お知らせ
※【重要】※MT4クイック入金、出金、振替の不具合に関しまして
ただいま、MT4のクイック入金、ご出金及び振替手続きがご利用頂けない状態でございます。
お客様にはご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
復旧までにはお時間を要する見込みですので、誠にお手数ですが復旧までの間、
入金、振替、出金につきましては、下記の通りお手続き頂きますようお願い申し上げます。
【入金】
銀行振込のみのお取扱いとさせて頂きます。(クイック入金はご利用頂けません)
【出金】
下記の「お問合せフォーム」より必要事項をご記載の上、お送り下さいますようお願い致します。
・ログインID
・口座名義
・ご出金金額(全額出金の場合は「全額」とご記載ください。)
お客様にはご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
復旧までにはお時間を要する見込みですので、誠にお手数ですが復旧までの間、
入金、振替、出金につきましては、下記の通りお手続き頂きますようお願い申し上げます。
【入金】
銀行振込のみのお取扱いとさせて頂きます。(クイック入金はご利用頂けません)
【出金】
下記の「お問合せフォーム」より必要事項をご記載の上、お送り下さいますようお願い致します。
・ログインID
・口座名義
・ご出金金額(全額出金の場合は「全額」とご記載ください。)
【振替】
下記の「お問合せフォーム」より必要事項をご記載の上、お送り下さいますようお願い致します。
・振替元ログインID
・振替先ログインID (口座番号)
・氏名
・お振替金額
下記の「お問合せフォーム」より必要事項をご記載の上、お送り下さいますようお願い致します。
・振替元ログインID
・振替先ログインID (口座番号)
・氏名
・お振替金額
お問い合わせフォーム https://www.gaitamefinest.com/inquiry.php
なお、PRO及びEVOに関しては通常通りご利用頂けます。
お客様にご不便をお掛け致しましたことを、心よりお詫び申し上げます。
ご不明な点がございましたら、カスタマーサポートまでお問合せ下さいませ。