2014-05-24

【子宮エステ】ハリウッドビューティーサロン〜女性ホルモンはタンパク質と脂質でできている〜

テーマ:エナビューティー
六本木ヒルズハリウッドビューティーサロンにて、私が監修している【子宮エステ】では、お客様ひとりひとりをカウンセリングしています。



ちなみに、先日長谷川朋美氏がブログに2回目のトリートメントを受けに行ったことをブログに書いてくれています☆

長谷川朋美氏のブログはコチラ←←



今日のお客様は、閉経された64歳の方。

image




閉経後、女性ホルモンの分泌が減り、肌はカサカサに、髪は傷んだように感じていて、女子力の衰えを感じているとのこと。


閉経後にも、女性ホルモンは出ています。



女性ホルモンて、そんなにたくさん出るわけじゃなくてね、人生全部でスプーン1杯くらい、だからとてもわずかなんです。



それは、生理が始まると分泌量も増え、終わると減るもの。



でも、全くなくなるというわけではありません。



お客様は、3人の子どもを産み育て、閉経されたとのこと。


女性としての人生を全うされたのです。



ステキです!!




更年期障害はさほど激しくはなかったけれど、やはり女性ホルモンの量が減ったことが気になっている、とうことで今回【子宮エステ】にお越しくださいました。

image




女性ホルモンて、何でできていると思います・・・?


それはね、タンパク質。




そう、タンパク質は、女性にとって欠かせない栄養素なんです!



そして脂質。



何せ、細胞膜や脳は油でできていますからね!



油分を摂らないように摂らないように、、していませんか?



特に閉経後は、タンパク質をなぜが控えめにしようとされる女性が多いようです。



ですが、あえて多めに摂っていかないと、エネルギー切れで逆に疲れやすくなってしまいます。


もちろん正しい摂り方というものはありますがね。


そして、油も正しく良い油を日々摂るようにしましょう!



と、今日はお話しました。


あとはアレルギーに少し悩んでおられました。


アレルギーは免疫力ですから、免疫力を下げるような食生活は控えましょうというお話も少ししました~!!


image





ハリウッドのGREEN GREENを飲みながら、カウンセリングシートに従ってゆったりとカウンセリングルームでお話させて頂きました☆


image




そして、初回には、ルミエールの布ナプキンをスタートキッドとしてプレゼントしています♪♪

image




閉経後は、特に冷やしてしまいがちになるので、悪露が出やすくなるように、布ナプキンを毎日パンティに着けて過ごしてみましょう。


こちらのお客様は5回コースを終えて3ヶ月後にまたカウンセリングしまーす。



【子宮エステ】体験が、今なら私の名前を言って頂けたら初回を20%オフで受けて頂けます☆


ぜひこの機会に体験エステにいらっしゃいませんか?




お問合せは、ハリウッドビューティーサロンまで❤

電話  03-3408-1613 

Naoko Kawamuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み