- 当店では低価格販売実現のため
お電話でのお問い合わせ対応のご用意がございません。
お問い合わせ、ご連絡等は大変恐れ入りますが
メールにて【youryumeka@shop.rakuten.co.jp】宛にお願いいたします。
詳しくは下記「営業時間について」をご覧ください。
- 夢叶
- 〒106-0032 東京都港区六本木7−21−17−504
- TEL:03-5843-1118 FAX:03-6893-3865
- 店舗運営責任者:奥本 よしひろ
- 店舗セキュリティ責任者:奥本 よしひろ
- 店舗連絡先:youryumeka@shop.rakuten.co.jp
================
【営業時間のご案内】
================
◆【ご注文】
ご注文は24時間受け付けております。
◆【お問い合わせ方法】
当店ではお客様とのやりとりを記録し、適切に応対をさせていただくため、
お問い合わせはメールにてご対応させていただいております。
youryumeka@shop.rakuten.co.jp までご連絡ください。
お問い合わせご回答時間帯(営業日)
平日 9:00−18:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
お問い合わせの順にご回答しております。
最大3営業日程度かかる場合がございます。ご了承くださいませ。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3回が可能です) MASTER リボ,分割(3回が可能です) JCB リボ,分割(3回が可能です) AMEX Diners - 【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)ビート支店(ビートシテン) 普通 3696103 奥本 芳啓(オクモト ヨシヒロ)
- 【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送準備をいたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。 <銀行振込をご利用時の注意点>
注1:お振込名義人名は【ご注文者のお名前+受注番号の末尾4桁】でお願いします。
注2:1週間以内のお振込みがない場合は、キャンセルとなります。
注3:お振込みいただいた時点でお客様用に商品を確保いたします。
お振込みまでにお時間がかかりますと、在庫切れになる場合がございます。
注4:お取り寄せ商品はご入金確認後、お取り寄せの対応を行います。
注5:「ご注文者様の名前」と違うお名前でお振込みされますとご入金の確認ができませんのでご注意下さい。- ゆうちょ振替
- 【振込先】14500-7850541 オクモト ヨシヒロ
- 【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に出荷準備をいたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。 <銀行振込をご利用時の注意点>
注1:お振込名義人名は【ご注文者のお名前+受注番号の末尾4桁】でお願いします。
注2:1週間以内のお振込みがない場合は、キャンセルとなります。
注3:お振込みいただいた時点でお客様用に商品を確保いたします。
お振込みまでにお時間がかかりますと、在庫切れになる場合がございます。
注4:お取り寄せ商品はご入金確認後、お取り寄せの対応を行います。
注5:「ご注文者様の名前」と違うお名前でお振込みされますとご入金の確認ができませんのでご注意下さい。- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】●商品発送のご連絡メール以降のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
●理由なく受取拒否をされた場合には、発送時の送料・返品時の送料 ・代引き手数料をご請求させていただきます。
●協力会社である「株式会社コスモウェブ」からの出荷となる場合は、「ヤマト運輸」でのお届けとなります。
●お届け先ご住所が離島の場合、代金引換がご利用になれない場合がございます。
もし該当ご住所に配送をご希望される場合は、代金引換以外のご利用をお勧めいたします。
●故意による「受取拒否」と判断させて頂いた場合、迷惑行為とみなし 法的措置を取らせて頂きます。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 10000円 315円 10001 〜 30000円 420円 30001 〜 100000円 630円 100001 〜 300000円 1050円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便
- 楽天Edy決済
- 【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。- NP後払い(コンビニ後払い)
- 【備考】
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:190円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で52,500円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
- 宅配便
- 【業者】佐川急便 【メーカー直送品】は必ずこちらをお選びください。
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
■スマホケース系商品の場合
・出荷について … 「土・日・祝日」の出荷業務と、お問い合わせ業務はお休みの為、
最短で翌週の営業日から順次、出荷の手配をさせて頂いております。
その為、ご希望の配達日に添えない場合がございますので、ご理解を頂ければと思います。
・一部商品の出荷元は当店の協力会社である
「株式会社コスモウェブ」からの出荷となる場合がございます。
その場合、佐川急便ではなくヤマト運輸からの出荷となります。
ご請求金額に変更はございません。
・出荷のタイミングについて
原則、営業日の午前中までにいただいたご注文は、その日のうちの出荷を心がけております。
銀行振込、郵便振替の場合は、午前中までのご入金が確認できた注文が対象となります。
(ただし、混み合い具合により出荷が遅れる場合がございます。)
営業日の午後以降については翌営業日より順次出荷を行います。
また、休日・休日前の午後以降にご注文いただいた場合には、翌週の営業日より
順次出荷を行いますので、何卒、ご理解をお願い致します。
・休日明けは、ご注文が多く非常に混み合い、出荷が遅れる場合もございます。
■メーカー直送品の場合
【業者】メーカー契約配達業者による
・出荷について …発送はメーカー様の発送準備が整い次第となります。
