« コレクション潤♡HAWAIIA・RA・SHI潤 | トップページ | コレクション潤♡HAWAIIA・RA・SHI潤 »

2014年9月28日 (日)

世間一般の認識

久しぶりに女性週刊誌を買いました。

074

松本さん。メンバーそれぞれのインタビューも良かったですが。

こんな記述が目を引きました。

”今でこそ(嵐は)、ライブチケットはプラチナ化し、国民的アイドルと言われているが、冬の時代も長かった。

そんな時にあっても松本潤(31歳)は、決して後ろ向きになることはなかった。

そしてその松潤が主演したドラマ『花より男子』をきっかけに、嵐は快進撃を遂げることになった。”

一般的に嵐ブレイクは”松潤が主演したドラマ『花より男子』をきっかけに、嵐は快進撃を遂げることになった。”

こういう認識なんですよね。

ネット上ではそれを認めたくない一部の人間がたとえば例のみんなの感想などでそれに対して相も変わらず否定的な投稿を繰り返していたりもしますがそんなことをしたところでムダな努力でしかないですよね。

確かに。。

嵐のメンバーのドラマの中でも特に続編の花男2(リターンズ)を超える話題作はいまだにないような気がします。

あれは1種社会現象的な勢いで多くの芸能人やサッカー選手まで話題にしていましたから。

あれくらい話題になったドラマはないかなー?

実際友人たちの多くも花男2オチが多いかな?って思います。

そして松本さんのスピーチについてもこういう記述がありました。

”(ライブの打ち上げの)メンバー代表挨拶は松潤。

”最初は『嵐』という名前が嫌だったけど。。”と話し始めました。

さすが嵐の総合プロデューサーと言われているだけあって、スピーチがとっても上手だと評判でしたよ(テレビ局関係者)”

関係者の間では”さすが嵐の総合プロデューサーと言われているだけあって、スピーチがとっても上手”

松本さんの実像や真の評価はネットで語られる誹謗中傷捏造話とはおおいにかけ離れているんですよね。

このあたりはリップサービスとはいえない点でしょう。

おそらく松本さんの世間一般での評価はこのあたりにあると思いますし。。だからこその彼のCMイメージなんでしょうね。

”高級感””上品さ””清潔感””高品質”このあたりが基本的なCMのイメージラインかな?と思います。

だからこそ嫉妬や羨望からのバッシングの対象になるのかもしれないですね。

ところで。。

今日は”察しない男説明しない女”たまにこんな本を買って読んでみたんですが。。

その中から一部。

”タイミングは異なるものの、男性も女性も長く一緒にいると、お互いを幻滅させるようなことをするということ。

一生気を張っていられる人などいませんから、多少はリラックスすることがあっても致し方のないことです。

ついお互いに「ここがいけない」「直してほしい」とネガティブチェックをしがちですが、一緒に暮らしていくのなら、意識的に良いところを見つけていくべき。

狭い心でカリカリするより、ピュアな気持ちを取り戻して、相手のいいところを探していきましょう。”

この本に書かれているようにファンとアイドルの関係は一緒に暮らす訳ではないので全部が当てはまる話だとは思わないんですが。。

最後の”ピュアな気持ちを取り戻して”ここが重要なのかな?って思いました。

自分はなぜ松本さんのファンを長くやって来られたのかなー?って思うと彼はいつでも””ピュアな気持ちを取り戻してくれる”

そういう機会をいつも与えてくれるからなのかな?って思います。

それは言葉であったり姿形であったり。。

その時々でいつも”初めて好きになった時の気持ち”にいつでもなれるからなのかな?って思います。

083

何が好きかなー?

私はやっぱり彼の”きちんとしている”ところが好きなんだと思います。

折り目正しさみたいなところ?

それがあるからこちらもいつも初心に戻れるんじゃないのかな?って思います。

節目節目をきちんと整理できるところ。

それには彼の潔さみたいなところと通じるところがありそうかな?

いつも過去にはこだわらず前を向いてる。。

先の週刊誌の言葉にもあった”前向きさ”

そこに繋がっているから悪いことがあってもこちら側も気持ちの切り替えが出来ているんじゃないのかな?って思います。

過去の栄光や思い出はもちろんあるんですけど。。

それより今やこれからにいつも目が行くのは彼自身のそういう強い生き方の背中についていっているからなんじゃないかな?って思います。

いろいろ好きなトコロはあるんですけど。。

今日はこちらを語らせていただきました。

ところで??

この記事を書いている最中にあこさんのコメントが。。

あこさーん!!がんば!!

いつもありがとう♡

そんな訳で。

みなさんもいつもありがとうございます。

私のブログはいつもつまらないのにお付き合いいただいて。。(すみません。)

なので。。

それでもよかったらまたお付き合いください。

いつもありがとうございまーす!!

またね♡ ψ(`∇´)ψONE(=JUN)LOVEだよ~♡♡

« コレクション潤♡HAWAIIA・RA・SHI潤 | トップページ | コレクション潤♡HAWAIIA・RA・SHI潤 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

てんどんさん、こんばんは!

色々長々とご心配をおかけいたしました。(カミングアウトごめんなさい・・・てんどんさんのブログなのに)
まだ退院は先のようですが、笑顔で頑張ります!(だって、松本さんにプロポーズされたんだもん!←痛い女 (*´ェ`*))

私も松本きちんとさんがいらっしゃるかぎり、毎日にこにこ過ごせそうです!(名前違うぞ・・・ざわざわ)
彼の背中についていきたいですけど、松本さんは背後が苦手でしたよね・・・じゃあ、横いいかな?(笑)
大分図々しくなって帰って来ましたが、まだリハビリ中ということで、どうぞお許しくださいm(_ _)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590033/60390044

この記事へのトラックバック一覧です: 世間一般の認識:

« コレクション潤♡HAWAIIA・RA・SHI潤 | トップページ | コレクション潤♡HAWAIIA・RA・SHI潤 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ウェブページ