(cache) バストアップのハリーアップ |「Hurry UP!!」公式サイト
どんな体型でも成功へと導くことを実現させ、これまでのバストアップ法の概念を根底から覆した、新時代の衝撃プログラムを当サイトにて公開中!
Question.1あなたはどの体型に当てはまりますか?【やせ形体型】【普通体型】【ぽっちゃり体型】

巷に出回るバストアップ法を試して失敗する一番の理由は、あなたの体型に合っていない方法だからです。

あなたがこれまで実践したマッサージやトレーニングは、体型別に分かれたカリキュラムになっていましたか?異なる体型の人が同じ方法を実践しても効果がないどころか、逆にバストを萎めたり傷つける危険性があります。

「Hurry UP!!」では自宅で簡単にできる、各女性の体型にあった方法をご提供します。
つまり、あなたの体に最適で効果的な方法が今までにない高い成功率を可能にしました。

Question.2次に、あなたはどのタイプですか?【短期集中派】【マイペース派】

「Hurry UP!!」の実践プログラムは、スピードプログラムの【短期集中型コース】と、のんびり派タイプの【マイペース型コース】に分かれています。
「今すぐバストアップしたい!」という人は前者を、「ゆっくり自分のペースで実践したい!」という人は後者をお選びください。

当然、効果を実感する早さに時間差は生じます。但し、自分のペースに合ったプログラムを選択できるため、強制されて実践している感覚を解消することでき、何よりもあなたの大敵となる“3日坊主防止”にもつながります。

たとえあなたがどんな体型だったとしても…そしてどんなに仕事や家事育児で忙しかったとしても…あなたの理想と希望を叶える本物のプログラムをお届けします!


女性からも絶大な支持を受ける『大河内美紗』さんもHurry UP!!を推薦!!
PROFILE
大河内 美紗(身長162cm B86/W60/H87)
アイドルグループ「SDN48」の1期生。チーム発足から2012年3月31日の卒業公演までチームに在籍し、勢力的なライブイベントやテレビ出演で一躍脚光を浴びる。
明るい性格と抜群のプロポーションは男性はもとより多くの女性からも支持を受けチーム在籍中には単独でのグラビアDVD「misa quality」もリリース。現在はテレビ・舞台・MCなど多方面で活躍中。

「Hurry UP!!」をご覧の皆さまへ
はじめまして、大河内美紗です。

ハリーアップの著者、山下ゆりちゃんとは3年前からのお付き合いです。誰もが知っているモデルさんや女優さんのボディメイクも手掛けているゆりちゃんの評判はお友達になる前からよく耳にしていました。

ゆりちゃんの施術やアドバイスは本当に質が高くて、
わたしの身体や生活習慣に合わせた方法を教えてくれます。

それも早さと効果の両方を同時に考えてくれているので、
突然の出演依頼が来た時でも安心して任せられます。

もともとは身体を絞ると胸のお肉から落ちてしまう体質でしたが、
ゆりちゃんのアドバイスを受けてからは、胸が大きくなるだけではなく、
ずっとその状態を保てているのが女性としては本当に嬉しいです。

やっぱり体のラインがきれいだと衣装選びも楽しくなるし、
何よりも自分に自信を持てることが一番嬉しいです。

ぜひ皆さんもゆりちゃんのメソッドで女性らしいカラダを手に入れてくださいね!
わたしはゆりちゃん推しです^^

多くの女性から圧倒的な支持をいただき、発売からわずか1ヶ月で「第1位」獲得!!

「Hurry UP!!」で多くの女性が理想のバストを手に入れ、数多く販売されているバストアップDVDの中で最も人気の「No.1」商品として認められています!
【美容法】ランキング1位獲得!!、【美容・健康】ランキング1位獲得!!
さらに10,000点を越える全販売商品の頂点!“総合ランキング”でも第1位獲得!!


まだ特定の体型に限られた方法を実践しますか?今日まで雑誌やテレビなどの巷に数多く出回ってきた、単なる“リンパマッサージ”や“ストレッチ”だけでは、百人百様のバストを大きくすることは不可能です。成功者に共通する最も大切な要素に気付いていますか?そして、あなたが誰もが見過ごしているバストアップの“大前提”となる重要な要素に一日も早く気付かない限り、あなたのバストは永遠に大きくなることはないでしょう。全ての体型が同じ実践内容では成功を遅らせます…生活習慣や脂肪の付き方が全く違う体型の人が全員同じマッサージやストレッチを実践するような、もうそんな意味のない“虚しい”方法は終わりにしませんか?
衝撃事実!巷に出回るバストアップDVDの“悲惨”な成功率…「2:7:1」の比率とは?!

「成功 ⇒ 2割」「失敗 ⇒ 7割」「その他 ⇒ 1割」

これがインターネットなどで販売されているDVDやマニュアルを購入された人の実践結果です。あなたも失敗の中に含まれていませんか??
ちなみに「その他の1割」は購入だけして実践しなかった人や、あまりに実践内容が過酷で途中で挫折してしまったケースになります。

テレビ番組のダイエット企画のようにバストアップの方法も次から次へと目新しい商品が販売されています。でも、どれだけホームページ上でいいことを謳っていても、その実際の中身が本質を捉えてなければ効果は得られません。

つまり、上記のように特定の方法に限られた内容を提供していたり、バストアップ成功に必須となる条件や体型を無視した方法では、多くの女性に満足してもらえる結果を出すことは不可能だということです。

その結果、これまでのバストアップ法ではどうしても失敗する人が続出してしまう事態となり、極端に成功する人数が低くなってしまっていたのです。
ですから、いくら新しい商品が出ようとも、本当にバストアップに必要な要素を取り入れてない限り、「2:7:1」の比率は揺るぎない数字なのです。

しかし、この数字を見事に覆してなお余るほどの結果を出すことに成功しているのが、
これからお伝えする「Hurry UP!!」なのです!

もちろん内容だけを見て実践しないケースは別です。
でも、きちんと自分の体型に合った方法を実践さえして頂ければ、「Hurry UP!!」では、ほぼ100%の女性が効果を実感されています。

あなたも今日から“本物”のバストアップ法を実践してみてください。

もしあなたが誰にも気付かれることなく『自宅で簡単』に、そして何よりも『自分のカラダに合った』効果的な方法で、心の底から本気で理想のバストを手に入れたいのでしたら、今すぐに実践可能な方法を当サイトにて提供します。
今までとは違う「品質」「効果」「プログラム」をお届け!~はじめにお読みください~

「Hurry UP!!」では、著者自身が貧乳一家に生まれながらも自らの手で「Bカップ」から「Hカップ」にまで成長させ、自らの身体でバストは“遺伝に左右されない”ことを証明した、これまでに類のない再現性の高いバストアップ法をお教えします。

さらに、それは【体型別】カリキュラムによって、今のバストの大きさや形、バストアップに有利と言われる肉付きのいい体型に関係なくガリガリ体型の人でも理想のバストを手に入れている方法です。

3つの体型別プログラムで“パーソナルトレーニング”感覚を実現!!「やせ型体型」「普通体型」「ポッチャリ体型」

また、勉強や仕事に忙しい学生さんや会社員、毎日育児や家事に追われている主婦の方でも実践できるように、“選べる2つのコース”の中から自分の生活スタイルに合わせた実践プログラムを選んで実践することもできます。

自由に自分で選べる都合に合わせた2つのプログラムを用意!【短期集中型コース】【マイペース型コース】

ですから、もしあなたが…

「一番効果のある方法が知りたい!」「一日でも早く理想のバストを手に入れたい!」「自分の体型に合った効果的な方法を実践したい!」「自分のペースに合った方法を実践したい!」「今まで何をやっても効果がなかった!」「ちゃんと実践した分の効果を感じたい!」

このような希望と悩みをお持ちでしたら、これからお伝えする「Hurry UP!!」の全てを必ずご覧ください。

きっと最後まではお読みになられたあなたは、これまで巷に数多く出回ってきたバストアップ法がいかに人間の身体の構造やバストの本質を無視した内容であるかを理解でき、そして何よりも自分自身がいま何をしなければならないのか、その明確な答えに辿りつくことができます。

「Hurry UP!!」が優れた内容であることを証明する、根拠と証拠を全てお見せしますのでご期待ください。

今度こそあなたも短期間で理想のバストが着実に見込める「継続性」と「再現性」の高いバストアップメソッドを手に入れて同性や異性の視線を気にするようなストレスから解放され、人目もはばからず海や鏡の前で“はしゃいで”しまうような過去最高にバストと自分に自信を持てるアツい“夏”にしませんか?
人気No.1!「短期集中型コース」わずか2週間~1ヵ月でバストアップに成功!実践者の喜びの声をお聞きください!
ハリを出すつもりが“90センチ”の大台に乗っちゃいました(笑)
実践コース短期集中型コース  実践期間1ヵ月  体型属性やせ形体型(28歳)

いつもサポートありがとうございます。今日で実践開始からちょうど30日目です。

もともと「E-83」の大きさでサイズ的には満足していました。
でも昨年くらいからバストが重力に負けて前よりも明らかに下に落ちてきている感覚があったのです。

わたしがハリーアップを実践した目的は、
そのバストをもう一度ハリのある上向きバストにすることでした。
開始当初は生理前のようなハリを感じてきて「うわぁ!すごいww」と喜んでいられたのですが、実践していくうちにサイズもどんどん大きくなって…
結果的に90㎝の大台に乗ってしまいました(笑)

あまりの成長ぶりに彼氏に「バストが止まらない!」と
冗談半分で相談してしまったくらいですww

彼氏は喜んでくれてるし、自分自身の体型から見ても
これ以上は大きくならないと思っていたので嬉しいことは嬉しいのですが…

でも短期集中コースの威力を感じられてとても良かったです。
しっかりキープできるように今日からまたケアしたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

神奈川県/Y.U様

たったの2週間でバストサイズが“5cmアップ”しました!
実践コース短期集中型コース  実践期間2週間  体型属性ぽっちゃり体型(27歳)

先生、おはようございます。Y.Mです。
忙しくてなかなかお返事できなくてゴメンなさい!
先週で2週間が経過しました…写真を添付しますので見てください。

たった2週間でのこの変わりようわかりますか?!
本当にHurryUPを実践して良かったです!

正直、今までサプリやネットで調べた情報に頼ってましたが、
思い切って挑戦してみた価値がありました。

最初は不安だらけでしたが、
どうしてもサイズをもう少し大きくできならいいなぁと思っていて
その気持ちだけで頑張って実践しました。

こんなにも早く目標数値を達成できるとは思ってなかったので、
今は驚きしかありません。やっぱり5センチ変わるだけで、だいぶ重量が違いますね…。

それよりいつも会ってる友人に気付いてもらえたことが何よりも嬉しかった出来事です!
ネットで少しずつ調べるのではなくて、やっぱり全てが凝縮された商品で実践する方が
もの凄く早い効果を得られることがよくわかりました。

この勢いでさらなるサイズアップを目指したいと思います。
取り急ぎお礼のメールです!

栃木県/Y.M様

全ての効果が詰まった“オールインワン”の方法です!
実践コース短期集中型コース  実践期間約1ヶ月間  体型属性やせ形体型(32歳)

まだ実践途中ではありますが山下先生がメールでアドバイスをくださったとおり、
3週目位から目に見えて変化を実感できるようになってきています。

ここ最近は毎朝、お風呂に入った時に鏡を見るのが楽しみです。
それまではもう大きくなることはないと半ば諦めていたのに。

今年に入ってようやく子供が歩くようになって夏は海かプールに行きたいねって話してるんです。私自身も4年ぶりくらいに水着を着るのに焦っていて、リンパトリートメントがメインのDVDを2ヵ月実践したりしました。

でもあまり反応がなくて。。。
そこで見つけたのがハリーアップです。

山下先生の理論的な解説は本当に納得できる内容で単純にマッサージをするだけでは意味がないということがわかり、テキストもすごく勉強になりました。
バストアップに効果的な内容が一つにまとめられたオールインワンのバストアップ方法だと思います。

私のような痩せ型でAカップの人にはオススメしたいです!

