サービス案内
サービス案内
PCワンズでは、他店には真似のできない豊富なサービスを提供しております。PC自作初心者にも安心!どうぞお気軽にお申し付けください。
また、ご購入に関するお問い合わせは別途サポートフォームを用意しておりますので、そちらからお願いします。
保証対象
- 当店お買い上げの商品で規格や対応などを誤って購入された場合に,返品や差額交換をお受けいたします.
<例>インターフェイスの規格間違い、例えばハードディクでSATAとIDEを間違えて購入してしまった場合など
本サービスは1商品につき,1回限りとさせていただいております.何卒,ご了承頂きますよう,お願い申し上げます.
※返金御希望の場合は返金対象となるのは商品代金のみとなり,送料や代引き手数料は返金対象外です.
※当店へ返送される際の送料はお客様のご負担です.
※ご返金時の振り込み手数料に関しても差し引きしての入金となりますので予め御了承下さい.
保証期間
- お買上げ後,または商品到着後,2週間以内
必要なもの
- 必ず事前にお電話やメールにて保証適用対象となるかを御確認下さい
- 該当品(パッケージや付属品を含めて全て)
- 店頭購入であればレシート,ネット通販であれば販売伝票
PCワンズ保証サービス依頼書をご用意しております.
- PCワンズ保証サービス依頼書のダウンロード(PDFファイルです)
保証対象外
- 付属品の欠品があった場合
- 取寄せ商品の場合
- 購入商品のユーザー様の過失による物理的な破損
- 消耗品・ソフトウェア等(消耗品及びOS等のライセンス販売となるソフトウェアは,この保証の対象外となります.)
- 製品の使い勝手や、購入したが必要なくなった等、お客様の御都合によるものは保証対象外となります
保証対象
ジャンク品を除く全商品が対象(メディアは一枚単位から交換・返金可能)
※特定のソフトでのみ再現する不具合に関しては製品不良として対応出来ない場合があります.
※HDD、SSD、フラッシュメモリー及び他の記憶メディア内のデータに関しましてはいかなる場合においても弊社では保証いたしかねます。
保証期間
商品お買い上げ日から2週間、ネット通販御利用時は商品到着日から2週間となり、メディアに関してのみ同1ヶ月の期間を設けております。
必要なもの
- 該当品(パッケージや付属品を含めて全て)
- レシート、販売伝票またはAll One’s保証書
- 各メーカー保証書(バルク品や書面での保証書がない場合は不要)
- メディアに関しては商品を特定できるもの(パッケージの型番の書いてある部分など)
PCワンズ保証サービス依頼書をご用意しております.
- PCワンズ保証サービス依頼書のダウンロード(PDFファイルです)
注意
- 初期不良交換は箱・付属品を含め全て必要になります。
- 初期不良の交換と修理の受付は店頭持込みもしくは宅配のみとなります。出張サービスの受付は一切しておりません。
- 故意または過失による物損に関しては、いかなる場合も保証対象外となります。
- HDDの取り外しに困ったら….⇒パソコン本体をサポート依頼として当店にお送り頂く場合のHDDの取り外し方をご確認下さい(PDFファイルです.).
保証対象
規格が合えば取り扱い商品すべて相性保証いたします。(単品販売もOK)
※お買い上げ頂いた組み合わせでは、相性により動作しない場合、返金または別の商品への差額交換を行っています。
※特定のソフトでのみ再現する不具合に関しては相性不良として対応出来ない場合があります
※HDD、SSD、フラッシュメモリー及び他の記憶メディア内のデータに関しましてはいかなる場合においても弊社では保証いたしかねます。
保証期間
- お買上げ後、または商品到着後…2週間以内!
必要なもの
- 該当品(パッケージや付属品を含めて全て)
- レシートまたは販売伝票,及びAll One’s保証書(発行している場合は合わせてご用意下さい.)
- 各メーカー保証書(バルク品や書面での保証書がない場合は不要)
PCワンズ保証サービス依頼書をご用意しております.
- PCワンズ保証サービス依頼書のダウンロード(PDFファイルです)
注意
- 相性保証を受けられる際は、箱・付属品を含め全て必要になります。
- 規格が分からない場合は、ご購入前にスタッフにご確認下さい。確認せずにご購入の場合は、保証対象外となる場合がございます。
- 気に入らないという理由での受付は致しかねます。※中古商品は中古わがまま保証適用
- 2週間を超過したものは受付できかねます。
- HDDの取り外しに困ったら….⇒パソコン本体をサポート依頼として当店にお送り頂く場合のHDDの取り外し方をご確認下さい(PDFファイルです.).
