トピ消し真犯人“みんな地球人”の複数ID公開w

【みんな地球人 ID:ZiRJO93】トピ消し真犯人

※みんな地球人の複数登録をしてのナリスマシ
             TASCAMはgaga ID:A2HVLDn
             卑怯者JHON  ID:3vri4n9
             切りもち   ID:IpH3OaJ

※みんな地球人の複数登録をしてのナリスマシIDのみ
  ・IrV1DX4 ・9Hl0d61 ・7GwiUAa ・gr5t3Cs ・h8k9Zra
  ・eBw9vgG ・wvqLLFd ・kXGDVze ・M1i944k ・wSGMIBK
  ・VcHjOJZ ・pHGDXVm

※コピー商品屋にナリスマシたみんな地球人ID
  ・eoruaouror【br6gmnG】
    ・hotday【y8QKLcy】
      ・人気新作【uF40lv5】
        ・bluesky【6nvdtwn】
          ・redapple【dvc23rj】
            ・hotwater【YQYariT】
              ・難波  【BTcyQdm】
                ・hotdaygirl【Od35xAT】

これだけもってりゃトピも消せるよなwwww
   まだ確信のもてないIDは30個以上あるwwww

• 関連ワード
  • カテゴリ:ポイントタウン  閲覧数:6646
  • 票数:36

「一票!」とは

「一票!」は、各トピックに用意されている機能です。
    トピックを読んで「おもしろい!」「なるほどぉ」「他の人にも読んでほしい」など、共感できたら「一票!」ボタンをおしてください。
    ユーザ登録不要・ログイン不要で使える機能なので、気軽にクリックできるのが特徴です。
    票数の集計結果は、今後、注目トピック等の指針として利用されます。
    サイトをみている人が、どのトピックに注目しているかを知るきっかけとして役立てていきます。

※誹謗中傷・不適当な書き込み等は、利用規約第10条に基づき、会員資格の取り消し等の処理を行なわせて頂く場合がございます。
※不適当な書き込みで誹謗中傷された本人、もしくは本人代理の方から削除依頼があった場合、状況確認のうえ削除手続きをとらせていただく場合がございます。

• 既にポイントタウン会員の方
  • まだポイントタウンに登録されてない方

新規登録

facebookアカウントで登録

• 【お知らせ】コメントの並び順が上から古い順に変更になりました。最新のコメントは一番下になっております。

• みんなのコメント
    • コメント数:25
    • ミッチーさん2014/09/19 21:14:09

私がなぜそう言い切れるかというと、私のトピだけが集中的に消されたことがあります。
      私が立てたトピだけではありません。私がコメントを入れた他の方のトピも全て消されたのです。

つまり、その時期、私は何も書けなくなってしまったのです。
      みんな地球人さんが私の口を封じてなにか得がありましたか?

当時、私を目の敵にしていたのは「人非人さん」「イヒさん」「平和希望さん」、あとはこのトピに票を入れた30名の方々、これらの人たち以外に私のトピを消した人はありえないでしょう。

• ZiRJO93攻撃さん2014/09/19 21:18:09

>ミッチーさん2014/09/19 20:52:31
      >平和希望・NEO・ジャックさんのとぴで、みんな地球人さんにも、私にも
      >都合の悪いトピは何もありませんでしたよ。

【話のすり替えwwww
          そこまでしてミチバアはお友達を失いたくないらしいwwww
        みんな地球人は平和希望・NEO・ジャック他、ミチバアのコメントした
         トピを消して“ミチバア=トピ消し犯”として
            荒れる様に仕向けたのwwwww
               そうなる前に俺様がこのトピを立てたのwwww
                  調子にのったボケ婆さんには
                     話の筋が理解できてないので邪魔wwww

• ミッチーさん2014/09/19 21:20:24

人非人さん
      ご自分のおっしゃってることがお分かりなのでしょうか?
      他者をここから追い出そう、つまりここでの言論封じをしようとしているのなら、非公開はあまりに卑怯すぎはしませんか?

とりろんさんも、みんな地球人さんも、そういうことは仰ってないはずですよ。

読み込み中...
    • ZiRJO93攻撃さん2014/09/19 21:28:22

>ミッチーさん2014/09/19 21:04:01
      >少しでも知性をお持ちの方がこの中にいられたら、「人非人」さんが一体何を言おうとしてるかわかるはずですよね。
      >ただ一人の人間に「飛び消し犯」という汚名を着せ、自分はさも正しいことをしてるのだという、現実世界では味わったことのない「正義ヅラ」をしたいだけだということを。

やっぱりミチバアにはネット掲示板は無理wwwww
          【正義ヅラ】したいのはミチバアwwwww
             70歳にも成って世直しが目的で掲示板利用なんだってwwww
         それで“無保険カヌー教室”に参加を促して
           自分は安全な場所(掲示板)で大声を張り上げてるだけwwww

利用者が不思議がってる“真相”を公表しただけwwww
          この日本に“怨み満載の在日”が
            現れる事が【日本の迷惑】だから
              同じ日本国民として“日本国民の被害”が無い様に
                トピを立ててるのwwwwwwwww

ミチバアの様な【世直し】なんて
               赤面する様な正義感は持っていませんのでwwww

なお、ミチバアを信用して、みんな地球人を信用して
        掲示板で被害に遭っても俺様は一切擁護する気はございませんw 
         ミチバア・みんな地球人を信用しての被害は
                     自己責任で頑張ってくださいwwww

• ミッチーさん2014/09/19 21:28:24

別に私はみんな地球人さんと親しい話もしたこともございませんし、今も一方的に味方をしてるわけではありません。
      あなたがあまりにも荒唐無稽なことを仰るから、事実だけを書いてるつもりです。

今でもトピ消しというのが存在するのなら、あなたの立てたトピも意味がないこともないでしょうが、もう今はないことなんでしょう?
      それなら尚更、ひとりの人間を槍玉に挙げて非難するなどということは、良識ある人間のすることではありませんね。

• サービス業さん2014/09/19 21:34:29

今までの行いや発言を見ていれば、トピ主さんの説明はうなずける。もう少し証拠たる記録を掲載してもらえると良かった。私は今日までの経緯からトピ主さんのID公開は助かった。今後はIDに注意して読むことにしよう。

• ZiRJO93攻撃さん2014/09/19 21:36:58

悪意あるミチバアのコメで大事なところが流されたwwww
                    もう一度掲載しようwwwwwww

• ZiRJO93攻撃さん2014/09/19 21:37:12

Q:どうして上記IDは“みんな地球人ID:ZiRJO93”なんですか?

A:今迄の本人のコメントで書いていますので、
           疑問のある人は過去に遡って見つけてみて下さい。

最初の“みんな地球人ボロだし”はNEO君が記録を持っているぞw

・みんな地球人の言葉
         “今年の2月に利用開始したばかりで過去は知らない”

・いきなりHN:ワタミに噛み付き“コイツは南の島のオッサン”と
        言い“オカマのわたみ”で攻撃していた。
        (おかしいなぁ?過去を知らないのがナリスマシだけは知ってる?)

・平和希望=JOHNと言い出す。
        みんな地球人がナリスマシ指摘をする前には、必ず別登録HNが出て
        ????=JOHNと書かれる。
        書かれたものを信用して書いたと言う風に見せるが、指摘者は必ず
        出て来なくなる。

・卑怯者JOHNID:3vri4n9で出て来た時は、妄想+コピー屋までを
        なすり付けている。
        コピー屋までをなすり付けたい理由は?GMOに目を付けられる恐れ?
        今の内になすり付けておくと言う事。

・沖縄の話を書くと全てJOHNとする。行った事のある利用者は全てJOHN
        と言う事だろう。これは本人が行った事の無いと言うコンプレ。

・JOHN攻撃に拘りを持つ。JOHNがダイビングをするのを知っていて
        みんな地球人は“何回もダイビングへ行った”と書いている。
        俺様がダイビングの記録を出せと言っても理由を付けて出さない。
        出さない理由の言い方はダイビングの経験の無い人間と同じ言い方。

※※※何個もIDを持っているから、利用者達に仲良くなって
            忍び込んでいるよ。信用を得たくて必死の様だ。※※※
         【一番の要注意はHNに“ポリス”を語ってる奴だろうな】
             ある程度の信用を得た超ナリスマシ野郎w
                そいつは嘘も妄想も、嗾けも上手い
                   まるで“HN××××”と全く同じw

みんな地球人ようw
          オマエ、ミチバアを庇おうと必死なのは解るけどようw
            ミチバアと敵対してる数名のトピだけを消したら
              バレるのは当たり前だろwwwww
                憲法を専門に勉強してた割には能がねえなw  

• ZiRJO93攻撃さん2014/09/19 21:50:01

>ミッチーさん2014/09/19 21:28:24
      >別に私はみんな地球人さんと親しい話もしたこともございませんし、今も一方的に味方をしてるわけではありません。

・・・しておりましたw 擁護も味方もwwww

>あなたがあまりにも荒唐無稽なことを仰るから、事実だけを書いてるつもりです。

・・・消えている事を鶏の様に忘れてるミチバアに
                     過去の言い訳は不可wwww

>今でもトピ消しというのが存在するのなら、あなたの立てたトピも意味がないこともないでしょうが、もう今はないことなんでしょう?

・・・意味不明な事を書いてゴマカシのつもりでしょうかwwww
           トピ消しは数日前に行われてる、それも知らない
             老人が戯言を並べているwwwww

>それなら尚更、ひとりの人間を槍玉に挙げて非難するなどということは、良識ある人間のすることではありませんね。

・・・ミチバアに良識は無いだろうなwwww
            テメエの槍玉は過去の話で消えてるから無視か?wwww

バアサンよう、老害のアンタには無理な話だw
          首を突っ込まない方が良いと思うぜwwww
         ちょっと前は“辺野古反対派”に利用され、
           今はみんな地球人に利用されようとしていたwwww
             このトピで救ったつもりだが洗脳されたババアには
                            無理かwwwwwwww

• ZiRJO93攻撃さん2014/09/19 22:17:00

>ミッチーさん2014/09/19 21:14:09
      >私がなぜそう言い切れるかというと、私のトピだけが集中的に消されたことがあります。

・・・老人は自分の事だけを言うからなぁwwwww
          最初の被害者はJOHNとNEO、この二人が書いたトピ主、
            ミチバアはかなり後の被害wwwww
              それもみんな地球人の擁護にミチバアが
                            参入してからwwww
        【自分だけの“被害妄想”に成るなよwバアチャンwwwww】

>私が立てたトピだけではありません。私がコメントを入れた他の方のトピも全て消されたのです。

・・・オマエのコメントしたトピって、お前はトピ主を攻撃ばかりww
          被害を訴えるのに攻撃してたトピ主までを利用するなよwwww

>つまり、その時期、私は何も書けなくなってしまったのです。

・・・お前だけじゃねえよw消された人みんなだよwwww
          テメエだけ悲劇のヒロイン気取ってるなよwwwwwwwwww

>みんな地球人さんが私の口を封じてなにか得がありましたか?

・・・利用だよ、損得じゃねえんだよwwww
          いや、利用だから得があるのかwwwwww

>当時、私を目の敵にしていたのは「人非人さん」「イヒさん」「平和希望さん」、あとはこのトピに票を入れた30名の方々、これらの人たち以外に私のトピを消した人はありえないでしょう。

・・・70ババア相手にそんな姑息なマネは必要ないだろwwwww
            オマエの口封じなんて入歯取れば終わるwwwwwwwww

【年寄りは“現実逃避”をして“自分、ジブン”って
                   自分中心にモノを言うからなぁwwwww】

• 既にポイントタウン会員の方
  • まだポイントタウンに登録されてない方

新規登録

facebookアカウントで登録

• - 本広告はポイント付与対象外です -

ポイントタウンの新着トピック

ポイントタウンの新着コメント

シルバーの宝箱が開いたけど…(18) NEW

まみさん2014/09/19 23:47:16

今朝シルバーが開いて、喜んだら、2ポイント…で凹んだ。

シルバーの宝箱が開いたけど…(18) NEW

にゃおさんさん2014/09/19 23:09:53

シルバーなら、1Pも珍しくないです。2Pなら、まだマシですよ。

トピ消し真犯人“みんな地球人”の複数ID...(25) NEW

ZiRJO93攻撃さん2014/09/19 22:17:00

>ミッチーさん2014/09/19 21:14:09

トピ消し真犯人“みんな地球人”の複数ID...(25) NEW

ZiRJO93攻撃さん2014/09/19 21:50:01

>ミッチーさん2014/09/19 21:28:24

ZiRJO93攻撃さん2014/09/19 21:37:12

Q:どうして上記IDは“みんな地球人ID:ZiRJO93”なんですか?

ポイット掲示板って?

ポイット掲示板はポイントタウン内の掲示板です。
    ポイントサイトの話題はもちろん、日常生活に関するさまざまな話題で盛り上がりましょう!

掲示板に書き込むにはポイントサイト「ポイントタウン」への登録が必要です。

新規登録

- 本広告はポイント付与対象外です -
    読み込み中...
    三角くじ青