2013年5月12日日曜日

漫画が無料で読み放題になるサイトで同時に複数ダウンロードする方法

漫画ダウンロードする時に海外サイトに飛ばされ、「High Speed Download」や「Premium download」など、ダウンロードの待ち時間や転送時間を短くするためにお金を払って会員登録をさせようとするサイトが多いです。
同じサイトから同時に複数漫画ダウンロードすると何時間も待たされます。
今回は、それを回避する方法をご紹介!

同じIP(PC)から漫画複数ダウンロードしようとするから待たされるのです。
PCを複数台用意するのは難しいので、IP偽装してあげれば良いです。
IP偽装するツールはたくさんありますが、ブラウザのアドオン(アドイン?)を使います。

私は「Google Chrome」を利用していますので、Chromeのウェブストアに行き、「Stealthy」をダウンロードします。

「Stealthy」のダウンロードはこちらから


インストールしたらアドレスバーの右横身ある赤色のアイコンがありますので、そこをクリックすると緑色に変わったらIPの偽装は完了です。
一度ダウンロードしたら、緑色→赤色→緑色にしてダウンロードするを繰り返すと、待たなくても同じサイトで漫画複数ダウンロードできます!

また、iPhoneやiPadなどのスマホやタブレットで楽しみたい方は以下を参考に。

以前、「iPhoneで漫画が無料で読み放題になるサイトを探して」を紹介しましたが、無料漫画ダウンロードできるサイトが次々と閉鎖されていますので、改めて【GIGA】漫画コミックさんを参考に、無料マンガダウンロードできるサイト一覧を紹介します!


■無料マンガダウンロードサイト一覧はこちら


これだけあれば、どこかのサイトに自分の欲しいものが見つかるかもしれませんね。
何度も言いますけどダウンロードは違法ですから絶対にしてはいけませんよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