2014-04-02

子宮と卵巣のアンチエイジング♪

テーマ:エナビューティー
子宮のこと、どれくらい意識して生活していますか?


生理の時だけ??排卵の時だけ???


女性は、産まれた時から子宮と卵巣を持って産まれます。
さらに、
卵巣の中にはもう既に将来使う大事な大事な卵たちが存在し、それは増えることなく一緒に歳を重ねていくの。


男性みたいに新しく作られるわけじゃないので、一生をかけて守っていかなければならない大切なものです。


こんなこと、学校は教えてくれなかったな~。



28歳の時、全身麻酔で卵巣の手術をして以来、卵巣には傷がありますが、それでも元気に働いてくれている私の卵巣ちゃん。


毎月良い卵から排出していますが、段々歳をとってきています。
今年は2人目が欲しいな~と思いながら一歩踏み出せていない私(笑)



さて、そんな子宮や卵巣を、定期的にお手入れしてあげるということが、卵子のアンチエイジングやホルモンバランスを整えることにもつながるんです!


それは、もちろん身体を冷やさないということが大事になってきます。


特にこれから暑くなっていきますので、クーラーや冷たい飲み物で身体を冷やしてあげたくなる季節が到来!!


女性にとっては非常に危険な季節なのです。

海やプールやかき氷は楽しみですが!爆



ならばどうしようか!?

ということで夏こそ提案したいのが、よもぎ蒸し!



よもぎには、子宮や卵巣の中を殺菌、お掃除してくれるという重要な役目があります。


その蒸気をゆっくり粘膜吸収することで冷えきった現代女性の子宮を直接温めることはもちろん、卵子のアンチエイジングにも優れた効果を発揮します!


生理中でも排卵中でも妊娠中でも産後でも。



私がプロデュースしている麻布十番にあるデトックスサロン、オルキデルミアスのエナコースでは、さらに炭酸風呂やオリジナルブレンドティーをご用意、子宮のことを考えながら1時間たっぷり蒸されてもらうコースです!

image



オリジナルブレンドティー

『ユテリュス(フラ語で子宮という意味)』

は、4つのハーブがホルモンバランスや機能を回復させる効果を発揮し、女性のサポートをしてくれるんですよ~!





オルキデルミアスにしか置いてないブレンドティーとなっています♪


{D83ACA8C-7DEC-4CE0-8F03-B233271AAAAA:01}





よもぎ蒸し、カッサマッサージ、ティー、

炭酸バス、私のカウンセリング、

エナビューティースターターキットが付いて

8回受けて60,000円


というお得なエナコースは、今月からスタートしていますのでぜひぜひお試しくださいね❤




予約は、直接→→
03-6434-0906へお電話して私のブログを見たとお伝えください♪

カウンセリングシートを発行して、コースがスタート致します☆
Naoko Kawamuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み