平成26年度 新潟市フレッシュミニバスケットボール大会開催のお知らせ

--------------7月7日追記---------------

7月5日に開催されましたフレッシュミニバスケットボールの抽選会の結果をお知らせします。


○フレッシュミニバスケットボール:男子


○フレッシュミニバスケットボール:女子


--------------7月7日追記---------------



平成26年7月3日〜8月3日に渡り平成26年度新潟市フレッシュミニバスケットボール大会を開催いたします。
下記要項をお読みになり申込用紙に必要事項を記入の上、所定のアドレスまで送信してください。

参加希望出場チームは要項を熟読の上、申込用紙に必要事項をご記入の上、
7月5日(土)横越総合体育館にて「春季新潟市ミニバスケットボール大会」の最終試合後に行います、
代表者会議にご出席ください。


  大会実施要項

  大会申込用紙


---------------注意--------------------

  E-mail  niigatacityboysandgirls@gmail.com
        
 ※注意※ 参加申し込み(E-mail)について

     春季大会と申込アドレスが違います。ご注意ください!

      1.件名は変更しないでください。
      2.「ファイル名」は必ずチーム名と男女の区別をつけてください。
      3.着信確認の返信設定を行わないでください。

---------------注意--------------------

○チーム名表示札について

 チーム表示札を各自でご用意してください。
 下記のファイルを書き換えて予選会にお持ちください。(A4用紙でゴシック字体)
 ご不明の点に関しましては代表者会議時に競技委員長にお問い合わせください。

  サンプルA(1段書きの場合)
  
  サンプルB(2段書きの場合)
  



平成26年度 少年少女スポーツ大会のお知らせ

----------------7月3日追記---------------

帯同審判及びTO割り付けを致しましたので、各チームご確認下さい。

○少年少女大会 審判及びTO割り付け(PDF形式 5ページ)


----------------7月3日追記---------------



----------------6月12日追記---------------


代表者会議時に口頭にて注意事項をお話ししました事を確認の為追記します。

〇 新潟市体育館使用の方への駐車場の注意
   基本は陸上競技場へ駐車し、各チームで駐車券を取りまとめて本部へ提出となります7.
   当日、サッカーとの絡む日もあるようで駐車場の場所については後日改めて発表します。

〇 選手追加登録について

     抽選会を持ちまして追加登録受け付けは終了とさせてもらいます。



〇 各チームよりの大会実行委員の方は大会当日撤収作業の協力をお願いします。

    会場前日準備は、決まりましたチームのみで準備いたしますので、

    
前日の会場準備は参加する必要はありませんので、ご注意ください。

○組合せ表


    平成26年度 少年少女トーナメント組み合わせ表


○ 審判講習会について

   ・審判講習会要項

   ・審判講習会申込用紙

   ・
審判講習会申込先 
          審判委員長
 松井 寿雄 skyhunters39@gmail.com


○ 会場責任者

   ・会場責任者割り当て表


----------------6月12日追記---------------







------------------6月9日追記---------------------

平成26年度少年少女大会のトーナメント表です。
6月11日の代表者会議時にプリントアウトしてお持ちください。
また、代表者会議時にはその他資料もお持ちくださるようお願いいたします。

○平成26年度少年少女トーナメント表PDFファイル)


◎お詫び
   体育館の表記に間違いがありました。
   申し訳ありませんでした。

    正 新潟市体育館
    誤 東総合スポーツセンター




------------------6月9日追記---------------------


平成26年7月26日27日8月2日3日の4日間に渡り平成26年度少年少女スポーツ大会を開催いたします。
下記要項をお読みになり申込用紙に必要事項を記入の上、所定のアドレスまで送信してください。

代表者会議は6月11日(水) 東総合SC大体育室にて18:30より実施致します。(受付:18:00〜)
少年少女大会は昨年度より主管が当連盟に移管いたしました。
ご不明な点などは当連盟までお問い合わせください。

○よくあるご質問

Q.5年生と6年生の試合割り当てを知りたい。
 7月26日27日8月2日3日のどこに試合が割り当てられるか知りたい。

A.毎年参加チーム数に増減があります。(特に5年生大会)
 ですので、参加チームの申し込み数が確定後、トーナメント表の作成及び体育館割り当てを行います。
 申し込み締め切り終了後、速やかに作業に入り、確定後当連盟HPにて発表を致します。
 

○参加について

○全体開催要項

○競技要項

○特別規則及び注意事項



○振込先について(H26.5月13日追記)

要項本文内に振込先の記述がありませんでした。
申し訳ありませんでした。
下記口座まで、プログラム代金と参加費をご入金願います。
振込手数料は参加チームで負担してください。


振込先
   新潟県労働金庫 新潟南支店  普通 4922444
新潟市ミニバスケットボール連盟 会長 小澤 勝美



○大会参加
  大会参加ご希望の方は大会要項をお読みの上、参加申し込み及び参加料を平成26年5月23日までにお振込みください。

  ※参加申し込み、参加料振込みの両方完了の時点で参加申し込み受付完了となります。

  ・参加申し込み用紙

○プログラムの申し込みについて

  申し込みとは別途に下記入力フォームにてプログラムをお申し込みください。

 ・プログラム申込用紙

---------------注意--------------------

  E-mail  niigatacityboysandgirls@gmail.com
        
 ※注意※ 参加申し込み(E-mail)について

     春季大会と申込アドレスが違います。ご注意ください!

      1.件名は変更しないでください。
      2.「ファイル名」は必ずチーム名と男女の区別をつけてください。
      3.着信確認の返信設定を行わないでください。

---------------注意--------------------

○チーム名表示札について

 チーム表示札を各自でご用意してください。
 下記のファイルを書き換えて予選会にお持ちください。(A4用紙でゴシック字体)
 ご不明の点に関しましては代表者会議時に競技委員長にお問い合わせください。

  サンプルA(1段書きの場合)
  
  サンプルB(2段書きの場合)
  


平成26年度 春季新潟市ミニバスケットボール大会のお知らせ



------------5月28日追記--------------

会場責任者の業務内容と競技上の注意事項を追記しました。

○会場責任者の業務内容

○競技上の注意事項

------------5月28日追記--------------



------------※重要※  2014/05/23追記  ※重要※   ------------

二次抽選会のお知らせです。
6/16の19:30〜
亀田総合体育館2Fのミーティングルームです。




------------※重要※  2014/04/17追記  ※重要※   ------------

5月10日の日程について変更がございます。

春季大会代表者会議を13:30〜とお知らせしましたが、
午前中に指導者講習会を開催したあと、代表者会議とさせて頂きますので、
9:20からお集まり頂く事と変更させて頂きます。

昨今の環境の変化を鑑みるに、
スポーツマネジメントにおける専門知識の取得及び実践能力の向上が求められています。
そこでスポーツマネジメントの専門家である、
新潟医療福祉大学 西原康行教授をお招きしてスポーツマネジメント講習を開催致します。
併せて、児童に対する栄養学などの講習を開催する予定としております。

○5月10日要項及び概略タイムスケジュール (←クリックするとPDFが開きます)


下記の代表者会議資料と合わせて上記の要項にそってお集まり頂くようよろしくお願いいたします。
また、選手登録、プリメール、技術向上などのお知らせを当日行う予定ですので、
併せてプリントアウトしてご持参ください。
開催日に近くなりましたら必要文書を改めてお知らせします。

------------※重要※  2014/04/17追記  ※重要※   ------------


○代表者会議
  大会実施に先立ち、代表者会議が平成26年5月10日(土)13:30→ 変更9:20より北地区コミュニティセンターで開催されます。
  下記要項をダウンロードして会議にお持ちください。
  また、後日追記する資料もありますので、そちらも併せてプリントアウトしてお持ちください。

  ・大会要項

  ・大会スケジュール

○広告掲載のお願い
  平成26年度 春季新潟市ミニバスケットボール大会を開催をするにあたり、広告の掲載をお願いしております。
  広告掲載にご協力が可能な方は下記要項をお読みの上、所定の手続きをお願い致します。

  広告掲載のお願い

  平成24年度秋季大会より広告データをメールにて送信して頂く様になりました。
  下記メールアドレスにワードやエクセルなどのファイルにてお送りください
   (PDFなどでの送信でも差し支えありませんが、万が一誤りがあった場合に補正が出来ませんので予めご了承ください)

 新潟市ミニバスケットボール連盟 広報委員会 niigatacityminibbkouhou@gmail.com

○大会参加
  大会参加ご希望の方は大会要項をお読みの上、参加申し込み及び参加料を平成26年4月25日までにお振込みください。

  ※参加申し込み、参加料振込みの両方完了の時点で参加申し込み受付完了となります。

  ・参加申し込み用紙

---------------注意--------------------

  E-mail  niigatacityminibbzimu@gmail.com
        
 ※注意※ 参加申し込み(E-mail)について

      1.件名は変更しないでください。
      2.「ファイル名」は必ずチーム名と男女の区別をつけてください。
      3.着信確認の返信設定を行わないでください。

---------------注意--------------------

○チーム名表示札について

 チーム表示札を各自でご用意してください。
 下記のファイルを書き換えて予選会にお持ちください。(A4用紙でゴシック字体)
 ご不明の点に関しましては代表者会議時に競技委員長にお問い合わせください。

  サンプルA(1段書きの場合)
  
  サンプルB(2段書きの場合)