NO FOOTY NO LIFE



【イタリアの反応】「考えを改めさせられている」本田圭佑今季3ゴール目でチームを救う!!

本田圭佑

ミランMF本田圭佑は23日、セリエA第4節エンポリ戦でフル出場し、今季3点目となるゴールを決めている。イタリア『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は、本田に7点と高い評価を下している。

前節ユヴェントス戦で初黒星を喫し、巻き返しを図ったミランだが、立ち上がりから守備が不安定。2点のリードを許してしまう。だが、前半終了間際に初先発のFWフェルナンド・トーレスが1点を返すと、後半に本田がペナルティーアークからの左足シュートで同点ゴールを決めた。

その後も本田は80分に直接FKで逆転ゴールに迫るなど活躍したが、ミランは試合をひっくり返すに至らず。2-2のままドローに終わり、2試合連続で勝ち点を逃している。

『ガゼッタ』は本田について、寸評で「ユーヴェ戦だけゴールを決めなかったが、そのときも(ジャンルイジ・)ブッフォンに仕事をさせたのは彼だけだった。非常に正確な左足で同点ゴールを決めたのに続き、逆転ゴールにも迫っている」とコメントしている。

ミランのベストプレーヤーはF・トーレス。だが、採点は本田やMFジェレミー・メネス、DFイニャツィオ・アバーテと並ぶ7点だった。ディフェンスに問題があっただけに、中盤から守備の選手たちは、アバーテとGKクリスティアン・アッビアーティを除き、総じて平均点を下回っている。-goal.com

   


ミランのフォーラムなどからイタリアの反応をまとめました

・勝ち点2を便所に落としたわ



  ・トーレス、メネズ、本田、そして奇妙にもアバーテに救われたな xD
   ピッチ上でムンタリは見たくもないわ




・ピッチ上のベストプレーヤーはトーレスとアバーテ
 本田とメネズとジャックは良かった
 デシーリオは悪くて、最悪だったボネーラはミランの物置部屋に閉じ込めておけ




<ローマ>
ミランはあまりに失点し過ぎだ
 カステラーニ(スタジアム)では、トーレスと本田の得点のおかげて救われたけど




・トーレスと本田、うちを救ってくれてありがとう... 😰




・サイドを広げるために本田を下げてエル・シャーラウィを入れないといけなかった..
 トーレスは良くやっていた..ピッポはミスを犯したわ




・あまりにハッキリしているのに、考えを改めていないのは愚か者だけだ
 本田は本当に復活していて、俺が間違っていたことを示している
 このまま続けて欲しい




・俺を慰めてれるのはファンタジー・カルチョの本田だけだ



  ※恐らくファンサカと似たような類のゲームかと




・うちの選手たちの中で一番良かった本田とアバーテと共に
 フェルナンド(トーレス)はとても素晴らしかった




・2対2は、ミランの守備の脆弱性を強調している
 そして、トーレスの再発見と本田への信頼も




・本田が得点王、アバーテが最高のクロッサー、ボネーラは最高に役に立たない
 勝ち点2を落としたわ
 Abate_honda.jpg




・本田は4試合で3得点 アバーテは4試合4アシスト
 ボネーラは4試合で10回の最低のプレー




・良かったのはアバーテとトーレスだけ
 本田のゴールは凄かった
 ボネーラとデシーリオは見苦しい




・本田はテクニックがあって、素晴らしいスタートを切った
 メネズよりも上だよ




・本田もまたインザーギによって再生した一人だ




・残念ながら、うちに守備はない
 自陣からボールを出すのにも苦戦し過ぎている
 アバーテとトーレスと本田はいい試合をしたわ




・ポジティブな側面を見ると
 本田は生まれ変わり、トーレスは次元が違った




・本田はどれだけ改善したんだよ? 素晴らしい 🇯🇵🔝




<インテルサポ>
・これ以上ない驚き

- アバーテの4アシスト
- 失点の半分はボネーラのミス
- 本田の得点王




・本田とても素晴しい、いつも得点を決めるな!
 得点以外でも、素晴らしかったよ




・美しいゴールだ、いいぞ




・(本田は)トッププレーヤーにはならないだろう
 でも、考えを改めさせられている
 彼を全く信用していなかったが、今年はいいスタートを切って
 とても献身的で、いい試合をしている




