運営までの流れ

運営までの流れをご案内をいたします。

お気軽にお問い合わせください

サービスや料金についてのお問い合わせ、お申し込みご希望の際は、
まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご連絡いただいた翌営業日までにお電話、もしくはメールにてご返答いたします。

お申し込み

お申し込みご希望の方には、申込に関する書類をメールにてお送りいたします。 必要事項をご記入の上、メールまたは、FAXにて書類を送付ください。

お申し込み

お申し込みご希望の方には、申込に関する書類をメールにてお送りいたします。 必要事項をご記入の上、メールまたは、FAXにて書類を送付ください。

ID・パスワードのご連絡

管理画面のURL、管理画面にアクセスするためのID・パスワードをメールにてご連絡いたします。
このご連絡後、ID・パスワードを入力し、管理画面にアクセスしていただきますとホームページを編集することができます。

ホームページの作り込み

管理画面から各ページの編集を行っていただきます。
ボタンの作成や追加ページの作成、ページの編集・作り込みなど、アリガトで無料対応いたしますのでお気軽におっしゃってください。

ホームページ公開

追加ページの作り込み、各ページの文章編集、写真の差し替えなどが完了しましたら、一般公開いたします。
公開の際は、その旨ご連絡ください。アリガトが公開の設定を行います。

ホームページの運用・アフターフォロー

ホームページ公開後、ブログをどんどん投稿しましょう。
記事が増えることでホームページにボリュームがでて、検索に引っかかりやすくなっていきます。
管理画面の操作に関することやホームページの更新サポートを無料でおこなっていますのでお気軽にご相談ください。

ページトップへ