今年は事故多いから気をつけようと言っていた矢先に・・
ドキュソな会社だから落ちると言うわけではなさそうだ
食ってけねー。
転職は30代までにすませとけ。(自営を除く)
http://ameblo.jp/robinson-r44/entry-10662836403.html#cbox
同じ所に所属しているみたい。
ココ、完全にアウトじゃね?
白やってます!と宣言しているなんて アフォ~
航空局への通報用として あげ!!!!!!!!!
善意の第三者さま。
ご通報を期待申し上げております。
やってねぇから こういう風に 堂々とブログで宣伝する馬鹿がいるんじゃね?
乗る前に、組合員にしてヘリの共同所有者にする
燃料代と整備代の1部としてお金をもらえば、合法です。
それにしても「遊覧飛行」という言葉は駄目だろう。
それなら「体験飛行」
体験飛行と称して同乗者に操縦桿を握らせて
墜落したR-22が関西方面にあったよなw
局は監視してるよ。
ちなみに体験飛行をさせるためには、操縦練習許可書を
事前に取得させ、パイロットは教育証明保持者が必至です。
アグスタの139は三井物産ですがなにか?
>>18
案内状には民間って書いてあるから警察は無しだな。
ANHと朝日、中日本ぐらいじゃね、お前ちゃんと読んだか?
えっ?
日本国内にあるAW社のヘリコプターは全て民間型ですが・・・。
今回のは、AW者が主催するもの。
案内状の発送は、AW社によるもので、三井物産、兼松、海外アビオテックの名前は無い。
AW社の機体に関係する会社は、大阪や鹿児島国際あたりもあるな。
しかし、「民間」の意味も分からんのか。
民間以外は軍用だと思ってるのか?
民間とは官公庁を含まないんだぞ、お前こそ民間の意味も分からんのか?
AW主催だが商社がノータッチという訳にはいかないだろ。
あーあ、お馬鹿さんだったか。
「民間型」対象だって言ってる意味分かんないの?
おまえも荒らすなよ、民間だろうが民間型だろうがいいじゃないか。
民間の意味を民間企業のみと理解することも分かる、三井のベルセミナーは警察と防災は別セミナーだし
民間企業向けはベルカンファレンスでさらに別にあるし分けられる可能性もあるという事だろ。
あんまりカリカリスンナ 野菜食べろ
カタワキメエな
案内状くらい読めよ。
アグスタの139は三井物産ですがなにか?
>>18
案内状には民間って書いてあるから警察は無しだな。
ANHと朝日、中日本ぐらいじゃね、お前ちゃんと読んだか?
えっ?
日本国内にあるAW社のヘリコプターは全て民間型ですが・・・。
今回のは、AW者が主催するもの。
案内状の発送は、AW社によるもので、三井物産、兼松、海外アビオテックの名前は無い。
AW社の機体に関係する会社は、大阪や鹿児島国際あたりもあるな。
しかし、「民間」の意味も分からんのか。
民間以外は軍用だと思ってるのか?
民間とは官公庁を含まないんだぞ、お前こそ民間の意味も分からんのか?
AW主催だが商社がノータッチという訳にはいかないだろ。
あーあ、お馬鹿さんだったか。
「民間型」対象だって言ってる意味分かんないの?
おまえも荒らすなよ、民間だろうが民間型だろうがいいじゃないか。
民間の意味を民間企業のみと理解することも分かる、三井のベルセミナーは警察と防災は別セミナーだし
民間企業向けはベルカンファレンスでさらに別にあるし分けられる可能性もあるという事だろ。
あんまりカリカリスンナ 野菜食べろ
カタワキメエな
警察関係にも案内は来てるとカキコがあっただろうが。
つーかセミナーやるのに最大顧客の警察は放置なら
それこそ非難囂々だわ。
まあ、イタリアンなら細かいことは気にしない。
>>27
三井絡みで実質412の後継機種だからね。
既に消防防災向け1号機もほぼ確定のようだしね。
最大顧客の海保も当然参加だろ。
機体更新時にはaw139買ってくれって事だろ
まあ、イタリアンなら細かいことは気にしない。
>>27
三井絡みで実質412の後継機種だからね。
既に消防防災向け1号機もほぼ確定のようだしね。
最大顧客の海保も当然参加だろ。
何処の金持ち県だよw
ttp://sankei.jp.msn.com/region/kanto/saitama/101201/stm1012011555003-n1.htm
あれって北九州にあるやつか?