・得点とアシストで素晴らしい数字を残して
 彼は良くやっている言わざるを得ないな
 



・(本田は)名選手ではないが、レギュラー選手の中では一番だ
 勿論、ピッチの上に立つのに相応しい




・献身的な金髪だ perdono.gif




・4試合で3得点とアシスト、ユーベ戦では得点するチャンスもあった
 昨年は批判とブーイングがあったから
 本当に良かったな、俺も嬉しいわ
 ブラーヴォ(ブラボー)、圭佑




・まだ気に入らないな
 こういう"普通"の試合では役立つ
 しかしながら、ユーベの様にレベルがあがると・・・(訳せず)
 確かに昨年よりもずっと良いプレーはしている




・ボネーラがチームにいて、うちはどこへ向かおうとしているんだ?
 しかしながら、本田は卓越している
 彼は繰り返し批判している奴ら全員を黙らせるだろう



honda_empoli.jpg

ミランサポーター(イタリア語)の採点

・本田 6.5: 昨シーズン目にした選手とは確実に違う
      さらなる良くなることが可能なのも明らかだ



・本田 6,5...いいゴール...いつもの試合内容でまあまあだった




・本田 7 本当に気に入ったよ
     素晴らしい得点だと思うし献身的にやっている
     唯一の欠点は酷く遅いことだ




・本田 6,5 視野、戦術的なインテリジェンス、正確な左足
      4試合で3得点 悪いか?




・本田 6,5 (ボールを持っている時も持っていない時もよく動いて
      チームで役割を果たしてる)




・本田 6,5 また得点をあげて、(チャンスを)作り出そうと努めていた



イタリア語の翻訳は誤訳御免でお願いします


@ehialexandra@FedeChloe@tritacibo@Busonzio‏@Simo7Trive
@FootballMilan@CanziGianluca@AlessioUrbano@PopuloRossonero
@Alessia_Nov@Giusty1980@IFranciosi@Edozul91@MinisteriAngelo
@GuajeKos@paolorecanati25@Val_CohenLauri@enzomarangio
@UbriacoACM@PedroFinley,http://bit.ly/1ps4GI7,http://bit.ly/1B6MGJS


このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

オススメのサイトの最新記事

Comments

78327

貧乏クラブが贅沢なこと言ってるねw
78328

4試合で3得点に1アシスト。
ユーベ戦でもキエッリーニ相手に互角に近い働きをしているのに、
これでもまだまだって言うなら一体どんだけやらなあかんのやろうか?

過去の10番でもなかなかここまでの数字は残せてないと思うよ。
78329

FK惜しかったな・・・
78330

>まだ気に入らないな
 こういう"普通"の試合では役立つ
 しかしながら、ユーベの様にレベルがあがると・・・(訳せず)
 確かに昨年よりもずっと良いプレーはしている

このサポは本田しか見とらんのか?w
ユーヴェとの試合で決定的な場面を作ったミランの選手って、DF2枚背負いながらヘディングかました本田のシュート以外思い出せないんだが、他に通用してた選手どんだけいたんだか・・今のチーム力で高望みし過ぎだわな。
78331

アバーテと仲良くしよう
78332

ユヴェントス戦でどれだけ両WGが守備に奔走してたのか見てないのかねw
78333

3得点でチームトップだからな
今のダメなミランにあってしっかりと結果を出すのが
どれほど大変なことか
78334

今の状況だと本田が抜けたら右サイド死ぬぜ
78335

前から俺は言ってたけどバロを移籍させた事は正解だった。あとメクセスもスタメンから外してるのも正解。
78336

まあ日本人だからな。
まだ完全に信頼されたブランドじゃないんだよ。
ジュニアから海外チームで育ちましたって事なら違うだろうけど。
香川もマンUでそうだった。
だからこそ日本代表の躍進は必須だと思う。
78337

0円で獲得しといて何言ってんだか
イタリアヤローが言っているような選手が今のミランに来るかつーのw
本田はよくやっているよ
78338

本田ほど攻守共に献身的にプレーしてる選手いないのにこの言われようw
本田の居ない逆サイドからどんだけ攻め込まれてると思ってんあ
チームメイトとは上手くいってるみたいでなにより
78339

ユーヴェ戦なんて、エルシャラは何も出来てなかったんだがな。そりゃ本田より劣る守備で走らされれば仕方無いが、本田は守備もこなしながらゴールに絡んでる。今のミランで右サイドの本田が抜けたら攻守共にやばいぞ。
78340

