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保護者の要望をどう受けとめるか苦情解決・第三者評価に求められる保護者への説明責任 (21世紀保育ブックス) [Kindle版] 延長保育、休日保育、夜間保育など、子育て支援として園が果たしている機能は、依存性の強い親にしていくことと、決して同義語ではありません。保護者からの要望をどう受け止めていくか、その指標を示します。
保育所の新・第三者評価(ガイドライン)の読み方・受け方―自己を点検し、評価を受ける [大型本] 厚生労働省より発表された「保育所版の『福祉サービス第三者評価規準ガイドラインにおける各評価項目の判断規準に関するガイドライン』及び『福祉サービス内容評価規準ガイドライン』等について」に独自の解説を加えた書。「保育所の第三者評価総論」「評価基準ガイドライン解説」「資料」の3部構成。
法人本部〒880-0817 宮崎県宮崎市江平東町1-2 電話:0985-27-4624 FAX:0985-22-3322E-mail:kenshing@anvi.jp
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