私がお伝えする内容が、信じがたい事だというのは十分承知です。

ですから、なるべく事実と、
実名で公開できる最新の実績
について全てご紹介させてください。

最近の私の実績は・・・

その前にキャンペーンで公開していた動画セミナーをご覧下さい。


動画の中にも実名で出てきましたが、 最近の私の実績をご紹介しますと・・・

私のYouTube戦略を実践して売上を何十倍にもした「YouTubeの女王」こと松本通子さんのインタビュー動画をご覧ください。



私はインターネット黎明期の1998年頃からホームページ制作業を
生業としており、その業界キャリアは15年になります。
今まで獲得したお客様の数は1000件を超えます。

国内のネットコンサルタントにおいて、
業界キャリアの長さ、担当案件の豊富さで
トップクラスです。

得意としているのは、何の変哲も無い中小零細企業に対して、
独自の方法で強力な売り、強みを発掘、そして表現することで、
それまで誰も振り向かなかった企業の商品やサービスを、
ネット戦略により劇的に向上させ、お客様の行列を生み出すことです。

私はYouTube動画戦略をみなさんにお伝えしてきましたが、
最初に一つどうしても確認しておきたいことがあります。

それは・・・

最近よく、「YouTubeで広告収入を得る方法」
というのをよく見るようになりました。

あんなの絶対稼げません。

大体、再生回数150万回とか、200万回以上を目指し、
そこまで行ってやっと1日1万円稼げるか稼げないかというものです。

こんなノウハウを、

「動画をアップロードするだけで簡単に稼げます!」

などという売り文句で販売しています。

でもYouTube動画で100万回以上再生させるのって、
卓越した企画力やマーケティング能力が必要なんです。

誰か天才的な企画のできるマーケッターや
コピーライターが裏についていないと、
到底無理な数字です。

それで、企画を練りに練ってなんとか再生回数100万回を超え、
ようやく1日1万円稼ぐというまさに血みどろの戦いです。

その点菅谷式では1本の動画あたり、

もちろんコンテンツを全く考えなくていいと言っているのではありません。

菅谷式のノウハウに従って、あなたの会社のUSPを見つけ、
コンテンツをそれなりには考えていただくことにはなります。

ですが、1本あたりの動画の再生回数はたったの20回でも構わないのです。
現に、私のクライアントの動画の多くは再生20回程度です。

これで平均で1年2000万円アップしています。

なぜこんなことが可能かというと、もちろんあなたの本業の集客に
YouTubeを使っているからなんですね。
これなら、1本当たり再生回数20回でも十分に結果を出すことが可能なんです。

100万回以上再生を目指すYouTube動画広告に比べて、
20回程度の再生回数で十分である菅谷式が
いかに強力かということはご理解いただけるかと思います。

4年前から、私はこのYouTube動画戦略の秘密を、崖っぷちの経営者の
方々にお伝えし始めました。

そして、この戦略で、彼らの会社の業績を狂ったように成長させました。

中には、下請け企業を脱却し、売り上げだけでなく利益率を
凄まじい勢いで高めています。
ほとんどの方が、集客のストレスから完全に開放されています。

YouTube動画戦略は、これまであなたが夢見たことすらないほどに、
あなたを成功させます。

負債や税金・社会保障・給与支払い・倒産の悩みを一切解決し、
もっとお客さんを満足させ、ビジネスの展望について考え、
プライベートを楽しむためにエネルギーを使っていただくことができます。

そのためのノウハウを、全て公開します。

コンテンツ内容に悩まなくなる企画法、YouTube動画アップロード方法の
技術的な内容から、YouTube動画戦略を表面的に真似しても決して
気付くことのできないYouTube動画集客方法の裏の仕組みまで、全てお話します。

これを見るだけで、あなたは私と同じように考え、コンテンツを企画し、
動画をアップロードし、集客することが可能です。

 




1億稼いだYouTube動画戦略の全体像とは?

ネット集客には成功の鉄則があります。まずは竹田ランチェスター理論、すなわち弱者が勝つための戦略を徹底的に学習します。さらにYouTubeだけで1億円を稼いだ経営者を紹介、どのようにして達成したかを解説します。

YouTubeアカウント停止とならないための注意点とは?

不用意に他人の権利を侵害する動画を投稿すると、最悪アカウントが停止されます。そこでYouTubeのガイドラインをしっかり理解し、アカウント停止とならないために利用規約の理解を深めます。

PCスキルのない人がサクサクYouTubeに投稿する方法とは?

多くの経営者が動画投稿=難しいという固定観念を持っているので動画集客は参入障壁が高くなっています。しかし、PC初心者といえども、スマホ1台で1日何本もの動画を投稿することが出来ます。スマホから直接YouTubeに投稿します。この単純な、小学生でも出来るやり方を徹底的に解説します。

問い合わせが殺到する、YouTube動画投稿の重要ルールとは?

問い合わせが倍増し、売上も倍増するYouTube戦略の中核は「タイトルの付け方」です。実際の会社の事例を豊富に出しながら、どのように動画タイトルをつければよいか、そして効果的な説明文の付け方を解説します。適当につけたタイトルと、ランチェスター理論にのっとり、戦略的につけたタイトルとでは動画の集客力に圧倒的な差が出ます。ここを知るか知らないかでは売上に信じられないくらいの差が出ます。この解説動画は繰り返し見て頂くことを推奨します。

絶対に失敗することがないキーワードの選び方とは?

動画を撮影する際に一番気をつけなくてはならないのがキーワードです。どのキーワードが集客に最も効果的なのかを最初に考えなくてはいけません。キーワードが曖昧だと、撮影する動画も曖昧なものとなります。御社の業務内容からどのようにキーワードをリストアップするか?戦略的なキーワードとは何か?絶対に失敗することがないキーワードの選び方を解説します。キーワード選びを失敗するとその後のYouTube戦略も失敗します。

見た人がついついアクションを起こしたくなる映像コンテンツとは?

キーワードとタイトルが決まったら撮影です。ここでも映像コンテンツ企画および作成の基本原則があります。見た人にアクション(例:問い合わせをさせる)を起こさせる、すなわちコンバージョンを起こさせる映像(コンバージョン映像)について解説します。

御社の強み(USP)をどんどん引き出す7つの質問とは?

競争に勝てる会社はUSP(Unique Selling Proposition)、つまり御社の強みを明確に理解しています。実は私のYouTube戦略は、御社のUSPを明確にすることからスタートします。そのために7つの質問を用意してあります。この7つの質問に回答することでUSPを即座に理解することができます。

何を撮るかで困らない! 動画撮影20の基本パターン

御社の売上を数倍にするYouTube戦略、実は撮影の基本パターンが20通りあります。この基本パターンを踏襲することで集客力は数段にアップします。「士塾」の後藤氏、(株)鈴喜の鈴木社長もこの基本パターンを常に確認しながら動画を投稿されていました。だからブレなし、継続できるわけです。

業種別に最適な動画コンテンツ展開方法とは?

過去のコンサルタント事例から、各業種別にどのような動画が一番集客力があるのか、業種別に、実名・実例を出しながら徹底的に解説しますからさらに理解が深まります。ここでとりあげるのは代表的な以下の業種です。

1・建築・建設・住宅関係 (事例紹介企業3社)
2・機械製造業 (事例紹介企業3社)
3・士業(税理士・弁護士・社労士・診断士ほか) (事例紹介企業3社)
4・不動産会社 (事例紹介企業3社)
5・美容・エステ系 (事例紹介企業2社)
6・学習塾・習い事系 (事例紹介企業2社)
7・物販系 (事例紹介企業3社)
8・クリエイテイブ系 (事例紹介企業3社)
9・医療・福祉関係 (事例紹介企業2社)
10・コンサルタント (事例紹介企業2社)

大量投稿を可能とする効果的な撮影・投稿方法とは?

YouTube戦略の成功の鍵を握るのは、短い動画を大量に投稿することです。広く、浅く、たくさんのキーワードをおさえることがポイントです。PC初心者でも、大量投稿を可能とするために最適な動画撮影方法、投稿方法について実例を出しながら解説しています。

3人の成功者から学ぶYouTube集客に加速をつける方法とは?

本当に崖っぷち、先が見えない経営状態から、菅谷式YouTube戦略で飛躍的に業績を伸ばした3名の経営者にインタビューをしました。最も苦労したこと、撮影、投稿でこころがけたこと、そして飛躍的に業績を伸ばすために絶対に必要な事などを取材しました。非常に貴重な証言となりますのでぜひお見逃しなく。その3名の経営者とは以下の方々です。
1.簿記教室・士塾・後藤充男さん
2.自動旋盤販売(株)鈴喜・鈴木佳之さん
3.和菓子製造販売 (有)亀谷堂・川村陽介さん

再生回数を伸ばすために各種ソーシャルメディアと接続する方法とは?

YouTube戦略をさらに効果あるものにするため既存の他ソーシャルメディアとの接続、展開方法を解説します。アメブロ、Facebook、ツイッター、Google+、そして自社サイトでの掲載方法です。ここでも事例を豊富に取り上げて、解説します。もしあなたがアメブロやFacebookを育てていたとしたらそれらを有効に使うことができます。

YouTube広告の活用方法とは?

御社のYouTube戦略が軌道にのり、売上も増加してくれば、収益の一部をYouTube広告に投資することでさらに業績アップを加速することが出来ます。ただここにもノウハウがあります。失敗しない、御社の売上増に直結する、YouTube広告の活用法を事例と数字をあげながら解説します。

今後のYouTubeトレンドに応じた動画活用戦略とは?

YouTubeは世界で最もアクセスを集める動画検索エンジンです。グーグルと同様、この背後には動画掲載順位を決めるアルゴリズムが常に動いており、それは常に変化しています。YouTubeの今後の変化を見すえた最適な動画戦略を解説します。

億を稼ぐためのYouTube戦略の全貌とは?

YouTubeは本業の集客に活用してこそ真の破壊力があります。御社の売上を数倍にし、億を狙うための、さらには数十億を狙うためのYouTube戦略のグランドプランを解説します。

PDFファイルでは、動画の内容を簡潔にまとめました。
動画を見た後に改めて目を通していただけば、全てのノウハウをすぐに実践していただくレベルにまで理解を深めていただけます。

また、動画を、より深く、効率よく理解して頂くための資料もPDFでご用意しました。

上に動画のタイトル一覧がございますが、最初に全体の流れをざっと理解してから、 動画を見ていただくだけで、飲み込みの早さが何倍にも変わってきます。

そのためのPDFもご用意しております。

先にこのPDF資料を頭に入れてから動画を見て頂ければ、動画を見たあとはすぐに実践を開始することができるはずです。

ご入塾頂いた際には、ぜひご活用下さい。

 


日々実践した内容、疑問に思った内容はどんどんメールしてください。
会員の皆様からいただいたメールへのご返信は、
月に1度、動画セミナーという形でお返事致します。

これにより、

・ メールで頂いたご質問へのご回答やコメント
・ 会員様からの実践報告に対して改善アイデアの提供
・ 会員様の成功事例や、それに対する菅谷からの解説
・ 最新トレンドや最新ノウハウ
・ 最新YouTube動画戦略のトレンドレポート

を配信しますので、最新事例を盛り込んだかなり濃厚な内容になることは、
間違いありません。(もちろんご質問者様のプライバシーには十分配慮致します。)

 

 

YouTube動画戦略は、これまで実践して頂いた企業が平均で
1年2000万円アップしてきたノウハウです。

ですから、このノウハウの価格が100万円、200万円だとしても、
すぐに取り返せる魅力的な投資先であることは間違いないでしょう。

とはいえ、多くの中小企業にとって、数百万円の投資は現実的ではないかもしれません。

そういったことを考慮し、当初この教材は298,000円での
販売を考えておりました。

ただ、私にはこのYouTube動画戦略に込めた想いがあります。
あなたに伝えたいメッセージがあるのです。

それは・・・

ということです。
税金を払い、家族を養い、この日本を支えているのは、
中小企業で頑張っているあなたであることは間違いないのです。

これまで色々な苦労があったことと思います。
大変な経験を何度もなさったことと思います。

ですので、今度はあなたが先に儲けてほしい、これが私の切実なる願いです。

そのため今回、
ありえない価格設定にします

このノウハウは私にとっても大切な資産です。
飯のタネです。

これまで企業に平均で1年2000万円、総額30億円稼がせてきたノウハウですから、
少なくとも100億円の価値はあると本気で思っています。

それを今回、僅か98,000円でお譲りします。

多くの企業で、YouTubeから2~3件の受注があればペイできてしまう、
そんなタダみたいな金額だと思います。

でも、あなたが先に儲けて欲しい、その想いだけでこの価格設定にしました。

しかし、ここまで考えて、
この価格でもまだ“手が出ない・・・”と苦しむ方が
いらっしゃるのではないか

ふと、そんな不安にかられました。

考えてみれば、私のクライアントである、エステサロン「ボヌゥール」の松本さんは、
自殺寸前で、手持ち資金がたったの12万でした。

松本さんは、たまたまオフィスが私のオフィスのすぐ近くでした。
松本さんは、たまたまタイミング良く私の本を手に取っていました。

ですから、私に連絡をとっていただいて、
YouTube動画戦略で窮地を脱することができたのです。

ひょっとすると日本には、本当は松本さんと同じか、
それ以上に苦しんでいる中小企業はたくさんあるのではないか・・・

今でも資金繰りに悩む経営者、債権者からの催告に苦しむ経営者の姿が、
ふと脳裏によぎったのです。

そんな中小企業に、一社でも多く稼いでいただきたいと思います。

そこで、今回期間限定となりますが、
69,800円にてご提供することを決定致しました。

あなたの企業のお手伝いができることを、心から望んでいます。

今崖っぷちにいる企業からお金をいただくことの重大な責任を、
私は誰よりも感じています。なぜなら、今まで何十社もの、
そういった企業の方の切実なお声を直接この耳で聞いてきたからです。

相談中に泣き出す方もいらっしゃいました。

家族の事を考えると死ぬわけにはいかない、そう思って頑張ってきたけど、
でも本当にもう無理かもしれない・・・
そういった相談をなさる方もいらっしゃいました。

ですから、些細な投資には違いないとは言え、
本当に大切なお金を頂くことには違いないと思っています。

私の事を信頼していただいたからには、
徹底的に成功していただきます。

是非私を信じてください。

そして、一緒にあなたの企業の業績を一気に成長させ、あなただけでなく、
従業員の皆さん、あなたのご家族、みんなで幸せになりましょう。

お申込は、こちらからどうぞ

 

 

正直、出し惜しみする理由は全く何もないのですが、
私が今回このノウハウを世に出そうと決意した理由は1つしかありません。

「もっと多くの中小企業を救いたい」

ただそれだけです。

きれい事と言う人もいるかもしれませんが、
それはそれでそう思っていただいても大丈夫です。

もし、自分に必要だと感じていただけたら、
手に入れて頂ければと思います。

そしてこのノウハウを身に付けることで、あなたの売上があがり、
日本全体が活性化することにつながりますので、私にはそれで十分です。

あなたに伝えたいことが多すぎて、動画は600分もの長さになってしまいました。

あまりにも多くなってしまったので、どれかを削ろうとも思ったのですが、
削るものが1つもありませんでした。

それだけ、一つ一つが非常に濃厚な内容になっています。

 

「菅谷さんのおかげで、倒産寸前だった会社が、
あっという間にこんなに大きくなりました。本当に信じられません。」

YouTubeコンサルタントをしていると毎週のようにこんなお話を聞けます。
そして、これこそが私にとっての最大の喜びであり、
モチベーションになっています。

きっと、近いうちに、
あなたからもその御連絡をいただけるものと信じています。

 

それでは、また教材の中でお目にかかりましょう。

 

 

Q. 領収書は発行していただけますか?

A. はい、可能です。御決済が完了しましたら、
事務局にメールにてお問い合わせください。

Q.分割決済は可能でしょうか?

A. クレジットカードの分割またはリボ払いに
対応しております。分割回数はお使いのカード会社まで
お問い合わせください。
なお、お振り込みでの分割には対応しておりませんので
ご了承ください。

Q. 勉強し、習得するのに皆さんどれくらい
時間をかけていますでしょうか?

A.動画マニュアルは600分、マニュアルテキストPDFは200ページ
ある濃厚な教材ですが、多くの学習者が約半分ぐらい学習して
概要を把握した段階で実践を始めています。
約半分の300分(5時間)の動画マニュアルを、ゆっくりと視聴しながら
学習される方でも1、2週間で視聴し終わる方が多いようです。

Q.スタッフに任せることは可能でしょうか?

A.もちろん可能です。組織として取り組む場合には、本教材は
最高のマニュアルになるでしょう。
また、スタッフの異動・退職の際にも、次のスタッフに素早く
戦略を理解させるために、最高のテキストになるはずです。

Q.社長以外のスタッフが動画に出て
成功した事例はありますでしょうか?

A.たくさんあります。
動画セミナーでご紹介した板金業の
(株)MURATAさんや、塗装業の(株)冨山塗装さんなどは
社長ではなく、職人さんである社員・スタッフが
積極的にYouTube戦略に参画することにより大きな
成果を上げています。
経営者だけでなく、社員・スタッフも含めて組織的に
取り組んだ会社やお店などは成功が加速します。

Q.どれくらいで効果が出始めますでしょうか?

A.YouTubeは投稿後、早い場合には数十分後Google検索に
反映される即効性が売りで、これは他のソーシャルメディア
では決して見ることが出来ない特徴です。
一台1500万円する自動旋盤を販売している(株)鈴喜さんは、
実践開始3ヶ月で大型商談が舞い込みましたし、
エステサロンの松本通子さんは、実践開始の翌月には
売上が急上昇し始めました。
他のツールと違って抜群の即効性があるといえるでしょう。

Q.かなりニッチなBtoBなのですが使えますでしょうか?

A.むしろニッチな商品、サービスの場合には、
YouTube戦略に相性が良く、これまでも非常に良い結果が
出ています。自信を持って取り組んでいただきたいジャンルです。

Q.機械に疎い高齢者なのですが大丈夫でしょうか?

A.YouTube投稿は簡単な操作で実践できますし、
むしろキーワードの選定などアナログ的な部分は、
これまでの人生経験が活きる場面かと思います。
これまで私が指導した実践者は、年齢や性別を問わず
多くの方が成功を収めています。

Q.動画に自分の顔や声を出したくないのですが、
やはり問題ありますでしょうか?

A.できればご自身のお顔を出されたほうが効果が
高まりますが、事情があって顔出しができない場合には、
日常業務を映しながら、字幕やBGMでカバーするという
方法もあります。
着実に実践することで、確実にネット上の露出は
高まりますので、実践可能な方法で投稿を
続けることが大切です。

特商法上の表記