本田自身のコンディションの違いはあるが
前シーズンとのもっとも大きな違いはバロとカカだろ
本田へボール渡す気が全くなかったし
エゴ&地蔵で連携も戦術もなかった
78341

もうちょい抽出するレスは吟味してほしい
78342

ボネーラとかここ五年パートタイマーだっただろ
なんでスタメンで使ってんだよ
78343

過去の10番とは役割が違うから比較しても仕方ない。ざっくり言えば過去の10番は今のボランチとトップ下の間みたいな役割だった。
78344

ミラン記事有難うございます。
それにしてもミランサポ厳しい意見が目立つね。昨シーズンの成績に比べたら全然期待できるし、解説も何度も繰り返してたけど前半のエンポリは良いチームだった。中盤で安心出来るのがデヨングだけなのがなぁ.. 後半修正してきたのは流石だったし攻撃陣は魅力的!ピッポミランには今後も期待してる!
78345

ユーベ戦は守備にまわらないと虐殺ショーになってたからだろ。
攻め上がるどころじゃなかった。

勝ち目があったとしたら序盤の本田のヘッドが決まって、
ガチガチに守備固めして1点を守り切れたらもしかしたらて位だわ。
78346

本場イタリアフォーラムの反応

・メネズ、トーレスはすぐフィットしたのに本田は今頃??
しかも点は入れたけど後から入った2人よりクヲリティが低い・・・

・イエロー(アジア人)がショップで本田のシャツを買ってて笑ったよ
彼らにしか売れてないのに本田は恥ずかしくないのだろうか

・前線はエルシャーラウィ、トーレス、メネズで決まった
見たか?トーレスなんか入って2試合目でこれだよ!本田は・・・
78347

たかだか2.3試合活躍しただけでこの手のひら返しよう。もし次ミスったら親の敵のごとく叩くんだろ。イタリアって国はプレイもサポもこんなもんなんだな。悲しいね。子供の頃サッカーといえばイタリアだったのに。もはや正直どうでも良くなってくるね。
78348

イタリア人「日本人がイタリア人より良いはずがない。まぐれに決まってる。」
78349

本田がゴールしだしたら過去の10番とは役割が違うって言う奴が色んな所で出てきてるなぁ
不調の時は10番なのにとか言って10番って言葉を利用して叩いてたのに(笑)
78350

好きな選手でも批判しまくるのがイタリアスタイルってさっきテレビで言ってた。
それはいいにしても自分たちのリーグの現状見えてないっぽいところがな。
78351

※ ・サイドを広げるために本田を下げてエル・シャーラウィを入れないといけなかった..
 トーレスは良くやっていた..ピッポはミスを犯したわ


↑週末のこと考えても疲れきってたメネズを交代してあげてほしかった。エルシャラは同意。まさかのパッツンで驚愕した。w
でもピッポには期待してる。

78352

まだまだもっと批判があると思ってた。
正直な感想にイライラするなよ。
こんな中で戦って結果出してるのは本当に凄い。
78353

>>78347
君の国の選手はイタリア入国禁止なんだし
どうでもいいなら見なくていいよw
78354

モントリーヴォが戻ってきたら本田をdisりそうだが
去年の遺物なら用無しだな
今は献身性が必要、師匠ですら献身的なんだ
78355

セルジオなんとかさんもそろそろ本田褒めていいよ。
78356

本田ってなんであんなに動きが遅いんだろうか。
昔はもう少しきびきびしてたと思うんだけど。
78357

ここの管理人はバランスよく抽出してくれてると思うけどな。
それにしてもこんだけ貢献してくれてるのに、まだ気に入らないとか言ってんのか。いい加減強豪から墜ちたことを自覚しろよ。
78358

※78346
ソースURLも付けられない無能
78359

>名選手ではないが、レギュラー選手の中では一番

悲しいかな当たってる
本田って「名選手」じゃないんだよな
「悪くはない選手」が正解
78360

やっぱり最初が肝心だね。 去年の木偶の坊ぶりが頭に残ってる奴らが未だに多い。ローマ戦で2ゴールくらいしてMOMくらいにならないと、万人から10番として認められるのは無理そうだ。 
78361

