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必読ベスト7

「何を書こうかな?」と考えるときがありますよね。こんな時に役に立つのが質問です。自分自身に質問を投げ
既存客から売上を上げるためには、ニュースレターが最適の補完ツールであると考えます。 売上を上げる仕組
売り込みの案内とは、セールスレターやチラシのことです。これらをニュースレターに同封するのですが、この
最低ラインとしてお客様の20%にあたる枚数を印刷するのがいいですね。 理想を言えば、既存客全員に郵送
ポスターとはデザインが異なりますので、店内に貼っても効果は薄くなります。 ポスターなら知って欲しいこ
ニュースレターは既存客用に使うものと思われがちですが、実は使い方次第で、新規客の獲得も可能です。現に
効果のないニュースレターのパターンは2つあります。 1、ニュースレターの掲載内容に売り込みがある場合
ニュースレターの効果はどんな感じで現れてくるのかと言いますと、 「いつも見てるよ。」「いつもニュース


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集客コンサルタント  椋本 庄治

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