From:寺本隆裕
「マーケティングを学んでいるけど、まず何から実践すればいいんだろう?」
「自分のビジネス使うなら、どの方法が一番いいんだろう?」
あなたがこんなことを思ったことがあるなら、、、このページはあなたにとって大事なものになるでしょう。なぜかを説明する前に、以下の3つの項目にいくつ当てはまるものがあるかチェックしてみてください…
・あなたは今まで、、、
マーケティングを使って、短期間で売上を上げたいけど、いざ自分のビジネスで使おうとすると、、、
「具体的にどうすればいいかわからない」「このノウハウは、本当に自分のビジネスに使えるんだろうか?」
とイライラしたことはありますか?
・あなたは今まで、、、
チラシやホームページを作っても「本当にこれでいいんだろうか? もしかして大きな間違いをしているん
じゃないか?」と感じて、チラシを配ったり、ホームページを公開したり、アクセスを集めることに抵抗を感
じたことはありますか?
・あなたは今まで、、、
マーケティングを勉強すればするほど、まだまだ知識が足りないと思って、教材やセミナーに参加している
けど、実は密かに「このままノウハウコレクターになってしまうんじゃないか・・・」と不安を感じたことは
ありますか?
この中に1つでも当てはまるものがあるなら、この続きを読んでください。今からその理由を説明します、、、
マーケティングを学んでいるのに、成果がない社長の共通点
僕たち【ザ・レスポンス】はこれまでの8年間で、ダン・ケネディのマーケティングのメソッドを自分たちで実践してきました。そして、その中で成果の出たメソッドをお客さんに提供してきました。その過程でたくさんのお客さんと会ってきた結果、次のような真実に気がついたのです・・・
95%の人は「楽しく教材を学んでいます」「いつかこの知識を成果に結び付けます」と言っています。
でも、、、「いつか」は、彼らには決して訪れないのです…
そして・・・残りの5%の人たちは、すぐに学んだ知識を使って成果を出しています。投資したお金以上の成果を出しています。成功がまた成功を加速させているのです…
その「トップ5%」と、残りの「うまくいかない95%」の違いは何なのか?それは、、、
不安や迷いを解消してくれて、
あなたを導いてくれる相談相手がいるかどうかです。
事実。起業家はひとりぼっちです。もしあなたの周りに「仲間」がいたとしても、結局は自分で最終的にすべてを決めなければいけませんし、その全ての責任を負わなければいけません。起業家は月々の給料が保証されているサラリーマンとは全く違います。どうやって新規のお客さんを捕まえるのか? 商品をリピートしてもらうには? 商品の値段はいくらにすればいい?など、全部自分で決め、自分で行動を起こし、結果を出さなければいけません。
だからこそあなたは自分のビジネス、自分の人生を大きく変えるために、マーケティングの知識の投資しているのでしょう。でも一般的には、あなたのような「意識の高い人」は少数派ですし、ましてやダン・ケネディや【ザ・レスポンス】で話しているように、短期間で大きくビジネスを変えるような「ノウハウ」をきちんと実践し、十分に成功しているレベルの人はほとんどいないでしょう(ねたんだり「やめとけ」「怪しいな」と言って、あなたにマイナスの影響を与える人はたくさんいるでしょうが、、、)。
これまでマーケティングを学んできたあなたは今、大きく成功するというワクワク感と同じくらい、不安や心配。迷いや孤独を感じているんじゃないでしょうか。アクセルとブレーキを同時に踏んでいるような感覚で、、、
それは、誰しもが通っている道なのです。冒頭に言ったように、当然のことながらダン・ケネディやマーケティングを勉強した人たちが全員、成功しているということはありえません。
人間は、新しい自分に生まれ変わる過程で、色々なことに不安を感じます。あなたも例外ではないはずです。そんな不安を感じているときに、もう何度も同じ経験をして成功している人があなたに、、、
・「その判断は正しい。あとはやるだけ」と背中を押してくれたり…
・「こんなバックエンド商品を作れば、一気に利益率を上げられる」
・「この広告はこうやって直せば、もっと新規客を取れる」と具体的なアドバイスをくれたり…
こんなアドバイスをくれる人がそばにいれば、不安もなくなり、途中でやる気を失ったり、何をすればいいのかわからない、と悩むこともなく、ビジネスを成功させるスピードが早くなると思いませんか?