トップ下で使ってほしいけど本田以外に右ウィングできる奴がいないというこのジレンマ。できるとしたらメネズくらいかな?
78362

本田が改善したのは当たり前だけど、前節での不調を全部本田のせいにしてるのが腹立つわ。
78363

本田がCK蹴ってるようじゃ厳しいだろうな
セットプレーから点取れるようになったらかなり怖いね
78364

天才肌ではないからね。
努力家。
建築家ではなく大工。
78365

本田はオランダ時代の成功の再現を目指している。
簡潔に数字だけで言えばシーズン15G15Aといったところか…

まだ、たった4試合だけど、そういった香りを嗅がせてくれただけでも嬉しい驚きだ。
78367

抽出はある程度バラけているからいいんだろ
マイナス意見は一切うけつけないってやつは、にちゃんで韓国人(笑)と戦ってればいいよ
78368

ゴール乞食で守備しないから、下位相手にドローになったとも言える。
W杯で日本が振るわなかった一端を担ってる。
78369

※78352
つい1~2ヶ月前まで日本、イタリア関係なく叩かれすぎていて
正直端から見ている身分でさえ、本田の記事を見るのは辛かったが、
当の本人はそういうものにも一切屈せずに、着実に結果に繋げているんだから流石だわな
78370

※78360
それだろうね
-100くらいのイメージから+50くらいまで挽回したってとこか
あとはこれからの活躍次第だね
78371

ひねくれた考え方かもしれないけど、
もし本田がイタリア人だったら、現地のミラニスタは多分絶賛してると思うんだ。
78372

前節のユーベ戦でイタリア紙は本田がベストだと言ってるぞ。そのコメントは的外れなんだろ?相手にするなよ。イタリアにも人種差別主義者と知能の弱い奴はいある。そういうコメントはフルボッコだったぞwwww
78373

本田-アバーテ見てて楽しい
批判と言うか納得してない奴らも試合に勝ってたら褒めてると思うけどな
勝たないと駄目なんだろう
78374

12-13シーズンのエルシャラーウィ 22節までに15ゴールの得点王ペース
バロテッリが移籍してからの23節以降は何故かたったの1ゴール

バロテッリがいた時の本田14試合1ゴール
バロテッリがいない時の本田4試合3ゴール
78375

名古屋,VVV,CSKA,ミラン最初のシーズンはポンコツなんだけど次のシーズンからいつも活躍するからすごいわ

慣れるってすごいわ
78376

逆なんだろ、他の試合であまり活躍できなかったとしても
ユベントス、インテル、ローマ、相手に点を入れて活躍すればOKなんじゃないか?
中田ヒデもユベントス戦に強かったから今でもイタリアでは評価が高いし
78377

>>78360
出戻りが1点獲ったくらいで英雄扱いしてくれる国とは大違い
78378

得点のところ意外だと相変わらずそんなにいい動きはしてないから、点穫れなくなれば当たり前のようにボロクソ言われだすと思うよ。
うまくいってるのはSBと絡んだりトーレスが開いてくれて空いたスペースに入ってきた時くらいだから、3トップである必要はない。
1列下がって左の組み立てと、適時前線に走ったりミドル撃ったりのほうがもっと仕事できそうだけどね。
78380

※78357
どこをどう見てバランスがいいのかww
笑わせんなよ
78381

78341
海外の反応に慣れすぎだ
日本人だからなんでも賞賛されるわけじゃない
78382

ユーベ戦で現地記者も本田に高評価なんだから、あまりに的外れなコメントは訳さなくてもいいと思いますね。こんな匿名の貧困層のコメントなんか無意味www 他リーグファンから人種差別リーグと煽られてますやんwww
78383

一流の選手ならフリーで今のミランなんかに行かないわな。
これから一流になればいいんだよ、必要なのはタイトル、数字は本田なら大丈夫でしょ。
78384

※78368
いくらなんでも試合全く見てないのがモロバレの的外れdisじゃまずいですよ!
78386

マンUで言えば、献身的に貢献してるルーニーをたたいてる思考の連中と同じだな。まあ論破されて、反論もできない知能のやつらだから。
78387

中田とか今の本田の年齢ではロクに試合にも出れなくなってたな
20歳でA代表に呼ばれたのはいいけど実は劣化も早かった
20代後半で劣化するのはアスリートのくせに野菜嫌いで偏食ばっか
してたせいだろう 
代表でも実は大して点取れてないしなw
78388

