【重要】サービス終了のお知らせ

平素より「モンハン商店 アイルーでバザール」をご利用いただきありがとうございます。
この度、「モンハン商店 アイルーでバザール」は、サービスの提供を終了させていただくこととなりました。

今まで、多くのお客様にご支持いただきましたことに、開発運営チーム一同、深く御礼申し上げます。
なお、サービス終了までのスケジュールは以下の通りとなっております。

■サービス終了までのスケジュール

(*1)サービス終了後は「モンハン商店 アイルーでバザール」をプレイできなくなります。

(*2)払戻し手続きの際に「ユーザーID(あなたのID)」をご連絡いただきます。
iOSのアップデートなどによりアプリケーションが起動できなくなる可能性がありますので、
念のため「ユーザーID(あなたのID)」が表示された画面のスクリーンショットを保存しておいてください。


【スクリーンショットの保存手順】

(1) アプリケーションを起動→ホーム画面でメニュー内「フレンド」を選択→「フレンド検索/招待」を選択

(2) (1)の画面を表示した状態で、HOMEボタンと本体上部にあるスリープボタンを同時に押す


また、「タダネコ玉」は払戻しの対象になりませんのでご注意ください。


※サービス終了に伴うご質問に関しましては、「サービス終了に関するQ&A」をご覧ください。

※ご不明点につきましては、こちらよりお問い合わせください。

サービス終了まで残り短い期間ではございますが、「モンハン商店 アイルーでバザール」をお楽しみいただけますと幸いです。


サービス終了に関するQ&A

Q.『モンハン商店 アイルーでバザール』はいつまで遊ぶ事ができますか?
A.2014年10月14日(火)14:00までご利用可能です。
上記のサービス終了後は『モンハン商店 アイルーでバザール』をプレイできなくなります。
Q.新規ユーザー登録はいつまでできますか?
A.上記のサービス終了時まで新規登録は可能です。
Q.未使用の「ネコ玉」はどうなりますか?
A.サービス終了時点での未使用のネコ玉につきましては、
後ほど法令に従い払戻し対応についてのご案内をさせていただく予定となっております。

・「タダネコ玉」について
「タダネコ玉」はサービス終了時点で削除されます。
未使用の「タダネコ玉」をお持ちのお客様は、それまでにご利用くださいますようお願いいたします。
「タダネコ玉」は払戻しの対象になりませんので、ご了承ください。

Q.ゲームのセーブデータはどうなりますか?
A.サービス終了に伴い、お客様のセーブデータは消失いたします。
Q.登録を行っていたCAPCOMアカウントはどうなりますか?
A.対応している他のカプコンのアプリケーションやサービスで引き続きご利用いただけます。
Q.「ネコ玉」はいつまで購入できますか?
A.2014年9月1日(月)14:00頃まで購入可能です。