神奈川県/T.O様

これまでで一番効果を感じられたバストアップDVDです!
実践コース短期集中型コース  実践期間3週間  体型属性やせ形体型(23歳)

R.Kと申します。
私は、今年から社会人として働いてます。

昔から胸の形や張りは友達や男性からも褒められていました。
でもみんな「もう少し大きかったらね…」って言うんです。

それは私自身も思っていて、ここ3年くらい色々なバストアップDVDを試してきました。
でもどれもさっぱりで、決して効果があったとは言えません。
挙句には補正下着やサプリを進めてくるところもありました。

でもハリアップは、その内容からして今までとは全く異なる視点からのアプローチで商品を初めて見たときからこれまでのものとは違う期待感がありました。

私の胸は正直、形や張りは良いのですが脂肪が固いのです。
つまり、お碗型の胸なのですが、脂肪が凝り固まっているような感じです。
それもあってこれまでのDVDでは効果がなかったのかもしれません。

ハリアップの内容はデコルテから胸、背中や二の腕まで全てを柔軟にする項目が入っているので、それが効いたと思います。前よりも胸の脂肪自体が柔らくなり、それからあっという間に下着がきつくなるほどサイズアップしました。

バストに対する捉え方やアプローチの方法から見ても、
間違いなく今までのDVDの中で一番効果があると断言できます。

東京都/R.K様

ペチャパイのワタシが“12日間”で2センチアップしました!
実践コース短期集中型コース  実践期間2週間  体型属性やせ形体型(25歳)

山下さんと同じでワタシも「ペチャパイ」と呼ばれ続けていました。
山下さん!約2週間(正確には12日)で2センチアップに成功しましたよ!

あまりの早さにちょっと信じらなくて、昨日と今日の朝と夜の4回計測したんですけど、間違いなくサイズアップしてます!
誰が見てもサイズアップしてるんです!!しつこいですねww

いや、でも今までペチャパイと言われ続けたワタシにとっては、この短期間での2センチは本当に興奮してしまう結果です。

単純計算でいくと2週間後には4センチアップですよ?!
やっとワタシの時代が来た手ごたえを感じていますww
夏に向けてこのまま頑張りたいと思います!また報告します!
あっ!友達に「Hurry UP!!」ススメておきましたよ!

富山県 E.E様

「体重4Kg減少」+「2週間で3センチアップ」に成功!
実践コース短期集中型コース  実践期間約2週間  体型属性ぽっちゃり体型(30歳)

こんにちは、K.Iです。
山下先生、2週間前にくらいに商品が届き、さっそくその日から実践を開始しています。

色々質問しなければなと思っていましたが、毎日DVDの内容を見よう見まねで実践していたら気付けば嬉しい報告をすることになりました。

写真ではわかりずらいかもしれませんが、この2週間くらいの間に体重が4Kgも減りました。体重は全く気にしていなかったのですが、母にスッキリしたねと言われ計ってみたら痩せていました。それだけ集中して取り組んでいたのかもしれません。

まだ2週間ですがサイズも3cmほど大きくなり、一番は胸の位置が上がったというかハリが出てきました。胸の底から土台がつくられている感じがハッキリ実感できます。
また、一つ一つの動作にいい具合の負荷が掛かっているのでそれが体重の減少に繋がっているのかと思います。

ダイエット効果も得られるように考えられたハリーアップは私のようなぽっちゃり体型の人には嬉しいプログラムです。これからも頑張りますので、応援してください。

愛知県 K.I様

昨年に買ったお気に入りの水着が“はち切れそう”です。
実践コース短期集中型コース  実践期間約1ヵ月間  体型属性普通体型(21歳)

はじめまして、S.Sです。
ハリーアップの実践から1ヵ月くらいたちました。

最初の1週間くらいは、なかなか効果を感じられませんでした。
けど、本の中で解説されている食事や栄養素を意識的に摂るように心掛けてマッサージなどをするタイミングも推奨されている時にするようにしました。
2週間過ぎたあたりからバストが張るような感覚があってそのまま日に日にバスト自体が大きくなっていく感じでした。

実は、去年からバストアップを目指していて、大きくなった時のために少し大き目のサイズの水着を買ってありました。でも、まだ1ヵ月くらいしかたってないのにそのお気に入りの水着がはち切れそうというかキツくなりました。
少し紐をゆるめた状態でこの感じなので、かなり大きくなったと実感しています。

水着は買い直しになりますが、成功キャンペーンでキャッシュバックしてもらったお金で新しい水着を買いたいと思ってます。

北海道/S.S様

夏までに間に合いそうで本当に嬉しいです!
実践コース短期集中型コース  実践期間約2週間  体型属性やせ形体型(29歳)

山下 様
先日「Hurry UP!!」を購入させて頂いた、H.Nと申します。

まだ始めて2週間ですが、もう効果を実感できています。
過去にもこの手のDVDを実践したことがありますが、効果の感じ方と早さが全く違います。今年のお盆は彼氏と人生初の海外旅行に行くので何としてでもそれまでにはバストアップしたいです!

まだ成長しそうな感覚があり、最低でも80㎝は欲しいです。
ただこのペースであれば全然間に合います。

あまり脂肪がないカラダなのですが、トータルでケアしていくことによってここまで違いが出るとは思ってもいませんでした。
ただ単にマッサージなどのケアをするだけではなくて、バストアップを妨げる行為やその他の要素となるものがいかに重要なのかその大切さを知ることができました。

最低でもあと2㎝!引き続き頑張っていきます。

千葉県 H.N様

これくらいの実績や評価はまだまだ序の口!毎日怒涛のように寄せられる成功体験談!続いて“1ヵ月~3ヵ月”でのバストアップ成功者「マイペース型コース」体験者様の喜びの声をお聞きください!
まるで“脂肪注入”したかのような成長に驚いてます!
実践コースマイペース型コース  実践期間約2ヵ月間  体型属性やせ形体型(27歳)

いつも深夜にご連絡してスミマセン。。。
先週の水曜日でスタートから2ヵ月が経過しました。本当にマイペースにのんびりと実践してきましたが、自分でも満足な大きさになったので報告します。

まず一番変わったことは、最近は周りからもバストアップしたことに気付いてもらえるようになりました。自分でアピールしてるつもりは全然ないのに外見からわかるようになったそうです。

一人の子にはパット入れ過ぎじゃない?とバカにされたくらいです。
でも確かにこうやって写真で比較してみると、まるで脂肪注入したかのような成長に改めて驚いています。

私は最初からマイペースコースを選択して地道に実践していましたが、
1ヵ月くらいの段階ですでに大きくなっていることはわかりました。

それでまた1ヵ月続けた状態が今です。
やせ形体型と判断された私がまさかここまでの成長を感じることができるとは思いませんでした。一つ言えるのは、嬉しさと同じくらい恥ずかしさもあります。

きっと成功された人はみんな最初はこのような気持ちなんでしょうね。
ありがとうございました。

東京都/C.F様

マイペース型コースでも1ヵ月で“Fカップ”を手に入れました!
実践コースマイペース型コース  実践期間1ヵ月  体型属性普通体型(27歳)

山下先生、初めてメールいたします。私は某企業で役員秘書として勤めています。
この「Hurry UP!!」を知るきっかけは、同じ秘書メンバーでの会話からです。

同僚の子を利用したわけではありませんけど、その子が成功したら実践しようと決めていました。毎日仕事に忙しいので「マイペースコース」を選びましたが、それでも1ヵ月で5センチもサイズアップしたのは不思議です。

不思議というのも、今まで定期的にサロンに通っていたからです。
サロンに通って多少は大きくなりました。でも正直、ここまでの実感はありませんでした。やっぱり●●を上げることを意識したからでしょうか?

けっこう高い水着なんですが、隙間がない状態になりました。
さすがにこれで海に行ったらアピールしていると勘違いされそうです。
でも念願のFカップを手に入れることができて良かったです。

次は違うメンバーにも実践させたいと思います。
先生も大変かと思いますが、お身体に気を付けて頑張ってくださいね。

福岡県/A.S様

若い頃の胸が成長する感覚を思い出すことができました!
実践コースマイペース型コース  実践期間約2ヵ月間  体型属性普通体型(31歳)

ダンナに「スライムみたいなおっぱいやな!」と言われました(笑)
私も写真を見て思いました^^;

それにしてもハリーアップのカリキュラムはスゴイ!この一言に尽きます。
最初にDVDを見たときここまでこだわって作られたのは、大変だったろうなと思いましたよ。そのお陰でほんまに実践しやすかったです。
いちいち回数を数えなくてもモデルさんの動きに合わせれば良いだけやし、ヘタな話がなんも考えなくても効果あると思いました。

学生の頃に胸が成長した感覚を久々に味わいましたよ!笑
ダンナも大喜びで暇さえあれば触ってます(#--)

それでも女の子になれた気分で良かったですー。
ありがとうございました!

大阪府/R.H様

きれいなハリのあるお碗型のバストになりました!
実践コースマイペース型コース  実践期間1ヵ月  体型属性普通体型(22歳)

こんばんわ☆
マイペース型コース実践中のアキです。

最初にどっちのコースを実践するか迷いました…
早く効果は出したいけどアルバイトがシフト制なので、あまり無理してもなぁとかイロイロ考えちゃいました。。。けっきょくマイペースを選びましたケド…
それでも約30日くらいで自分でもわかるくらい成長しました!

大きくなったら少し垂れちゃうのかな?とも思いましたが、特典の「ハリアップマッサージ」のお陰で自分でも惚れ惚れするくらい、きれいなハリのあるお椀型のバストになりました。

自分の顔は大嫌っいなんですけど、胸だけはほめたいです(^^)
でも胸が大きくなるとこんなに自分に自信が持てるとは思ってませんでした。
毎日が楽しくて、洋服選びにも幅ができました!

これからもキープできるようにケアしていきます!
ありがとうございます。

埼玉県/アキ様

本当にのんびりマイペースで実践しましたが成長しました!
実践コースマイペース型コース  実践期間約35日間  体型属性やせ形体型(36歳)

こんばんは。お世話になっております。
子供が2人居る関係でマイペース型コースを選びました。

添付の写真だとわかりにくいかもしれませんが、ここ1ヵ月ちょっとで「3センチ」成長しました。ただ、かなりのんびり実践してしまい、実は3日に一度くらいのペースです。
というのも目的が張りのある上向きのバストを取り戻すためだからです。
それでも2日に1度は実践した方が良いのでしょうが。。。

3週目頃からデコルテ部分から胸のあたりが突っ張っている感じがあり、ここ最近で張りが出てきている実感はあります。通常であればこれだけのんびり実践していたら、せっかくケアした効果が落ちてしまいそう気もします。
しかし、一つ一つのマッサージやトレーニングの負荷が効果的なので持続性があるのかもしれませんね。

そして、マッサージやストレッチだけが中心ではなく、他の要素にも重点を置いていることも良い影響を与えてくれているのでは?
バストアップに必要なことが全て取り込まている他にはない商品だと思います。

大分県/J.I様

短期集中&マイペースコースのMIXで“4CUPアップ”に成功!
実践コースマイペース型コース  実践期間約90日間  体型属性ぽっちゃり体型(25歳)

約90日間で4CUPも成長しました!
ハリーアップのメソッドを作った山下先生を尊敬します^^

わずか90日前まではBカップで75㎝だったのに、この期間で10㎝も大きくなってFカップも手に入れてしまいました。短期集中とマイペースコースを交互に実践したことが良かったのでしょうか?
山下先生からアドバイスをもらったとおりに気分転換と3日坊主対策のために交互に実践しただけなんですけどね(^^;)

1ヵ月前くらいにブラを買い直したばかりですけど、また買わなきゃダメですよね?
どちらにしても水着は買わなきゃマズイですね…もう溢れ出てしまいそうな状況です…。

でも良いんです!
ちょっと前に彼氏の巨乳好きが発覚してから、がむしゃらに頑張ってきた甲斐があったので!ほぼ毎日実践してきた努力が報われました!
結果がついてこないのが一番ショックですからね(T_T)

ハリーアップに出会えて心の底から良かったと言えます。とにかく誰もが満足する内容だったし、これでバストアップできない人もいるんですかね?
バストアップを望んでる女性は多いので、山下先生の力で一人でも多くの悩める人たちを救ってください!

