米・イスラエル・五族協和のネオ満州もこっから?じゃ、311って・・・
“
★米ウラン濃縮企業が破綻=東芝が出資、東電に供給−日本の原発停止が影響
【ニューヨーク時事】東芝が出資し、原子力発電の燃料となる濃縮ウランを供給している米ユーゼックは5日、連邦破産法第11条(日本の民事再生法に相当)の適用を申請した。新技術の開発計画の遅れに加え、日本の原発稼働停止による影響で濃縮ウランの販売価格が落ち込んだことが響き、資金繰りに行き詰まった。
ユーゼックは世界四大ウラン濃縮企業の一つ。最大のシェアを持つロシアの国営企業などと比べ、低コストで効率良く濃縮できる新技術の開発が遅れ、競争力を失った。また、東京電力福島第1原発事故を受けた濃縮ウラン需要の低迷によって価格が3割以上落ち込み、採算が悪化した。東電など日本の電力会社は、同社の主要な販売先だった。(2014/03/06-10:48)
★北朝鮮製のウランが、米軍の燃料となる日。
(こちら、もぐらさんの記事です。詳しくはこちを)
一部引用〜〜〜
北朝鮮にウラン濃縮技術を与えたのはネオコンである。 自称世界の警察(迷惑な話だ)というアメリカのネオコンが共産主義の北朝鮮に核濃縮技術を与えた目的はなぜか? どうでもいいはずの北朝鮮を核保有国に仕立てた理由は、自分としてもわからなかったが、もし2013年以降は北朝鮮のウランが米海軍の燃料となると考えれば腑に落ちる部分があるのである。 この経緯は、反ロスチャイルドの部分でもあるネオコンの原子力についての指針「トリウム原子力」の企業も、重要な配役として当然のように出てくる壮絶な話である。
簡単に箇条書き ・ラムズフェルドが北朝鮮に核技術を与えた。当時のABB社役員 ・米共和党にはもともと安全無視(=コスト無視)で北朝鮮ウランを入手しようという考えがある ・ABBの与えた核濃縮技術事業は英国BNFLに売却され、それを米原発メーカー、ウェスティング・ハウス(WH)と統合した。+東芝。 ・さらには、ここらへんの企業群、北朝鮮核産業を取りまとめているのは、ライトブリッジ社(旧トリウムパワー社)である。 ・そのライトブリッジの役員、取締役会議の議長こそがトーマス・グラハムであり、オバマの核削減というアピール(ノーベル平和賞受賞理由の一部)の担当者であり、対ロシア担当部長でもある。核削減の先導者が北朝鮮に核をこねくり回してるって事。 ・トーマス・グラハムはキッシンジャーアソシエイツ社所属でもある。 ・旧トリウムパワー社は、トリウム原発=原潜の技術でもわかるとおり、米共和党や白人系アメリカユダヤシオニストなどを土台にしたポジションであり、戦争屋ネオコンと冷戦構造崩壊によるロシアとの連携で出来上がってきた企業である。 それがトリウム原発を推進してる輩の説明である。(しかし、自分は欠陥品=トリウムと知ってるので、ここに北朝鮮ウランを狙うという目的があるのではないかと推察している) ・そのために、米民主オバマとこのポジションの関係を注視する必要がある(民主の中の自民の手先、生長の家やら松下政経塾、TPP参加推進馬鹿などの、侵略の糸口アメリカ版になるんじゃないかってこと) (20111028追記:まあ、トリウム原発=欠陥品で当事者の手先どもも理解してきたようで、数ヶ月前よりその推進の話も下火だけど) あと、ネオコンと北朝鮮のもっと直接的な注視すべき人物は、米国のNGO「サマリタンズ・パース」会長であるフランクリン・グラハムという人物である。 (オバマのロシア担当トーマス・グラハムとは別人。) こっちは、ブッシュ大統領を改心させたキリスト教福音派の伝道師ビリーグラハムの息子で、訪朝を何度も繰り返す、直でつながってると思われる重要なメッセンジャーである。 CIAが作ったビンラディン後始末のときも、ちょうどタイミングよく訪朝したわけで。 〜〜〜〜
<引用終>
で。また。出ましたね、
エボラ熱のサマリタンズ・バースの、フランクリン・グラハムさん。
エボラ熱に関しましては、
朝の櫻井ジャーナルを読んだ私は、「えぼらねつ かくさんさせて かいげんれい」という一句を読み上げたところです。
エボラ熱で戒厳令の噂については
こちら、桜井ジャーナルをご覧ください。
エボラ熱で戒厳令だとすると、
この男性はどうなるのでしょうか?
正直、宗教なんて、いらないなとまた思いました。
なぜ、終末が来ないと神が表れないのか?
そう思うところが不思議です。
週末に来てんだからいいだろとか思ってしまいますが、
どうしても終末がいいという人がいるんですね。
困ったお話です。
画像元:ロシアの声
(まあ、助かると思うけど、
でも、最初から。。。ということも考えられますね)
なんせ、そのサマリタンズ・バースは茶番ばかりを繰り返しているわけですから。
|
「メモホルダー」書庫の記事一覧
-
2014/8/4(月) 午後 8:59
-
2014/8/4(月) 午後 1:18
-
Seward Prosser Mellonと鮎川アユユと沖縄とネオ満州を語ってみる
2014/8/3(日) 午後 11:32
-
2014/8/3(日) 午後 3:47
-
ステートストリートのキャボット家からアリスペリー(黒船ペリー提督の末裔)
2014/8/2(土) 午後 2:39
-
四季報から爺様達の歩け言説は糞水だと分かる件とメロンニュース
2014/8/2(土) 午後 2:02
-
2014/8/2(土) 午後 1:01
-
2014/8/2(土) 午後 0:37
-
2014/8/2(土) 午前 0:14
-
2014/7/31(木) 午後 4:09
コメント(0) ※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。