ロビンチョンのフライト代無料
お花代ならセーフw
思わず検索。
儲かってるみたいですな。俺も即売やろうかな・・・あ、軍資金がねーやw
ttp://genki-shacho.seesaa.net/article/146269862.html
この人プライベーターだろ?
コレはセーフだろ。
遊覧飛行代金じゃないもん。
フライトはただの演出。
よく 白い奴らが 燃料代金として空撮やったりするし。
まあ、明らかに遊覧飛行・体験飛行として募集し、新木場でフライトしている奴らはアウトだが。
>>98
ブログの更新止まってるが潰れたんか?
朝日なくしてヘリ業界は成り立たない。
でも 物輸撤退という話は以前から 親会社からあがっているのは事実。
そして、事故。で、また今回だから・・・
物輸撤退は有ると思うけど。
アンタ、○カギの社員?
○カギは必死で続けるだろうから・・・
那珂はシェア伸ばしたくても、機体がない罠
kwsk
なんかあったんか?
http://mominokihotel.com/image/helisightseeing-big.jpg
燃料費と最小限の運営費での提供・・・
一部募金といっても 料金記載は不味いだろう・・・
なにこれ?
プライベーターがやってるの?
そのた、航空法に準じます。と言ってるからちゃんとしてるんだよw
してねえだろう。
航空法というのは 安全高度やら場外の部分のみだと思われますが。
81は皮肉だろ。
>18 この法律において「航空運送事業」とは、他人の需要に応じ、
>航空機を使用して有償で旅客又は貨物を運送する事業をいう。
営利だろうがチャリティだろうが、金もらった時点で・・・。
しかも、R44で3-4分程度に5000円とは・・・。
いまどき固定翼だけって会社も多くないとは思うんだけども。
ほらよ
ttp://www.da-news.co.jp/2011-0419.htm
お隣さんとは犬猿の仲だったからね。
事業機として未登録(車で言えば緑ナンバーではなくて白ナンバー)
の双発機で、学生から金をとって計器飛行の訓練してただろ?
確か航空局に指摘されて大目玉くらってたはず。w
そういう会社だよ。
>>98
ブログの更新止まってるが潰れたんか?
らしいなぁ~~
震災以降 落ち込みがスゴイらしい。
まずは 森ビル関連のクルーから・・・。
航空行政に渇を入れているみたい(爆)
http://ameblo.jp/cool-kiyomasa/entry-10939573836.html
シロが 偉そうに言う権利なんてないと思うけど・・・
正式には『耐空性改善通報/SB』
アホか…
w
180人乗せたと自慢してた。スクール経営難かあ?
あそこ、佐○航空がやってるはずだが、いつからあそこの社員になった?
嘱託か?それとも事業機入れずに白タクか?
どっちも、やばいだろ
噂で聞いた話だが、
SGAが ハー○ランドに教育証明の訓練を依頼。
その関係じゃない?
どうするかわからないが、SGAの自社機を使うのなら
嘱託にして機長昇格訓練が必要。
それを行えば 事業会社のパイロットになるしね。
事業会社が白タクに訓練を依頼するなんてねぇ~~
S●Aの役員も兼ねてるのか???●国はコンプライアンスの高い会社だったはず。
今は、なんでもあり状態。現場のプロパーの歯ぎしりが聞こえる。
本当に好きな会社でした。今が本当に残念です。現場の方々の奮起
心より祈ってます。
>>125本当に好きな会社でした・・・アナタ珍しいね
火の車。
震災で流れた機体の影響も・・・
会社つぶしてヤクザから逃げ フィリピンにいます。