ジオターゲティング
2012年04月30日(月)

メモ・佐川急便お客様相談センター電話番号(本社)・個人的覚書き

テーマ:ボヤき
 


 


kyun-sagawa01.jpg

このバナーはご自由にお使いくださって結構です。


 


 


 


PR

コメント

[コメントをする]

1 ■同意!

佐川急便は営業体制が悪質で私も個人的には使用したくない宅配会社です。
しかし未だに佐川急便指定の業者も稀にあり、
その都度佐川急便の不手際に苛立ちを覚えます。
HPにも載せていないお客様相談センター・・・
助かりました。
ありがとうございます。

2 ■無題

これも消した方が良いですか⁇個人的には沢山の人達が声をあげていかないと企業体質は変わらないかと…ところでAmazonにも見放されましたね(-。-;

3 ■共感です!

ひどい対応の会社なので、バナーがホントに有難かったです!早速、電話しました(´;ω;`)

4 ■Re:共感です!

お役に立って良かったです(^^)お知り合いにも佐川急便をなるべく使わない様にお伝え下さいm(_ _)m

5 ■助かりました。

指定日に荷物が届かず、不在票も入ってなかったので、どこに言えばいいのだろう?と検索してたらこちらに辿り着きました。
もちろん、佐川急便HPもみましたがお客様相談室の番号はありませんでした。何故、HPにも電話番号を明記して無いのでしょうね?HP問い合わせフォームに記入しても、回答もいつになるか分からないですし。

6 ■この番号使わせていただきました。

初めまして、たかやまと申します。
私も管理人様同様、佐川は使わない質でしたが、先方の都合で使われるケースがよくあり、その都度イライラさせられている者です。
私のエリアの城○店は、電話に出ない、出ても対応は木で鼻を括ったような不躾なもの、挙げ句品物が不在票なしで返送されるという異常事態がデフォの状況でした。
ネットからこのブログにたどり着き、早速かけてみたところ・・・
180度の変わり様!次から次へと代わる代わる3人から電話があり、配達日にはアサイチから「本日一番で届けさせていただきます!」・・・。
この番号はものすごいご利益です。というか、営業所としてはかけてもらいたくない、急所なのかもしれないと思いました。
お礼方々コメントさせていただきました。
不快な思いをされている方が一人でも救われると良いですよね!
ありがとうございました。

7 ■同意見!

佐川急便は、非道すぎる。
私は、営業店以外から連絡入れろ!何度も言っていますが、営業店での対応しか出来ないとしか返答ありません。佐川急便は受取人は「客」以下の扱いをしていると思います。
本社の連絡先、助かります。

8 ■無題

本当に助かります。
商品を伝票に記入されてる住所に配達してくれないで、近所にある私の実家に勝手に置いてくるんです(怒)私の家のポストには不在票は入れられていません。勝手に個人情報を悪用されるのは迷惑です。連絡先が分からずこまっていました。明日さっそく電話します。
ありがとうございました。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード