ホール事業は諸事情により、急遽営業を停止させていただくことと相成りました。ご不便をおかけしており、深くお詫び申し上げます。ホールの今後につきましては、詳しいことが決まり次第、お知らせいたします。
誠に恐れ入りますが、チラシなどに記載されている主催者様へ直接お問い合わせいただけますよう、お願い申し上げます。開示希望のある催事情報につきましては、一覧にてご案内できる準備を進めております。
電子メール、FAX、郵送にて、代替会場のご紹介やご返金などのご対応を、主催者様へ順次ご連絡させていただいております。お申込時のご契約者様以外には、お申込に関する情報の照会やお手続きなどをさせていただけませんので、ご本人様のみということで何卒ご容赦願います。
お申込時に電子メールをお客様連絡先として記入された方で、通知が届いていない場合には、迷惑メールフィルターやアドレス間違い等で不達の可能性が考えられます。お手数で恐縮ですが、書類等に記載されている当館電子メールまでご一報いただけますと幸いです。
インターネットで正しくない情報、不安を煽るような情報が見受けられるようですが、不確かな情報を基にご不安になられず、当館と直接ご連絡をとっていただけますよう、お願い申し上げます。当館以外の第三者からの情報、ご予約権の譲渡、金銭の授受などに関して、当館は一切の責任を負いかねますので、何卒ご注意ください。
ご不安になった方より多くのご連絡が殺到し、お電話にご対応しきれない状況になったこともございますが、電話、電子メール、郵送物のご連絡体制は従来どおり継続しております。なるべく電子メールにてご連絡いただけますと幸いです。連絡先情報がご不明な方は、下記リンク先をご参照ください。当館の電子メール・アドレスは、迷惑メール予防のため一般にはそのまま開示しておりませんが、お問い合わせフォームよりご連絡いただけますと、電子メールよりご連絡させていただきます。