グノシーは2日、ニュースキュレーションアプリ「Gunosy」において、同社独自のネイティブアド商品「Gunosy Native Ads」を10月より提供することを発表した。価格(グロス)は、120万円から。
「Gunosy Native Ads」は、同社が「ユーザーにとってより自然な形で楽しめる広告」を実現するために開発した広告商品。一般記事と同じ挙動で記事が公開されるため、ターゲットユーザーへのブランドや商品の理解促進効果が通常広告よりも高いとしている。
価格(グロス)は、男性ターゲティング、女性ターゲティングがそれぞれ150万円、オールリーチが120万円。記事露出量は10,000PVを保証し、誘導期間は火曜開始、月曜終了の1週間。広告記事掲載箇所は、「Gunosy」アプリ内の記事キャッシュページおよび「Gunosy」スマートフォンWEBページ。記事制作費は、同社に委託する場合30万円から、記事・素材持ち込みの場合は20万円となっている。配信OSはiOSとAndroid。入稿期限は掲載開始の10営業日前まで。
(記事提供: AndroWire編集部)
【レポート】iPhone登場から7年で何が変わったのか、これから何が変わるのか [00:02 9/3] |
Spigen、iPhone 6(4.7インチ)対応を謳うケース6種の予約販売を開始 [23:46 9/2] |
新型iPhoneの購入意向は35.7%、購入希望キャリアはSoftBankが最多に [23:09 9/2] |
【レポート】どんな機種がある? SIMフリータブレット記事まとめ [21:50 9/2] |
バッテリーがヒゲ剃りに変身? ヒゲ剃り内蔵モバイルバッテリー発売 [19:54 9/2] |
特別企画
一覧人気記事
一覧新着記事
【短期連載】VAIOのいま、そしてこれから(5) - PC事業はなぜ赤字だったのか [00:24 9/3] パソコン |
【レポート】iPhone登場から7年で何が変わったのか、これから何が変わるのか [00:02 9/3] 携帯 |
[篠原涼子]大人の魅力が詰まった“極上の谷間”再び披露 [00:00 9/3] エンタメ |
Spigen、iPhone 6(4.7インチ)対応を謳うケース6種の予約販売を開始 [23:46 9/2] 携帯 |
東京都港区で旬のぶどうが日本各地から大集合「ぶどうマルシェ」が開催 [23:46 9/2] 旅行 |