• 文字サイズ

トップ > エンタメ > 芸能 > 【AKB東京ドーム公演】入山杏奈「東京ドーム」でステージ復帰!

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【AKB東京ドーム公演】入山杏奈「東京ドーム」でステージ復帰!
2014年08月18日 21時15分

入山杏奈(中央)

 5月に岩手県内の握手会イベントで無職男からノコギリで切りつけられ負傷し休養していた入山杏奈(18)が18日、「東京ドームコンサート~するなよ?するなよ?絶対卒業発表するなよ?~」の終盤、「アリガトウ」で約3か月ぶりに舞台復帰となった。

 総監督の高橋みなみ(23)が「ラスト曲はAKB48全員で歌わせていただきたいと思います。あんにん! お帰り」と呼び入れると、右手首に包帯を巻いた入山が登場。

「みなさん、こんばんわ。入山杏奈です。最後の1曲だけになってしまうんですが、皆と一緒に東京ドームのステージに立てて、すっごくうれしいです」とあいさつすると、会場は総立ちで復帰を祝した。

 事件は、5月25日に岩手県滝沢市の岩手産業文化センターアピオで発生。開催された握手会で、入山は同じチームAの川栄李奈(19)、警備員男性とともに、無職男の襲撃を受けて指の骨折と頭部裂傷で緊急手術した。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【松戸競輪GⅡ】第10回サマーナイトフェスティバル
9日、松戸競輪場で行われた「第10回サマーナイトフェスティバル」(GⅡ)は深谷知広が、「ガールズケイリンフェスティバル」(FⅡ)は小林優香が優勝した。

【連載】遠野なぎこ「ぶっちゃけた理由」アーカイブ
出会って2か月で再婚し55日でスピード離婚した遠野なぎこが再婚前に七股交際歴や両親からの虐待など「秘められた過去」を暴露した理由とは? 本紙連載で大好評だった衝撃コラムを公開――。(全19回)

元フジアナ・長谷川豊「すべてお話ししますがなにか?」
“女子アナセクハラ被害”を激白した元フジテレビアナ・長谷川豊がマイクをペンに持ち替えて、女子アナたちの嘔吐事件、不仲疑惑、未成年アイドルとの飲酒騒動など“とくダネ”大放出!


おすすめコンテンツ
競馬初心者(20歳以上)の12組24人を募集します。

様々なテーマとスタイルで小蜜があなたを骨抜きにします!

今回は、本紙で報じた「“人魚”捕獲は日本海大地震兆候か」。

次回は若松SGボートレースメモリアル(26日開幕)

新着フォト
東スポ動画
昨年2月、卵巣に境界悪性腫瘍が見つかり卵巣と子宮を全摘出。AVを含む一切の活動を一時休止し、その後は抗がん剤治療も受けた麻美ゆまが、東京スポーツ新聞社を訪れ、すっかり元気になった姿を披露した。
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。