それが、あなたにコーチが必要な理由です。
もし、あなたが進むべき道を知っている人、あるいは、同じことを経験をしている人がいたらどうでしょうか?限られたリソースの中で、何をすべきで何をすべきで「ない」かを教えてくれる人。アドバイスをくれる人。励ましてくれる人。。。そんな人があなたをサポートしてくれたらどうでしょうか???
金メダルをとるスポーツ選手、
有名な経営者にもコーチがいます…
成果を出しているトップレベルのスポーツ選手や経営者にはコーチがついています(もちろんダイレクト出版でもコーチやコンサルタントを何人も雇っていますし、僕(寺本)も必要な分野・必要なタイミングでコーチを雇います)。各分野のトップレベルで活躍している人にはほとんどコーチがいます。
あなたの感情のコントロールや決断力を変えるには、コーチが必要です。コーチから、できるようになるまで何度も修正してもらうことが必要になるんです。
何故、成果を出している経営者にはコーチがいるのか?
何故、プロスポーツ選手にはコーチがいるのか?
何故、そうした超一流の人はコーチに高いお金を払っているのか?
考えたことはありますか?何故なら、それが、劇的に効果があるからです!
それに(あなたがこれに当てはまると言っているわけではありませんが)、どれだけいい情報を教わっても、どうしても内容を間違えて解釈してしまったり、間違った方向にアレンジを加えてしまったり。感情が邪魔をして実行に移せなかったり、「孤独」から身動きが取れなくなってしまったり、、、というようなこともよくあります。
そこで、今回新しく【ザ・レスポンス】レネゲイド・ミリオネア・年間グループコーチングを開催することにしました。もしあなたが今から1年以内に真剣にビジネスを、人生を大きく変えたいと思うなら…これはあなたにとって最高の投資になるでしょう・・・
ダン・ケネディ:プロフィール
ダイレクト・マーケティング
世界的権威
41年間のキャリアと実績
著書は16冊以上(15冊は日本語にも翻訳されています)あるダイレクトマーケティングの世界的権威。専門家として今年で41年のキャリアを持つ。自分自身でビジネスを経営しながら、セミナーやコンサルティング、コーチング、書籍や教材の販売などを通じて、毎年100万人を超える世界中の起業家・社長に、今でも影響を与え続けています。
マーケティング・メソッドは
356業種で効果実証済み
ダン・ケネディのマーケティング・メソッドは国内・国外を問わず、B2B、B2C関係なく、分かっているだけでも356を超える業種業界で成果を上げている。例えば生活用品、健康関連商品、財務や災害やビジネスなど各種保険、ファイナンシャルサーボス、商業不動産、住宅ローン、家具内装、車、RV、ヨット、共有ジェット機、テクノロジー製品およびサービスなどの一般的分野から、専門的職業ーつまり、石、弁護士、会計士など、そして飲食店、リゾート、カントリークラブ、アートギャラリー、慈善組織、NPO、大学、そして斎場に至るまで。
日本でも効果実証済み
ダン・ケネディのマーケティング・メソッドは日本でも成果を上げ、日本一のマーケターに選ばれた神田昌典氏もダン・ケネディの著書を監修し絶賛のコメントを寄せる。
数多くの起業家・社長を
億万長者に育ててきた
「億万長者メーカー」
ダン・ケネディは、今まで、数多くの社長、起業家を億万長者に育て上げてきたことから、「億万長者メーカー」「21世紀のナポレオン・ヒル」と呼ばれるように。ケネディは自分のビジネスを成功させるだけではなく、起業家・社長を億万長者へと導くコーチとしても、超一流の実績を持つ。
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ダン・ケネディの著書
「究極のマーケティングプラン」
東洋経済新報社から引用
「ライバル会社には内緒にしておきたい、と思わせる内容だった。いつ手にとってみても、学ぶことがある」
さらに「本書をはじじめて手に取った当時…私は米国の家電メーカーに務めるサラリーマン。日本市場の立ち上げが仕事だった。…自社のマーケティングプランをつくるために参考にしたのが、本書である。開いたとたん、他のビジネス書とは、まったく違うと感じた口コミ・紹介依頼法、顧客流出の食い止め方、電話で相手の住所を聞き出す方法等々、MBAでは学んだことがない実践策の宝庫だった」
日本一のマーケターにも選ばれた
神田昌典氏のコメント
このグループコーチングは、1年間のプログラムです。内容は実際の会場で会うライブコーチング とオンラインで1年間、徹底的にフォローアップして、ダン・ケネディのマーケティング・メソッドをあなたのビジネスに落としこむためのプログラムです。
毎月1回のグループコーチング
この毎月1回のグループコーチングは、ライブコーチングとオンラインコーチングに分かれます。ライブコーチングは3か月に1回(全4回)。ライブコーチングがない月には、オンラインコーチングを開催し、毎月あなたをフォローします。
3ヶ月に1回(全4回)のライブコーチング
このライブコーチングは1つ1つのテーマについて講義・グループワークをしていきます。それを通じて、ダン・ケネディのマーケティング・メソッドを1つ1つ、あなたのビジネスに落としこんでいきます。
