【重要】サービス終了のお知らせ

平素より「完乗!全国鉄道の旅」をご利用いただきありがとうございます。
この度、「完乗!全国鉄道の旅」は、サービスの提供を終了させていただくこととなりました。

今まで、多くのお客様にご支持いただきましたことに、開発運営チーム一同、深く御礼申し上げます。
なお、サービス終了までのスケジュールは以下の通りとなっております。

■サービス終了までのスケジュール

(*1)サービス終了後は「完乗!全国鉄道の旅」をプレイできなくなります。

(*2)払戻し手続きの際に「ID(ID-No.)」をご連絡いただきます。
iOSのアップデートなどによりアプリケーションが起動できなくなる可能性がありますので、
念のため「ID(ID-No.)」が表示された画面のスクリーンショットを保存しておいてください。


【スクリーンショットの保存手順】

(1) アプリケーションを起動→ホーム画面でメニュー内「Menu」を選択→「プロフィール」を選択

(2) (1)の画面を表示した状態で、HOMEボタンと本体上部にあるスリープボタンを同時に押す


※サービス終了に伴うご質問に関しましては、「サービス終了に関するQ&A」をご覧ください。

※ご不明点につきましては、こちらよりお問い合わせください。

サービス終了まで残り短い期間ではございますが、「完乗!全国鉄道の旅」をお楽しみいただけますと幸いです。


サービス終了に関するQ&A

Q.『完乗!全国鉄道の旅』はいつまで遊ぶ事ができますか?
A.2014年10月14日(火)14:00までご利用可能です。
上記のサービス終了後は『完乗!全国鉄道の旅』をプレイできなくなります。
Q.新規ユーザー登録はいつまでできますか?
A.上記のサービス終了時まで新規登録は可能です。
Q.未使用の「鉄旅コイン」はどうなりますか?
A.サービス終了時点での未使用の鉄旅コインにつきましては、
後ほど法令に従い払戻し対応についてのご案内をさせていただく予定となっております。
Q.ゲームのセーブデータはどうなりますか?
A.サービス終了に伴い、お客様のセーブデータは消失いたします。
Q.「鉄旅コイン」はいつまで購入できますか?
A.2014年9月1日(月)14:00頃まで購入可能です。