お待たせいたしました、Adobe CC2014、及び全製品をタダで使う方法をご紹介します。
私の方で検証作業に色々時間がかかってしまい、更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。
(気まぐれなつぶやき・・・なもので・・・w)
今回はWindows用CC2014を中心に、AdobeCCやCS6も一緒にご紹介します。
と言っても、使うなら最新版の方がいいですよねw
MacOSX用は次回、ご説明いたします。Mac用も基本的には同じですのでとりあえずMac用を
サイトからダウンロードしておいても構いません。
AdobeCCの方につきましては、前回、「オフライン認証」にての使用方法をご説明いたしましたが、
やはり、「製品版」を入れるとなると、色々とトラブルが発生しましたので、
今回は「試用版」の製品を amtlib.dll の書き換えで認証解除、
及び使用期限解除して使用する方法をご紹介したします。
Macの方は、同じくMac用のamtilb.frameworkを置き換える(上書き)する方法を紹介します。
インストール方法は同じなので参考に読んでおいて下されば分かりやすいと思います。
前回、意外と皆様、苦労してAdobeCCを「オフライン認証」されたと思いますが、
今回ご紹介する方法では簡単に出来ますので、ご安心ください。
では、今回も長文になりますので早速本文に移ります。
まずは、こちらのサイトへ行ってクッキーをもらってきてください。
(サイトを表示させるだけでOKです。)
http://www.adobe.com/cfusion/tdrc/index.cfm?product=photoshop_elements&loc=jpっで、戻ってきましたら、以下のサイトから使用したいAdobe 製品をダウンロードしてください。
Adobe CC2014 体験版ダウンロードサイトこちらのサイトから使用したいソフトの体験版を個別にダウンロードして下さい。
(32bitと64bit用、MacOSX用がありますので間違い無い様にお願いします。)
注、32bit,64bitの表示が無い製品は、すべて32bitになります。
尚、このサイトがいつまで公開されているのか分かりませんので、
必要な製品がありましたら早めに、ダウンロードだけでもしておいた方がいいかもです。
サイトの上段にある、AdobeCC のボタンをクリックするとAdobeCC2014とCC2013(Adobe CC)も選択できます。
では、このサイトから、使用したいAdobe CC、もしくはAdobe CC2014の製品をダウンロードして下さい。
DLした物が 7zなら解凍して下さい、exeならそのまま使えます。
次に、今回使用するKeygenをダウンロードします。
下記アップローダーからDLしてください。
Adobe CC Universal Patch HAXCorner閲覧パス:
1977ダウンロードパス:
2014(ダウンローダの仕様で、最初に閲覧パスを入れると、「認証に失敗しました」という画面が出ますが
構わずに、ダウンロードパスを入力して「認証」をクリックするとDL出来ます)
rar形式で圧縮してますので解凍して下さい。
解凍したフォルダーをクリックして開き、中身を見ると以下のファイルが入っています。
一番上が、①が今回使用するKeygenです。
では、①のファイルをクリックしてKeygenを起動します。
①のドロップダウンボタンを押してダウンメニューから製品を選択します。
③のボタンがPatchで、最後にクリックすると自動で①で選択した製品に amtilb.dll を書き換えてくれます。
②のボタンで音楽を消せます。(起動してから②のチェックを外さないとずぅ~と音楽が流れていますw)
起動したKeygenを画面端に移動させておきましょう。
では、お約束のネットを切断します。私のサイトを開いた状態でLANケーブルを抜いてください、
無線の方は切断して下さい。
では、解凍したAdobe製品のフォルダーの中にあるSet-up.exeをクリックしてインストール開始します。
まず初めにインストーラのロード画面が出ますがエラーが出たときは「無視」で続行してください。
次の画面で今回は「試用」をクリックして下さい。
次にサインイン画面が出ますのでそのまま、「サインイン」をクリックして下さい。
(Adobe IDが表示されていても無視してください)
次の画面でネットに接続していない為、「後で接続」をクリックして下さい。
次に同意書の画面が出たら「同意する」をクリック。
やっとインストールボタンをクリックでインストール開始です。
インストール中です、しばらくお茶でも、ビールでも飲んで少々お待ちくださいw
ここで、インストール完了ですので、「閉じる」をクリックして下さい。
ここから、クラック開始します。
まずは、画面端に用意しておいたKyegenを見てください。
①のドロップダウンボタンをクリックです。
②スクロールバーを一番下まで下げてください。
③一番下にAdobeCC2014(64bit)、(32bit)がありますのでどちらかをクリックで選択してください。
(AdobeCCを選択された方は、ここで、CCのファイル名、bit数を確認してください)
④一番上に選択したファイルの名前が出ているか、間違いないか、確認してください。
⑤間違いなければ⑤のPatchボタンを押してください。
①の名前を確認してから
②のPatchボタンをクリックすると、エラー画面が出ます(ファイルがありません、ファイルを探しますか?)
この小窓の「はい」をクリックして下さい。
するとファイルを参照する画面が出ますので、そこからファイル名を探して amtilb.dll を探してクリックか
「開く」を押してください。
まず、下記の場所にamtilb.dllがありますので探してください。
C:\Program Files\Adobe (64bit) C:\Program Files(×86)\Adobe (32bit)↓以下が amtilb.dll ファイル場所になります。
Adobe After Effects CC2014 / Support Files
Adobe Audition CC2014
Adobe Bridge CC2014
Adobe Dreamweaver CC2014
Adobe Encore CC2014
Adobe Fireworks CC2014
Adobe Flash CC2014
Adobe Illustrator CC2014 / Support Files / Contents / Windows
Adobe InDesignCC2014
Adobe Media Encoder CC2014
Adobe Photoshop CC2014
Adobe Prelude CC2014
Adobe Premiere Pro CC2014
Adobe SpeedGrade CC2014 / bin
ファイルを見つけましたらKeygenの「Patch」ボタンをクリックで自動で書き換えてくれます。
「PATCHING DONE」と表示されたら、OKです。
ここで、次にKeygenが入っているフォルダーをクリックして開き、
真ん中にある「BLOKHosts.bat」を右クリックから「管理者として実行」をクリックします。これで、自動でホストファイルに書き足し、試用版の期限表示をブロックします。
次にネットに接続する前に、一度ソフトを起動して、確認してください。
確認したらソフトを閉じてください。
問題無ければ、ネットに接続して、もう一度、起動して使用期限表示が出ないことを確認してください。
ネット接続後の起動にて使用期限が表示された場合、
一度、すべてのアドビ製品をアンインストールして再度、
最新バージョンのみインストールしてみてください。
削除方法は以前のAdobeCCのクラック情報に書いてあります。
以上で、終了です。
ご苦労様でしたぁo(*^▽^*)oあはっ♪
こんな説明で伝わるのかなぁ・・・(不安)))
これを使いたいソフトの数だけ繰り返します。
あと、前回もご質問頂きましたが、アップデートは出来ません。
アップデートをしてしまうと、amtilb.dll が上書きされてしまいます。
その場合、再度ネットを切断して、またKeygenにてamtilb.dllを書き換えてください。
この方法にて、前回ご紹介しました、AdobeCCもKyegenのダウンリストの中にありますので
「購入」ではなく、「試用」でインストール後に使っていただけたら、同じく使用できます。
CC用のBridgeやCC2014用もありますので、使える方は便利ですので使ってみてください。
Keygenのドロップダウンメニューを一度、全部見て確認してください。
色々な製品が入っていますよ(〃∇〃)
このブログの一番最初にある、CS6も同じ方法にて、クラックできます。
尚、CS6を使いたい方、ダウンロードサイトの上段バーに「AdobeCS」とありますので
そこを選択(クリック)して頂くと、CS6の日本語バージョンが入手できます。
CS6のKyegenも今回紹介したKyegenの中に64bit,32bit用、両方が入っていますので
ドロップダウンメニューから探してパッチを当ててください。
他の方、何名か様から、Acrobat XI Proのクラックを・・・とリクエスト頂いています。
このソフトは解凍して頂くと分かりますが、インストール方法が特殊です。
ですので、別に記事を書きますので使ってみたい方はダウンロードだけしておいてください。
Keygenは今回の物を使います。
もし、何か分からなければコメントにてご質問ください。
また、上手くいった方もコメント頂けたら、うれしいです。
ダメ出しして下さってもOKですww
追記
なぜかIllustrator CC 2014が起動出来ないようです。
現在、原因を調べていますのでもうしばらくお待ちください。追記2
読者の方から貴重なコメントを頂きました。
AdobeCC2014に関しての、追加パッチファイルです。その読者の方からコメントは公開しないでほしい、との事ですので公開はしませんが
本当に有難うございます。この場を借りてお礼申し上げます。
私がそこまで、検索できなかったことに情けなく思っております・・
では、Adobe Illustrator CC2014 64bit版、及び起動確認が出来なかった製品にすべて対応出来る
パッチファイルをご紹介させていただきます。
使い方は、上記の手順通り、クラックしましたら、起動確認をして起動できなかった場合、
こちらのパッチを適用してamtilb.dllを上書きして下さい。
パッチファイルソフトはここでご紹介したKyegenと同じUIです。
操作方法も同じですので、パッチアプリを起動したら、サイドにあるドロップダウンボタンをクリックして
ダウンメニューから、起動できなかったソフト名bit数を確認して、クリック後、PatchボタンをクリックでOKです。
私の方で全ての製品で試した結果、Aiも起動出来ました。是非、お試しください。
こちらからどうぞ↓
Adobe,snr,patch閲覧パス:
1977(ダウンロードパスは設定していません、そのままDLできます)
DLして、解凍したら、中に「
Adobe snr patch-painter.exe」というファイルがありますので、
そちらをクリックして起動して下さい。あとは、使い方は上記のKyegenと同じ方法です。
ダウンメニューから製品を選んでpatchボタンをクリックするだけです。
その後、同じく起動確認して頂いたら、ネットを接続し、再度起動確認してください。
貴重な情報を本当に有難うございました。
これで、皆さん、無事に使用できるようになると思います。
尚、どうしても起動出来ない、またはどうしても64bit用が欲しいという方は
こちらの、AdobeサイトからDLして下さい。
ダウンロードする際は、アドビIDが必要です、無い方は新たに作ってください。
ダウンロード後、ネットを切断して上記インストール方法、クラック方法にてお試しください。
では、皆さんが無事に成功(検証作業です)しますように祈っています。
尚、これらの行為は違法となります。あくまでも、検証作業です。悪用厳禁です。
ご確認いただいたら、削除して製品版をご購入ください・・・(笑)
それじゃぁ、皆さん頑張ってねo(*^▽^*)oあはっ♪
←よろしければ、お気持ちでこちらをポチっとお願いします。
。