サービス内容
必要条件として該当ディスク、レシート、商品パッケージ
又、交換させていただいた商品に異常があった場合は枚数分相当の返金のみの対応とな
- お買上げ日より1ヶ月!
必要なもの
- レシートまたは販売伝票
- 該当ディスク
- 商品の特定できるパッケージ(型番の部分)など
PCワンズ保証サービス依頼書をご用意しております.
- PCワンズ保証サービス依頼書のダウンロード(PDFファイルです)
保証対象
当店でお買い上げの中古商品で,初期不良交換・相性保証と同様に2週間以内であればお客様の都合による返品をお受けいたします。
使ってみたけど思ったような機能でない、やっぱりいらない等、全て対応いたします。
※返金御希望の場合は返金対象となるのは商品代金のみとなります.当店への返送時の送料はお客様のご負担です.また,お振込み等でのご返金の際の振り込み手数料もお客様のご負担となります(差し引き致します).
保証期間
- お買上げ後、または商品到着後…2週間以内!
必要なもの
- 該当品(お買い上げ時の付属品等全て)
- レシート、販売伝票
PCワンズ保証サービス依頼書をご用意しております.
- PCワンズ保証サービス依頼書のダウンロード(PDFファイルです)
保証対象外
- 新品相当の中古商品
- 中古の状態が変わっている時(例:携帯電話でSランク(新品相当)からAランク(使用済み)になっている場合等)
- 返品時に付属品の欠品があった場合。
- ご購入商品のユーザー様の過失による物理的な破損。
- ジャンク品。
保証条件
下記パーツ一式(バルク品、中古パーツを含む)を同時購入すると、購入パーツ一式の無償修理期間が1年まで延長となります。(1年を経過後は各パーツのメーカー保証内容に準じます)
必要セット
- CPU(オンボードの場合は必要なし)
- グラフィックカード(オンボードの場合は必要なし)
- マザーボード
- ハードディスクまたはSSD
- メモリ
- ケース または 電源
- ※ベアボーンを御注文の場合は、ケース・マザーボード・グラフィック機能等の内包される機能各々が対象となります
必要なもの
- 保証規定(保証書)
- レシートまたは販売伝票
- 各メーカー保証書(バルク品や書面での保証書がない場合は不要)
PCワンズ保証サービス依頼書をご用意しております.
- PCワンズ保証サービス依頼書のダウンロード(PDFファイルです)
- HDDの取り外しに困ったら….⇒パソコン本体をサポート依頼として当店にお送り頂く場合のHDDの取り外し方をご確認下さい(PDFファイルです.).
保証対象外商品
- 消耗品(キーボード&マウス等)
- お客様の保存されたデータ
注:お客様のデータの損失や破損については補償致しかねます.
マザーボードお買上げ後、B1Fサポートカウンターにて、無償で最新バージョンへBIOSアップデートができます。(後日でもOK!レシートまたは販売伝票をご持参ください)
※当店オンラインショップにて同サービスを御希望の場合はお申し込みフォーム内の「その他お問い合せ」欄にて、『BIOSアップデート希望』の旨を御記載下さい。
※通常は正式版の最新版へのアップデートとなります.ベータ版や特定のバージョンへのアップデートがご希望の場合は,その旨をご明記下さい.
料金
無料
オプションサービス
<<CPU取り付けサービス>>(無料)
CPUの取り付けの際に,ピンの破損の心配はございませんか?BIOSアップデートに合わせて,CPUを取り付けたまま発送させて頂きます.
ご希望のお客様は,『オプション<<CPU取り付けサービス>>希望』とお申し出下さい.
※CPUとマザーボードの両方をお求めのお客様に限ります.
注意
- 作業状況、商品内容によっては、多少お時間を頂く場合もございますので事前に御確認ください。
- 上記サービスは当店にてお買上げの商品に限らせて頂きます。
- オンラインショップにてBIOSアップデート御希望の場合は、基本的には当日の発送には間に合いませんので御了承下さい
- CPUも一緒にお買い上げで,そのCPUも含めてBIOSアップデートをご依頼の場合,お申し出が無くても,安全の為にCPUをマザーボードに取り付けたままとさせて頂く場合がございます.
※CPUクーラーやメモリは取り付けたままには出来ません(マザーボードの箱に収まらない為).
商品を買って帰って使ってみたら初期不良だった.また交換しに行かなきゃ・・・
もうそんな心配はありません!!
ご希望がございましたら,商品ご購入時に動作確認いたします.
サービス内容(『事前動作確認サービス』に名称変更致します)
店頭にて商品お買上げ時又はweb通販にてご購入お申込み時発送前に,ご購入商品が正常に動作するか動作確認させて頂きます.
※当店Web通販にて同サービスを御希望の場合はお申し込みフォーム内の「その他お問い合せ」欄にて,『事前動作確認サービス』の旨を御記載下さい.
当店にてセットアップAまたはBをお申し込みの場合は,標準で『事前動作確認サービス』が付いております.
料金
無料
対象商品
当店取り扱い商品すべて(下記事対象外商品を除く)
事前動作確認サービス対象外商品
インクや用紙、クリーナーなど消耗品
OSやソフトなどライセンス商品
オプションサービス
<<CPU取り付けサービス>>(無料)
CPUの取り付けの際に,ピンの破損の心配はございませんか?事前動作確認サービスに合わせて,CPUを取り付けたまま発送させて頂きます.
ご希望のお客様は,『オプション<<CPU取り付けサービス>>希望』とお申し出下さい.
※CPUとマザーボードの両方をお求めのお客様に限ります.
注意
- 動作確認には一定のお時間を頂きます.あらかじめご了承下さい.
- お時間は作業状況・商品によって異なりますので事前に御確認下さい.
- 液晶モニタのドット抜けに関しては,メーカーの保証既定に準じますので,ドット抜けの数が規定の範囲の場合は交換対象にはなりません.
- 上記サービスは当店にてお買上げの商品に限らせて頂きます.
- 商品によっては一部動作確認の出来ない商品や機能もある場合がございますので,スタッフにご相談下さい.
- 中古商品や中古携帯は買取時に動作の確認をしておりますが,動作確認を御希望の場合はお申し付け下さい.
- 当Web通販にて動作チェック後の発送となる場合には,基本的には当日の発送には間に合いませんのであらかじめ御了承下さい.
- CPUも一緒にお買い上げで,そのCPUも含めて事前動作確認サービスも合わせてご依頼の場合,お申し出が無くても,安全の為にCPUをマザーボードに取り付けたままとさせて頂く場合がございます.
※CPUクーラーやメモリは取り付けたままには出来ません(マザーボードの箱に収まらない為).
※当店Web通販にて同サービスを御希望の場合は,お申し込みフォーム内の「その他お問い合せ」欄に『事前動作確認サービス』の旨を御記載下さい.
CPUの取付けの際に,ピンを曲げてしまう心配はございませんか?
そんな時はCPU取付サービスをご依頼ください。
当店スタッフがCPUを取付けてお渡しいたします。
当店にてCPU及びマザーボードをお買い上げ頂く際に当サービスをお申込みいただけましたら、B1FサポートカウンターにてCPUをマザーボードに取付けさせて頂きます。
※当店オンラインショップにて同サービスを御希望の場合は,お申し込みフォーム内の「その他お問い合せ」欄にて、『CPU取付サービス希望』の旨を御記載下さい。
料金
無料
注意
- 作業状況、商品内容によっては、多少お時間を頂く場合もございますので事前に御確認ください。
- 上記サービスは当店にてお買上げの商品に限らせて頂きます。
- オンラインショップにてCPU取付サービス後の発送となる場合には、基本的には当日の発送には間に合いませんので御了承下さい。
- CPUクーラーの取付けはマザーボードの箱に収まらない為、お客様にて行なっていただけますようお願いいたします。
サービス内容
当店にてメモリを御購入の際に、御利用のPCに無償で取り付け・動作確認ができます。
必要なもの
- メモリ取り付け御希望のPC本体(ノートパソコンはACアダプタ必須です)
- マニュアルや取付方法の明記したもの(あればで結構です)
注意
- 受付できないものもありますのでスタッフまでご相談ください。(ノートパソコンの場合,キーボードを外すなど難しいものは不可)
- ネット通販にて御利用の場合は送料はお客様御負担となります。
- ネット通販にて御利用の際は取り付け御希望のメモリをご注文頂き、通信欄にメモリ増設サービスとメモリを増設するパソコンの型番を明記ください。
- 取り付けご希望のメモリがお客様のパソコンに適合しない場合もございます、その際は他のメモリへお差額交換をご案内させて頂く場合がございます。
- お客様のご希望に添えるメモリがご用意できない場合は送料を当店負担にてパソコンをご返送させて頂きます。
PCケース・電源 交換サービス
サービス内容
「ケースのデザインは気に入ったけど、電源がちょっと…」
「でもケースと電源を買うと高くつくし…」
「ケースのデザインは気に入ったけど、電源がいらない」
「電源要らないから安くならないかな・・・」
というお客様に!!
ケース付属の電源ユニットを交換または引取させて頂くサービスです。
※オンラインショップにて同サービスを御希望の場合はお申し込みフォーム内の「その他お問い合せ」欄に、その旨を御記載下さい。
サービス対象
- 当店でケース&電源をお買上げのお客様
受付期間
- お買上げ日より…2週間以内!