日付指定をしていただいておりましても、メーカ様の発送状況によりましてはご希望に添えない事がございます。
なにとぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
・郵便振替、銀行振込でのご注文は、ご入金確認後、メーカ様に発注させていただきます。
・メーカー直送品につき代金引換ではご注文いただけません。
・まことに申し訳ありませんが、のし、ラッピングなどの追加包装はできかねますので、ご了承ください。
・送料について…送料はメーカー様により異なります。
メーカー直送品は、5000円以上送料無料対象外商品です。
- 【送料料金表】
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
0〜4,999円 5,000〜999,999,999円 送料 650円 0円
送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便(ヤマト運輸)※配送日時指定はできません。
- 【備考】 ※メーカー直送品ではメール便ははご利用いただけません。
【商品発送のタイミング】
・配送について … 「土・日・祝日」の配送業務と、お問い合わせ業務はお休みの為、
最短で翌週の営業日から順次、出荷の手配をさせて頂いております。
その為、ご希望の配達日に添えない場合がございますので、ご理解を頂ければと思います。
・一部商品の発送元は当店の協力会社である
「株式会社コスモウェブ」からの発送となる場合がございます。
その場合、佐川急便ではなくヤマト運輸からの発送となります。
ご請求金額に変更はございません。
・配送のタイミングについて
原則、営業日の午前中までにいただいたご注文は、その日のうちの発送を心がけております。
銀行振込、郵便振替の場合は、午前中までのご入金が確認できた注文が対象となります。
(ただし、混み合い具合により発送が遅れる場合がございます。)
営業日の午後以降については翌営業日より順次出荷を行います。
また、休日・休日前の午後以降にご注文いただいた場合には、翌週の営業日より
順次出荷を行いますので、何卒、ご理解をお願い致します。
・休日明けは、ご注文が多く非常に混み合い、発送が遅れる場合もございます。
【メール便ご利用時の注意事項】
※発送日からの到着目安日
(2日後到着目安エリア)
関東周辺(東京・神奈川・埼玉・千葉・栃木・群馬・茨木・福島)
中部・北陸・東海地方周辺(山梨・新潟・富山・石川・福井・長野・静岡・岐阜・愛知・三重)
上記以外はは発送日から3日後到着目安
※配送時間帯指定・配送日指定はできません。
指定をされましても無効となり、最短でのお届けとなります。
※一部メール便にご対応できない商品がございます。
商品名・説明文中等に「メール便非対応商品」の旨の記載がある商品を含むご注文は、
メール便でお申し込みをお受けできず、宅配便の送料が必要となります。
※一度の購入でご利用できる商品数はメール便対象商品2点までとなります。
(3点以上の場合は、宅配便に変更させていただくことがございます。)
※メール便でお申し込みいただけない商品・商品数において、
メール便をご指定の場合には、ご確認・変更の手続きなど大変お時間がかかりますので、
ご指定の際はご注意いただきますようよろしくお願いたします。
※配送過程での破損に関しては当店は責任を負いかねます。
破損に関する商品交換は行いませんのでご注意くださいませ。
※日本国内のみの発送となります。
- 【送料料金表】
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
0〜4,999円 5,000〜999,999,999円 送料 200円 0円
送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 【メール便ご利用時の注意事項】
※一部メール便にご対応できない商品がございます。
対応外商品の場合には受注完了メール送信時にお知らせいたします。
※一度の購入でご利用できる商品数は3点までとなります。
(一部商品を除く)
※時間帯指定・日付指定はできません。
※配送過程での破損に関しては当店は責任を負いかねます。
破損に関する商品交換は行いませんのでご注意くださいませ。
消費税率 8% 消費税計算順序 1商品毎に消費税計算 1円未満消費税端数 切り捨て
================
【お問合せ・返品・交換のご案内】
================
◆【お問い合わせ方法】
当店ではお客様とのやりとりを記録し、適切に応対をさせていただくため
お問い合わせはメールにてご対応させていただいております。
までご連絡ください。
◆【破損、品違いによる返品や交換】
当店ではお届けする商品に細心の注意をはらっておりますが、
万一商品に不具合(破損、初期動作不良、品違いなど)が見受けられる場合、
また品違いの場合は、<お受け取り後一週間以内> に、ご連絡をお願いいたします。
一週間を過ぎますとご対応できない場合がございます。
不良品の送料につきましては、全額当店が負担いたします。
◆【お客様のご都合による返品】
インターネットショッピングの特性上、HP上の商品画像の
色や素材等に関しましては100%実物と同じにはなりません。
イメージと違うといった理由での返品や交換など、
お客様の都合によるものは返品・交換は致しかねますのでご注意ください。
機種間違い(iphone3GSとiphone4など)もお客様都合となりますのでご了承ください。
◆【ご返品をお受けできない場合】
下記に該当する場合には、返品をお受け致しかねます。
・開封済み、もしくはご使用になった商品
・お受取り後1週間以上が経過した場合
◆【クーリングオフ制度について】
インターネット通販などを利用した通信販売の場合、
クーリングオフが認められておりませんのでご了承下さい。
参考:独立行政法人国民生活センター
http://link.rakuten.co.jp/1/000/523/?url=mimamori/mj_volunteer/mj-chishiki12.html
(上記の先頭にhをつけてご参照ください。)
◆【ご返品についての注意点】
・事前にご連絡をいただけなかった場合や、商品の返送の際に
「納品書」の添付がないと処理が送れる場合がございます。
・返送時の送料、ご返金の手数料について
破損や品違い、不具合品の返品の場合は弊社負担となります。
(着払いにてお送りください。)
◆【ご返品方法】
1.破損・不良品の場合は不良部分をご撮影ください。
※画像サイズは1M以下でお願いいたします。
2.件名を「交換・返品希望」+日付+お名前 として
(1.) の写真とともに、商品同封のお問い合わせ先に
「交換希望」か「返品希望」かをご記載の上、
メールにてご連絡ください。 Mail:
※返品希望の場合にはご返金の為の口座番号をご記載下さい。
尚、お振り込みは商品確認後、約1週間程度となります。
3.弊社にて確認後、担当より折り返しご連絡いたします。