埼玉県/K.N様



「こんなにいとも簡単に成功できる人は、元々バストアップしやすい体型の持ち主だからだ!」

実践者様が語られた夢のような話に、このように思われたかもしれませんね。
しかし、これらは私の元に実際に寄せられた紛れもない事実なのです。

そして、あなたもお気付きのとおり、
実践者の体型を無視した一辺倒なバストアップ法においては、
“元々バストアップしやすい体型の人の方が成功しやすい”という事も確かな事実です。

さらに言えば「“ある一定の条件”をクリアしている女性」ということも、
そこに付け加えておきましょう。

何れにしても、これから私がお伝えする内容を全てお読みいただければ、
巷に出回る方法はある特定の人しか成功することができないという事実は
誤魔化しようのない真実へと変わることは間違いありません。

年齢や体型に関係なく、誰でも理想のバストを目指すことができる、
本物のバストアップ法の真髄をお教えします。

高校卒業後、トータルビューティースクールに通い、自らの手だけ
で人の身体が変わっていくことに感動を覚える。それをきっかけに
美容に関する資格を次々に取得し、現在は13個もの資格を保持。
そして、その資格の効果的な部分のみを抽出し、完全オリジナルの
バストアップメソッド「Hurry UP!!」を誕生させる。

母親が【AAカップ】であるにも関わらず、そのメソッドを元に自身のバストも「Bカップ」から「Hカップ」まで成長させることに成功する。さらに自らの身体でバストは遺伝ではないことを証明し、バストサイズに悩む多くの女性に希望を与えている。
現在は、女性のみならず男性の身体の構造にも興味を持ち、メンズエステサロン「OPUS lily」を主宰しつつ、女性に対して完全口コミによる紹介制で、バストアップなどのボディメーク全般のトータルアドバイザーとして活躍。個々の身体に合わせた効果的且つ再現性の高い指導方法が評判となり、7ヵ月先まで予約待ちの状態となっている。

資格保持一覧

●日本エステティック協会認定「ボディエステティシャン」
●JEA認定「フェイシャルエステティシャン」
●モンテセラピー協会認定「モンテセラピー」
●IBMA認定「タイ古式マッサージセラピスト」
●デクレオール認定 「ボディトリートメント技術」
●デクレオール認定 「フェイシャルトリートメント技術」
●日本アロマセラピー統合医学協会認定「心理アロマアドバイザー」
●リバイタロジーアカデミー認定「リバイタロジー」
●日本ネイリスト協会認定「ネイリスト技能検定2級」
●一般財団法人日本ファッション教育振興協会認定「ファッションビジネス能力検定」
●日本メイクアップ技術検定協会認定「メイクアップ技術検定2級」
●一般社団法人FLAネットワーク協会「食生活アドバイザー」
●日本野菜ソムリエ協会認定「野菜ソムリエ」

山下ゆり

はじめまして、「Hurry UP!!」著者の山下ゆりと申します。
恐らく、初めて私の名前や顔をご覧になられる方が大半だと思います。

私のプロフィールはご紹介したとおりなのですが、現在はお客様のトータルボディメーク以外にも資格を活用してファッション雑誌や美容系WEBサイトでのコラム執筆なども行っております。

また、私自身や私が運営するサロンなどが雑誌などに取り上げられたこともありますが、ここでは敢えて雑誌名などは控えさせて頂きます。

なぜなら、他のバストアップDVDなどのホームページを見る限り、皆さんとても有名な先生たちのようで。。。

私と同じエステティシャンから「美容系協会の理事長」さん、
「バストアップコーディネーター」さんまで
本当に多くの方がバストアップ法を提供されているのですが、
どこも著者の先生の実績や先生自身を有名に見せるための
メディア掲載合戦みたいになっていますよね(笑)

挙句の果てには…
「過剰すぎるメディア掲載には騙されないでください」と謳いながら、
【テレビや雑誌でも続々と紹介されています!】と大々的に
雑誌の表紙画像やご自身の実績を一番多く掲載されている方もいましたね。。。

参考までに色々な商品を拝見させて頂きました。

しかし、どれも“ある特定の体型”や“条件”を満たしていれば、
効果が期待できそうなものばかりでした。

だから失敗する人が続出してしまい、
成功者と失敗者がはっきり分かれてしまうのです。

今後の業界健全化の為に誤解を恐れずに申し上げると...
たとえ多くの雑誌やテレビに取り上げられていたとしても
それが本当に女性の各体型にまで及んで考えられたもので、
万人に通用する方法であるかという事とは、全く別問題なのです。

正直、首を傾げてしまうような方法が横行している…
それが、今のバストアップ業界の現状です。

少し話が脱線してしまいましたが、
とにかく私は【知識】と【技術】だけで勝負をしていこうと思いますし、
名ばかりが先行して実際の商品クオリティが伴わないような
メディア掲載戦略には興味はありません。

ですから、著者の実績だけを売りにするような商品をお求めでしたら、
私ではお役に立てませんので、どうぞこのページを閉じてください。

その一方で極端な話、著者の実績などはどうでもよくて、

「本当に効果のある本物のバストアップ法を知りたい!」

このような思いを持っている方のお役には立てると確信しています。

私のカラダが何よりの“実績”と“証拠”!!

さて、なぜ私が自信を持って確信できるのかというと、
一つは私自身が「ガリガリ家系」+「貧乳一家」の長女に生まれ
実際に私の母は昔から今日まで【AAカップ】の持ち主です。

また、私は三姉妹なのですが、一番下の妹も母親譲りで全体的に細く、
すぐ下の妹も最近は脂肪が背中に流れてしまって
さらにどんどん小さくなっていると嘆いている始末です。

しかし、私のカラダはというと、

思春期を過ぎた頃に「Bカップ」だった胸を最後にそこから「Hカップ」へと年々成長していき、現在も大きさや形を崩さずにきれいに保っています。

もちろん何もせずに大きくなったわけではなく、
やはり年を重ねるごとに大きなバストに憧れを抱くようになり、
美容学校や資格取得において得た知識や技術を活用して
自分のバストを自らの手によってバストアップ成功へと導いたのです。

そして、その技術を多くの悩める女性のカラダに活かしながら、
どんな体型やバストでも対応できるようにトライ&エラーを繰り返し、
確固たる自信と確かな技術を身につけたのです。

よって、「Hurry UP!!」が“ホンモノ”であるかどうかは、
私自信の身体がもっともな実績であり証拠でもあるのです。

他のバストアップDVDの中には、
いかにもそれっぽく白衣や制服に身をまとった著者もいますが、
著者自身がバストアップしていないようなノウハウを
少なくとも私は信じることはできません。

あなたはどう思いますか?

胸の大きさは「遺伝ではない」ことを自らのカラダで“証明”!!

胸の大きさを「遺伝」だと諦めている方が大変多くいます。
実際に私も中学生の頃まではそう思っていました。

しかし、ここまでお読みになられてお分かりかと思いますが、
「ガリガリ家系」+「貧乳一家」の長女に生まれ
妹たちも決して胸が大きいとは言えないような環境で、
私自身は母や妹とは比較にならないほどの胸を手に入れてます。

しかも、なんとなく長女が一番強く遺伝を受けそうじゃないですか(笑)

つまり、バストにおいては、
そのような“劣悪な環境”と言えるような状況の中で、
自らの身体で「遺伝ではない」ことを証明したと思っています。

また、それはバストの構造からも見えてくることですが、
バストの大きさを決めるのは、母乳を生成する乳腺の部分です。
乳腺は女性ホルモンから刺激を受けて発達して、
それに伴ってバストサイズも大きくなります。

けれどもバストを支える部分に当たる胸骨や胸筋は多少は遺伝の影響を受けますが、
乳腺の発達や女性ホルモンの分泌量は特に遺伝は関係していないので、
母親のバストサイズが小さいからといって、
自分も同じように小さいということは決してない
のです。

よって、胸の小さい原因は遺伝ではなくて、もっと他のところにあるのです。

早い話がその原因を改善することも
バストアップに繋がる一つの大きな要素になりますが、
その点は「Hurry UP!!」の中で詳しく解説していきます。

このようにただ単にマッサージやストレッチを行うのではなく、
バストアップには胸を大きくすることを妨げる原因を排除していくことも
同じくらい重要になってきます。

むしろ、ある体型や特定の条件をクリアしている人を除いては、
そこを無視してバストアップの成功は無理でしょう。

実践NG!効果の薄いバストアップ法とは?!

さて、バストアップを妨げる原因を排除することも
非常に重要な要素であることをお伝えしました。

ここからは、それ以前にそもそも“効果の薄い”バストアップ法について
ご紹介していきたいと思います。

あなたがバストアップに関する知識や技術を習得していれば別ですが、
そうでなければ効果の有無を見極める判断は難しいでしょう。

本質を知らずに効果の薄い方法を実践するほど虚しいことはありませんからね。

これらは“ある意味”でバストアップを妨げる原因となる方法ですから、
絶対に気を付けましょう!

NO.1!実践NG!効果の薄いバストアップ法バストアップマッサージがない方法!

様々なバストアップに関連する商品が販売されていますが、バストアップは様々な必要な要素を一つ一つ取り入れつつ、さらにその効果を邪魔するような原因を排除して初めて理想の胸を形成していくことが可能になります。

つまり、サプリメントだけを摂取したり、ただ単に補正下着だけを着用するようなバストアップ法では身体が持つバストアップのパフォーマンスを
最大限に発揮することは難しくなります。

もちろんその他の要素を取り入れることによって効果は期待できます。
しかし、中でもあまりに酷いのは...

「おっぱいを揉むようなマッサージではバストアップは期待できません」

と本質を理解していない発言をしてリンパを流す方法と
ツボ押しだけを提供しているDVDもあります。

確かにリンパとバストは関係が深く一つの大切な要素で、「Hurry UP!!」の中でもリンパマッサージは取り入れています。

しかし、逆に言うとリンパを流す方法は、老廃物や毒素を排泄することが一番の目的であり、それによって胸に栄養素を促す作用もありますがそれだけでは十分なバストアップ効果は見込めません。
また、いくらツボを刺激してホルモン分泌を活性化させてもそれだけで目に見えるようなサイズの変化はあり得ません。よって、本当の意味でのバストアップのためには、胸の土台となる部分を作るためのトレーニングなども必要なのです。

そして、一つだけ断言できることは、サイズアップの為には、「二の腕」「背中」「アンダーバスト」などから脂肪を移動させるためのマッサージなどは絶対的に必要不可欠です。

単なるサプリや補正下着、リンパ流しやツボ押しだけでは「バストアップしやすい身体を作るだけ」なのです。つまり、いつまでたっても効果が目に見えず、結局は別の方法を自分で探すような非効率なバストアップ法だということです。
時間もお金も無駄になってしまいますから十分に注意してくださいね。

NO.2!実践NG!効果の薄いバストアップ法「マッサージ」「ストレッチ」「ツボ押し」などがメインの方法!

