お申込み

※体験レッスン当日に、ご入会頂いたお客様に限ります。 ※1年間継続して、レッスンを受ける必要があります。

楽器のある人生を楽しみましょう。EYSでギター無料体験♪レッスンのご相談・お問い合わせはお気軽に♪℡0120-978-900 無料体験レッスンお申込みはこちら

「今、選ばれている音楽教室」バイオリンレッスン初心者の声から生まれたプランがEYSのバイオリンレッスン

EYSならあなたにぴったりの講師が見つかります。講師陣は、プロフェッショナルとして幅広く活躍中!レベルに合わせて講師陣がバイオリンレッスンのテクニックをお教えします

ギター講師一覧へのリンク「私たちが心がけていること」レッスンでは、楽しい簡単はもちろんのこと、大人の習い事ならではのオシャレでかっこよくある事をモットーにやっています。カラオケに行くかの様に気軽に、来るのが楽しみになるレッスンを心がけてます。

レベル別カリキュラム例(バイオリン編)

レベル1「基礎から学べる」初心者でも楽譜読めないなんて、不安は0!先生がふりがなを付けてくれて、音出しから始めよう♪レベル2「好きな曲から1・2・3」部長の送別会に、美空ひばりの曲を演奏したい!坂本龍一の曲を弾いて、彼女に自慢したい!結婚式までに、お嫁サンバを♪レベル3「皆でセッション」いろんな人の音を聞いて、自分もレベルUP!バイオリンを弾きたい人や好きな人の集まりだから異業種でも、すぐ仲良くなれる♪

「業界初Enjoy保証!つまらないレッスンは無料でやり直します♪

万が一レッスンに満足頂けなかった場合は、他の講師によるレッスンを無料でやり直させていただきます。EYS音楽教室は初心者をとっても大事にしたいんです。音楽が大好きな気持ちを、初歩のつまずきで失ってほしくない…。だから初心者の立場にたって、音楽教室の保証制度を考えました。

初心者の方でも安心してレッスンできます♪

EYSのビギナー向けレッスンでは、
音階が記載されている楽譜を使用しています。

今だけ無料体験レッスンご参加の方もれなく全員にバイオリン無料プレゼント!※体験レッスン当日に、ご入会頂いたお客様に限ります。※1年間継続して、レッスンを受ける必要があります。

レッスンまでの流れ

プライベートレッスン「無料体験レッスンお申し込み→受講→ご入会→レッスン開始」グループレッスン「無料体験レッスンお申し込み→受講→ご入会→プレレッスン→レッスン開始」いきなりグループに参加するのは、不安…でもEYSでは、初回バイオリンレッスンの前にマンツーマンでのフォローレッスンがあるので安心です。

レッスン1日目でここまでできます!1「音階が吹ける」2「楽器の扱いがわかる」3「マイ楽器が手に入る」バイオリン無料プレゼントで自主練習の時間もたくさん取れるからどなたでもできます!

料金プランについて

プライベートレッスン(60分×月2回)・グループレッスン(60分×月2回)

楽器のある人生を楽しみましょう。EYSでギター無料体験♪レッスンのご相談・お問い合わせはお気軽に♪℡0120-978-900 無料体験レッスンお申込みはこちら

バイオリンレッスン受講者の喜びの声