都合の悪い評価は全て差別、良い評価なら数ヶ月前は差別認定してたイタリア紙でも受け入れちゃう。
本田は素晴らしいけどファンはあれだな。
78389

まあ、サポの評価より監督に信頼されてるほうがでかいよ
初期印象が悪かっただけに回復も時間がかかるが
調子の良いままでシーズン終えればサポも認めるでしょ
78390

ルーニーがCB追い抜いて守備に戻る姿には涙が出そうになったわ
78391

何か1人絶賛コメントの嵐を期待して拍子抜けなコメント訳を見つけて必死な奴いるなw
※78383
その通りだと思うよ!
78392

※78388
どう考えても差別的だったけどな。去年の前半戦なんてくそでほとんど勝てなかったのに、去年のミランが調子悪いのを後半戦に加入してきた本田におしつけてる時点で異常。それは他国のファンからも現地サイトに指摘されてたwww
78393

※78388
にほんには「一枚岩(いちまいいわ)」ということばがあるので、いみをじしょでしらべてみてくださいね!
78394

ユーベに通用してたのは本田だろw

こいつらどこまでやれば満足すんだよww
78395

厳しい意見も抽出していいと思うな。
それがフェアだと思う。
もちろん香川や岡崎の記事でもね。
78396

本田に押し付けてる?初耳だなセードルフを始めカカ、バロテッリその他チームメイトも叩かれてたぞ
良くも悪くも本田に関しての評価しか耳にいれないからだろ
まあカカにはバイアスがあったかもしれんが
78397

まあ下位チームならファン全員が絶賛するだろうけど
弱くなったって言ってもミランだからな
ファンも厳しいわな
78398

ワールドレベルで「悪くはない選手」が出てくるって、一昔前じゃそれこそ日本じゃレジェンド扱いだったけどな
まじで時代って変わるもんだ
78399

タイトル取らないと歴代の10番を越える評価にはならないんじゃないかな?
78400

イタリア人って日本人に厳しいよな
長友に対してもそうだし
元々差別心の割と強い民族だし(北部の人間は南部の人間を低く見る)
仕方ないか
78401

レジェンドカカとイタリア代表のバロテッリがいなくなって勝てるようになったことで、煽られて現地でも現実逃避したい層がいる。インサーギを叩いてる連中もその層です。これがインサーギ批判、本田叩きしてる連中の正体。
78402

※78389
セードルフからは全く信頼されてなかったからね
信頼してくれる監督に変わって今からでしょうね
これから結果を出していけばサポからの信頼も得られるでしょう
78403

>(本田は)名選手ではないが、レギュラー選手の中では一番だ
>勿論、ピッチの上に立つのに相応しい

おいおい、レギュラーの中で名選手はいないのかよ
既に名声を得た選手もいるのに
78404

右である程度楽にプレーして、インザギに
中に入っていくのを許されたってのが決定的だよな?
ずっと中だとすぐに潰されカカとバロからろくなフォローもなく
ポジション固定されてはヒートマップで右で佇んでるのみ
ていうのがなくなったから。手術も良かったんだろうけど。
78405

イタリアに差別があるのは事実で評価にそれが含まれるのは仕方ない。
そんな差別と戦う意味がないから。
差別根絶なんてユートピアンの考えただしね。
監督に正当な評価をされ信頼され結果をだす。
それが全て。

しかしあのピッポインザーギがまともな監督になるとはw
78406

今は左サイドに対して、右は攻撃も守備も安定感があるね
ターンオーバーで本田がいない時に誰が入ってどうなるかも早く見てみたいな
本田の好調も一年ずっと続くわけじゃないからね
78407

※78402
セードルフの信頼はそこそこあったと思うよ
起用方法やコメントからでもそう思う
ただ、不調の要因をすべて本田のせいにしたサポからの信頼を得るのは容易じゃないね
78408

アッラーの恵みで見ると、トレーニング中にアバーテと話してたり、二人だけ離れた所でフィットネストレーニングやってるから仲良いんだろうな。
78409

ブンデス暫定得点王 岡崎(JPN)
セリエA暫定得点王 本田(JPN)
78410

まぁ結果を出してるといってもまだ序盤の数試合をこなしただけとも言えるわけで、批判的な奴を黙らすには至らないとしても納得できる
今の調子を維持していければ結果は嫌でもついてくるだろうし、むしろこのくらいの反応してくれてるほうが応援のしがいがあっていいよ
一試合活躍するごとにどうだこの野郎これが本田だ!となw
78411

>>あまりにハッキリしているのに、考えを改めていないのは愚か者だけだ
本田は本当に復活していて、俺が間違っていたことを示している

秀同過ぎ
78412

バロカカは一人で試合決める才能あったけどチームに負担になってた
本田なんかはその逆 ただそれだけでしょ
78413

※78407
解任されてからスピードの件は言われてたけどね
78414

前季は冬移籍だし、地蔵カカバロもいたし、CASK、代表でずっと酷使されてコンディションが物凄く落ちたからなぁ。それでも守備には貢献してたし出た試合の勝率も高かったのに10番なのに、結果をだせだの外野は叩いてたな。
今季は結果も出してるのに叩く人がいることにビックリ。
78415

とりあえず監督の信頼を得ているのはデカイ
偏見サポが目立つのは仕方ないが、素直に認めてくれるサポも多くいるんだから本田はもっともっと成長していけばいい
78416

2chやYahooコメのスポーツ関係の記事なんざ誹謗中傷の嵐
なのに差別差別って...
アスリートは自分の評価が気になってネット検索する人が多いよね
海外の差別よりもネットの誹謗中傷の方が酷いと思うけど
78417

まだまだのチームで堂々たる働きをしている本田に同じ日本人としての誇りを感じる
78418

メネズの事がだんだん嫌いになってきた
ダイブ・オナドリ、ヤヌザイとヤングをたして2で割ってちょっと上手くしたような選手だな
78419

10番だから結果出せって言ってる割に過去の10番の数字だけ見ると大した事ないんだよなw

恐らく本田がクリロナ並に点とっても批判するよあいつらわ
78420

イタリアの10番なんていつも批判の対象なんだから
これだけ褒められてるなら上等よ
残る批判はおまけのようなものだから気に入らなければ取り合う必要なし
78421

まず昨シーズン不当に叩かれすぎだった
完全にスケープゴートだったよ

バロテッリがいかにチームバランスを崩してたかってこと
78422

よくも悪くも、ヒデや長友、本田って似てるんだよな
体幹を重視しすぎて、動きが単調で慎重になる傾向がある
動きにサプライズがない
伸びやかさに欠ける
もっと自由なフィジカルにしないと、名選手って呼ばれない気がする

こういうタイプの選手もチームには必要なのかもしれんが



78423

イタリア人が去年の事で叩くのはまあわかるが、日本でWCの責任を一人に押し付けて叩きまくってた風潮にはゾッとした
78424

日本アジアレベルではレジェンド
世界レベルでは努力家で左足のパワーがあるグッドプレイヤー
市場価値は最高で1500から2000万ユーロ程度(この価値まで到達したのは日本だと中田香川本田だけ。1000万ユーロまでいったのもこの3人と長友だけ)

これで妥当。これ以上でもこれ以下でもないだろう
78425

※78421
昨シーズンって言っても半年だけだからね
10番を自分から望んで手に入れたんだから
期待されても仕方なかったでしょ?
78426

※78418
ああいう選手をセンター先発で好き勝手やらせるのはどうかと思うよな
テクあるし走るけど後半20分からの選手だわ 
78427

こういう記事や翻訳読んで差別だと思っちゃう人間の差別意識よ・・








ブログパーツ

« »

09 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



Ads by Amazon
サッカーゲームキング 2014年 11月号 [雑誌] スポーツ遺伝子は勝者を決めるか?: アスリートの科学
サッカーダイジェスト 2014年 10/7号 [雑誌] サッカーマガジンZONE 2014年 11月号 [雑誌]
an・an特別編集 2015年 内田篤人カレンダー[Naked] 勝ち続ける男 モウリーニョ スペシャルワン、成功の理由
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

FIFA 15 ULTIMATE TEAM EDITION (レオ・メッシ メタルパック、Ultimate Team:40ゴールドパックス ダウンロードコード、ゴールセレブレーション3種 ダウンロードコード、adidas® オールスターチーム ダウンロードコード、歴代キット ダウンロードコード、adidas® プレデターシューズ ダ

ワールドサッカー ウイニングイレブン2015 早期購入特典 「my Club」モードで使えるスペシャルな選手DLC同梱
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR