Days of the☆ロックンロール

ロックンローラー「美翔カズヤ」が日々の気持ちをストレートにブログにえがくぜ。


テーマ:
ギャルビリー2話目、アップしました。



http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg94588


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44455757
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:
なんか最近ダルくて作業が捗らないときがあります。




思い返してみると仕事以外は日中ずっと部屋でクーラーつけてボイスドラマ作成したり、寝てる間もクーラー付けたりしてかなり健康に害を与えてますね…




それに食事も外食や偏った自炊など、食生活で夏バテになっている可能性があるかと思います。





気をつけないとなー、と思いつつ結局今年の夏も何も対策しないんだろーなー。
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:
前にニコニコ静止画・pixivで連載していた漫画があります。



ギャルがロカビリーバンドを組む漫画…その名も「ギャルビリー」



その漫画を描いていたとき「もっと設定をしっかりとして、改めて最初から連載したい!」と思って連載を一旦中止しました。



そして設定を色々と変え、ヴォイスドラマの作成もキリがいいところまで来ましたので今回その漫画を再連載したいと思います!




下記がリンクになるので是非見ていってください。



http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44433704



http://seiga.nicovideo.jp/comic/12129


いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード