2014-03-02

婦人画報4月号に、見開き2ページで掲載されました!!

テーマ:メディア
3月1日に発売された、婦人画報4月号に見開き2ページで掲載されました!!



宮沢りえさんが表紙で、とってもステキでいつまでたっても歳をとらない美しい方ですよね。




こちらの中程の部分に、『私の酵素美容法、教えます』という企画です。


エナビューティー第1人者として、エナビューティストとしてこんなに大きく掲載されたのは、初めてです。

image




こちらの企画は、いつもお世話になっております
ハリウッド化粧品さまとのタイアップ企画で、今まで、檀ふみさんや渡辺真理子さんという素晴らしくご活躍されている方に続いての出演となり、自分自身身の丈に合っているのだろうか、とか余計なことも考えながら、張り切って撮影に臨んだ次第ですw


もう10年も愛用している、
酵素パックとこうやって誌面を飾れることは、本当に私の美の集大成とでも言いましょうか、マジで嬉しいw

{E9FAF330-9DAE-4503-9F2D-A10D91DCFA95:01}




酵素パックは、週2回ほど夜、か息子の機嫌次第では朝、継続してやっています。


お陰で先日書いたような生活でぐちゃぐちゃだった私の肌も少しではありますが
透明感・美白・代謝度が高くなったように思いまする。



エナビューティーと酵素といいますと、、、

共通点は、排泄に重点を置いているというところ。

余計なものを身体からきでるだけ出す、余計なものを身体に取り入れない、という考え方は、メイ先生と同じということですね。


酵素というのはね、お腹をお掃除するものでしょ?


日本の伝統食でもある発酵食品を食べることは、腸内環境をキレイにするお助け食ですよね!

腸内環境は、肌に大きく影響しますから、小さい頃から発酵食品を食べている私の肌はめちゃくちゃ強いです!


ただ、フェイスは、昔の喫煙やらアルコールやらコンビニやら化学調味料やら乱れまくった生活習慣の表れで、毛穴は開いてたるみ、ガングロ世代ですので日焼けの跡のシミもひどいですね・・・はは。



ですが、酵素に注目したライフスタイルで、腸内環境が変わったせいか肌はかなーーーーり改善されています☆


腸内環境がキレイになることは、血液のお掃除にもなりますよね!


キレイで健康的な血液を子宮へと届けることがエナビューティー的には大事なんですね~。


繋がった繋がった!!w


今回の企画の中で、私の酵素生活の1部をご紹介しておりますよん♪


ぜひぜひご覧くださいね。

Naoko Kawamuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み