3000円(税込)以上送料無料
トップ > お買い物ガイド -お支払い方法について


お買い物ガイド -お支払い方法について

お支払方法について

  • 当サイトでは3種類のお支払い方法をご用意しております。
    1. 銀行振込(前払い)
    2. クレジットカード
    3. 代金着払い

    1. 銀行振込

    • 弊社指定の「三菱東京UFJ銀行」「特定口座番号」へ、お振込みをお願いいたします。
    • 振込口座(「特定口座番号)はご注文手続きがすべて終了したご注文完了画面およびご注文確認メールにてご案内しております。
    • 振込はお客様自身で最寄の金融機関またはATMから弊社指定の「特定口座番号」に振込をお願いします。
      (お客様ご自身での振込み手続きとなります)
    • 弊社指定の「特定口座番号」は、ご注文の都度、新たな口座番号をご案内しております。
    • お振込みの際、必ずご注文のお客様のお名前、お電話番号で振込をお願いします。
    • 振込は「電信扱い」でお願いいたします。「文書扱い」の場合は、ご入金確認に約1週間程度かかる場合がありますので、商品のお届けが遅れる原因となります。
    • ご利用金融機関所定の振込み手数料は、お客様のご負担でお願いいたします。
    • 土日祝日・年末年始など、銀行の休業日にはご入金の確認はできません。
    • 1週間以内(土日、祝日を含む7日間)にご入金いただけないご注文に関しては、自動的にキャンセルとさせていただきます。
      • 【ご注意ください】
      • 銀行振込にてご注文頂いた商品の在庫手配は行っておりません。弊社にて入金確認後、在庫手配またはメーカー発注手配となります。
      • ※ご注文商品の金額に対して、振込のご入金金額が多く振り込まれた場合は、振込手数料を差し引いてご返金をいたします。ただし、振込手数料を差し引いて返金金額が発生しない場合は返金いたしかねますので、予めご了承のほどお願いいたします。
      • ※必ず「電信扱い」でお願いいたします。「文書扱い」の場合は、ご入金確認に約1週間程度かかる場合がありますので、商品のお届けが遅れる原因となります。
      • ※弊社にて、土日・祝日(銀行休業日)の振込確認はできません。 また、お振込みの時間帯・銀行の休業日等の理由により、ご入金の確認が翌々日以降になる場合がございます。一例として、お客様が金曜日午後のお振込みで土・日・月と銀行休業の場合、ご入金確認が翌火曜日になることがあります。
      • ※一度に100万円(税込)を超えるご入金は承ることができません。

    2. ご利用可能なクレジットカード

    下記の種類のクレジットカードをご利用いただけます。

    クレジットカード

    JCB 一括、リボ、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回
    http://www.jcb.co.jp/

    VISA 一括、リボ、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回
    http://www3.vpass.ne.jp/

    マスター 一括、リボ、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回
    http://www.mastercard.com/jp/

      • カードをご利用の際は、ご購入時のお客様情報(お名前・電話番号・住所)は、カード会社へご登録のご住所、お電話番号を必ずご記入ください。
      • ※カードのご利用は、ご本人様名義のカードに限らせていただきます。
      • ※グループ各社発行のカードクレジットでの特別金利には対応いたしておりません。
      • ※カード会社のポイント付加に関しては、各カード会社にお問い合わせください。
      • ※カードご名義(ご本人様)の確認ができない場合、また、ご指定のカード決済ができない場合は、お支払い方法変更またはご注文をお断りさせていただく場合がございます。
      • ※工事、設置等の追加料金は、現地にて現金でお支払いください。
      • クレジットブランドのついた「デビットカード」のご利用は原則としてお断りしております。
        ご使用の場合、ご注文の当日に口座から引き落としが実施されますのでご注意ください。
        また、ご注文のキャンセルが発生した場合は、ご返金に「35日から最大60日」必要となりますので予めご了承ください。
      • 当サイトでは、安心してお買い物していただけるよう「3Dセキュア」を導入いたしております。
        「3Dセキュア本人認証」についてはこちらをご確認ください。
    【クレジットカードでの予約商品購入について】
    • 予約商品の場合、お届までに再度クレジット会社へ承認を取らせていただく場合がございます。
      その際にクレジットカード会社の承認を得られない場合には、ご注文をお取消しさせていただきますので、予めご了承ください。
    • 弊社からのクレジットカード会社への請求の確定は、原則としまして“ご注文商品の発送翌日”となります。
      発送日にクレジットカードの有効期限が切れている場合には、キャンセルをさせていただきますので予めご了承ください。
      また、クレジットカードの有効期限は自動更新はされませんので、つきましては、発送日が先の商品をご注文の場合、カード有効期限の期日を
      必ずご確認の上ご注文頂きますようお願い致します。

    3. 代金着払い

    • 宅配業者および設置・工事提携会社より、商品お届け時に配送した者が代金を回収いたします。
      領収書は宅配業者および設置・工事提携会社の発行となります。
    • 代金引換手数料は別途ご負担いただきます。代引手数料は一律 540円(税込)です。
      ※30万円(税込)を超えるご注文は、代金着払いを承る事ができませんので銀行振込(前払い)をご利用ください。
      ※遠隔地、島しょ地域等、お支払い方法に代金着払いをご指定いただけない地域がございますので予めご了承ください。
    • 代金着払いでご利用可能なお支払い方法は以下のとおりです。
      『現金』『電子マネー』『現金と電子マネー併用』でのお支払い
      お届け時にお支払い方法をドライバーへお申し付けください。
      ※電子マネーでのお支払いに関しましては、設置工事料金、リサイクル料金、修理代金を含んだ注文に関しては使用できません。 また、複数の電子マネーの併用はできません。詳細については、下記を参照ください。
      宅急便コレクトお届け時電子マネー払い
    • 「メーカー直送」と表記のある商品は、代金着払いを承る事ができません。
      クレジットカード払い、銀行振込(前払い)をご利用ください。

