ここから本文です

麻生夏子アニソン歌手最後のステージで号泣

日刊スポーツ 9月14日(日)20時7分配信

 日本テレビ系「ZIP!」で火、木曜日のレギュラーを務める、女優で歌手の麻生夏子(24)が14日、東京・台場の潮風公園太陽の広場で行われたランティス設立15周年記念ライブ「15th Anniversary Live ランティス祭り2014〜つなぐぜ! アニソンの“わ”!〜」関東公演2日目をもって、アニソン歌手活動を休止した。今後は「ZIP!」の出演などタレント活動に集中していくという。

 4月に休止を発表していたが、この日が休止前最後のライブステージとなった。麻生は「休止させていただくことにしました。引退するわけでもなく、結婚するわけでもなく、普通の女の子に戻るわけでもありません。デビュー5年。このタイミングで1度、歌手を休止してタレント活動に集中して、新しい自分の道を考えようと…みんなの顔を見ると、やっぱりアニソンっていいな」と言って、大泣きした。

 この日は「More−moreLOVERS!!」「Perfect−areacomplete!」2曲を披露し、オーラスでもステージであいさつした。その中で「本当は、まだ歌いたかった。1回り、大きくなって帰ってきます。また絶対に会おうね。アニソンアーティストであることを誇りに思います」などと言って、涙を流した。

最終更新:9月14日(日)20時16分

日刊スポーツ

 

PR

注目の情報


Yahoo!不動産