ブースポブログ

関西大学と関大前の情報紙「ブームスポーツ」のWEB版です。次号第12号は10月上旬に発行します!

2014年07月12日

あ〜んOK!?ミス関大があなたの家でお弁当作り


ミスお弁当企画一人暮らしの関大生男子は全員応募だ!総合情報学部の学生団体・MCSが、一人暮らしの関大生応援キャンペーンをスタートする。「Lunch Meets Girl〜アナタに届けるランチボックス〜」と銘打って、なんとミスキャンパス関大2014のファイナリストが部屋を訪問。愛情たっぷりのお弁当を作るという企画だ。

ミス関大の候補者は、事前に何が食べたいかを男子学生に聞き、JR吹田駅前商店街で食材を買う。スタッフの平野実さん(22=総合情報4)は「キャラ弁を作って欲しいと言われれば作りますし、料理ができない子もいるので、チャレンジする姿を見て欲しい。ミス候補者と関大生の距離を縮めることにもなりますし。“あーん”はOK……ですかね!?」と、今回の体当たり企画を説明する。

MCSは、総合情報学部の校内テレビ放送などを手がける映像ボランティア団体。ミス関大の候補者が一人暮らしの学生の部屋を訪問し、腕をふるうシーンは撮影され、同団体のホームページなどで動画で配信される。

お弁当企画は第1弾で、今後は部屋の片付けやファッションのコーディネート、女子がいないサークルの一日マネージャーなど、彼女がいない男子学生の夢企画も浮上している。平野さんは「一人暮らしの関大生であれば、どのキャンパスの誰でも応募はOKです」と、まずはお弁当を作りに来て欲しい関大生を募集している。詳細・応募はMCSのホームページhttp://mcs-kutc.comまで。
boomsports at 12:29│Comments(1)TrackBack(0)ニュース 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 関大OB   2014年08月04日 21:07
OBやけど、風俗業でも始めるの?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
天気