2014-02-20

卵は女性の大事なタンパク源!貴女はどんな卵を食べますか?

テーマ:食育
3月から葉山ライフをスタートします!


よって、都内にいるのは2月いっぱい。
今月はがっつり仕事&会いたい人に会う&行きたいところに行く。


といっても、結局いつもいるのはここ、六本木ヒルズ。
特に、ハリウッドビル1階のeggcellentさまにはオフィスかのようにノマドさせて頂きありがたいですね~。


先日は、全日本女子
卓球選手の四元奈生美ちゃんとランチ!
彼女から学ぶ事もめっちゃたくさんありますよ~。

{3809857A-DA62-416A-A792-08DE5E968238:01}



定期的に会って情報交換、そして近況報告、彼女もママですからね!


今回も彼女と話して行く中で、すっごく大事なことに気がつきました。
それを形にしたいな~って思いまして、また新たなるプロジェクトを思いつきました笑


さっそく宏枝氏に相談しよう(笑)





さてさて、今日も・・・スタッフの方も気を使ってくださり、アットホームな雰囲気の中、サクサク色々やっておりまして、今やっと落ち着いたところー。


私のいつもお供は、アサイースムージーとオーガニックコーヒー。

image





eggcellentのオーナー、神宮司望美さんは、元全日空のCAで、日々のフライトで不規則な睡眠と食生活で身体を壊してしまい、改めて食について考え、知識を持ち、想いを持ってこのお店をオープンさせたそう。


その、熱い想いに惹かれた私。
『食』についていまいちど考えよう、ということで、ここの卵は全てこだわりのオーガニック製品のみ。


たまごはね、女性にとって大切なタンパク源。

でも、何でも良いわけじゃぁ無いのー。

白い卵、安いし買ってしまうわー。という人多いです。


そもそもたまごって有精卵と無精卵とあって、白い卵は人工的に日陰で育てられた鶏が抗生剤やホルモン注射をされてコントロールされた中で産まされた卵。


でも、オーガニックの卵は、自然の中で日光浴しながら美味しいご飯を食べて育った鶏が自然に産む有精卵なのです。


同じ卵を食べるなら、やっぱり生命力のある卵を食べたい!


食事は全て自然の恵みです。
自然の恵みを頂いて私たちは生かされているのです。


人工的なものを食べるのではなく、自然のものを感謝して頂くということ。


現代人に足りないことですよねー。


さて、そんなオーガニック卵を使って私のエナビューティーとコラボレートさせた、エナビューティープレートをこのeggcellentさまと開発中です☆


子宮に優しい卵料理。


どんなプレートになるやら今からとても楽しみ❤


ひとりでも多くの女性に食べて頂き、子宮に活力を取り戻すきっかけとなったらとても嬉しいですね~。


3月17日に、そのお披露目を兼ねて、エナビューティーセミナーを開催予定ですよ!

image

一緒に開催するのは、日本ファスティングコンシェルジュ協会会長の中嶌歩見氏。


{C9777AAC-FAF4-4957-BDDD-AF7E1F3C50F2:01}




彼女と私、なんととても似ているのだ!
考え方、ゴール、そのほとんどが同じ!!


そんな彼女と、めちゃくちゃ面白くなるセミナーを展開していきます。


参加者募集中ですよ~。

お申し込み
PC・スマホから ⇒ こちらから
携帯から ⇒ こちらから



このeggcellentは、親子での参加を受け付けています!
おこちゃま連れ大歓迎のアットホームな雰囲気で行う予定でいますよ~。


そして、夜は大人の女性向け!!

19時からは、3階のハリウッドビューティーサロンで開催です。


image


こちらはお子さま連れはNGでして、大人の女性のみでの濃いセミナーになりますよ!


そして、
今回のイベントでは全面協力してくださる、ハリウッドさまよりご提供して頂きます美グッズのお土産もつく予定です❤


ぜひぜひご参加くださいね❤


Naoko Kawamuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■初めまして♪

記事読ませてもらいました(*^▽^*)気になったので今後のUP頑張ってください★楽しみにしてます♪では、またお邪魔しますヾ(。・v・。)

2 ■無題

ブログ拝見しました(*´ω`*)なんていうか、こう…クセになりますヾ(*´∀`*)ノブログって人柄が分かりますよね(*゚∀゚)また訪問させて頂きますヾ(^_^)マタネー

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み