2014年09月04日

胡散臭さが丸出し、今度は沖縄の人を「先住民族」


 国連人種差別撤廃委員会が内政干渉 (5)

  胡散臭さが丸出し、今度は沖縄の人を「先住民族」

 
  ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

 沖縄の人々は「先住民族」民意尊重を、国連人種差別撤廃委が日本に勧告

    国連の人種差別撤廃委員会は29日、日本政府に対し、 沖縄の人々は「先住民族」だとして、その権利を保護するよう勧告する「最終見解」を発表した。

    「彼らの権利の促進や保護に関し、沖縄の人々の代表と一層協議していくこと」も勧告し、民意の尊重を求めた。琉球・沖縄の言語や歴史、文化についても、学校教育で教科書に盛り込むなどして保護するよう対策を促した。

    委員会は日本政府に対し、勧告を受けての対応を報告するよう求めている。同委員会は2010年に、沖縄への米軍基地の集中について 「現代的な形の人種差別だ」と認定し、差別を監視するために、沖縄の人々の代表者と幅広く協議を行うよう勧告していた。今回は米軍基地問題に言及しなかった。

 最終見解は、ユネスコ(国連教育科学文化機関)が琉球・沖縄について特有の民族性、歴史、文化、伝統を認めているにもかかわらず、日本政府が沖縄の人々を「先住民族」と認識していないとの立場に「懸念」を表明。

    「彼らの権利の保護に関して琉球の代表と協議するのに十分な方法が取られていない」ことに対しても懸念を表した。

  また、消滅の危機にある琉球諸語(しまくとぅば)の使用促進や、 保護策が十分に行われていないと指摘。教科書に琉球の歴史や文化が十分に反映されていないとして、対策を講じるよう要求した。 最終見解は今月20、21日にスイス・ジュネーブの国連人権高等弁務官事務所  開いた対日審査の結果を踏まえ、まとめられた。

 対日審査では沖縄の米軍基地問題に関して、委員から「地元に関わる問題は事前に地元の人たちと協議し 同意を得ることが大変重要だ」「政策に地元住民を参加させるべきだ」 といった指摘が相次いだが、最終見解では触れなかった。

  日本に対する審査は、日本が1995年に人種差別撤廃条約の締約国になって以来、 2001年と10年に次ぎ、今回が3回目。

   http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-230843-storytopic-3.html
    沖縄の民意尊重を 国連人種差別撤廃委が日本に勧告


 この国連人種差別撤廃委員会の胡散臭さが日増しに露骨になってきた。こんなインチキ委員会の勧告など一切強制権がないのに、日本のマスコミは大騒ぎしている。今度は沖縄ですか?日本民族の解体を狙うどこぞの国の影響を深く受けているようです。

jpg 57c7cb91















 琉球奪還、沖縄解放を掲げた反日デモが中国本土で大々的に繰り広げられた。

 img_0
















 
 その後このような旗を立てた集会が多く見られるようになった。これをやっているのは日本労働党なる極左団体である。

 この国連人種差別撤廃委員会の勧告を見ると、どこの国が喜ぶのかが直ぐに分かります。中国共産党や韓国・北朝鮮などの国です。このような国の工作がもうここまで進んで来たということなのです。

 日本は単一民族国家であり、そこには本土に住んでいた人、そして沖縄に住んでいた人、そして北海道に住んでいた人全てが日本民族です。朝鮮半島や支那大陸から来た人は日本民族ではない。

 沖縄に住む人たちを「先住民族」などと考えること自体余りこれまで見られなかった。日本人であり、日本民族という中で、わざわざ先住民族などと言い張ることの方が差別を生み出すことに繋がるのではないか?

 この国連人種差別撤廃なんちゃらは、まるで差別を作り出し、日本民族間に分裂と策動を狙った工作機関と言っても間違いないでしょう。何度も言いますが日本列島の先住民族はヤマトとか琉球とかアイヌとか呼ばれていますが、その総称が日本民族なのです。

 それにいちゃもんつけているのが、沖縄を狙って動きだした共産中国と強制連行されて日本にやってきたなどと嘘をついて、日本に居座りを続ける在日勢力とその後ろ盾の韓国です。

 沖縄の人もアイヌの人もちゃんと日本人として同じ権利を持っています。外国人でない人をどうにかして外国人扱いにしたい差別主義者の集まりが、国連人種差別撤廃委員会の正体なのですね。

 

ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。
 


Posted by the_radical_right at 16:57│Comments(11)TrackBack(0)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/53067899
この記事へのコメント
調子にのり、やり過ぎてくれましたなぁ〜(笑)  
 
