特定商取引法に関する表示
ホームページ www.mestizogroup.com
申込の有効期限: 在庫のあるものは受注後、営業1-2日以内に発送いたします。品切れの場合は入荷/発送期日等をメールにてご連絡させていただきます。尚、ランドセルの場合は別途ご案内申し上げます。
販売数量 :各商品の販売(在庫)本数をご確認ください。商品によっては限定本数の場合もございます。
ご注文の流れ
STEP1 ご注文商品をお選びいただきます。
ご希望の商品が決まりましたら各商品説明の右下にございます「買い物かごに入れる」をクリックしていただき「買い物かごの中身」にお進み下さい。複数点の商品を同時にご注文される際は画面内の「前の画面に戻って買い物を続ける」をクリックしていただきますと商品ページに戻りますので、同じ手順で追加注文される商品をお選びください。
今回ご注文される商品が全て買い物かごに入りましたら「購入手続きに進む」をクリックしてください。
▼
STEP2 配送に関する必要事項の登録をしていただきます。
「ご注文者情報入力」の画面に進みますのでご住所、ご希望のお支払方法など必要事項をご記入の上画面最下部の「次へ」をクリックしてください。
※この際必須項目に不備がある際はエラーが発生し、先の画面に進めなくなりますので画面の指示に従いご確認いただき必要項目をご記入下さい。
▼
STEP3 注文情報をクールキャットサーバーにお送りいただきます。
(この時点でご注文が確定となります。)
「最終ご確認」としてお選びいただきました商品、注文者情報等が表示されますので再度、内容にお間違えがないかご確認いただき「注文する」をクリックしてください。
「注文する」をクリックしていただいたのちお客様のご注文情報がクールキャットのサーバーに到達した時点でご記入いただきましたメールアドレス宛にご注文内容を記載した【ご注文確認メール】が自動返信されます。
※【ご注文確認メール】は必ずお送りしております!
数時間経ちましても【ご注文確認メール】が届かない場合は、ご登録いただきましたメールアドレスに間違いがありますか、受信設定等の原因で当店よりのメールを受信できない状況が想定されますので、お手数ですがお店までメールにてご連絡お願いいたします。
▼
STEP4 お選びいただきましたお支払方法に応じて、商品発送、またはご連絡をさせていただきます。
お客様のご注文情報をお店で確認させていただきましたのち商品の在庫状況をお調べさせていただきまして24時間以内にメールにてご連絡させていただきます。 (在庫状況は手動で変更させていただいております。「在庫あり」と表示されている商品もタイミングによってはご用意させていただけない場合がございますのでご了承下さい。) 当店は基本的に無休ですが臨時休業などの場合は翌営業日のご連絡となります。
ご注文を送信いただいてからのお支払方法ごと流れにつきましては以下の「お支払方法」の項目をご参照下さい。
2~3日たってもお店からの連絡が来ない場合はお手数ですがメールにてご確認ください。
お支払い方法について
当店では、銀行振込の支払方法しか提供しておりません。
ご注文後、在庫を確認しまして【ご注文明細メール】にてご連絡させていただきます。ご注文商品の在庫がございましたら
【ご注文明細メール】到着後7日以内に下記振込先(ご都合のよろしいほうをお選び下さい。)にご入金をお願いします。
入金確認次第、商品を発送させていただきます。尚、振込手数料はお客さま負担でお願いしております。
※ご入金は毎営業日お昼頃に確認させていただいております。通常、ご入金完了後、平日ですと翌日、土日などの銀行休業日を挟んだ場合は銀行の休業日明けの確認及び発送となります。
商品発送時には【商品発送メール】でお知らせさせていただきます。お荷物のお問合わせ番号、到着予定日は【商品発送メール】にてお知らせさせていただきます。
もし欠品により在庫がすぐご用意できない場合、もしくはお取り寄せ対応の商品のご注文の際は納期をお調べしご連絡させていただきます。商品がご用意でき次第再度メールにてご連絡させていただきます。
※「ご注文明細メール」発送後7日以内に、ご入金が確認できない場合は、当店よりご連絡させていただく場合がございます。
※お振込みの際は基本的に「ご注文者様」の名義でお願いいたします。ご注文者様以外のお名前でお振込みされる際はお手数ですが事前にメールでお知らせをお願いいたします。
お届けについて
配送にはEMSを使用しております。毎日その日の午前中までにいただきましたご注文で在庫のある商品は即日発送をお約束させていただきます。午後2時頃までは可能な限り、即日発送させていただいておりますが業務の状況によりましては発送が翌日になることもございますのでお急ぎの際は、メールにてご連絡いただけましたら可能な限り対応させていただきます。尚、配送無料を継続させていただく為、配送業者の指定はお受けしておりません。ご了承下さい。商品発送後、通常1~3日でのお届けとなります。お届けまでの日数はお住まいの地域により異なります。尚、お客様のご注文商品の配送状況はEMS運輸荷物問い合わせシステムよりリアルタイムでご確認いただけます。特に到着日のご希望がおありの際は下記の「地域別配達期間」の表をご参照の上、多少の余裕を持ってご指定お願いいたします。到着日のご指定が無い場合は最短の到着日で手配させていただきます。
お荷物のお問合わせ番号、到着予定日は【商品発送メール】にてお知らせさせていただきます。
尚、商品発送お知らせ後のご注文内容の変更はお受けできません。
配達は天候/交通状況などの諸事情により遅れる場合がございますのでご了承下さい。
お届け時間のご希望はご注文時にお伺いしております。時間指定は以下の時間帯となります。
指定なし | 午前中 | 12時から14時 | 14時から16時 |
16時から18時 | 18時から20時 | 20時から21時 |
「ご注文者情報入力」にてご希望の配達時間帯をご指定下さい。尚、お盆、お正月などの繁忙期や、郡部など一部地域につきましてはお届け時間のご希望に対応させていただけない場合がございますのでご了承下さい。
※本サービスご利用時には「お名前」と「電話番号」でクロネコメンバーズ会員情報とマッチングを行いますのでご注文時にクロネコメンバーズ登録時の「お名前」「電話番号」をご使用下さい。
※本サービスでは併せて配送先/配送日時の変更もできます。是非ご利用下さい。
返品/交換について
返品/交換は基本的に受け付けております。ただし以下の点にご注意ください。
使用後の返品/交換は状態にかかわらず一切お受けできません。ご了承ください。
返品/交換をご希望の際は必ず商品のタグ、付属品、保証書、ご注文明細が必要となります。
返品/交換をご希望される際はすみやかにメールにてご連絡ください。
商品到着後5日以内であれば返品/交換をお受けさせていただきます。商品到着後5日経過以降にご連絡いただいた返品/交換は一切お受けできません。
お客様ご都合の返品交換の場合は、商品返品時にかかります送料、及び差額を頂戴する際の代引手数料、振込にかかる手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
返金はお支払方法「代金引換」「銀行振込」でのご注文の際は 銀行振込、「クレジットカード決済」にてご注文の際は決済取消の処理とさせていただきます。銀行振込でのご返金の際の振込者名義は「(株)エース」となります。
尚、大変勝手ながら「お取り寄せ」による対応とさせていただいております商品につきましては原則として商品の初期不良以外の返品をお受けしておりません。ご理解をお願いいたします。
万一ご注文以外の商品が届いた場合はただちに商品の交換をさせていただきます。
また商品は厳正なチェックをしてお送りさせていただいておりますが、万が一不良品をお届けした場合も交換させていただきます。当社に責のある場合の交換にかかります送料は当社で負担させていただきます。
キャンセルについて
ご注文受付完了後のキャンセルは基本的にお受けしておりません。
やむを得ずご注文後に商品が不要となりました際は返品としてお受けいたしますので上記の【返品/交換について】をご参照下さい。
尚、ご注文いただきました商品が欠品中で、ご予約でお受けしている期間中は随時、キャンセルをお受けすることができます。この際、キャンセルをご希望の際は必ずメールでご一報下さい。
商品発送後にキャンセルをご希望の際はかかりました送料はお客様にご負担いただく場合もございますのでご了承下さい。
プライバシーについて
お客様情報は、配送に関する事務手続のみに使用いたします。外部/第三者への譲渡/漏洩/売却などは一切いたしません。
※オーダーがうまくいかない、というお客様は直接メールにてご注文ください。
当サイトでは、第三者から配信される広告が掲載される場合があり、これに関連して、当該第三者が当サイトを訪問したユーザーのクッキー情報等を取得し、利用している場合があります。
当該第三者によって取得されたクッキー情報等は、当該第三者のプライバシーポリシーに従って取り扱われます。
ユーザーは、当該第三者のウェブサイト内に設けられたオプトアウトページにアクセスして、当該第三者によるクッキー情報等の広告配信への利用を停止することができます。
クッキーとは、ウェブページを利用したときに、ブラウザとサーバーとの間で送受信した利用履歴や入力内容などを、お客様のコンピュータにファイルとして保存しておく仕組みです。 次回、同じページにアクセスすると、クッキーの情報を使って、ページの運営者はお客様ごとに表示を変えたりすることができます。お客様がブラウザの設定でクッキーの送受信を許可している場合、ウェブサイトは、ユーザーのブラウザからクッキーを取得できます。
なお、お客様のブラウザは、プライバシー保護のため、そのウェブサイトのサーバーが送受信したクッキーのみを送信します。
お客様は、クッキーの送受信に関する設定を「すべてのクッキーを許可する」、「すべてのクッキーを拒否する」、「クッキーを受信したらユーザーに通知する」などから選択できます。 設定方法は、ブラウザにより異なります。クッキーに関する設定方法は、お使いのブラウザの「ヘルプ」メニューでご確認ください。
すべてのクッキーを拒否する設定を選択されますと、認証が必要なサービスを受けられなくなる等、インターネット上の各種サービスの利用上、制約を受ける場合がありますのでご注意ください。