白鳥志摩さんのつぶやき
ヲチスレ見てる? はい、わたし見てます。けれどヲチスレ6で擁護したのは本当にわたしじゃない…。あの一言、すごくうれしかったんですよ。と記しておきます。
白鳥志摩さん 4分前

拝啓、もしかしたらやってくるかもしれないあなたへ。
ときどきムカムカしちゃって取り乱すのはわたしの悪い癖です。早く直さないと。
白鳥志摩さん 3分前
URL「神頼み」完結。予定よりちょびっと短い12話です。
ここから次回作に活かすべく、どなたか否定的な感想をくださいっ。
白鳥志摩さん 2時間前

では私が。感想を書くのが苦手な性分ゆえ、こちらで失礼します。
・聖騎士が長かったとはいえ、今度はさすがに短すぎる。倍はほしかった。
月詠クレスさん 1時間前
続き。
・ところどころ削りすぎ感。特に顕著だったように思えるのが邪神戦。イレイザーとアバターを倒してるところの描写が欲しかった。
月詠クレスさん 1時間前
具体的にいうなら、その世界における〝原作仕様〟アバターを倒す方法。数人による連携描写があればより深みが出たと思います。
月詠クレスさん 1時間前
残りのレスを全て見る(1)
きょうはオフ会する夢を見ました。他の方から「白井さん」って呼ばれるのがなぜかとてもうれしかったです。
白鳥志摩さん 昨日12:06

神頼み12話。いちおう書けたのですけれど、11850字って長すぎ。どうにかして文字数を半分に圧縮しようと悩んでいます。
白鳥志摩さん 8/3(日) 21:46

デュエルしたくなるBGM集→URL。小説でもデュエル描写をを書く際に流していると、けっこうはかどります。
白鳥志摩さん 8/2(土) 18:46

神頼みURLの11話を投稿。次回、最終話になります。
白鳥志摩さん 7/29(火) 18:13

ハーメルンに神頼みの10話を投稿しましたURL。あと2話で完結予定。よろしければご賞味ください。
白鳥志摩さん 7/22(火) 20:31

食べよー、食べよー♪ わたしは元気ー♪ 食べるの、大好きー。どんどん行こうー。
チョコ味、バニラ、ストロベリー♪ 
白鳥志摩さん 7/21(月) 22:04

ハーゲンダッツは最高だ。
白鳥志摩さん 7/21(月) 22:06
> 白鳥志摩さん
お腹壊さないように気をつけてくださいね?
バルゴさん 7/21(月) 22:55
> バルゴさん
大丈夫、まだ2個しか食べてませんっ。
白鳥志摩さん 7/21(月) 23:44
もっと見る
  

白鳥志摩
つぶやき(267)
イラスト部(6)
小説部(4)
自己紹介
 興味があるのは遊戯王・銀魂・薄桜鬼、それから君届・ちはや・フルメタ・甘ブリ・マリ釈迦・イリヤの空。最近のアニメではアオハライド・野崎くん・Freeが大好き。弟キャラは至高。

 君届は龍。フルメタはテッサ。
 銀魂は沖田さん。薄桜鬼は土方さん。
 マリみては乃梨子。釈迦みてはアンドレ。

フォローしてる 18
フォローされてる 17

つぶやき数 267すぴ

お知らせ
【09/07】 荒らし行為につきまして
【07/20】 暑中見舞いイラストコンテスト開催いたしました。
フォローしてる人
ひろやん 真っ黒セキセイ...
神薙 BRAVE
月詠クレス イブニングゼロ...
龍南 月の使者
参加コミュニティ

ようこそゲストさん | ログイン  
Copyright(c) 2014 web拍手 All Rights Reserved.