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※動画はイメージです。
ご入会された方、先着5,000名さまに、もれなく「『ONE PIECE VISA CARD』シークレットページ」へのアクセスができるシークレットナンバーをプレゼント!! カードを持つ者だけが手にすることを許された宝、「オリジナルPC壁紙」と「オノマトペ+キャラフォルダアイコンセット」、「スマートフォンロックスクリーン壁紙」を手に入れて、PCやスマートフォンをカスタマイズしよう!!
ご入会特典はこちら期間中に 「ONE PIECE VISA CARD」 と電子マネー 「iD」 を同時に入会された先着 1,000 名さまへプレゼント!!
期間:平成26年7月30日(水)〜
平成26年10月31日(金)
期間中に 「ONE PIECE VISA CARD」 の電子マネー 「iD」 を累計3万円以上ご利用いただくと、抽選で10名さまへプレゼント!!
期間:平成26年7月30日(水)〜
平成26年10月31日(金)
※キャンペーン詳細は「CARD INFORMATION」をご確認ください。
※「iD」は株式会社NTTドコモの商標です。
期間中に「マイ・ペイすリボ」を設定のうえ、「ONE PIECE VISA CARD」へ入会し、累計3万円以上ご利用いただくと、抽選で50名さまへプレゼント!!
入会期間:平成26年7月30日(水)〜平成26年10月31日(金)
利用期間:平成26年7月30日(水)〜平成26年11月30日(日)
※キャンペーン詳細は「CARD INFORMATION」をご確認ください。
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─ MONKEY. D. LUFFY モンキー・D・ルフィ
"俺はこの先 剣士と名乗る野郎には たった一度でも 負けるわけには いかねェんだ! ─ RORONOA ZORO"
"おれはオールブルーを見つけるために ─ SANJI"
"私が求めていたものは………”真の歴史の本文(リオ・ポーネグリフ)” ─ NICO ROBIN"
─ USOPP ウソップ
"男が一度…!!! 必ず帰ると 言ったのだから!!!"
"何でも治ぜる医者にな゛る゛んだ!!! ─ TONY TONY CHOPPER"
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三井住友カードはクレジットカード業界のリーディングカンパニーとして、「信頼・安心」して利用できる決済インフラを提供し、日本経済の活性化に貢献してきました。
三井住友カードの会員数は約2,300万人。(平成26年3月末時点)
日本の成人人口を約1億人と考えると、5人に1人が保有していることになります。
多くの方に支持されており、会員数は現在も増加傾向にあります。
三井住友カードの年間取扱高は9兆1,315億円(平成25年4月~平成26年3月)
一日当たりに換算すると、約250億円の取扱高になります。
国内マーケットが縮小する中、多種多様なサービス展開により取扱高を増やしています。
三井住友カードは今まで培った実績とノウハウを駆使し、革新的なサービスの提供や安心してカードをご利用いただける体制づくりに挑戦し続けています。
● 1980年 国内はもとより、アジアで初の「Visaカード」を発行
● 1994年 特殊印刷技術の開発により、顔写真入りクレジットカードを発行
カードの不正使用抑制に積極的に取り組んだ
● 2001年 他社に先駆けてICクレジットカードを本格導入
偽造されにくく、認証機能に優れた次世代カードへ転換
● 2001年 金融業界で初めて「プライバシーマーク」を取得
個人情報に対して適切な保護体制の整備に努めた
● 2005年 NTTドコモ「おサイフケータイ」による小額決済サービス「三井住友カードiD」がスタート
便利でスピーディーな決済サービス提供を実現
● 2007年 国内クレジットカードで初めて、国際クレジットカードデータセキュリ
ティ基準(PCIDSS)完全準拠の外部認定を取得
カードセキュリティーに対する積極的な取り組みや、コールセンターの顧客第一の対応等、より安心してカードを利用できるよう、アフターフォローの体制を整えています。
業界最高水準の不正使用検知システムを導入しており、カードが利用される状況をあらゆる角度から分析し、不審なカード利用がないかをチェックしています。また、システムと併せ、人間の目でも24時間365日一部のカード利用をチェックしており、状況に応じて利用確認の連絡をする等、カードセキュリティの保全に努めています。
カードを紛失・盗難された場合も、24時間365日有人対応のコールセンターで手続きできます。海外でトラブルにあった場合も、オートコレクトコール(着信払い)で日本のコールセンターに繋がる電話番号を用意しているので、旅行等に安心してカードを持っていくことができます。万が一、他人に不正利用された場合でも、「会員保障制度」により、特殊なケースを除きお届け日から60日間さかのぼり、損害額が補償されます。
コールセンターのコンセプトは「What can I do for you today?」。お客様に対して、主体的かつ能動的に取組む意思を持ってサービスを提供するというこのコンセプトを全てのスタッフが心にとめて働いています。
より顧客に近い目線の意見を取り入れるために、外部のリサーチ会社の調査結果を活用し、対応のレベルアップを図っています。社内での品質チェックと外部機関による客観的な品質チェックを行うことで、徹底した品質管理を図っています。