現在販売されているDVDを参考までにいくつか拝見しましたが、マッサージやストレッチなどをメインにしているものが大半で、その他の食事や排除するべきものについては軽く触れる程度の内容です。

そして、何よりも私自身が一番重要視している、胸を大きくするための「大前提となる要素」に気付いているものは一つとして存在しないようです。
正直、この重要な要素を無視して万人に通用する効果的なバストアップ法を提供することはできません。

勘違いしている女性がもの凄く多いですが、バストアップは身体の動きが伴うマッサージなどがメインではなく、それ以前に着目しなければならないものがあるのです。そこをクリアしない限り効率的なバストアップは難しく、そもそもバスト自体がいう事を素直にきいてくれません。

詳しくは後ほど解説しますが、胸をマッサージしたり身体を動かすだけでは、効果が非常に薄いということをここでは理解してください。

NO.3!実践NG!効果の薄いバストアップ法実践内容が“体型別”に分かれていないバストアップ法!

前述のとおり「Hurry UP!!」では―
「やせ形体型」「普通体型」「ぽっちゃり体型」この3つの体型別カリキュラムに分かれています。なぜかと言うと、答えは非常にシンプルです。

よく考えてもみてください。
例えば「やせ形体型」の人と「ぽっちゃり体型」の人とでは、まず身体への脂肪の付き方が違うため、寄せ集める脂肪のない「やせ形体型」の人が「ぽっちゃり体型」の人と同じトレーニングやマッサージを実践していては効果は見込めません。

むしろ、ぽっちゃり体型の人のトレーニングを実践した場合には、やせ形体型の人はより一層身体が絞られてしまい、かえってバストを成長させるための脂肪をすり減らしてしまうことになります。
この逆も同じです。ぽっちゃり体型の人がやせ形体型の人と同じカリキュラムを実践しても逆効果になる可能性があります。その結果、多くの人が“バストアップ失敗”という現実を味わってしまうのです。

ですから、理想のバストを手に入れるまでに遠回りをしないためにも、自分の体型に合ったカリキュラムを取り入れていくことが必要不可欠なのです。

ちなみに、食事の摂り方などを簡単に体型別に指南している商品はありますが、マッサージやトレーニングなども体型別に分けているカリキュラムは、書店やネットのどこを探しても“この「Hurry UP!!」のみ”です。

いかがでしたか?

このような「間違ったバストアップ法」に関する紹介では、
よくサプリや補正下着、マッサージ方法の誤りを根底から否定する
サイトや声が多く見受けられます。

しかし、「Hurry UP!!」はそれらを否定するものではなく、
むしろそれ以前のバストアップ法内容や提供方法を問題視しており、
“本質を捉えていないもの”を効果が薄いと判断しています。

中にはバストアップDVDの人気商品も該当していますので、
もしかしたらその方法を実践したことがある方も多いのではないでしょうか。

しかし、決して全面的に否定しているわけではなく、
もちろん「Hurry UP!!」をよく見せるための方法でもなく、
単純に見る人が見ればわかる正直な意見を述べさせて頂いただけなのです。

ですから、商品を選ぶときには、よく注意して内容を確認してくださいね。

そして、まさに「実践している!」という方は、
遠回りしないためにも継続の判断を急いでくださいね!

一つ言えることは、しっかり知識を持ち合わせていないと、
どうしても過剰な宣伝や著者の方の実績だけを信用して
商品を選ぶことになってしまいます。

でも、それは仕方のないことなのですが、
上辺だけの内容の薄い商品を購入して後悔しないように、
どの商品が一番理に適っていて自分に合っているのかを
十分に検討して見極めてくださいね。

業界の真実!バストアップ“成功”と“失敗”は実践前から決まっている?!

「え?!そうなの?!」と思われた人が多いのではないでしょうか。

ここまでは効果の薄い方法について紹介してきました。

しかし、それ以前にバストアップに成功するか失敗するかは、
実践前から答えて出ていると言っても過言ではありません。

なぜなら、バストアップには成功するための第一関門となる
いくつかの前提条件が存在しているからです。

それはマッサージやストレッチ以前の問題であり、
バストアップの大前提とも言える重要な要素です。

すなわち…

「条件を満たしている人=前提条件の第一関門をクリアしている」

このように言えるでしょう。

よって、実践前からその条件を満たしている人は成功しやすくなります。

つまり、何が言いたいかというと...

この前提条件をクリアしていない人は、
実践前から「バストアップ失敗」という答えが出ているも同然だということです。

さて、あなたにはその条件がわかりますか?

準備なくして成功なし!バストアップ成功の鍵とも言える前提条件とは?!

前提条件はいくつか存在しますが、ここではその“代表格”を紹介します。

それは【体温を上げる】ことです。

「え?!期待させておいてそんな基本的なこと?!」と思われたかもしれません。

はい、そんな単純で基本的なことなのです。

でも、この当たり前とも言える条件に気付いていない人が本当に多く、
気付いていたとしても9割以上の人がその行動に出ていないと断言できます。

なぜなら、大半の人がバストへの直接的なマッサージや
姿勢を正すためのストレッチばかりに目が向いているからです。

もしあなたがこれまで色々な方法を試されているとしたら、
体温を上げるためのカリキュラムにも取り組んできましたか?

恐らく大半の人は「NO」でしょう。

では、なぜ体温を上げることが重要なのか?

その内容は後ほど説明しますが、一つだけ言えることは、
体温はバストアップ成功のための前提条件でもあり、
さらに言えば“絶対条件”にも当てはまるためです。

しかもその絶対条件はそれ以外にも「5つ」あります。

「Hurry UP!!」では、この絶対条件を一つ一つクリアすることにより、
年齢や体型に関係なく数多くの女性を成功へ導くことを可能にしているのです。

ここで理解して頂きたいことは、この前提条件を飛び越えて実践することは

「その時点で失敗の確率を高めて実践していることとイコールである」

ということです。

それでもあなたは必死になって実践しますか?

事前に答えが出ているにも関わらず、
一生懸命になって実践することほど悲しいことはありません。

早く本質に気付いてくださいね。

「Hurry UP!!」完全オリジナルメソッドバストアップ成功に不可欠な5つの絶対条件とは?!

「手っ取り早く本当に一番効果のある方法を教えてほしい!」

ここまでお読みになられた方は、
きっとこのように思われていることでしょう。

その気持ちはよく理解できます。

なぜなら、私も「Hurry UP!!」を確立させるまでには、
あなたが想像する以上にありとあらゆる情報を収集し、
実践と検証を嫌というほど繰り返してきたからです。

このページに辿り着いたあなたも、もしかしたらその一人かもしれませんね。

その一方で今回初めてバストアップに挑戦する人もいると思います。

自分で言うのもなんですが、そんなあなたは強運の持ち主です(笑)

いきなり良い情報に辿り着くことは滅多にないですからね。。。

それでは、私が試行錯誤の上で導き出した、
バストアップの“成功条件となる5つのポイント”をお伝えします。

当然ですが、これから紹介する内容は、
全て「Hurry UP!!」のカリキュラムに組み込まれている内容です。

これを機にしっかりとバストアップの本質を理解してくださいね。

成功するための絶対条件「その①」胸を成長させやすくするために●●を上げる?!

先程、体温を上げることが成功の前提条件であり、絶対条件にもなると説明しました。

これは裏を返せば
“低体温”や“冷え性”ではバストアップ成功の確率が低いということです。
なぜなら、一番は脂肪を移動させにくい身体になっているからです。

例えば、すき焼きを食べた後の鍋を想像してみてください。
残ったお肉の脂肪分は白く固まりますよね?
そして、また火を通すと透明のサラサラな液体に戻ります。

体の脂肪も同じなのです。体内が温かいと脂肪も流れやすくなりますが、
体温が低い場合には固まってしまいます。

つまり、その状態でいくら二の腕などの脂肪をバストへ移動させるマッサージをしても結果は見えてますよね?だから、この条件をクリアしていない場合には、最初から結果が見えているのです。

これ以外にも冷え性や低体温によるバストへの影響は多々あります。
実際に何をやってもバストアップしない人のほとんどが、主にこの原因が成功の邪魔をしています。

でも、どうぞご安心ください。
「Hurry UP!!」のカリキュラムでは、あなたに成功条件の第一関門をクリアしてもらうための“とっておきのテクニック”をお教えします。

成功するための絶対条件「その②」バストの成長を妨げる原因を排除!

「餓鬼の目に水見えず」(がきのめにみずみえず)

いきなりコトワザから始めてしまいましたが、
これは「手に入れたい!」と熱望すればするほど、肝心なものを見落とすこと。
という意味です。

つまり、理想のバストを求めるばかりに、重要なことを見失っていませんか?

ほとんどのバストアップ法が成功を妨げる原因を軽視していて、せっかく毎日頑張って実践してもたった一つの行動でそれまでの努力が全て水の泡になる可能性があります。

何度も言いますが、マッサージやストレッチだけが実践ではありません。
けれども、知識がないことによって知らぬ間にバストにとってマイナスな行動をとってしまっている人がほとんどです。

ですから、「Hurry UP!!」でそれをしっかり学んでいただければ、
二度と同じ失敗を繰り返すことはありません。

カリキュラムの中では、日頃の生活習慣や行動の中で妨げとなる
様々な【原因】とさらにその【対策】についても詳しくお教えします。

成功するための絶対条件「その③」ふっくらバストを育むための栄養供給!

これは一言でいうと「食事」です。

この食事をポイントに入れていないバストアップ法もありますが、バストの中身は脂肪が大半を占めているわけですから、当然ですが栄養を摂らなければバストは育ちません。

つまり、いくらマッサージやストレッチをしても、
同時に脂肪をつくっていかなければ意味がないのです。

カリキュラムの中では具体的な食材名を出しながら、その食材がどのような栄養素を含んでいるのかも解説し、バストに効果的な食事メニューもご紹介します。

さらに「Hurry UP!!」は、それだけでは終わりません。
体温の低下や冷えを誘発する食材に加えて、体型によって積極に摂取したいい食べ物や栄養素、逆に避けた方がいい物もお教えします。

成功するための絶対条件「その④」自分の体型に合ったバストアップ法を実践!

前述の「効果の薄いバストアップ法」でも説明しましたが、
体型が違えばもちろん実践内容も異なります。

【やせ型体型】の人は ―
肉付きが薄いためバストの土台となる大胸筋から鍛え、●●・●●を伸ばしながら胸回りを柔らかくし、脂肪を集めやすくしていくことがポイントになります。

【普通体型】の人は ―
下半身の引き締めを意識して代謝を上げながら、相対的にシャープな印象を与える体型をつくっていきます。
また、お腹の奥にある●●●などをトレーニングする事により、バストを下から支えられる体をつくることもポイントになります。

【ぽっちゃり体型】の人は ―
腕周りのお肉を落としやすくして、バストのお肉を目立つようにし、一番大きな●●●を開くことにより、身体全体の血行も促進していきます。
そして、脂肪の重さにより垂れ下がりがちな胸は、●●●を鍛えることによって、身体全体が痩せた後も胸の上部がキチンと残る体を作っていきます。

これらはカリキュラムのほんの一部になりますが、
このように体型別に沿ったカリキュラムを提供します。

特定の体型の人にしか効果のないカリキュラムの実践は、もうやめてくださいね。
※「●」の部分はノウハウになるため伏せております。

成功するための絶対条件「その⑤」バストに触れずにバストアップ?!くびれを作る!

バストアップのコツとも言える方法です。
きっとバストアップを目指されている方は胸だけではなく
全身にメリハリを持たせることも理想の一つだと思います。

バスト自体を大きくしているわけではありませんが、
くびれを作ることによってバストを大きく見せることができます。

また、トップとアンダーの差で「カップ数」も上がります。

私はバストアップだけではなく「ボディエステティシャン」と「ボディートリートメント」の資格も取得していますので、効果的なくびれの作り方をお教えします。

この方法は便秘の改善にも繋がりますので、すでにくびれがある人にも効果的な内容です。


「体温」「原因の排除」「栄養」「体型別」「くびれ」

バストアップの成功には、この5つの条件のクリアが不可欠です。
「Hurry UP!!」では、これらを全て実践可能な1つのカリキュラムにしました。

つまり、これさえあれば成功に必要な要素を全てクリアすることができ、
理想のバストを手に入れることが現実となるのです。

しかし、例えそれらをクリアできる条件が用意されていたとしても、
実践内容が分かりずらかったり、続けられないような内容では意味がありません。

ちなみに他のバストアップ法の口コミを見ると…

「一日に何度も実践しないといけない…」「内容が抽象的で何を実践すれば良いのかわからない…」「著者の解説とモデルの実演が違う内容や回数になっている…」「ツボの場所やマッサージのやり方がわかりずらい…」「呼吸のタイミングがわかりずらい…」「一つ一つのマッサージやストレッチに説明がない…」「身体のどこに効果があるのかわかりずらい…」「バストマッサージのカリキュラムがなくて結局は自分で調べた方法を取り入れている」「モデルがタンクトップや水着を着て実演しているので、肝心なマッサージのやり方がわかりずらい…」

このような不満が本当に多くありました。

せっかく貴重なお金を出して購入した商品がこのような内容では、
確かにモチベーションは下がり、長続きしないのも無理ありません…。

成功のためには「継続のしやすさ」と「分かりやすさ」も重要です。

そこで、「Hurry UP!!」は上記のような不満を全て解消させるために
顧客満足度にとことんこだわった秘策が随所に取り入れられています。

続けやすくて分かりやすいということは、
理想のバストが手に入る時期を早めることにも繋がります。

ここであなたのバストアップ加速度を
飛躍的に高める秘策を少しだけ紹介します。


理想のバストへ“グンッ”と近付く!バストアップを加速させる秘策!その①<「ユーザー目線を徹底追及した“超こだわり映像”」

「正面」+「斜め」アングルで動作が“はっきり”わかる!

ほとんどのDVDが正面から映像を撮影していて、身体の細かい動きがわかりずらいものばかりです。
例えば、背中から脂肪を寄せ集めるマッサージの場合には、背中に手を回した時にその手がどの位置にあり、どのような動きをしているのかが見えなくなります。

また、代謝を上げるために手を後ろで組んで腕を上げて肩甲骨まわりをほぐすストレッチなどになると、もはや正面からだけではどれくらいの位置まで腕を上げているかさえもわからない状態です。

「Hurry UP!!」では2つのアングルを採用し、正面からでは見えない部分にも気を遣っています。

「解説編」でポイントを掴み「実践編」でLet's try!!

私は、モチベーションを上下させる要素の一つは、実践する“意味”と“意義”だと考えています。

「なぜ?そのマッサージを行うのか?」
「身体のどこに効果や作用があるのか?」

これらの意味や意義を知った上で実践するのとしないのとでは、その後の継続に大きく関わってきます。なぜなら、それを理解せずに実践していたとしたら、何も考えずに実践しているのと同じことですよね?

それではすぐに飽きてしまう原因になり、自分自身が実践していることに対して全く自信が持てなくなってしまうのです。
ですから、しっかり私の「解説編」で身体の動作ポイントと効果効能を理解した上で「実践編」に取り組んでくださいね。

自分がどのカリキュラムを実践しているかが一目瞭然!

画面の右下には、マッサージなどの名称が一覧で記載されています。
解説編も実践編もその時に流れている映像の名称部分が青色で濃く表示されるようになっています。

特に実践編では、自分が今どのカリキュラムを実践しているのかが一目でわかり、あとどれくらいで終わるのかな?という一つの目安になります。
ゴールが見えていると「あともう少し!」と思って頑張れますよね??

全映像に「回数」「呼吸」「効果」のポイント表記!


解説編と実践編の両方に「回数」「呼吸」「効果」が記載されています。

このポイント表記がされていることによって、特に私の解説がない実践編でも一つ一つの動作にどのような効果があるのかがすぐにわかります。

また、実践中で一番わかりずらいポイントが「呼吸」ですよね?
どのタイミングで息を吸うのか、それとも吐くのか…効果的に実践するためには「呼吸」も大切な動作の一つですので、「吸いながら腕を上げる」「5秒間息を吸いながら押す」など…しっかりと呼吸の方法についても目で見て理解することができます。

そして、他のバストアップDVDでは、一つ一つの動作の「回数」がわからないという意見が多くありました。ナレーションや画面上に一瞬表示されるだけではわからなくなりますよね。
さらに、左右1回の動作で1セットとカウントするのか、それとも左右2回で1セットなのか?回数は実践内容に大きく関わってくるので、わからないと本当に困ります。

でも、「Hurry UP!!」では、それぞれの動作で回数がずっと表示されていますし、1セットあたりのカウント方法もしっかりと記載しています。

モデルと全く同じ“動き”“回数”の実践で楽々バストアップ!


実践編では私の解説編を元に出演モデルさんが一人でマッサージやストレッチなどの動作を実演しています。

「マッサージ」「トレーニング」「ツボ押し」「リンパマッサージ」
これらの全ての動作において必要な回数をそのまま実演していますので、あなたはその動きに合わせてモデルさんと一緒に実践すれば良いだけです。

その上で前述のポイント表記の「呼吸」を確認しつつ、「効果」の表記も見てモチベーションを高めてくださいね。ここまでくると、もはや「回数」の表記は必要ないかもしれませんね。
ある意味、モデルさんの動きに合わせてさえいれば、自然と効果的なバストアップ法を行うことができてしまいます。

さらに各ツボの場所にも“印”が付けられていますので、「どこなんだろう?」ともう戸惑うこともなくなります!

理想のバストへ“グンッ”と近付く!バストアップを加速させる秘策!その②「モデルの“上半身ヌード型”実演で動作がまるわかり!」

ほとんどのDVDでは、
実演するモデルさんが水着やタンクトップを着用していて、
一番重要な手の動きやポイント部分が隠れてしまっています。

これでは再現性の高いバストアップ法とは言えませんよね?

だって、まず衣服を着用している時点で肝心なバストの動きが見えません。
そして、どれ位の力加減でマッサージをしているのもわかりません。

これではあなたのバストアップ成功を遅らせる一方です。

誤解を恐れずに申し上げると、
ユーザーに一番見てもらわないといけない部分に
“モザイクをかけている”の同等レベルですよ!

「Hurry UP!!」ではマッサージによる胸の動きや力加減、
手の動きにわたるまで全て鮮明にわかるようになっています。

※こちらのページ上ではモザイクを施していますが実際の映像には一切の手を加えておりません。

理想のバストへ“グンッ”と近付く!バストアップを加速させる秘策!その③「あなたはどっちを選ぶ?コース別プログラムを導入!」


「Hurry UP!!」には体型別カリキュラムもありますが、
その前にあなたの実践しやすいコースを選ぶこともできてしまいます。

【短期集中型コース】【マイペース型コース】

こちらの2つのからあなたに合うコースを選択してくださいね。

ちなみに「短期集中型コース」は、
2週間~1ヵ月でのバストアップを目指したカリキュラムです。

「マイペース型コース」は、1ヵ月~3ヵ月が目安になります。

よって、短期間に一気に理想のバストを目指される方は前者を、
普段仕事や家事育児などで忙しい方は後者を選択してみてください。

当然、のんびり派のマイペース型コースよりも
短期集中型の方がカリキュラム数が多くなっています。

でも、しっかり実行さえしてくだされば、
本当に見る見るうちにバストが成長していくのがわかるので、
大変人気のコースになっています。

なお、もちろん短期集中コースばかりを実践しないで、
たまにはマイペース型コースを取り入れてもOKです。

それにより気分転換にもなりますし、
実践の大敵となる“3日坊主”すら回避することができますよ!


いかがでしたか?

「Hurry UP!!」の映像内容は、
とにかくユーザー様にストレスを感じさせない構成を徹底的に追及し、
「またすぐ実践したくなる」をモットーに作りました。

また、映像以外の部分においても、実践コースを自分で選んで
あなたのペースに合わせたカリキュラムを行うこともできます。

これが理想のバストを手に入れるまでのスピードを限界値まで高める秘策なのです。


ここまでこだわり抜いて商品化されたバストアッププログラムは、
他には存在しないと確信しています。

むしろ本質を捉えたカリキュラムを作れないのであれば、
早い段階から追従できないレベルではないでしょうか。

最低でも先ほどご紹介したような、
みなさんが他の商品に対して抱えている不満やストレスは、
「Hurry UP!!」によって全て解消されるはずです。

さて、ここまででカリキュラムの内容もご案内し、
「Hurry UP!!」が他を寄せつけぬ品質であることもお分かり頂けたかと思います。

ここで気になるカリキュラムの内容を少しだけ紹介しましょう。

あなた専用のバストアップ法がギュッと凝縮!「テキスト」+「DVD」の内容を一部紹介

この他にも、あなたのバストを大きくするためのノウハウが盛り沢山です。

最近はDVDだけの商品が主流になっています。
でも、やはりそれだけでは本当の意味でのバストアップを理解することはできません。

ここまでお読みになられた方であれば、
バストアップのためには様々な要素を取り入れる必要があることを
ご理解いただけていますよね?

【体温調整】【原因の排除】【栄養】【体型別カリキュラム】【くびれ】

最低限、この5つは必要不可欠なのです。

そして、この内のどれか一つでも欠けてしまっては、
あなたの身体が持つ最大限のバストアップパフォーマンスを
発揮することは難しくなります。

これは人間の身体が持つ原理原則から成る、揺るぎない事実なのです。

ですから、バストアップに成功された方の共通点は、
これら全てをクリアしていると言っても過言ではありません。

中途半端にバストアップするよりは、せっかくなら…
自分自身が持つ最大のパフォーマンスを発揮させたいですよね?

「Hurry UP!!」をフル活用して、
あなたの身体が持つ潜在能力を限界まで引き上げて、
そして最短距離で理想のバストを手に入れてくださいね!

理想のバストを手に入れにいく準備はできましたか?

この商品の魅力と今のバストアップ業界に対する
想いを伝えていたらだいぶ長くなってしまいましたね(笑)

貴重な時間を割いていただき、
お付き合いくださったことに深く感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。

でも、私の拙い文章をここまでお読みになられているということは、
私のバストアップ業界や商品に対する考えや想いに共感してくださり、
商品にも魅力を感じて頂いているからだと思います。

そして、何よりもあなた自身が本気で
バストアップを目指されている証拠だと思います。

ですから、あなたに確実にバストアップしてもらうためにも、
私も責任を持ってトコトン本気で付き合わせてもらいます!

決して遠回りはしてほしくありませんからね。

そこで、本商品専用に“~倶楽部「Hurry UP!!」~”を設立し、
メンバーの皆さまにはサポートサービスを提供させて頂きます。


パーソナルトレーニング式

マンツーマン「LINE&メール」サポート

私は数年前から完全紹介制で、バストアップやボディメイクの個人レッスンを行っていますが、お陰様で現在は7ヵ月先まで予約が入っている状況です。
カリキュラムの内容はDVDと同じ内容ですが、やはり直接指導をさせて頂くことによって、より間違いのない効果的な実践を行うことができます。

また、カリキュラムの内容や実践方法についても疑問や不明な点も出てくると思います。
通常は直接お会いしての個人レッスンになりますが、さすがに全国を回りながらお一人ずつの対応は困難ですので、言わばオンライン版のサポートを無料でご利用頂けるようにしました。

あなたの情報をお教えいただければ、パーソナルトレーニング式にさらに的確で具体的なアドバイスも可能になります。少しでも不安な点があればすぐにご連絡ください。
365日間使いたい放題のサポートサービスになりますので、ぜひあなたの目標達成のお手伝いをさせてくださいね。


さらに!「豪華プレミアム特典」も無料でお付けします!!

PREMIUM.1 ~艶やかバストマッサージ~

PREMIUM.1-1 ~艶やかバストマッサージ~「垂れ解消編」


※DVDに収録されています

バストの悩みは、大きさだけではありません。
その中でも加齢や出産に伴って、どうしてもバストは下へ下へとたるんでしまいます。
でも、その大きな原因となる●●●●を見直すだけでも劇的に変わる可能性があるのです。

またバストの下部で固まってしまったお肉を持ち上げるための効果的なカリキュラムもお教えします。

PREMIUM.1-2 ~艶やかバストマッサージ~「張りアップ編」


※DVDに収録されています

デコルテの血行が悪かったり姿勢が悪いと胸の形が悪くなり、ハリもどんどんなくなっていきます。
姿勢が悪いことで骨が歪んで、胸に行くべき脂肪分が二の腕や背中などに回ってしまうため、バストの形が悪くなっていってしまうのです。

バストアップに成功した後もこちらのマッサージを継続して頂くと、よりハリのあるバストを手に入れることができ、さらに大きくなったバストをいつまでもきれいな形のまま保つことができます。

PREMIUM.1-3 ~艶やかバストマッサージ~「左右の大きさ編」


※テキストに収録されています

片方の胸だけ小さい…よくご相談をいただく悩みの一つです。左右の胸は、ある理由によって本来大きさが違って当たり前なのです。
しかし、稀に明らかに大きさの違う方がいます。

主な原因は【●●●による筋肉の発達の違い】と【姿勢による骨格の歪みにより脂肪の付き方の違い】です。日頃の生活習慣の中での意識と、女性ホルモンを活性化させた上で、対象となる胸の方を重点的にマッサージしていきましょう。

PREMIUM.1-4 ~艶やかバストマッサージ~「左右の位置編」


※テキストに収録されています

「左右の胸が離れていて、みすぼらしい形なんです…」この原因は色々なケースが考えられますが、特に多いのはブラジャーのサイズが合っていなかったり、姿勢が悪いせいでバストが左右に広がってしまっていることが原因です。

姿勢が悪いとバストを支えている部分が衰えたり弱まってしまいます。●●●●●や●●をほぐすことにより、固まってしまった脂肪を柔らかくし、バストを本来の位置へ戻してあげましょう。
そして、もちろんその位置でキープさせる方法もお教えします。

PREMIUM.2 「パーフェクトボディマッサージ」~豊かで美しいバストと一緒に~

PREMIUM.2-1 ~パーフェクトボディマッサージ~「フェイシャルケア編」


※DVDに収録されています

この際、全身パーフェクトなボディも手に入れてしまいましょう。私は「フェイシャルエステティシャン」の資格と「フェイシャルトリートメント」の技術も取得しています。

第一印象は顔の表情で決まると言われます。
愛想笑いや日々の疲れで凝り固まりやすい顔のケアはツボを押して筋肉をほぐし、老廃物の溜まりやすい箇所を流すことによってスッキリとした小顔を手に入れることができます。

PREMIUM.2-2 ~パーフェクトボディマッサージ~「スッキリ二の腕やせ編」


※DVDに収録されています

肌の露出が増える時期になると、どうしても二の腕のお肉が気になってしまいます。
特にお子様がいらっしゃる方は、子供の抱っこや重たい買い物袋の持ち運びで太くなりがちです。
やっぱりいつまでもモデルさんのようなスッキリした二の腕をキープしたいですよね?

二の腕が細いとバストもより大きく見えます。
目の錯覚を利用したものですが…(笑)

腕を心臓の位置より上に上げて血液の循環を良くして、
そこからある効果的な方法を取り入れていきます。

PREMIUM.2-3 ~パーフェクトボディマッサージ~「脚やせマッサージ編」


※DVDに収録されています

多くの男性は以外と脚も見ていますよ!
前を歩く女性の脚はもちろんのこと、階段やエスカレーターでもしっかり見られています。
私たち女性からすると「見ないで!」という感じですが、こればっかりはどうしようもないです。
こうなったらスラッ!としたきれない脚を見せつけましょう(笑)

また、普段のむくみの解消にも効果的ですので、疲れが溜まった時にだけ実践するのも良いでしょう。

PREMIUM.2-4 ~パーフェクトボディマッサージ~「ヒップアップ編」


※DVDに収録されています

お知りをプリッ!キュッ!っと引き締め上げましょう。座っている時など体重を支えるお尻は意外と凝り固まりがちです。
特にデスクワークの女性は座っている時間が長いと思います。また家で何気なくくつろいでいる時も座ってることが多いですよね?

たまには普段自分の体重を支えてくれているお尻を労わってあげましょう。しっかりほぐして柔らかくて丸みを帯びたヒップアップ法をお教えします。

PREMIUM.3 ~桃色のきれいなバストトップを手に入れる~


※テキストに収録されています

鏡の前に立って自分自身のバストトップを見て…
彼氏やダンナさんがバストトップを見て…
気にされる人は本当に悩んでいます。

男性が黒ずんだバストトップを見て感じる印象の第一位は、やはりあなたも想像しているとおりの印象だそうです。
でも、実はしっかりケアをしていければ、きれいな桃色とも呼べる色に戻することはできるのです。

私が知っている中でも効果的な「●●●●●パック」をご紹介します。

PREMIUM.4 ~出産後のバストケア~


※テキストに収録されています

「出産後、乳輪が大きくなり、バストトップは黒ずみ、授乳で乳首も伸びたままで、お乳全体は萎んで垂れてしまった…」
そんな悲しい話をよく耳にします。そして…

「そうなる前からキチンとケアをしておけばよかった…」このような状況になってからでも元の女性らしいバストに戻すことはできますが、やはりその場合には通常よりも少し時間が掛かります。

しかし、出産を控えている方や将来的に出産をする予定の方は、
今の内から知識として取り入れておくことによって
予め対策をすることができ、出産後のケアも楽になりますよ。

タレント&女優も絶賛する「Hurry UP!!」のお値段は?!

さて、それでは「Hurry UP!!」のお値段の発表です。

その前に一つだけ…
参考になると思いますので、もう少しだけお時間をください。

「Hurry UP!!」の値段設定をするにあたって、
内容の良し悪しは別として巷でバストアップ法と呼ばれている
商品の価格を調べてみました。

その結果、15,000円~20,000円くらいが相場のようです。

これが高いのか安いのかはわかりませんが、
ユーザー様にとっては理想のバストが手に入るのであれば、
決して高くはない金額なのかなと思います。

しかし、これらは商品内容は関係なく、
あくまでも価格設定だけを見た場合においてです…

あなたはもうこの時点で「Hurry UP!!」が
これまでのバストアップ法とは比較にならないほどの…
いえ、むしろ比較対象にさえならない内容であることは
お分かりいただけていると思います。

ですから正直なところ、決して安くはありません。

中途半端な志であなたに実践してほしくありませんし、
どちらか一方がやる気がなければ意味がないですよね?

これを大きな決断として捉えてもらうためにも、
お互いがそれなりのリスクを抱えた方が良いと思うのです。

では、駆け引きなしで単刀直入にお伝えします。


この「Hurry UP!!」の商品価格を
17,500円に設定することに決めました。

「えっ?!安い!」「微妙?!」

色んな声が聞こえてきそうですね(笑)

正直、値段設定には本当に悩みました。
これまでの商品とは一線を画すものですから、
当然相場より高くても文句を言う人はいないと思います。

でも、お客様の立場に立つと、
実際に実践してみないと結果はわかりません。

ですから、この商品がどれだけの価値を見出すかは、
本来であればあなたが実践した上で決めることなのです。

なので、そのような状況の中で相場より高いのはどうかと思いますし、
逆に絶対的な自信を持っている中で安すぎるのもいかがなものかと。。。

ということで悩みに悩んだ末、相場のピッタリ中間を取って、
17,500円にてご提供させて頂きます。

2014年7月21日締め切り!夏を迎えるまでにバストアップ!応援キャンペーン実施中!

さて、本商品のお値段はお伝えしたとおりなのですが、
お陰様で「Hurry UP!!」は本当に多くの女性から支持をいただいています。

その証拠として当サイトの冒頭でもご覧いただいたように、
【美容・健康】部門のみならず全商品ジャンルを含めた
総合ランキングにおいても「第1位」を獲得することができました。

しかも、発売開始から“わずか1ヶ月”でその頂点まで登りつめたのです。

頭の回転が速い方であれば、
この結果がいったい何を意味しているのかは
もうお分かりいただけていると思います。

つまり、多くの女性から支持をいただいているということは、
それだけ多くの女性が「Hurry UP!!」によって理想のバストを手に入れ、
これまで感じることのなかった効果を実感されているということです。

私も含め女性という生き物は、
本当に正直で「白」「黒」はっきりしています。

味や雰囲気が気に入らないお店には二度と行くことはありませんし、
効果のない商品には徹底的に“ダメ出し”します。

でも、逆に気に入ったものや効果のある商品に対しては、
自分の周りの友人や同僚にオススメしたり、
ネットを使ってその情報を共有していきます。

よって、本商品の噂が多くのブログや口コミサイトで広まり、
このような栄誉ある結果を獲得することができたと思っています。

これも冒頭でお伝えしましたが、
他のバストアップDVDを販売している著者の方と比較して、
私は雑誌やテレビへの出演は圧倒的に少ないと思います。

でも、多くの掲載実績があったとしても、
お客様が一番重要視している「効果」が伴っていなければ
それはただの“役立たず”なものにしかならないのです。

私は、そんな客寄せのためだけに使う掲載実績がなくても、
本当にご満足いただける効果をお届けすることができれば、
自然とお客様から高い評価をいただけると確信していました。

ですから、私としてもこの結果は本当に嬉しく思います。

そこで、「Hurry UP!!」でバストアップに成功され、
その効果を広めてくださった皆様への感謝の気持ちと
総合ランキング第1位の獲得を記念して
先着300名様に限り特別謝恩価格15,500円にてご提供いたします。

もちろん私の「LINE&メール」によるサポートや、
豪華プレミアム特典も全てお付けしての価格です。

但し、先着300名様に到達した時点で価格を値上げいたしますので、
2014年8月1日からの“完全早い者勝ち”のキャンペーンとなります。

今なら定価の17,500円よりも「2000円」もお得です。

今後、この価格で販売することはございませんので
お値打ち価格で手にして頂けるのは本当に今だけです。

ぜひこの機会に「Hurry UP!!」の再現性の高さを実感してください。

「Hurry UP!!」はあなたのわがままと理想を叶えてくれる、
これまでにない唯一無二のスペシャルプログラムです。

だって、これまで何をしても失敗続きだった多くの女性が
すんなりと理想のバストを手にできているのですから!

さあ、いよいよ2014年の夏本番を迎えました!
今年の夏はみんなで“ハリアップ”しましょう!

そして、バストアップした眩しいくらいの胸で…

「彼氏やダンナさんを喜ばせたいですよね?」「今まで避けていた海やプールに自信を持って行きたいですよね?」「お気に入りの服や水着を着こなしたいですよね?」「何をやるにしても自信に満ち溢れた自分に変わりたいですよね?」

「Hurry UP!!」のカリキュラムを今から開始すれば、
この夏本番にまだ十分に間に合いますよ!



全額返金保証制度

自信があるからこその保証制度になりますが、私が本気な分あなたにも本気で取り組んで頂きたいため、下記の簡単な条件のみご協力ください。

ご返金の条件は、商品代金のご決済日から14日以内にバストアップの目標数値(サイズ・カップ数) をメールにてお送り頂き、ご決済日から30日以降60日以内に途中経過の報告と365日間の無料メール サポートを2回以上ご利用頂いた場合となります。
なお、ご返金の申請期限はご決済日から180日間有効です。

ご返金を希望される方は、「ご決済日」「氏名」「実践前と実践後の写真」を添付の上、メールにて ご連絡をお願い致します。ご返金条件を全て満たされている場合には、弊社からの通知後、商品DVD(配送版はテキスト含む) を上記販売業者宛に郵送にてお送りください。到着後、14日以内に商品代金全額をご返金させていただきます。
※商品返送時の送料はお客様負担となります。

なんと!今なら実質無料で商品が手に入る?!バストアップ成功でも全額キャッシュバックキャンペーン!

つまり、あなたが真剣に「Hurry UP!!」に取り組むことさえできれば、バストアップに成功しても失敗しても商品代金が戻ってくるということです。
こちらのキャッシュバックキャンペーンの条件も至ってシンプルですよ。

バストアップに成功された場合には、同じ志を持つ「Hurry UP!!」メンバーやこれからバストアップに挑戦される方のために、あなたの「Before/After」の写真と体験談を当サイトでご紹介させてください。

たったこれだけです。

当サイトに掲載されている実践者様の声と同じように、写真にお顔を写していただく必要はありませんし、お名前もニックネームやイニシャルで構いません。
この2点の情報をメールにて届けてくださるだけで、14日以内に商品代金全額をキャッシュバックします!



Hurry UP!!

15,500円(税込)


■商品内容
本編テキスト:59ページ 本編DVD(DISC1):112分/(DISC2):124分

■商品代金以外の必要料金
・配送版のご注文の場合には、送料として2,300円(代引きの場合は2,660円)が必要です。
※ダウンロード版をご注文の場合のDVD送料は、商品代金に含まれています。

■商品の引渡し時期及び方法
【ダウンロード販売】
代金決済完了後、14日以内にinfotop ユーザーマイページよりダウンロードください。
DVDは代金決済完了後、3営業日以内にゆうパックにて発送いたします。

【配送版】
代金決済完了後、3営業日以内にゆうパックにて発送いたします。
※代金引換でのご注文の場合には、ご注文完了から3営業日以内に発送いたします。

【商品についての注意書き】
当商品は全ての方への効果を保証するものではありません。効果には個人差があります。


メールでのお問い合わせはコチラ


理想のバストを手に入れるための「Q&A」

本当にバストアップできますか??

はい、出来ます!と断言したいところですが、「Hurry UP!!」がいくら効果的なバストアップ法だとしても理想のバストを手にできるかはご使用になられる方の協力も必要です。体験者様の声にもあるとおり大変再現性の高い商品ではありますが、商品をご購入頂いた後に実践しなければ意味がありません。
しかし、しっかりとカリキュラムの内容に沿って実践して頂ければ、これまでに感じたことのないレベルでバストは成長していきます。決して難しい方法ではありませんが、365日間の回数無制限サポートも付いていますので、パーソナルトレーニング方式でマンツーマンでの指導も可能です。
これまで失敗続きだった人にこそ実践して頂きたい内容ですので、どうぞご安心ください。

どれくらいでバストアップできますか??

全員が同じ体質や体型ではありませんので個人差はありますが、平均して“3~10日”前後で効果を実感し始める方が多いです。また、目標値や実践ペースによっても変動しますが、早い方ですと「短期集中型コース」で2週間、「マイペース型コース」で1ヵ月くらいで理想のバストを手にされている方がほとんどです。
当サイトの体験者様の声を目安にして頂くのも良いでしょう。

他のバストアップ商品との違いを教えてください。

様々なバストアップ商品がありますが、サプリメントや専用ブラはマッサージなどを行わないため、あくまでもバストアップするための補助食品、もしくは位置をキープするための補正下着となります。
「Hurry UP!!」はバストを成長させるための要素を一つにまとめた、トータルバストアップコンテンツとなっています。要は、これ一つで理想のバストを手に入れることができます。
また、バストの大きさは体型などに大きく左右され、さらに言えばバストアップしやすい体質にすることも重要です。これらに着目しているバストアップ法は現時点で存在しないようですが、そこを無視して全員に同じ方法を実践させるような方法では、百人百様のバストを大きくすることは困難です。
「Hurry UP!!」では、バストアップの大前提となる成功条件にも着目し、尚且つあなたの体型などに合わせたバストアップ法も提供します。
よって、より効果的で効率的な方法でバストアップすることができます。

ガリガリ体型・ぽっちゃり体型でも大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。
前述したように「Hurry UP!!」は、効果を感じやすい体型別カリキュラムです。「やせ形体型」「普通体型」「ぽっちゃり体型」こちらの体型属性の中から実践プログラムをお選びください。
それぞれの特性に合わせたカリキュラムを実践することができます。

加齢や出産による“バストの垂れ”にも効果はありますか??

ご安心ください。
バストの垂れ以外にも「左右の大きさの違い」や「位置のバランス」など、バストには色々な悩みがあり、それぞれ異なる原因があります。
今なら商品のご購入特典として「艶やかバストマッサージ」もお付けしていますので、そちらでそれぞれの悩みの解消方法についても解説しています。
理想のバストと一緒に女性らしいきれいな形のバストも手に入れくださいね。

年齢制限はありますか?

特にありません。
私のお客様には60代の方もいらっしゃいますが、年齢や体型に関係なく効果を実感いただけています。しっかり必要な要素を取り入れることさえできれば、誰にでもバストアップできる方法はあるのです。
但し、18歳以下のお客様のご購入に際しては、必ずご家族の了承を得た上でご注文ください。
お客様のご都合によるご返品やご返金はお受けできませんので、十分にご注意ください。

商品は「DVD」のみですか??

いいえ、違います。商品は「DVD」2枚組とは別に“テキスト”もご用意しています。
DVDでは身体の動きが伴う実践内容を収録し、テキストではバストを成長させる栄養素や食材などの情報と、逆に成功を妨げてしまう要素についても解説しています。DVDとテキストの両方でバストアップを目指してくださいね。
なお、テキストのご提供方法は、【ダウンロード版】をご注文の方は「PDF」データとなり、【配送版】は製本化したものを郵送にて発送いたいます。

商品の送料はいくらですか??

【配送版】をご注文の場合には、テキストを印刷及び製本する必要がございますので、商品代金と別に「2,350円」(送料込み)を頂戴しております。
【ダウンロード版】は、DVD送料が商品代金に含まれておりますので、製本化したテキストを特別ご希望されない限りは、ダウンロード版でのご注文をお勧めいたいます。

家族や同居人に知られずに購入したいのですが…

商品発送の際は伝票などに商品名や「バストアップ」などの記述はございません。また、しっかり梱包されていますので、梱包物の内容は外観からは一切わかりません。配送版をご注文の場合には、送り主が「株式会社デリバリング」と表記され、ゆうパックにてお届けにあがります。
なお、ご注文の際にクレジット決済を選択された場合においても、請求明細には決済代行会社の会社名が記載されますのでご安心ください。

効果がなければ返金してもらえますか??

はい、ご返金いたします。
あなたとのバストアップ成功のお約束の証として、本商品には「全額返金保証制度」を設けています。詳細は当サイトにてご確認いただければと思いますが、もし理想のバストを手に入れられなかった場合には商品代金を全額ご返金いたします。
また、バストアップに成功された場合においても、商品代金を全額キャッシュバックさせて頂きますので、真剣に取り組んで頂ければ実質無料で商品をご購入頂けます。
これは私の自信の表れとできる限り多くの女性にリスクなく理想のバストを手に入れてもらうための施策です。ぜひ、ご活用ください。


メールでのお問い合わせはコチラ

最後までお読み頂いたあなたへ~LAST MESSAGE~

ここまで当サイトをご覧頂き、本当にありがとうございました。
私からあなたへ最後のメッセージを送らせて頂きます。

私が小学生のとき、同世代の子がスポーツブラなどを
着け始めるようになった頃のことです。

私は今となれば「Hカップ」をキープしていますが、
母親ゆずりの細身体型の影響でその頃は俗に言う“貧乳”でした。

もちろんまだ小学生でしたので、そこからの成長に期待はしていましたが、
母親の胸を見る限りはそこまで期待できるものではなかったのです。

それに加えて友人からは「ペチャパイ」だと罵られ、
一番敏感な時期に本当に辛い一言でした。

もしかしたら、あなたも他人からそのようなことを
言われたことがあるかもしれませんね。

増してやそれが好きな男性やダンナさんからの一言であれば、
その傷心度合いは相当なものだと思います。


でも、どうか安心してほしいのです。

私自身がそのような状況から理想のバストを手にできたように、
あなたも必ずその理想を叶えることができるはずです。

きちんと正しい方法で取り組む事さえできれば、
それはもう今まで感じたこともないようなスピードと効果で成長していきます。

当サイトに喜びの声を寄せてくれている体験者様のように
あなたにもその威力を実感してほしいのです。


バストアップには色々な目的があると思いますが、
あなたのコンプレックスである悩みの一つを解消させて、
今度こそ理想のバストを手に入れてください。

好きな男性や彼氏・ダンナさんに対して今まで以上に
自分を魅力的に見せられるようになります。

一人の女性として好きな洋服や水着を着られるようになり、
逆に洋服の方が自分の体のラインに合わせてくれるようになります。

さらに夢にまで見たあの“谷間”を
いつでもどこでも容易につくることができるようになります。

その結果、自分自身に大きな自信を与えてくれます。


そのためにも、これだけは何度も言わせてもらいますが、
本質を欠いたバストアップ法だけは絶対にやめてくださいね!

人それぞれが持つ体型や体質などを無視した、
上辺だけの方法で簡単にバストアップすることはできません。

ユーザーの方に実践してもらいやすいように、
カリキュラムを一週間の中で分けている方法もありますが、
最低でも2日に一度は実践しなければ定着なんてしないのです。

このようにあなたに知識がないことを逆手に取って、
プロから見たら首を傾げてしまうような方法が沢山あります。

著者の情報や実践スタイルだけではなくて、最も重要なのは中身です。
内容をしっかり捉えてほしいのです。

あなたが効果的で最短な方法を知った上で、
あえて遠回りな方法を選ぶのであれば別です。

でも、そうでないのであれば、
最低でも自分の体型に合った方法を実践するべきことくらいは、
ここまでお読み頂いたあなたであればご理解されているはずです。


あなたの本気度に応えるためにも今回は、
私も寝る間を惜しんで全力でサポートをさせて頂きます。

少しでも早く回答ができるように、
LINEでのサポートサービスもお付けしました。

ですから、遠慮なくどんどん質問してくださいね。

私を踏み台にして一日でも早くバストアップしてください!

そして、最高のカラダを手に入れたあなたから
喜びのメッセージをいただける日を心待ちにしています。

一緒に喜びを分かち合いましょう!


最後になりますが…

あなたの胸を魅力的なものに変えることができるのは
あなたしかいないことに気付いてください。

行動するかしないか、それも全てあなた次第です。

今回は、少しでもお求めやすいように全額返金保証制度と
キャッシュバックキャンペーンもご用意しています。

言わば、実質無料で商品を手にすることができ、
真剣に取り組むことができれば理想のバストも
手に入れることができてしまうのです。

私は、あなたのバストアップ成功を心から応援します。

後は、あなたがその一歩を踏み出すか踏み出さないかです。

新たな自分に挑戦しましょう!

ありがとうございました。



Hurry UP!!

15,500円(税込)


■商品内容
本編テキスト:59ページ 本編DVD(DISC1):112分/(DISC2):124分

■商品代金以外の必要料金
・配送版のご注文の場合には、送料として2,300円(代引きの場合は2,660円)が必要です。
※ダウンロード版をご注文の場合のDVD送料は、商品代金に含まれています。

■商品の引渡し時期及び方法
【ダウンロード販売】
代金決済完了後、14日以内にinfotop ユーザーマイページよりダウンロードください。
DVDは代金決済完了後、3営業日以内にゆうパックにて発送いたします。

【配送版】
代金決済完了後、3営業日以内にゆうパックにて発送いたします。
※代金引換でのご注文の場合には、ご注文完了から3営業日以内に発送いたします。

【商品についての注意書き】
当商品は全ての方への効果を保証するものではありません。効果には個人差があります。


メールでのお問い合わせはコチラ

パーソナルトレーニング式

マンツーマン「LINE&メール」サポート

私は数年前から完全紹介制で、バストアップやボディメイクの個人レッスンを行っていますが、お陰様で現在は7ヵ月先まで予約が入っている状況です。
カリキュラムの内容はDVDと同じ内容ですが、やはり直接指導をさせて頂くことによって、より間違いのない効果的な実践を行うことができます。

また、カリキュラムの内容や実践方法についても疑問や不明な点も出てくると思います。
通常は直接お会いしての個人レッスンになりますが、さすがに全国を回りながらお一人ずつの対応は困難ですので、言わばオンライン版のサポートを無料でご利用頂けるようにしました。

あなたの情報をお教えいただければ、パーソナルトレーニング式にさらに的確で具体的なアドバイスも可能になります。少しでも不安な点があればすぐにご連絡ください。
365日間使いたい放題のサポートサービスになりますので、ぜひあなたの目標達成のお手伝いをさせてくださいね。


さらに!「豪華プレミアム特典」も無料でお付けします!!

PREMIUM.1 ~艶やかバストマッサージ~

PREMIUM.1-1 ~艶やかバストマッサージ~「垂れ解消編」


※DVDに収録されています

バストの悩みは、大きさだけではありません。
その中でも加齢や出産に伴って、どうしてもバストは下へ下へとたるんでしまいます。
でも、その大きな原因となる●●●●を見直すだけでも劇的に変わる可能性があるのです。

またバストの下部で固まってしまったお肉を持ち上げるための効果的なカリキュラムもお教えします。

PREMIUM.1-2 ~艶やかバストマッサージ~「張りアップ編」


※DVDに収録されています

デコルテの血行が悪かったり姿勢が悪いと胸の形が悪くなり、ハリもどんどんなくなっていきます。
姿勢が悪いことで骨が歪んで、胸に行くべき脂肪分が二の腕や背中などに回ってしまうため、バストの形が悪くなっていってしまうのです。

バストアップに成功した後もこちらのマッサージを継続して頂くと、よりハリのあるバストを手に入れることができ、さらに大きくなったバストをいつまでもきれいな形のまま保つことができます。

PREMIUM.1-3 ~艶やかバストマッサージ~「左右の大きさ編」


※テキストに収録されています

片方の胸だけ小さい…よくご相談をいただく悩みの一つです。左右の胸は、ある理由によって本来大きさが違って当たり前なのです。
しかし、稀に明らかに大きさの違う方がいます。

主な原因は【●●●による筋肉の発達の違い】と【姿勢による骨格の歪みにより脂肪の付き方の違い】です。日頃の生活習慣の中での意識と、女性ホルモンを活性化させた上で、対象となる胸の方を重点的にマッサージしていきましょう。

PREMIUM.1-4 ~艶やかバストマッサージ~「左右の位置編」


※テキストに収録されています

「左右の胸が離れていて、みすぼらしい形なんです…」この原因は色々なケースが考えられますが、特に多いのはブラジャーのサイズが合っていなかったり、姿勢が悪いせいでバストが左右に広がってしまっていることが原因です。

姿勢が悪いとバストを支えている部分が衰えたり弱まってしまいます。●●●●●や●●をほぐすことにより、固まってしまった脂肪を柔らかくし、バストを本来の位置へ戻してあげましょう。
そして、もちろんその位置でキープさせる方法もお教えします。

PREMIUM.2 「パーフェクトボディマッサージ」~豊かで美しいバストと一緒に~

PREMIUM.2-1 ~パーフェクトボディマッサージ~「フェイシャルケア編」


※DVDに収録されています

この際、全身パーフェクトなボディも手に入れてしまいましょう。私は「フェイシャルエステティシャン」の資格と「フェイシャルトリートメント」の技術も取得しています。

第一印象は顔の表情で決まると言われます。
愛想笑いや日々の疲れで凝り固まりやすい顔のケアはツボを押して筋肉をほぐし、老廃物の溜まりやすい箇所を流すことによってスッキリとした小顔を手に入れることができます。

PREMIUM.2-2 ~パーフェクトボディマッサージ~「スッキリ二の腕やせ編」


※DVDに収録されています

肌の露出が増える時期になると、どうしても二の腕のお肉が気になってしまいます。
特にお子様がいらっしゃる方は、子供の抱っこや重たい買い物袋の持ち運びで太くなりがちです。
やっぱりいつまでもモデルさんのようなスッキリした二の腕をキープしたいですよね?

二の腕が細いとバストもより大きく見えます。
目の錯覚を利用したものですが…(笑)

腕を心臓の位置より上に上げて血液の循環を良くして、
そこからある効果的な方法を取り入れていきます。

PREMIUM.2-3 ~パーフェクトボディマッサージ~「脚やせマッサージ編」


※DVDに収録されています

多くの男性は以外と脚も見ていますよ!
前を歩く女性の脚はもちろんのこと、階段やエスカレーターでもしっかり見られています。
私たち女性からすると「見ないで!」という感じですが、こればっかりはどうしようもないです。
こうなったらスラッ!としたきれない脚を見せつけましょう(笑)

また、普段のむくみの解消にも効果的ですので、疲れが溜まった時にだけ実践するのも良いでしょう。

PREMIUM.2-4 ~パーフェクトボディマッサージ~「ヒップアップ編」


※DVDに収録されています

お知りをプリッ!キュッ!っと引き締め上げましょう。座っている時など体重を支えるお尻は意外と凝り固まりがちです。
特にデスクワークの女性は座っている時間が長いと思います。また家で何気なくくつろいでいる時も座ってることが多いですよね?

たまには普段自分の体重を支えてくれているお尻を労わってあげましょう。しっかりほぐして柔らかくて丸みを帯びたヒップアップ法をお教えします。

PREMIUM.3 ~桃色のきれいなバストトップを手に入れる~


※テキストに収録されています

鏡の前に立って自分自身のバストトップを見て…
彼氏やダンナさんがバストトップを見て…
気にされる人は本当に悩んでいます。

男性が黒ずんだバストトップを見て感じる印象の第一位は、やはりあなたも想像しているとおりの印象だそうです。
でも、実はしっかりケアをしていければ、きれいな桃色とも呼べる色に戻することはできるのです。

私が知っている中でも効果的な「●●●●●パック」をご紹介します。

PREMIUM.4 ~出産後のバストケア~


※テキストに収録されています

「出産後、乳輪が大きくなり、バストトップは黒ずみ、授乳で乳首も伸びたままで、お乳全体は萎んで垂れてしまった…」
そんな悲しい話をよく耳にします。そして…

「そうなる前からキチンとケアをしておけばよかった…」このような状況になってからでも元の女性らしいバストに戻すことはできますが、やはりその場合には通常よりも少し時間が掛かります。

しかし、出産を控えている方や将来的に出産をする予定の方は、
今の内から知識として取り入れておくことによって
予め対策をすることができ、出産後のケアも楽になりますよ。


全額返金保証制度

自信があるからこその保証制度になりますが、私が本気な分あなたにも本気で取り組んで頂きたいため、下記の簡単な条件のみご協力ください。

ご返金の条件は、商品代金のご決済日から14日以内にバストアップの目標数値(サイズ・カップ数) をメールにてお送り頂き、ご決済日から30日以降60日以内に途中経過の報告と365日間の無料メール サポートを2回以上ご利用頂いた場合となります。
なお、ご返金の申請期限はご決済日から180日間有効です。

ご返金を希望される方は、「ご決済日」「氏名」「実践前と実践後の写真」を添付の上、メールにて ご連絡をお願い致します。ご返金条件を全て満たされている場合には、弊社からの通知後、商品DVD(配送版はテキスト含む) を上記販売業者宛に郵送にてお送りください。到着後、14日以内に商品代金全額をご返金させていただきます。
※商品返送時の送料はお客様負担となります。

なんと!今なら実質無料で商品が手に入る?!バストアップ成功でも全額キャッシュバックキャンペーン!

つまり、あなたが真剣に「Hurry UP!!」に取り組むことさえできれば、バストアップに成功しても失敗しても商品代金が戻ってくるということです。
こちらのキャッシュバックキャンペーンの条件も至ってシンプルですよ。

バストアップに成功された場合には、同じ志を持つ「Hurry UP!!」メンバーやこれからバストアップに挑戦される方のために、あなたの「Before/After」の写真と体験談を当サイトでご紹介させてください。

たったこれだけです。

当サイトに掲載されている実践者様の声と同じように、写真にお顔を写していただく必要はありませんし、お名前もニックネームやイニシャルで構いません。
この2点の情報をメールにて届けてくださるだけで、14日以内に商品代金全額をキャッシュバックします!



Hurry UP!!

15,500円(税込)


■商品内容
本編テキスト:59ページ 本編DVD(DISC1):112分/(DISC2):124分

■商品代金以外の必要料金
・配送版のご注文の場合には、送料として2,300円(代引きの場合は2,660円)が必要です。
※ダウンロード版をご注文の場合のDVD送料は、商品代金に含まれています。

■商品の引渡し時期及び方法
【ダウンロード販売】
代金決済完了後、14日以内にinfotop ユーザーマイページよりダウンロードください。
DVDは代金決済完了後、3営業日以内にゆうパックにて発送いたします。

【配送版】
代金決済完了後、3営業日以内にゆうパックにて発送いたします。
※代金引換でのご注文の場合には、ご注文完了から3営業日以内に発送いたします。

【商品についての注意書き】
当商品は全ての方への効果を保証するものではありません。効果には個人差があります。