平素より「完乗!全国鉄道の旅」をご利用いただきありがとうございます。
この度、「完乗!全国鉄道の旅」は、サービスの提供を終了させていただくこととなりました。
今まで、多くのお客様にご支持いただきましたことに、開発運営チーム一同、深く御礼申し上げます。
なお、サービス終了までのスケジュールは以下の通りとなっております。
■サービス終了までのスケジュール
(*1)サービス終了後は「完乗!全国鉄道の旅」をプレイできなくなります。
(*2)払戻し手続きの際に「ID(ID-No.)」をご連絡いただきます。
iOSのアップデートなどによりアプリケーションが起動できなくなる可能性がありますので、
念のため「ID(ID-No.)」が表示された画面のスクリーンショットを保存しておいてください。
【スクリーンショットの保存手順】
(1) アプリケーションを起動→ホーム画面でメニュー内「Menu」を選択→「プロフィール」を選択
(2) (1)の画面を表示した状態で、HOMEボタンと本体上部にあるスリープボタンを同時に押す
※サービス終了に伴うご質問に関しましては、「サービス終了に関するQ&A」をご覧ください。
※ご不明点につきましては、こちらよりお問い合わせください。
サービス終了まで残り短い期間ではございますが、「完乗!全国鉄道の旅」をお楽しみいただけますと幸いです。