具体的にどんな内容なのか、というと、、、
*セッション1
新規客を集めるーダン・ケネディの3Mメソッド
まず、新規顧客を集めるために、どの媒体・メディアに、どんな広告(有料・無料含む)・コピーを使って、どんな顧客を集めるのか。ダン・ケネディの3Mメソッドを使って、効率的に新規顧客を集める方法をご紹介して、これをあなたのビジネスに落とし込みます。
たとえば、自社の顧客は本当にこのターゲットでいいのか? 商品コンセプトはこれで合ってるのか? オファーは? 価格は?? など、3Mメソッドを使い、新規顧客を獲得するためのマーケティングシステムを作ります。具体的には、、、
- 商品・サービスに自信はあるが、認知度・信頼性もない状態で、広告費に回せる予算もほとんどない時にやるべき“パラサイト・マーケティング”の方法ー 少ない費用で、すぐにお客さんを大量に集めることができます。
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あなたから買いたいと顧客に思わせる方法(商品が競合とほとんど同じだったとしても)
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起業当初からでも、毎月安定した売上を生み出すビジネスの5つの原動力ーもし明日、地震・大雨などの自然災害が起きて、今やっているビジネスができなくなったとしても、1年で、毎月安定した売上を生み出し、元の状態を取り戻すことができるようになるでしょう、、、
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有名な大手チェーン店やライバルが狙っていない顧客を手に入れ、ライバルから顧客を奪うこともできる2つのポジショニング戦略ーそしてこれを使ってあなたのビジネスのポジションを強化する方法
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差別化が難しい? 特徴や売りが全くない? それなら、この方法を使ってください。あなたの商品・サービスが信頼できると顧客に思わせるだけでなく、「あなたから買いたい」と思わせることができます。(この方法どんな業界、商品・サービスでも使えます。)
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お客様の声や実績がなかったとしても、あなたの商品・サービスの信頼性を上げてしまうメディアとは?このメディアを使えば、そのメディアにある信頼性を 借り得ることができ、有望な見込み客をたくさん集めることができます…
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広告を出す先がわからない? 効果の出ない無駄なメディアに広告を出したくない? 効果のあるメディアを見分ける方法
などなど、、、がセッション1の内容です。
*セッション2
リピート戦略ービジネスを安定させる継続収入
集めた新規客を効率的にリピート客にする。継続して商品を買ってもらう、もしくは、あなたのお店に来てもらうことで、新規客から安定した継続収入を確保するシステムを作り上げます。
ビジネスの本質は「群れを作り、その群れと良好な関係を維持すること」(※群れ=顧客リスト)とダン・ケネディは言っていますが、新規客と良好な関係を築くことで、ビジネスを長期的に安定して成長させる基盤を作ることができます。
具体的には、、、、
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なぜ、いつも買ってくれていた顧客があなたの元から去っていくのか? なぜ、一度きたお客さんはリピートしてくれないのか? なぜ、定期的に来るお客さんのリピート率は変わるのか? 顧客の流出を防止し、リピート率を上げる方法…
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見込み客との絆を深くして、顧客化するファーミング・メソッド。これを使えば、集めた見込み客を顧客化するだけではなく、あなたのビジネスを何年も支えてくれるロイヤルカスタマーを大量に作ることができるでしょう…
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競合にあなたのお客さんを奪われないようにする、お客さんとの信頼関係が作れるようになります…
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継続収入を生みだすダン・ケネディの顧客以外やっていない最高のマーケティング戦略「メンバーシップ・コンセプト・マーケティング」―これをあなたがマネることで、顧客があなたの信者になり、あなたの元から離れられなくなることでしょう、、、
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日々の売上げが心配?だったら、それならこの顧客維持の秘訣を使ってください―先生としてのポジションを確立し、○○=あなたと顧客の頭にすぐに思い出させることができます。その結果、ライバルではなくあなたから買い続けることになるでしょう、、、
などなど、この他にも、最近来てくれなくなった顧客に戻ってきてもらうダイレクトメールやハガキ(休眠客の
掘り起こし)、既存の顧客に紹介を依頼するレターなどの事例も公開します。
*セッション3
見込み客を集め、顧客化するーセールスプロセス
今すぐあなたの商品を買ってくれる顧客だけではなく、「商品には興味があるけど、まだ商品を買うかどうか迷っている」という見込み客を集め、あなたの顧客へと変えるセールスプロセスを作ります。
見込み客リストは顧客リストに次に大切なあなたの会社の資産になります。なぜなら、見込み客リストになにか商品を売るためにアプローチをしても、広告費はゼロ。実費だけで、何度も繰り返しアプローチして、売上を上げることができるからです。そして、ほとんどの業種のビジネスで見込み客を集める広告はやっていないので、簡単にライバル・競合に差をつけることができます。
具体的には、、、
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あなたのビジネスに合った見込み客を集める無料オファーの作り方。どれだけいい広告を作ったとしても、この無料オファーの作り方を間違ってしまうと、広告費がかかるだけで、見込み客を集めることも売上を上げることもできないでしょう…
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見込み客(資料請求など)の広告メセージ5つの秘訣。プラス、どんな種類の見込み客でも(CEOでも)集める最大のポイントと広告サンプル(スワイプファイル)
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クチコミを広げ、急速に見込み客を集めるためのEARの公式ーこれは、ダン・ケネディが見つけ出しクライアントに使って効果が実証されたもので、顧客が喜んでお客を紹介してくれます(事実、これを使ったカイロプラティック医院は講習会に、紹介だけで400人集めました)
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あなたのビジネスに合ったメディア・媒体を見つけるために使う「あの車を追え」戦略―これを使ってライバルが見つけられない見込み客をあなた1人で独占してください。
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強烈な広告を作るための、たった一つ、最も重要なこと。この部分を変えるだけで、大手のチェーン店・安売りする店の広告よりも目立つことができ、お客を引き寄せてくれる広告に変えることができます
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少ない投資で売上・利益を上げる方法ー費用対効果を確実にプラスにしていく方法とは…
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ダン・ケネディ流:見込み客を顧客に変える6ステップセールス法
などなど、、、これが、セッション3の内容です。
*セッション4
利益を最大化するーバックエンド商品を作り、販売する
あなたのビジネスの利益を最大化するためのバックエンド商品を作り、それを売るためのDMやステップメールなどの販売ツールを作ります。ダン・ケネディの最大の発見と言われている『3ステップレター』、リピート率を上げる広告や紹介レター・・・などなど、様々なツールを作り方を解説していきます。
あなたがすでにバックエンド商品を持っているなら、これが一番手っ取り早く売上を上げる方法になるでしょう。
「実際に作っていくとなると、難しそう…」と思うかもしれません。でも、その心配はいりません。なぜなら、作り方を教えるだけではなく、事例も見ていくからです。うまくいっている広告を見て、それを真似していくので、誰でも作る事ができます(もちろん、日本の事例も公開していきます)。
具体的には、、、
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ダン・ケネディ、最大の発明『3ステップ・レター』の作り方ーダン・ケネディが世界中に多くの億万長者を生みだした原動力となったメソッドです。これを使えば小さなリスクで利益を最大化することができます…
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利益を最大限に取るための最適価格の見つけ方ーそして高い価格で売ってもお客さんの抵抗を受けずに売る方法
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簡単にあなたの知名度と権威性を上げることができるツール。 これを使えば、その道の第一人者と信じてもらえるだけでなく、専門家として見込み客に信用してもらい、口コミで宣伝してもらうこともできます…
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ダン・ケネディ流のUSPを作る2つの方法―これを実践すれば、高価格・高収益のビジネスを簡単に作ることができます。
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売らずにもっと売る方法なんて本当にあるのか?もしあなたが売り込みが苦手なら…この方法はとても強力です。あなたがムリに押してセールスしなくても、売れるようになります…
これらが各セッションの具体的な内容です。
セッションでは「今、あなたが何をすればいいか?」を明確にできるように、、、そして「チラシをつくてみたけど、これでいいのだろうか?」など、直接、その場であなたからの質問に答えや疑問を解消していきます。
そして、1つ1つのテーマについて、あなたのビジネスにしっかりと落とし込み、着実に実践してもらうために3か月間はテーマを1つに絞り込むことにしました。1つのテーマをクリアした後に、次のテーマへ取り組む。そういう構成になっています。
何度も言いますが、あくまでも、このプログラムでは、このセッションでお話する内容がメインではありません・・・
これらのメソッドを
あなたのビジネスに落とし込む…
これが、このプログラムのメインテーマです。そのために、1年間、ずっとあなたをサポートし続けることにしたのです。
このセッションの内容を具体的にお話する日程はこちらです。
以上がライブコーチングで行なうカリキュラムです。もちろん、コーチングの目的はあなたに成果を出してもらうことですから、Q&Aはもちろん受け付けますし、懇親会も予定しています。具体的な内容は状況によってある程度変更する可能性はあります。あなたの状況に合わせた最適なカリキュラムに柔軟に変更する予定です。
さらに、
毎月、あなたをフォローするための
オンライン・グループコーチング
このライブコーチングがない月には、オンラインコーチングで1年間あなたを徹底的にフォローします。Q&Aであなたが、何かを実行するときに不安なこと、心配なこと、疑問をしっかりと解消することがメインになりますが、ライブコーチングで話した内容の補足として、事例を公開したりなど、あなたの状況を見て、最適な形でフォローしていきます。
さらに、、、
1年間の個別メール相談(無制限)
あなたを徹底的にフォローするために、個別メール相談を1年間の間、受け付けます。しかも、回数制限はありません。DMやセールスレターの添削もOKですし、いまさら人に聞けないような質問、実践するにあたって細かすぎるような質問でも大丈夫です。大したことじゃないかもしれないけど、迅速に答えてほしい。そんな時のために、この個別メール相談を使ってください。あなたが成果を出すために障害になっていることを、すべて取り除いていきます。
つまり、、、
1年間、あなたのことを徹底的にサポートします!
ということです。あなたのビジネスや状況に合わせて、最適なアドバイスをします。今、何をするべきか?あなたに今、何が必要なのか? もし悩む事があれば、、、例えば「今、この知識は必要なのか?」「これは勉強した方がいいのか?」といった悩みを解決することができます。
これが、【ザ・レスポンス】レネゲイド・ミリオネア・グループコーチングの内容です。
この【ザ・レスポンス】グループコーチングの講師は、僕たちのビジネスパートナーの楠瀬健之(くすのせ・たけし)さんです。
ダン・ケネディと出会ったことでビジネスが好転したことをきっかけに、ケネディに心酔し、今では、ケネディの戦略・メソッドを駆使して、さまざまな業種のビジネスの仕組みづくりに特化した集客コンサルタントとして活躍しています。コンサル料金は2時間で50万円、セールスレターの制作は基本料金+売上の30%のロイヤリティと超高額にもかかわらず、現在9クライアント11プロモーションを行っています。
楠瀬さんは、集客コンサルタントとして、ケネディの戦略・メソッドを日本に導入し、しかも、様々な業種で実践・実績を上げています。その知識の深さや実績から、現在では、ダイレクト出版で発行している「ダン・ケネディのNobsマーケティングレター」や「スパイ・ダンケネディ・コピー」の解説などを担当してもらっています。
楠瀬さんと小川忠洋の対談音声
↓↓↓
楠瀬さんと寺本の対談映像
↓↓↓
ダン・ケネディのマーケティング・メソッド、
そのたった1つをあなたのビジネスで実践すれば、
どれぐらい売上が上がるでしょうか?
少し想像してみください。
ダン・ケネディのマーケティング・メソッドを使って、新規顧客を集める、もしくは、既存客から売上を上げる。その1つを実践すれば、どれぐらい売上が上がると思いますか?
たとえば、既存客にまだその人が買っていない商品を売るダイレクトメールができて、それを既存客に送れば、どれぐらい売上が上がりますか? もしくは、リピート率を高めるハガキやダイレクトメールができたとしたら、繰り返しあなたの商品を買ってくれるようになれば、どれぐらい売上が上がりますか?
50万円ですか? 100万円ですか? それとも300万円ぐらいですか?
