2014-08-13

先日の記事について。

テーマ:ブログ
先日私が書いた記事について、思いもかけず反響が大きいようです。

自分でも、びっくりしています。



私自身、こんなに自分の発言したことでたくさんの方々が賛否してくださるなんて、本当にびっくりですし、これからは自分の発言になお一層気を付けなければならないなと感じています。


Amebaさんより『専門家ブログ』というお名前を頂いておきながら、勉強不足だったとただただ考えさせれております。



私が書くことは、もちろん絶対ではありませんし、自分がこうだったから万人が同じだとも思っていません。

ひとつの例えとして書いています。

なので、全てが100%ではないということをご理解頂けると嬉しいです。



先日のアレルギーの記事は私の単なる実体験を元にした記事でした。


たまたまその日に蕎麦を食べたので、そういえばこの蕎麦も食べられるようになったなーと軽い気持ちで蕎麦アレルギーに触れて記事を書いてしまいました。


蕎麦のこと意外のことに関しては参考文献を貼付けてありますので、ぜひご参照ください。


みなさんから、賛否両方のご意見を頂き、わたし自身大変勉強になりましたし、自分がまだまだ何も知らない単なるど素人だということも改めてよくわかりました!

本当に、ありがとうございます。


日々勉強、一生勉強、ですね!


気持ちを新たに、勉強し直して、また感じたこと、考えていることなど、少しずつアップしていきたいと思います。


私らしさを見失うことなく、お役に立てるようなブログを書いていこうと思いますのでどうぞこれからもよろしくお願い致します。


河村直子
Naoko Kawamuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み