2014年09月12日

明日のデモのお知らせ


 明日のカルト撲滅デモのお知らせ

 9・13新宿御苑前〜四谷三丁目デモ

 

 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。 

 unnamed
























「『創価』と『在日』の乗り入れライン」にて、区議会からの公明党追放、集スト犯罪と反日資金源撲滅を叫ぶ!

★朝鮮邪教(カルト)・反日資金源撲滅国民大行進!

☆新宿区議会から創価学会・公明党を叩き出せ!

☆愛国市民への反日暴力団による集団ストーカー行為を許すな! ストーカー規制法の即時改正を要求!

☆低所得者と生活保護受給者まで狂わす在日パチンコの「景品交換所」(換金システム)をぶっ潰せ!

☆「在日と創価の乗り入れライン」で朝鮮カルトと反日資金源の撲滅を主張しながら大行進!


【主催】外国人犯罪撲滅協議会(西東京代表・高木脩平=『護国志士の会』局長=)
【現責】有門大輔(同東東京代表・NPO法人『外国人犯罪追放運動』理事長)
【コーラー】しげぞう(『護国志士の会』行動隊長)

【後援】政教分離を求める会

【場所】
集合:花園西公園(新宿区新宿新宿1−32)

アクセス


1時30分 集合
2時00分 出発


以上

 この集合場所ではかつてこのような事件が起きています。警察に告訴していますが、未だに犯人は逮捕されていません。



★愛国歌手への卑劣な妨害工作だ!



さる平成26年1月26日、愛国系ロックバンド『ANGERCALL(アンガー・コール)』が東京・新宿区内の会場でライブを行ないました。


画像:会場前の案内

当日の未明だと思いますが、そのアンガー・コールがライブを行なった会場の入口付近の壁にレイシスト死ねとペンキで書かれているのが発見されました。


画像上:地下の会場へ下りる階段
画像下:その手前の壁(ブルーシートで覆われている部分)に落書きがされた



なお、アンガーコールは飽くまでも会場を借りてライブを行なったもので、警察へは建物の所有者より被害が届け出られています。

アンガーコールとは2012年より活動を本格化させたへビィ・メタル系の愛国ロックバンドであり、その歌詞には『創価学会』や売国政治家への断罪が多分に含まれています。

右派政党『新風』主催の建国祭や保守系団体のイベントに度々登場していますが、特定の団体・政党に属しているわけではありません。


ウィキペディアより
http://ja.wikipedia.org/wiki/ANGERCALL

ANGERCALL-宣戦布告ブログ-NOISEの声明文
http://yaplog.jp/buso-houki/


かつて60年代や70年代には極左系ロックバンドが主流だったものですが、その正反対の傾向が台頭しているのは良いことでしょう。

それにしても「レイシスト死ね」とは穏やかではありませんね。各地で行なわれている愛国市民デモに対して、そのような罵声を浴びせるカウンター(妨害)の動きが活発化していることから、誰がこのような卑劣な犯行に及んだのか、大体の想像はつきますが・・・。

街頭で公然とそのような罵声を浴びせ、ペンキで他人の所有物に落書きしていることから、どちらがレイシストなのかと言いたくなるというものでしょう。

犯行は深夜から未明にかけて行なわれたと見られ、建物の防犯カメラには3〜4人の人影がハッキリと捉えられているということでした。


会場のある新宿界隈を生活圏としている者なのか、それとも何らかの交通手段を使って犯行に及んだのかは判然としません。

それにしてもデモ行進ではない、単なる音楽という創作活動に対してまで卑劣な妨害が繰り広げられるものです。

愛国市民デモへのカウンター勢力による妨害工作は日々卑劣さを増しています。

最初はデモへの罵声に始まり、次に帰宅途中のデモ参加者を待ち伏せて威嚇・恫喝し、そして次には深夜の時間帯にかけて組織的に集まっては計画的にペンキで落書きをするなどという手口に及んでいることから、カウンター勢力による妨害工作は新たな段階に突入したと見るべきでしょう。それもライブ会場に対する一種のテロという形で。


この次には放火から鉄パイプなどの凶器を手にした殺傷行為にまでエスカレートしていくことは自明ではないでしょうか。

早期の事件解決が望まれるでしょう。

ちなみにペンキ落書きのあった当日、襲撃事件は主催者以外には知らされず、予定通り定刻にライブが行なわれました。

アンガー・コールによる、いつもながらの力強い熱唱でファンの愛国心を多いに鼓舞したことでしょう。


画像:アンガーコールによるライブの様子



 http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11759993873.html


Change.org

ストーカー規制法の改正(「恋愛感情のもつれ」に限定した部分を削除)

呼びかけ:政教分離を求める会 有門大輔

 同サイトは、慈善活動や社会を変えるための様々なキャンペーンへのオンライン署名収集および届け出を中心とした社会変革活動支援を業務に含む社会的企業、 およびウェブサイトです。


★好評発売中!

sutosuto2


 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。 



Posted by the_radical_right at 16:06│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/53069387

コメントする

名前
URL
 
  絵文字