2014-06-06

このブログの読者のみなさまへ☆

テーマ:エナビューティー
いつも、私のブログをご覧頂いているみなさま、本当にありがとうございます!


ここ最近、たくさんの方にシェアして頂き、アクセスが多く、たくさんのコメントを頂いております。



ここでみなさまにご理解頂きたいのは、
私が提唱していることが『絶対』ではないので、ひとつの選択肢として考えて頂けると嬉しいです。


私は、西洋医学(対処療法)のことを一切否定はしません。

私が提唱していることはあくまでも『予防』です。


自分が苦しい思いをした、子宮にトラブルをかかえて薬漬けの日々を送って苦しかった、そんな経験を克服して自然妊娠、出産は帝王切開ではありましたが母子共に無事に健康に育っている奇跡を経験しております。


卵巣膿腫を摘出した時は、お医者様にすごくお世話になりましたし、帝王切開の時も、今の医学が無ければ息子と私はどうなっていたことやら・・・


ですが、全てが対処療法でした。


出産を終えて授乳をしていて感じました。



女性の身体はなんて神秘的でなんて自然な動物なんだろうと。



特に出産は、陣痛がおこって赤ちゃんが出たいという気持ちとお母さんの産みたいという気持ちが重なり合った瞬間です。


果たしてこの自然な現象に、人の手を加えて良いのだろうか・・・?


もちろん、私はお医者さまがいなければどうなっていたかわからないような出産でしたし、同時に子宮筋腫も8個切開しましたので、日赤医療センターの先生方には感謝感謝なのですが☆


そうではない、健康な妊婦さんが、自然に出産しないことが増えてきている今の世の中、こんな自然な現象に人が手を加えて、自然からかけ離れてしまっているお産が増えているように感じています。


そして、産まれて来た我が子は、アトピーでした。


1歳半に、とある先生に言われたひとことがきっかけであることに気が付き、それを徹底して2ヶ月・・・息子のアトピーは一気に良くなりました。



なぜ?私のアトピーは完治したのに息子はアトピーになったんだろう?

アトピーってそもそもなんなんだろう?

なんでこんな短期間で息子は治ったんだろう?

人間の身体って、どうなっているんだろう?

陣痛はどうやって起こるメカニズムなんだろう?

そもそも生理は、排卵はどうやっておこるのだろう?

中々妊娠できない女性が多いのはなぜだろう?

昔の人にはほとんど無かった生理痛や子宮筋腫・卵巣嚢腫・子宮内膜症が、なぜ今の人には多いのだろう?


全てを解決してくれたのが、女性のトライアングルだったのです。



脳と子宮は、24時間常にコミュニケーションをとっている。


心の問題が大きく子宮と関わっている。


ストレスや悪い食生活を、女性は子宮にためこんでしまう。



私にとってこんなに面白いことはありませんでした!


ならば、私のようにならないために、どう予防していったら良いのか、そこに私は着目していますし、たくさん見つけたメソッドの中の、布ナプキンや布オムツはひとつです。


これさえやっていれば大丈夫かって言ったらそういうわけじゃないし、もっともっと予防医学は深いと思うので。


なんでもっと早く、生理が始まった時に、学校の先生は教えてくれなかったんだろう?

母親は教えてくれなかったんだろう?



ならば、これからの未来の子どもたちに、教えてあげたい!


どうしたら健康をキープして生きていけるのか、人間は産まれる前から健康に向かって生きていくし、産まれてからも健康になろうなろうと身体はしているということ、もっともっとそういった深い予防の部分を少しでも多くの方に引き出しを増やして健康になっていって欲しいなぁと思っています。


こんな私の考え方に共感して賛同してくださる方、いやお前違うだろうアホじゃないかと思う方、世の中にはたくさんの考え方がありますし、それはそれで良いと思います。


私は何も批判しませんし、否定もしません。


ただ、引き出しを増やして選択肢を増やせば人生はもっともっと深く面白く、可能性も大きく広がると考えています。


それは
健康だけじゃなく、全てにおいてです。



健康・マインド・インテリジェンス・美容・立ち振る舞い、、女性として生きていく上で、たくさんの学ぶべきことがあります。



なんだか熱くなってしまいましたが・・・笑



さて、
それを一気に学べるイベントが6月22日に開催されます。


女性としての引き出しを増やしに来てください♪


このイベントの協賛は以下の企業さまです。

■ハリウッドビューティ様■
会場のビルでもある、こちらのサロン様は日本初の美容家として活躍されたメイ牛山先生のブランドです。



■モルトベーネ様■
美容業界では老舗ブランド。人気のスタイリングブランドをお披露目します。




■FIJIウォーター様■

ハリウッドセレブにも人気のビューティウォーターを皆様にご提供いたします。


■スリムセラ様■

フランスやモナコをはじめ、ヨーロッパにも人気の美容ブランド。実際にお試しいただけます。

■BROWN SUGAR 1ST様■

今、話題のココナッツオイルブランドの会社様の商品を皆様にご提供します。



■たかくら新産業様■

プチセッションだけではなく、美容ブースもご用意し、さらにはお土産にもご提供いたします!



こんなにたくさんの企業の方々が私たちBICHELINを応援してくださっていると思うと本当に感謝ですね☆

少しでも、皆様のお役に立てるように、私自身日々勉強です!


色んな意見があって当然、だから世の中って面白いし、色んなことにやりがいを感じるのだと思います。


私の子宮ビューティーメソッドに共感して賛同してくださる方、ぜひ聞きにいらしてくださいね。

子宮・健康・マインド・インテリジェンス・・・女性として知っておきたい4つの視点を集結させたイベント♪



講師やイベント詳細については

→→ 6月22日超豪華BICHELINビューティーイベント@六本木ヒルズ
をご覧ください!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
紙ナプキンで毎月子宮を冷やしてしまっている人は必見です☆
オーガニックコットンのルミエールの布ナプキンを販売しています♪

→→ 子宮ビューティーメソッドONLINE SHOP

こちらでは、可愛くてオシャレなオーガニックコットンの布ナプキンを販売しております♪♪

  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【子宮エステ】を体験してみませんか?

→→ ハリウッドビューティーサロンにて【子宮エステ】監修

今なら初回20%オフにて体験エステ実施中☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
子宮と卵巣のアンチエイジングはよもぎ蒸しで!
麻布十番のデトックスサロン【エナ(子宮)コース】を監修しています♪

オルキデルミアス【エナコース】で目指せ子宮美人♪←←


Naoko Kawamuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■寄させて頂きました(^O^)/

最近ブログがマイブームなので他の人はどんなこと書いてるのかな~と思って訪問しました♪綺麗にまとまってますね(‐^▽^‐)更新ってなかなか難しいですよね汗。また更新したらお邪魔しますね!ぺたの代わりでした~失礼しました!!

2 ■初コメ_〆(・ω・` )カキカキ azusaといいます♪

ブログ読んじゃいました^3^素敵な時間を過ごせました☆他の記事も読みますね!!また遊びに来まーす(^^)★

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み