藤岡弘、と土屋アンナが“砂遊び”に夢中!

2014年07月18日 11時45分 [芸能] 2014年07月バックナンバー

藤岡弘、と土屋アンナが“砂遊び”に夢中!
拡大写真

 被災地支援活動「みんなの遊び場プロジェクト」記者発表会が17日都内で行われ、俳優の藤岡弘、と、タレントの土屋アンナが出席した。

 「みんなの遊び場プロジェクト」は震災から3年以上が経過した現在も支援を必要としている被災地を応援するプロジェクト。このプロジェクトでは、子供と大人が一緒に遊べる「砂遊び」をテーマに、Tポイントで寄付を集めて砂場を取りいれたインドアパークの建設を福島県南相馬市に予定している。

 イベントではステージに砂場が用意され登壇者は裸足で登場した。土屋は裸足で砂を踏みしめ「砂の自然の感触が心地よいです」とニッコリ。藤岡は「気持ちいいね。五感が呼び覚まされるというか、大地にしっかり根をはる感じがして、感性が甦るね」 と御機嫌。二人は童心にかえり砂遊びに夢中。土屋は「ハートを作りました。時間があればクジラやイルカを作るのが好きです。あとはトンネルを掘りたいです」と笑顔を見せ、藤岡は「富士山の上に太陽を作りました。砂遊びは親子、おじいちゃん、おばあちゃんの会話が弾み、家族の絆が深くなりますね」と笑顔で話した。

(アミーゴ・タケ)


▼関連記事

▼関連画像(クリックで拡大)
藤岡弘、と土屋アンナが“砂遊び”に夢中!藤岡弘、と土屋アンナが“砂遊び”に夢中!藤岡弘、と土屋アンナが“砂遊び”に夢中!藤岡弘、と土屋アンナが“砂遊び”に夢中!藤岡弘、と土屋アンナが“砂遊び”に夢中!藤岡弘、と土屋アンナが“砂遊び”に夢中!藤岡弘、と土屋アンナが“砂遊び”に夢中!藤岡弘、と土屋アンナが“砂遊び”に夢中!

記事アクセスランキング

芸能新着記事

記事アクセスランキング

新着記事

霊言

写真記事

たむらけんじ ファン定義で激高「クズキライ」週刊裏読み芸能ニュース 8月10日から8月16日関屋記念(GIII、新潟芝1600メートル、17日)藤川京子のクロスカウンター予想!A HARD DAY'S NIGHT特別上映 胸の谷間にお札を挟もうとしたお客さんがいました!お笑いネタもカバーの時代へ パクリ芸は“悪”ではない風潮博多S(1600万下、小倉芝2000メートル、16日)藤川京子のクロスカウンター予想!39歳のチュート徳井 40歳で海外移住へ万年BクラスのDeNA まさかのCS進出に現実味

編集部ピックアップ

太田プロライブ「月笑」

PR