ここまで、やってくれると逆に日本政府も反撃しやすいと思うんだが、  
 
ハテサテ?安倍ちゃんはどうするかな?(笑)
Posted by グナッシー at 2014年09月04日 17:02
先生、ご存知の様に佐藤福島県知事が不出馬表明しました。
Posted by まきまき at 2014年09月04日 17:15
仰る通りです。従特亜売国奴や特亜勢力による、我が国分離弱体化の目的しか有り得ません。今後益々、国連脱退世論を喚起して参りたいと思います。
Posted by 素浪人 at 2014年09月04日 17:35
5
沖縄には、せと弘幸さんと同い年で真逆の思想を持ち、琉球独立を叫ぶ<かりゆしクラブ・屋良朝助>という有名な活動家がいますよ!
Posted by ウチナンチュ at 2014年09月04日 17:44
井上太郎 @kaminoishi · 3 時間

舛添!政治学科とはいえ憲法は必修の法学部卒だろ。

憲法26条の教育を受ける権利は「国民」だぞ。

朝鮮学校の補助金復活を教育を受ける権利は

どこの国民にもあるからと発言。

それは祖国においてであり日本では国民だけです。

憲法も知らない学者で東京都知事か!

そんなことで行政を任せられるか!
Posted by * at 2014年09月04日 18:55
「先住民族」と我々沖縄の人を定義づけること自体が、差別に当たる。
うちなーんちゅは誇りある日本人です。

Posted by 県民です at 2014年09月04日 19:24
5

【明るきニュースが入りましたねぇ】
テニスプレーヤーの『錦織圭』選手!!
とんでもない快挙を成し遂げましたましたね(お見事!!)

これで仮にも決勝戦まで行ったら大変な事になりますね!!!

若き輝く星で在る体操の『シライ』と言い…これまたテニスプレーヤーの伊達公子選手と言い…『日本人』のスポーツの躍進が世界中から脚光を浴びてますねぇ。


Posted by 桜花 at 2014年09月04日 19:31
学生時代の5年間を沖縄で過ごしました。
今から20年ほど前です。
沖縄の歴史的背景を深く考えずに行きましたので、後の生活はそれはもう大変なものでしたwww

住んでいた地域性もあるかもしれませんが、周りはとにかく反日だらけでしたよ。
皇室侮辱発言は日常的でしたし、叔母さんが統一信者で、という知り合いや、当時も創価信者の学生からしつこい勧誘ありました。
住んでいたアパートの周りは韓国系料理屋やら、暴力団の組事務所やら点在していました。
自分を日本人という人に出会ったことはなかったです。
日本人はくだらない人種だという人もいました。
沖縄人は日本人とは違うのだと。
ですから、この記事にとても違和感を感じています。
私の住んでいた地域が特別だったのかもしれませんが。

当時の沖縄は米軍基地反対派か擁護派かきっちり二つに分かれていました。
反対派=反日です。
沖縄の人はなかなか本心を言わないですね。
普段、温厚で楽しいのにこちらが政治的な発言を少しでもしようものなら、顏真っ赤っかにして反論した子もいました。
そこで本性がわかる。
政治的思想は全く別なのかなと。

住んでいたアパートがどうなっているか、グーグルアースで見た事があります。
私の住んでいたいた部屋がはっきり確認できて胸が一杯になったりしたけれど、沖縄に対する想いは時間とともに薄れてしまって、この先観光でも行く事はないかなと思っています。
Posted by Y at 2014年09月04日 19:36
もう20年以上の前のことですが、
アイヌの文化伝承をしている人の話を聞きました。
ハーフだったかクオーターだったか、はっきり覚えてないのですが
その当時でさえ、すでに純血は残ってませんでした。文化継承は大切だと思いますが、だからといって、保証金要求というのは
信じられません。左翼の「人権擁護」という嘘の看板を使った詐欺だと思います。沖縄の人までそんなこというなんて。。
Posted by 純血のアイヌはもういないです at 2014年09月04日 19:57
先生、ネオナチですって!

高市早苗、稲田朋美、西田昌司ら自民党国会議員がネオナチ団体代表と議員会館で会談・記念撮影

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201409/article_24.html
Posted by まきまき at 2014年09月04日 20:04
お疲れ様です。

186人の賛同者が集まりました

《集団ストーカーを規制しよう》

集団ストーカー撲滅の最初の足かせとなってるのが、
ストーカー規正法の定義が「恋愛感情のもつれ」と限定されていることです。

以下のサイトから署名をお願いします!
メールアドレスだけで署名できます。

内閣府: ストーカー規制法の改正(「恋愛感情のもつれ」に限定した部分を削除)
http://www.change.org/ja/キャンペーン/内閣府-ストーカー規制法の改正-恋愛感情のもつれ-に限定した部分を削除
http://progressjp.blog.fc2.com/(上のリンクから署名サイトへ移動しない方はこちらのリンク先を経由)

(日本人の被害者を救い、日本の秩序を正すことに協力願います)
Posted by 被害者 at 2014年09月04日 21:22

コメントする

名前
URL
 
  絵文字