よくあるご質問
ご注意:
お客様、本店の商品をお買い上げ頂き誠に有り難うございます。
弊社の商品をご注文頂きまして、注文確認書は24時間以内お客様のログイン用メールアドレスに発送いたします。
注文確認書確認後24時間以内に受信されない場合は、別のメールでお問い合わせください。
ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
お問い合わせ:
bagonlineyaho@hotmail.com
1、 商品は本物ですか?
UGGアグブーツ販売専門店は、海外の正規取扱店・正規代理店より直輸入することで国内価格よりリーズナブルな価格でお届けします。
2、 なぜ定価より安い商品があるのですか?
当店では、定価設定の低い海外から商品を買い付けることによって、日本国内の直営店よりも安い価格でのご提供が可能となっております。
3、 注文内容の確認メールが来ないのですが?
御注文、御問合せ後に送信させて頂く1通目のメールは、御申込確定と同時に送信される自動送信メールとなっておりますので、原則的に即時受信、内容の御確認が可能でございます。
受信メールサーバー(御申込時のアドレスの)側の負荷、または迷惑メールフィルタリングの作用が原因と思われる配信遅延で、未着、御確認頂けない原因となっている可能性がございます。
ご注文されて2営業日が過ぎても当店からのメールが送信されない場合は、お手数ですが再度メールにてご連絡ください。
4、 どのような支払方法がありますか?
【銀行振込】先払いで当店指定口座へお支払総額を振り込んでいただくお支払方法となります。
ご注文商品は、当店にてお客様からのご入金を確認後の発送となります。
5、 どのくらいで届きますか?
ご注文いただきました商品はご入金確認後、2~3日以内に当店から発送致します。
お客様に届くまで約1週間掛かります。
6、 振り込んだのに商品がこないですが?
毎日多数のお振込みがございます。 当店の確認ミスで見落とした可能性もございますが、多く発生したのはお客様振込名義とご注文時お使いになられた御名義の相違です。お振込時必ずご注文番号を備考内容に記載してくださいませ。ほかの質問があれば、[お問い合わせ先 ]とメールにお問合せください。