TX-2000型増備車両

首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス) 2005年 8/24開業

旅客数増加に伴い、2008年に第1次増備、2012年に第2次増備が図られ、増備車両は車来側面にスカーレットのラインが入り、先頭車両窓下にはVラインが入っている。


テーマ:
前記事 ~粉砕式 前編~

本編~粉砕式 本編 夢の残骸~

次記事 ~粉砕式 番外編~

山中での最終焼却式&大爆発の後、完全に消火し機材類を片付け、あとにする。帰路も私の運転で一路東京へ。思えば全員死んでたねぇ。まぁなにせ、仕事終わりのメンバーがおるからね。音楽を止め会話も止み、なんか葬式の帰りみたいな(汗)
まぁ、私自身も帰りは制限速度厳守で走ってましたわwwwww

GO MY WAY!
♪~ノンストップで 行ってみましょ って思ったらまた赤信号!? そんなときは 凹まないで
ハイウェイがあるファイト♪フルスロットル 飛ばしてみましょ って思ったらスピード制限!?そんなときは 悩まないで ジェットがあるフライト~♪

日曜日は朝から大雨。中央道は50km/hの速度規制されていた。まぁ、80km/hで走ってたが。ふだんならその倍以上は出してるのに。ただ、運転中何度か落ちそうになり、居眠りしそうな危険な状態だった。中央道(上)→首都高4号新宿線→三宅坂JCT.都心環状線外回り→江戸橋JCT.6号向島線(下)へ。箱崎JCT.で9号深川線(下)→辰巳JCT.で湾岸線西行き→有明JCT.で11号台場線レインボーブリッジ→芝浦PAにて3時間仮眠。9時過ぎには離脱し、芝公園ICで降り、行き先は風に任せて適当に放浪。気づいたら東京入管理局の辺りにいた。なんか、東京入管って、小菅の東京拘置所に見えるんですわwww建物の形がアスタリスク*の形しとるんですよね。てっきり、品川のムショかと思うたわいwwwんで、入管近くの品川埠頭に行って、大海原を臨んだのですわ。まぁ、目の前には13号地(台場)の大陸でしたけどね。さっきまで大雨だったのに、朝の太陽が輝いとる。脳内でEARLY IN THE MORNINGが脳内再生されてた。EARLY IN THE MORNINGだけあって、MORNINGの太陽の光を浴びながら聞くと士気が上がってくる。

我々の反応

うおぉぉぉおおぉぉぉ 海未だぁぁぁぁああぁぁぁぁぁ\(^o^)/」

Mr,hondy海未たんハァハァ(*´д`*)」




いやぁ、やっぱ我らは熱烈なLove liverどすのぉ・・・
生命の源である海未・・・海を見て一気にテンション取り戻し、とりあえずまもなく解散予定で南千住方面へ進行。Mr,HondyとMr,Godは解散。私とMr,Sharonは必死にある言い訳と今後の議論をしてたな(;´Д`)

次は、~粉砕式 番外編~
~粉砕式 番外編+α~
~粉砕式 番外編+α+α~
~粉砕式 楽曲一覧~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード