脳内写生:ご異見版

このブログは「飾り窓の天使」と連携した、大衆ではないごく小数の知的な例外者のための「みちしるべ」です。

日本女子大学 クライス合宿

2014-07-30 07:32:55 | Weblog
昨年、明治大学と日本女子大学の合同テニスサークルが「愛知県美浜少年自然の家」で合宿したことは前回リポートしました。

そのヤリサーの合宿に日本女子大学1年(当時)の大多和莉里亜(おおたわ りりあ:タレント)さんが参加しており、彼女は自らTwitterで未成年者として飲酒していたことも認めていることも前回指摘しました。

しかも彼女は「彼氏」ができた等、プライベートな情報を無警戒に、あけすけ公表しておりました。

ところで上記の「愛知県美浜少年自然の家」は、公益財団法人 愛知県教育・スポーツ振興財団が管理運営しており、小学校のバードウォッチングなどのイベントのほか、大学のスポーツサークルの合宿も受け入れている施設です。

その公益財団法人 愛知県教育・スポーツ振興財団が管理運営している「愛知県美浜少年自然の家」が、あのヤリサー「クライス」の昨年の合宿の宿舎になっていたことは合宿の集合写真で裏付けられています。

なになに?

あの「泥酔女子大生お持ち帰り」が行われた合宿が、少年のための健全であるべき公益財団法人 愛知県教育・スポーツ振興財団が管理運営する「愛知県美浜少年自然の家」で行われた疑いがあるのです。
はたしてこの合宿でも「未成年者」の飲酒という違法行為があったのでしょうか?

もうひとつ、6月下旬に起きた明大クライスによる「歌舞伎町泥酔昏倒脱糞騒動」には、日本女子大生は「ひとりもいなかった」と大学は釈明していますが、飲食店を出てからあの昏倒騒動が起きる30分の間に日本女子大生が現場から立ち去っていた、あるいは明大生に「お持ち帰り」されていた可能性があります。

いったい、どこまで大学生は堕落したのでしょうか?

いつから、わが国の有名私立大学がプライドと品格を失ってしまったのでしょうか?

自制心と自戒、そして法令順守の精神がない大卒などなんの価値があるのでしょうか?

画像は日本女子大学2年の大多和莉里亜さんと友人?たちです。


ジャンル:
ウェブログ
キーワード
少年自然の家 公益財団法人 ウォッチング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 日本女子大学 りりあ | トップ | 聖心女子大 明大 日本女子大 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む