特別値引き/ケース付属の電源が….
- ~399Wの電源の場合…¥1,040 – 引き
- 400W~499Wの電源の場合…¥1,560 – 引き
- 500W~の電源の場合…¥2,080 – 引き
必要なもの
- レシート、販売伝票
- PCケース
サービス対象外
- 電源の付属していないケースと電源を同時購入されても上記サービス対象外となります。
サービス内容
“液晶モニタのドット抜けが気になる”
液晶モニタを購入したが、ドット抜けがあり納得できない場合、同製品及び他製品との交換を保証いたします。
但しこの際発生する差額分はお申し受けいたします。
(製品のドット抜けゼロを保証するものではありません)
※オンラインショップにて同サービスを御希望の場合はお申し込みフォーム内の「その他お問い合せ」欄に、その旨を御記載下さい。
保証期間
お客様のお手元に届いた後(店頭でのご購入の場合、ご購入日より)2週間とさせていただきます。
つきましてはお買い上げ後2週間以内に動作確認をしていただきますようお願いします。
保証料金
対象商品の販売税込価格 | 保証 税込料金(一律) |
---|---|
~ 9,999円 | 520円 |
10,000円 ~ 19,999円 | 1,040円 |
20,000円 ~ 29,999円 | 1,560円 |
30,000円 ~ 39,999円 | 2,080円 |
以下、販売 税込価格 10,000円ごとに保証 税込料金は520円ずつ増額します。
必要なもの
- 該当品(パッケージや付属品を含めて全て)
- 当保証規定(保証書)
- レシートまたは販売伝票
- 各メーカー保証書(バルク品や書面での保証書が無い場合は不要)
商品の交換方法
弊社サポートセンターにご連絡いただき商品を返送いただくか、または来店窓口にお持ちいただく必要がございます。
ドット抜けによる不具合の確認が取れた後、代替商品を案内させていただきます。この際に代替品が元の商品のご購入金額と異なり差額が発生する場合は差額の追加(または返金)により対応させていただきます。
代替商品に交換をしたにも関わらず改善が見られない場合はこちらから返金にて対応させていただく場合がございます。
その際は相性保証金を除く商品代金のみの返金となります。
なお、送料は片道お客様にご負担いただきます。
保証対象外
- 保証書及びご購入時のレシートまたは販売伝票及び各メーカー保証書並びに化粧箱、付属品いずれか1点でも紛失または著しく破損した場合.
- 保証期間外にお持ち込みの場合.
- お客様の故意または過失による,不適切な設定や環境で使用された場合の動作不良.
- 組立て時の不注意や,ケーブル接続時等の間違いによる破損.
- クロックアップ等の改造や仕様外での使用,物理的な破損がある場合.
- 風水害,地震,火災,落雷等の天災地変や公害や異常電圧による故障などの損害の場合.
- お買い上げ後の運搬,移動時の落下等,お取扱が適切でないために生じた故障などの損害の場合.
パソコンアップグレードサービス
2014年4月9日(日本時間) Windows XP サポート終了!
Windows 7/8/8.1 に乗り換えよう!
古くなって遅くなったあなたのパソコンがよみがえる!
Windows7/8/8.1に乗り換えよう!
パソコンアップグレードサービスで。快適なPCライフを取り戻そう!
サービス内容
必要条件
XP→Windows7/8
Vista→Windows7/8
XP→XP(クリーンインストール可)
※一部のノートパソコンは除外になります。SSD/HDDは別途、ご購入ください。
料金(各コース組み合わせ出来ます)
- Aコース 作業期間(1日)・・・OSのインストールのみ
新規OSインストールサービス
お客さまのパソコンに新規OSインストール
¥5400-(消費税込み)
- Bコース 作業期間(1日)・・・ストレージの交換・換装のみ
SSD/HDD交換サービス
作業は細心の注意を払って行いますが、パソコンの構造上、分解、組立痕がわずかに残る場合があります。
作業に伴うやむを得ないものですので、弊社ではその責を負わないことをご了承ください。
お客様ご自身でOS再インストール
¥5400-(消費税込み)
- Cコース 作業期間(2日)・・・データのコピーのみ
HDDコピー・お好みコピーコース
下記のメニューからお選び下さい
1.HDD丸ごとデータコピー (外付HDD可能、別売)
2.お好みデータコピー 指定されたフォルダをコピー (外付HDD可能、別売)
3.Virtual Hard Disk化 イメージで保存 (Win7/8) (外付HDD可能、別売)
¥10800-(消費税込み)
※注意
コピー出来ない場合もあります。
あくまでもデータのコピーであって設定、環境、アプリケーションなどの移行では御座いません。
SSDの場合:容量によって出来ないことがあります。パフォーマンスアップを望めないことがあります。
リカバリーディスクのないお客様は、リカバリーディスク作成代行サービス¥3240-(消費税込み)が加算されます。
オプション
汎用アプリケーションインストール
¥3240-(消費税込み)
対象パソコンの動作環境にご利用者所有のソフトウェアが動作条件を満たしている事が必要です。
違法性のあるソフトウェア、セキュリティ上問題が想定出来るソフトウェアは作業を行いません。
特殊な設定が必要なソフトウェアのインストール作業は行えません。(CAD、自社開発ソフトなど)
タブレットPC!!アップグレード
SSD,メモリ換装
作業は細心の注意を払って行いますが、パソコンの構造上、分解、組立痕がわずかに残る場合があります。
作業に伴うやむを得ないものですので、弊社ではその責を負わないことをご了承ください。
¥5400-(消費税込み)
OS再インストール
¥5400-(消費税込み)
ご注意
- アップグレードの場合,全てのデバイスにドライバを適用出来ない場合があります.
- アップグレードによって,一部の機能・ソフト等がご使用出来なくなる場合があります.
- 本サービスの実施により,以前に使用していた時の全てのデータが失われます.
事前にお客様ご自身にて,データ・設定等のバックアップをお取り下さい.
PCリフレッシュサービス
メーカー製パソコンを使っているけど、なんだかだんだん遅くなってきた。
リカバリというのをすればいいらしいけど、やったことがないし不安だ、と思っていませんか。
当店スタッフがリカバリ作業を代行致します。
サービス内容
※当店オンラインショップにて同サービスを御希望の場合は support2@1-s.jp までメールにて
「PCリフレッシュサービス」ご希望の旨、お送りください。
料金
- 10800円(税込み)
ご注意
- リカバリをさせていただきましたPCは最初ご購入状態に戻ります。お客様で設定されたもの、インストールしたソフトやデーターなどは、すべてなくなります。
- リカバリディスクまたはリカバリ領域のあるメーカー製PCのみのお受付となります。これらがない場合、自作PCなどはお受けできませんのでご了承ください。
- PCの状態によってはリカバリできないこともございます。ご了承ください。
ワンズデータ復旧サービス
予期せず起こるHDDのトラブル!!
家族、友達との思い出の写真、仕事の重要なデータ、大切なメール等
お客様の大切なデータ復旧します。
サービス内容
誤って共有フォルダのデータを削除!
パソコンの電源を入れてもHDDが認識しない。
HDDが破損して電源をいれても反応しない。
何らかの原因により障害を起こしたデータを
内部からデータを救出するサービスです。
料金
もちろん依頼前のご相談・初期診断は無料だからさらに安心!
詳しくはサポートカウンターのスタッフまでご相談下さい。
ご注意
このサービスは、データ復旧が目的で
ハードウェアの修理は行なっておりません。
状態によっては復旧出来ない事もございます。
保証料金
1.HDD 物理障害 異音/Bad Sector/HDDが認識されない/HDDが動作しない
■HDD(2.5/3.5インチシングル)
容量 | 基本料金(税込) |
---|---|
~250GB | 111,812円 |
~500GB | 139,765円 |
~1TB | 171,529円円 |
~2TB | 190,588円円 |
2TB以上 | 別途御見積 |
- WesternDigital社製HDDの追加料金が必要です(1.5TB:+50,000円[税別] / 2TB:+70,000円)
■HDD(1.8インチシングル/SCSI/SAS)
容量 | 基本料金(税込) |
---|---|
~73GB | 146,118円 |
~300GB | 184,235円 |
301GB~ | 203,294円 |
- 暗号化(ソフト使用・EFS)されている場合が、別途暗号化対応料金(35,000円_税別)と [ 複合化キー ] が必要です。
- 他復旧業者またはお客様で分解やチップ載換などをされている場合は別途御見積となります。
- 水没・火災・落下からの復旧は、別途御見積となります。
2.HDD 論理障害 データ削除/フォーマット/パーティション損傷
■HDD(FAT/NTFS)
容量 | 基本料金(税込) |
---|---|
~1TB | 57,176円 |
~2TB | 63,529円 |
2.1TB以上 | 別途御見積 |
■HDD(Macintosh/Linux)
容量 | 基本料金(税込) |
---|---|
~1TB | 114,353円 |
~2TB | 127,059円 |
2.1TB以上 | 別途御見積 |
- 暗号化(ソフト使用・EFS)されている場合が、別途暗号化対応料金(35,000円_税別)と [ 複合化キー ] が必要です。
3.NAS 物理障害 (TeraStation,Linkstation,LANDISK TERA,TERAGATEなど)
容量 | 基本料金(税込) |
---|---|
~2TB | 292,235円 |
~4TB | 457,412円 |
~6TB | 698,824円 |
~8TB | 991,059円 |
その他 | 別途御見積 |
- 他復旧業者またはお客様で分解やチップ載換などをされている場合は別途御見積となります。
- 水没・火災・落下からの復旧は、別途御見積となります。
- 2本以上4本までのHDDで構成されているRAID0,RAID1,RAID10,RAID5,RAID6が対象です。
- ディスク単体のLAN接続のディスクは、シングルディスクの復旧をご参照下さい。
- 暗号化(ソフト使用・EFS)されている場合が、別途暗号化対応料金(35,000円_税別)と [ 複合化キー ] が必要です。
4.NAS 論理障害 (TeraStation,Linkstation,LANDISK TERA,TERAGATEなど)
容量 | 基本料金(税込) |
---|---|
~2TB | 186,776円 |
~4TB | 381,176円 |
~6TB | 571,765円 |
~8TB | 762,353円 |
その他 | 別途御見積 |
- 他復旧業者またはお客様で分解やチップ載換などをされている場合は別途御見積となります。
- 水没・火災・落下からの復旧は、別途御見積となります。
- 2本以上4本までのHDDで構成されているRAID0,RAID1,RAID10,RAID5,RAID6が対象です。
- ディスク単体のLAN接続のディスクは、シングルディスクの復旧をご参照下さい。
- 暗号化(ソフト使用・EFS)されている場合が、別途暗号化対応料金(35,000円_税別)と [ 複合化キー ] が必要です。
5.暗号化NAS データ復旧(BUFFALO TeraStation / IO-DATA LinkStation)
容量 | 基本料金(税込) |
---|---|
~2TB | 508,235円 |
~4TB | 698,824円 |
~6TB | 952,941円 |
~8TB | 1,245,176円 |
その他 | 別途御見積 |
- 他復旧業者またはお客様で分解やチップ載換などをされている場合は別途御見積となります。
- 水没・火災・落下からの復旧は、別途御見積となります。
- 2本以上4本までのHDDで構成されているRAID0,RAID1,RAID10,RAID5,RAID6が対象です。
6.USBメモリー / SD / SDHC / CF / XD
容量 | 基本料金(税込) |
---|---|
4GB | 44,471円 |
16GB | 57,176円 |
32GB | 120,706円 |
その他 | 別途御見積 |
- 他復旧業者またはお客様で分解やチップ載換などをされている場合は別途御見積となります。
- 水没・火災・落下からの復旧は、別途御見積となります。
- BGAタイプのフラッシュメモリーは、対応出来るメモリーに制限があります。
- 暗号化(ソフト使用・EFS)されている場合が、別途暗号化対応料金(35,000円_税別)と [ 複合化キー ] が必要です。
7.SSD
容量 | 基本料金(税込) |
---|---|
~64GB | 292,235円 |
~128GB | 368,471円 |
~256GB | 571,765円 |
~512GB | 902,118円 |
その他 | 別途御見積 |
- 他復旧業者またはお客様で分解やチップ載換などをされている場合は別途御見積となります。
- 水没・火災・落下からの復旧は、別途御見積となります。
- 暗号化(ソフト使用・EFS)されている場合が、別途暗号化対応料金(35,000円_税別)と [ 複合化キー ] が必要です。
- SSDは、対応出来る製品に制限があります。
- Intel社製SSDで、MODEL名にG2 ・ G3 と記載のある場合は仕様によりデータ復旧は不可能です。
サービス内容
セットアップはOSのインストールを含むものとそうでないもので料金が違います。
- セットアップA(OSインストール無し) 料金¥9,000(税込み)
- セットアップB(OSインストール含む) 料金¥11,000(税込み)
これらは基本的な商品構成での料金であり複雑なセットアップの場合は別途追加工賃を頂きます。
基本的な商品構成…ケース、CPU、メモリ、マザーボード、HDD(SSD含む)×2台、光学ドライブ×1台、ビデオカード×1枚、電源ユニット、OS、空冷式CPUクーラー
上記基本的な構成を超える場合,例えば水冷式のCPUクーラーであれば,組み込み工賃1030円が追加で必要となります.
(3台目以降のHDD(SSD)・2枚目以降のグラフィックカード・水冷式CPUクーラー等のパーツの取り付けは追加料金が必要です.)
※ツマミの付いているFANコンは取り付けが行えない場合がございます.
※取り付け難度の高いパーツは,別料金となります.
★★★お客様所有の持込パーツを用いてのセットアップも可能です.お気軽にご相談下さい.★★★
注意:ネット販売のお客様の場合はお送り頂く事になります.
<< フルカスタマイズPCセットアップ追加工賃料金表 >>
PCワンズのフルカスタマイズPCのセットアップに於いて下記パーツの組み込みに際して,所定の追加工賃を頂きます.
項目 | 追加工賃の料金 | 備考 |
---|---|---|
空冷式CPUクーラーの取り付け | 520円 | 空冷式CPUクーラーの取り付け工賃 ※2014年4月1日より空冷式CPUクーラーの取り付け工賃は基本セットアップ料金に含まれます. |
水冷式CPUクーラーの取り付け | 1030円 | 水冷式CPUクーラーの取り付け工賃 |
グラフィックカード2枚目以降1枚に付き | 2060円 | |
ハードディスク・SSD3台目以降1台に付き | 1030円 | ハードディスク及びSSD等のストレージの3台目以降の取り付け工賃 ※例)HDD2台+SSD1台の場合追加工賃は1030円です. ※例)HDD2台+SSD2台の場合追加工賃は2060円です. ※RAID設定時は別途1030円の追加料金(下記) |
ハードディスク・SSDのRAID設定 | 1030円 | 1ボリュームの設定に付き追加工賃1030円 |
光学ドライブ2台目以降1台に付き | 1030円 | |
ベイ増設デバイス | 2060円 | リムーバブルケースやフロントアクセス用デバイス等(マザーボード付属品を含む) ※マザーボード付属のベイ増設デバイスは原則として取り付けしておりません.取り付けがご希望の場合は,この追加料金が必要となりますので,お申し出下さい. |
キャプチャーカード(TVチューナカード) | 2060円 | 地デジチューナーの場合,地域の設定が必要となりますので,当方にてソフトウェアの全ての設定を完了する事が出来ません. |
その他の拡張カード | 1030円 | サウンドカード・インターフェースカード等1枚に付き1030円 |
その他のパーツの換装・取り付け | 1030円 | FANの換装等(ケースファンは移動も含め2個までは無料とさせて頂きます.移動を含め3個目以降1個に付き追加料金を頂きます.) 例1:追加でご注文のファン2個をリアとフロントに取り付け・・・無料. 例2:追加でご注文のファンを2個をリアとフロントに取り付け,サイドのケース付属ファンをトップに移動・・・追加工賃として1030円 例3:フロントのケース付属ファンとリアのケース付属ファンをトップに移動し,サイドのケース付属ファンをリアに移動・・・追加工賃として1030円 例4:追加でご注文のファンを2個をリアとフロントに取り付け,標準でファン1個のCPUクーラーにもう1個追加して2個のファンでサンドイッチにする・・・追加工賃として1030円 ※CPUクーラーのFANの交換は無料とさせて頂きます. |
FANコントローラーの取り付け(ケース付属機能は無料) | 5150円 | 希望の配線をお申し出下さい. ツマミなど突起物のあるFANコンの場合は取り付けを行う事が出来ない場合がございますので,あらかじめご了承下さい. |
物理干渉等による切削加工工賃 | 5150円 | 取り付けに際して,ケース等のパーツそのものを加工致します.状況により,納期が遅延する可能性がございます. |
その他のパーツ | 要ご相談・別途お見積もり | その他規定外のパーツに関しては,その都度,お見積もりを差し上げます. |
納期
- 当社で組み立てをご希望の場合は別途セットアップ料金とある程度の納期を頂戴いたします。納期の目安は当ホームページのトップページ及びセットアップA及びBの商品説明欄にも記載がございます.
(納期は混雑状況により大幅に変動しますので,納期の目安は別途メールでもご連絡させて頂きます.)
当社でセットアップをする場合はOSインストールの有無にかかわらず出荷前に24時間のエージングを行っております。
トラブル発生時
- OSをインストールしての動作確認,及びエージングを施した後にお届けをしておりますが,万一の不良等のトラブルの際は,一式・パーツ単体のどちらでも構いませんので,お客様の都合に合わせてご返送頂ければ,動作確認の上で部品の交換・修理等の対応を行います.(初期不良交換期間はお届けより2週間です.)
尚,症状等をわかる範囲で構いませんのでメモと御連絡のつきやすい連絡先等を同封して頂きます様,何卒宜しくお願い致します.
保証内容
3年(通常1年+2年)延長保証サービスです.
お買い上げから3年間の間に,通常の適切なPCの使用に於ける故障を生じた場合,無償修理を行います.
- 修理が出来ず,生産終了商品等の為に交換が出来ない場合は,同等商品(※1)もしくは後継商品(※1)への交換にて対応致します.
- 保証対象となる商品は,当店にてセットアップを行ったPC本体その物を構成する全ての商品(※2)です.外付けとなる商品(※3)は対象外です.
- ご注文内容で,通常1年の保証(All One’s保証)の無い組み合わせの場合は,延長保証にもご加入頂けません.
- 例:ハードディスク(SSD)が無い(お客様からの持ち込み),メモリが無い(お客様からの持ち込み)等の構成にてセットアップを承っても,延長保証加入対象外です.
保証料金
当店にてセットアップを行ったPC本体を構成する全ての商品(※2)の代金(税込み)の5%の料金(10円の位未満四捨五入).
保証の適用回数
通常の適切なPCの使用の範囲に於いて修理の回数に制限はございません.
故障箇所による制限もございません.
3年を経過後の修理について
故障パーツの交換に際しての商品の代金+作業手数料5,400円(税込み)にて有償修理させて頂きます.
注:お客様のデータの損失や破損については補償致しかねます.
※1・・・交換商品は当店にて選択させて頂きます.
※2・・・CPU・M/B・CPUクーラー・メモリ・内蔵HDD/SSD・内蔵光学ドライブ・内蔵拡張ボード(グラフィックボードやキャプチャーボードなど)・PCケース・ケースファンやネジ・シリコングリスなどのケースオプション品・内部ケーブル各種など.
※3・・・マウス・キーボード・モニター・プリンター・スキャナー・USB接続のメモリや周辺機器・ネットワーク機器・各種切り替え器など.
お申込み方法
店頭の場合,スタッフにお申し出下さい.
当ネット販売の場合,[その他お問い合わせ]欄にて,『フルカスタマイズPC延長保証』加入ご希望とご明記下さい.
※個人様向け保証サービスとなっておりますので,法人名でのお申込みや再販売・業務利用目的のご購入の場合は,加入を承る事が出来ません.
サービス内容
フルカスタマイズPC延長保証サービスのオプションサービスです.
お買い上げからの3年間に製品のアップグレードをご希望の場合,実費(該当パーツの代金等)にてパーツの換装作業を行います.
サービス期間3年間での回数の制限はございません.取り付けを行うのは,新規に当店にてお買い上げ頂いたパーツのみです.※差額アップグレードではございません.
もちろん余ったパーツは当店にて買い取りも可能.
サービス料金
当店にてセットアップを行ったPC本体を構成する全ての商品(※2)の代金(税込み)の2%の料金(10円の位未満四捨五入).
※フルカスタマイズPC延長保証サービスのオプションサービスです.「アップグレードサービス」のみの加入は出来ませんので,両方お申し込みの場合の保証サービス料金は,PC本体を構成する全ての商品(※2)の代金(税込み)の7%(5%+2%)の料金となります.
3年を経過後のアップグレードについて
1回の作業につき,アップグレード希望の商品の代金+作業手数料5,400円(税込み)にて対応させて頂きます.
注:データの移行・バックアップ等については,お承りしておりません.お客様のデータの損失や破損については補償致しかねます.
注:アップグレードパーツについては,フルカスタマイズPC延長保証サービス対象外となります.該当製品のメーカー(代理店)の保証となります.
※2・・・CPU・M/B・CPUクーラー・メモリ・内蔵HDD/SSD・内蔵光学ドライブ・内蔵拡張ボード(グラフィックボードやキャプチャーボードなど)・PCケース・ケースファンやネジなどのケースオプション品・内部ケーブル各種など.
お申込み方法
店頭の場合,スタッフにお申し出下さい.
当ネット販売の場合,[その他お問い合わせ]欄にて,『フルカスタマイズPC延長保証』と『アップグレードサービス』の両方の加入ご希望とご明記下さい.
※個人様向け保証サービスとなっておりますので,法人名でのお申込みや再販売・業務利用目的のご購入の場合は,加入を承る事が出来ません.
延長保証期間内の修理の際に,当アップグレードサービスを併用してご利用の場合
修理の際に,修理または同等商品もしくは後継商品への交換では無く,当アップグレードサービスをご利用の場合は,修理対象となるパーツの販売時の金額と交換ご希望商品の差額を頂く事になります.但し,交換ご希望商品の方が安価な場合でもご返金はございません.交換後のパーツに対しては,保証規定に則り,フルカスタマイズPC延長保証サービスの対象外となり,そのパーツについてはメーカー(代理店)の保証となります.
[故障品]・・・当店にて回収となります.
[交換品]・・・差額のお支払いとなります.
※「フルカスタマイズPC延長保証」のみのご加入の場合,差額交換の対応はございません.
※お買い上げから2週間は初期不良保証のサポートがございます.
※各種当店の保証サービス及びメーカー(代理店)の保証をお受け頂く際には,保証書・レシート・販売伝票・メーカー(代理店)保証書等の書類が必要となりますので,大切に御保管下さい.