タロログ

ネットで稼いで自由に生きる方法|アフィリエイトとブログで飯食ってます。

日本一イケメンの多いスタバを調べてみた。

      2014/09/20

スターバックス

こんにちは、タロウです。

先日スタバで仕事をしようと思って、

『スタバ 柏 営業時間』で調べようとしたんですが、その時に衝撃を受けました。

スタバ 柏と検索するとイケメンが出てくる

イケメンがサジェスト(関連検索ワード)として表示されているんです。

この関連ワードというのは、検索回数の多い順に表示されます。つまり、柏のスタバが検索される理由の3番目はスタバのイケメンについて調べるということ。以前からスタバのバイトはイケメンやかわいい子が多いんじゃないかと思っていたのですが、どうやらそう考えていたのは僕だけじゃなかったということです。

そこでふと思ったのが、『全国的にもスタバはイケメンが多いんじゃないか?ということです。なので調べてみました。

全国のスタバで最もイケメンなお店

僕は思うのです。『イケメンとは主観ではなく客観的事実である』と。つまり、他人から『イケメンだ!』と思われる人が本当のイケメンでしょ?ってこと

ですので、スタバにいる店員はイケメンかどうか?世論がどう思っているのかを問うことにしました。

つまり、

何人がスタバの店員はイケメンだと思っているのか?≒ネットでどれくらいイケメンと話題になってるか?

これをグーグルの検索ボリュームで確認してみました。
スタバ イケメンのアクセスボリューム

これはおおよその検索回数を表示してくれるツールです。(これは市場規模やニーズを確認する方法)

マーケティング的に言えば、この検索数は市場の声を表しています

 

そして、全国のイケメンたちがいる店舗が各地に点在していることがわかります。

やはりスタバにはイケメンが多いのでしょう。

ほかのコーヒーショップにもイケメンはいるのか?

ベローチェ, ドトール, エクセルシオール, タリーズ

その他のショップも検索してみました。

sonota

ドトールとタリーズにはかろうじてイケメンがいるようですが、やはりスタバが圧勝です。

 

おまけ

どうやら今一番イケメンが多いのは『上大岡のスタバ』のようです。イケメンにフラペチーノ作ってもらいたい女は上大岡に行ってください。


 

おまけ2

スタバの柏のイケメンについて調べてみました。

スタバ・柏・イケメンの検索結果

期間を見るに2014年からイケメンが勤務し始めたようです。そしてたぶんあの人だなっていうのがわかりました。(死ぬほど通ってるからね笑)

 - ライフログ, 太郎が思うこと ,

シェアしていただけると更新の励みになります!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

学年びりのギャルが一年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話
卵の立て方を『知っている』か|学年びりのギャルが一年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話 レビュー

ストーリーズ.jpで話題の本 『学年びりのギャルが一年で偏差値を40上げて慶応大 …

ビルゲイツ
アイスバケツチャレンジの意味がよくわからない

今話題のアイスバケツチャレンジ アイス・バケツ・チャレンジ(Ice Bucket …

肉
デキる男は、スマートに肉を食らう

デキる男に共通することを考えてみると日常的に肉を食べるということがあると思います …

勉強
生徒さん(大学生J君)からクソ熱いメッセージを貰いました。

最近入ってくれた大学生の子がいるのですが、 その子からもらったメッセージが嬉しす …

medium_2391493378
与沢さんの経営破綻に関して、土屋塾内のやりとり

※ここでいう土屋塾はネオヒルズ族の土屋ひろしさんとは関係ありません [divid …

上島珈琲
千葉県に5店舗しかない『上島珈琲』でモーニングセットを食べました。

こんにちわ、太郎です。 最近ららぽーとの上島珈琲で仕事をすることが多いのですが、 …

ブランド
PSB第2回【あなたのブランディングイメージを考える。その1】

パーソナルブランディング講座2回の今回は『あなたのブランディングイメージを考える …

朝日
30日チャレンジ第一弾 【早起き】一日目スタート!

フリーになってから睡眠時間が不規則になっていて、一日10時間睡眠の日があったかと …

モンハン
モンハンから学んだ先生の大切さ!

こんにちわ太郎です。 今日は鎌倉の先輩の家に遊びに来ました。 中華街に遊びに行っ …

般若心経
般若心経の現代語訳が超かっこいい

般若心経の現代語訳を発見したのですが、 素晴らしい内容だったので、皆さんにシェア …