コンテンツの主旨

ネット中傷は許さない。

以下のサイトから誹謗中傷を受けた事、
またその他多くのネット中傷の被害者の皆様の代弁者として、ネット中傷を許さない事を宣言いたします。

この他にもネット中傷を趣旨とするブログはたくさん存在するでしょう。
また、彼らは自分のしている事に対し、全く反省はしないでしょう。
彼らを反省させようとは考えていませんが、
彼らのような管理人を増やすまいと願う思いが私にはあります。

また、
誹謗中傷を受けたことをこのように書き留めても、
嘘とでたらめと言って自分たちは何も悪くないという態度をとるでしょうが、
私が誹謗中傷を受けた、という気持ちに偽りはありません。
相手が誹謗中傷を受けた、と思うようなことをしたのなら、
それは誹謗中傷になる、ということに気が付いて頂かなければならないので。

私が誹謗中傷ブログに抗議する理由などは、コンテンツ内で全て公開いたします。
私の文書が嘘や創作などの偽りなき事である、ということは上記のサイトを時系列で全て読めば、わかります。
また、誹謗中傷だけでなく、サイトの画像変換等による著作権侵害行為や、
アクセスログ並びにネット利用時間の掲載と言ったプライバシーの侵害も見られます。

当コンテンツからアクセスしたことで、
アクセスログなどの公開等の被害を受けるかもしれませんので、
アクセスする際はProxyを入れる等、十分対策を練ってから行う事をお勧めします。

此処まで読んで頂き、有難うございました。
それでは、コンテンツの閲覧を始めてください。