たった1つのハガキやダイレクトメールを作るだけで、これだけ売上を上げることができるとしたら、、、(しかも、それを何年間も使い続けることができます)、かなり控えめに見積もっても、あなたがこのグループ・コーチングに参加し、真剣に取り組めば、ハガキやダイレクトメールを1つ仕上げる以上の成果を出すことはできるでしょう。
それなら、あなたは、このグループコーチングにどれぐらい投資する価値があると思いますか?
控えめに考えて、このグループコーチングから、ハガキやダイレクトメール1通しか仕上げられなかったとして、、、そのハガキやダイレクトメールからの売上が100万円ぐらいになりそうなら、、、しかも、それを何年間も使い続けることができるなら、この年間グループコーチングの参加費としては、100万円ぐらいが適切でしょうか?
実際にあなたが受け取る「価値」や「成果」で考えると、この参加費でも、おかしくないでしょう。ですが、今回のグループコーチングの参加費は100万円でも、50万円でもありません。たった39万9800円(税抜)で参加できるようにしました。正直、1年間のプログラムで4回のライブセッションの会場費、毎月のQAセッションによるフォローアップなどにかかる人件費などを考えると、この参加費はギリギリのラインです。
マーケティングの原則で、新しい商品を売り出すときには、ベストオファーからはじめる。というのがあるのですが、僕たちはそれにしたがって、この新しいプログラムは、ギリギリの参加費で募集を開始することにしたのです。
これを1年52週間で割ると、1週間あたり7,000円ちょっとの投資ということです。たった1回、飲みに行ったりすればなくなってしまうくらいの僅かな金額です。(言うまでもなく、毎週飲みに行って愚痴っても、成功できるはずがありませんよね)
もちろん分割払いもできます。クレジットカードの決済限度額や一括での支払が心配な場合は、3万9800円(税抜)の12ヶ月払いが選べます。それ以外の支払い方法、例えば24回払いや3回払についても相談してください。カスタマーサポートに連絡をしてください。
ただし、、、参加には条件があります…
グループコーチングは申し込めば誰もが参加できるものではありません。僕たちもあなたの成功のために1年間サポートします。だからあなたも、この1年間は成果を出すために本気でこのグループコーチングに参加してください。
この1年で人生を本気で変えるという強い意志がなければ難しいでしょう。それに、「グループ」という性質上、そこに集まるメンバーの質も重要になってきます。なので、返金保証はありません。つまり、「とりえず参加して、ダメなら返金すればいいや」という方ではなく、真剣に成果を出したいと思っている方に絞りたいからです。それに、参加者同士の出会いも大切にしたいと思っていますので、参加者の質を高めるためにも、いい加減な人には参加してほしくないのです。
成功する起業家は「変化」を好みます。
そして、成功する起業家ほど、素早く決断します。
しかしほとんどの人は毎日決まったパターンを繰り返し、お金の使い方や時間の使い方を変えません。結果、昨日と同じ一日が明日もやってくることになります。そして、去年と同じ1年が、今年も、来年も、やってくることになります。そして、ほとんどの人は、そのまま何年、何十年も、同じ事を繰り返すことになります・・・
あなたは、将来を変えるために、変化を受け入れる準備はできていますか?
だったら、、、あなたのために言います。
あなたはコーチが必要です。間違った方向にブレた時にはスグに修正してくれるコーチが必要です。そして、あなたがダン・ケネディのマーケティング・メソッドを使って、ビジネスを新規客を集め、利益を出す仕組みを作りたいなら、おそらく、このプログラムがあなたにとって、一番費用対効果のいい投資になるでしょう。
私はあなたに、できる限りのプランを用意したつもりです。あとはあなたが決める番です。
PS.
この年間グループコーチングは、9月5日(金)で募集は終了となります。これは1年間のプログラムですので、次の募集は来年になるかもしれません(次回、募集するかどうかは未定なので「来年、募集をします」と、約束することはできません)。
PPS.
何度も言いますが、この年間グループコーチンチングは今回がはじめてのリリースです。「新しい商品を売り出すときには、ベストオファーからはじめる」というマーケティングの原則にしたがって、今回、ギリギリの参加費で募集をしています。ですので、次回以降の募集があったとしても、この参加費を維持できるかどうかはわかりません。なので、後回しにせず、今すぐこの年間グループコーチングに参加するか、しないのか、決めるために、このページをじっくり読んでください。