    エディオン株主優待券のご利用について

    • エディオン株主優待券は商品のお買い上げ金額2,000円(税込)ごとに1枚(500円(税別))がご利用いただけます。

      <ネットポイントご利用時の株主優待券のご利用枚数について>
      ご清算金額よりネットポイントご利用金額分を引いた残金額から、お買い上げ金額2,000円(税込)ごとに1枚(500円(税別))がご利用いただけます。
      ネットポイントでお支払された分のキャッシュバックはできません。予めご了承ください。

      例:ご清算金額10,000円(税込)、2000ネットポイントご利用の場合
        ・10,000円(税込)−2000ネットポイント=残金額8,000円(税込)
        ・株主優待券ご利用可能枚数:残金額8,000円(税込)に対して2,000円(税込)ごとに1枚ご利用いただけます。(最大4枚)
      同券の有効期限内にエディオンネットショップにてご注文いただき、ご注文日から14日以内に必要書類をご郵送下さい。
      ご注文手続きの際、「お支払方法の指定」ページの最下部にある「配送の指定」項目の「ご要望欄」に「株主優待券○枚利用」と必ずご入力ください。

      ご注文商品の出荷および株主優待券到着確認後、対象金額を銀行振込にてキャッシュバックいたします。

      ※工事代金、設置代金等にはご利用いただけません。詳しくは券面の注意書きをご参照ください。
      ※株主優待券のご利用は券面に記載の有効期限内に限ります。
      ※店頭でのご利用方法とは異なり、商品代金のお支払い時にはご利用できません。
         諸手続の後、銀行振込にてキャッシュバックいたします。
      ※ネットポイントでお支払された分のキャッシュバックはできません。予めご了承ください。
      ※ご注文日から14日以内に簡易書留にて当社指定の送付先にご郵送下さい。
      ※キャッシュバックは、注文商品の出荷後の手続きとなります。
         尚、事務手続き上、14日程度(土日祝、年末年始を除く)のお時間を頂戴いたしております
      ※エディオン楽天市場店、エディオンAmazon店ではご利用できません。

    • 下記「エディオン株主優待券ご利用での購入方法」に、上記以外の注意事項や詳細を記載しておりますので、あわせてご確認ください。
    エディオン株主優待券ご利用での購入方法
    ① 
    エディオンネットショップにてご注文
    • @商品をカートに入れた後、ご注文手続きへお進みください。

      Aご注文手続きの「お支払方法の指定」ページ下部にある「配送の指定」項目の「ご要望欄」に「株主優待券○枚利用」と必ずご入力ください。
      ※○は利用枚数です。
      • 優待券利用方法
    ② 
    「株主優待券ご利用票」を印刷し、必要事項を記入
    【ご郵送いただく書類】
    ・株主優待券
    ・株主優待券ご利用票 ⇒  こちらよりご利用票を印刷いただき必要事項をご記入下さい。(PDFファイル)
    ※PDFファイルを印刷する環境が整っていない場合につきましては、以下の必要事項をメモなどにご記入いただきますようお願いいたします。
    <必要事項>
    ・ご連絡先のお電話番号
    ・エディオンネットショップのご注文番号(※ご注文番号は「マイページの購入履歴」又は「ご注文確認メール(自動配信メール)」
       にてご確認いただけます。)
    ・同封いただく株主優待券の枚数
    ・振込口座情報
    ・銀行名
    ・銀行コード(4桁)
    ・支店名
    ・支店コード(3桁)
    ・預金種目(普通・当座など)
    ・口座番号(7桁)
    ・口座名義(ご通帳のお名前)
    • ご注文後、「ご郵送いただく書類」(①株主優待券 ②株主優待券ご利用票)をお手数ですが下記の住所宛に簡易書留にてお送り下さい。
    • 簡易書留送料はお客様負担でお願いいたします。あらかじめご了承くださいませ。
    <注意事項>
    ※1枚の株主優待券を複数のご注文に分けてご利用いただくことは出来ません。
    ※ネットポイントでお支払された分のキャッシュバックはできません。
    ※有効期限を過ぎた株主優待券を郵送された場合は、キャッシュバックできません。
    ※郵送いただきました株主優待券は、返却致しかねます。郵送の際に、同封枚数をご確認いただきますようお願い致します。
    ③ 
    簡易書留にて郵送
    郵送先
    〒530-0003 大阪市北区堂島1-5-17 堂島グランドビル
    株式会社エディオン エディオンネットショップ「株主優待券」係



    購入する
    選べるお支払い方法
    選べるお支払い方法
    • ・ご注文の流れ
    • ・送料について
    • ・お支払い方法

    一覧へ>


    受け取る
    配送から設置・工事まで
    • ・お届け先について
    • ・配送・設置・工事について
    • ・引き取り・リサイクル回収

    一覧へ>


    修理する
    保証や修理受付について
    • ・保証について
    • ・初期不良の対応
    • ・修理受付について

    一覧へ>



    その他、サービスに関する情報
    お買い物ガイド
    疑問や不明点を解決
    よくあるご質問
    解決しなければ、フォーム、お電話で
    お問い合わせ