蟹尾室長の仙台生活

2009年4月より仙台へ転勤してきました。
2013年1月5日にVIC:CESSと出会い、今まで音楽に全く興味なかったわしがLIVEハウス等に通うようになり、楽しく過ごしています。

カニッターもやってます
@kaniokamo


テーマ:
昨日で千秋楽を迎えた吉村美樹ちゃん初舞台『ピアノレッスン、なう。』

わしにとってゎココから始まった。

5/15吉村美樹ちゃんのブログ


このブログで、舞台のチケット日が
サントリーホール会員先行販売が7/23(火)から
一般販売が7/30(火)から
と告知がありました。

翌日すぐにサントリーホールの会員になった。

仕事の手帳、会社PCカレンダー、スマホのカレンダーに7/23(火)10:00『美樹ちゃんサントリー予約』と記載

5/15から7/23まで凄く長く感じた。

7/23(火)10:00に会社のPCから即時ネット予約♪

その時ゎ舞台より吉村美樹ちゃんが見たいために、2列目の真ん中席を5公演とも予約♪

1列目ゎ招待席のためか予約ができなかった。

ネット予約後、すぐにセブンイレブンでチケットを受け取り♪時間ゎチケットにも書かれてるけど10:19

おそらく最短時間でゎ⁉︎

またそこから10/30までハンパなく長く感じた。

実ゎ8月になり、カニカニ会社の仙台が管理している商業施設のリニューアルOPENが11/1と決まり、悩みに悩んだ。

管理会社の責任者として、リニューアルOPENの前日と当日ゎ現場の事前チェックと当日ゎ来賓のお出迎えしなきゃならない。

1年前のわしだったら確実に仕事を選んだに違いない。

また、この2日間を休むことにより、これまで一緒にこのリニューアルOPENに向けて頑張ってきたスタッフ達から、今後違う目で見られてしまうことも覚悟していた。

更に管理会社の責任者としてリニューアルOPEN日に不在にしたらオーナー会社(親会社)の責任者より叱咤を受けることも覚悟しなきゃならない。

会社員としての降格の覚悟を決めて、わしゎ舞台を観に行った。

中途半端な気持ちで観に行ったんぢゃない。

全3日間、5公演とも観られた*\(^o^)/*

吉村美樹ちゃんの舞台ゎそのリスクを背負っても、何ら後悔しないような舞台でした。

わしゎこれまでの人生…働き過ぎた。

この1年、そのリハビリ期間だったと思ってる。

どんなことになっても後悔しない。

わしゎ今が幸せぢゃ。


いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード