ジャネーノ!? 2014.06.30

今夜の『ジャネーノ!?』は…
お笑い芸人…
しかしその少年院は…
(ゴルゴ)「親が」
中には親に見捨てられ…
そんな彼らに…
(ゴルゴ)「女偏に女が土台で『始まる』っていう字なんだ」
そして…
1人の芸人が少年たちと真っ向から向き合った心揺さぶる授業をお見逃しなく
現在…
その中に他とは違う…
それが群馬県にある赤城少年院
ここに収容されるのは小学生や中学生
つまり義務教育中の少年が収容される日本で唯一の少年院である
深刻な…
2007年の法改正により重大な犯罪の場合小学生でも少年院に送致されることに
その受け入れ先となったのが現在13歳から15歳まで四十数名の少年たちが暮らすここ赤城少年院
しかし赤城少年院が特別な施設といわれる理由は収容される少年たちが幼いということだけではなかった
赤城少年院には親に育てられたことがない少年もいる
大人への敵意でしか自分を保てなかった少年がいる
そんな少年院の門を1人のお笑い芸人がくぐった
「終わりました」
これは幼くして犯罪に手を染めてしまった少年たちに真っ向から立ち向かった1人の芸人の物語
ゴルゴ松本
お茶の間に笑いを届ける言わずと知れたお笑い芸人
しかし彼には…
(ゴルゴ)「こんにちは」
(少女たち)「こんにちは」「右脚で『口』をつくってから命」
(少女)「アハハハッ!」
3年も前から続けている少年院での講演
これまで続けてこれたのは…
ゴルゴは言う
「何かね…」
少年院に送致された子供たちにこの先色々起きる…
そんなゴルゴの元に…
それが小学生や中学生たちを収容する赤城少年院だった
この日ゴルゴが会っていたのは出院後の少年たちに就職支援を行う団体の代表
ゴルゴに少年院で講演を行うきっかけをつくってくれた北村さんから今回は赤城少年院だということが告げられた
(北村)「ちょっとお話を」
(北村)「今までは…」
赤城少年院には中には親に捨てられ大人を憎む少年も少なくない
そんな彼らにいったい…
翌日ゴルゴはテレビ番組の収録現場にいた
(ゴルゴ)「女が大好き」
収録中のゴルゴはあくまでもお笑い芸人
ゴルゴが講演活動を始めたのに一番驚いたのは相方レッド吉田だった
(レッド)「あれですよ。
ゴルゴ松本って最初僕…」
(スタッフ)「そうなんですか」
(レッド)「はっきり言っときます」「でも…」
(スタッフ)「ゴルゴさんに」
その一方で…
ゴルゴは…
少年たちに何を伝えてあげられるのか?
しかし講演を始めた…
「どんな子たちが…ましてや子供なんか…」「でも実際普通に小学生とかが学校行ってるときに…」「中学生高校生が学校行ってるのに…」「これがまた不思議でね…」
果たして今回講演を行う赤城少年院の…
この日仕事が終わったゴルゴは…
(ゴルゴ)「今日ライブだったの?どうだった?」
(あばれる君)「最高でした!120点です!」
同じ事務所の後輩あばれる君
講演前に…
「そこに…」
実は少年院の講演にゴルゴは毎回後輩を誘う
今回…
とはいったものの…
あばれる君のネタはいささかシュール
少年院の講演でシュールなネタを披露していいのか?
そこで…
講演を明日に控えたこの日あばれる君が来ていたのは事務所の稽古場
「コント『スパイ』」「ボブボブ!敵のアジトに潜入完了」
実はまだ少年院で披露する…
過去にゴルゴに呼ばれ少年院に行ったことがある先輩にネタを見てもらうというのだ
「ボブ…ボブ!見張り首強い!どうぞ!」
(あばれる君)「ありがとうございました!」
(イーグル)「何で2ネタやらせた?」
「あばれる君にはお笑いにひたむきに打ち込む芸人の姿を見せてあげてほしい」という先輩たちの言葉
自分のやるべきことが見えたようだ
そしてゴルゴからも講演で話す内容が決まったとの連絡が
赤城少年院には例えば親から見捨てられた少年も少なくない
ゴルゴはあえて…
(ゴルゴ)「これは僕の…」
(ゴルゴ)「紙のカバーとかに書いてったり。
これは漢字のね」
ネタ帳にはびっしりと漢字が書き込まれていた
少年院ではゴルゴは漢字を使って講演を行うという
ゴルゴにとって…
「命!」
今度は漢字が少年たちを救ってくれれば…
そしていよいよ講演の日を迎える
(後藤)郁恵さん小学生が行く少年院の存在ご存じでしたか?
(榊原)ちょっとショックだったね。
日々必ず事件・事故ってあるじゃないですか。
でやっぱり低学年の事件とかっていうのはかなりショッキングな感じで取り上げられるけどそうないかなって。
(後藤)そうですよね。
(後藤)これから講演が始まるわけですけどもね…。
(ウエンツ)最初…。
私ホントに埼玉のど田舎出身なんですけども…。
(榊原)場所は関係ないですよ。
みんなちゃんとしてますよ。
(後藤)そりゃもう人としてあるでしょ!
(後藤)埼玉もあんまいないでしょ!
(ゴルゴ)暑かったら上半身脱ぐじゃないですか。
ゴルゴは自分の車にあばれる君を乗せ東京から2時間半かけて赤城少年院に向かった
今まで幾つもの少年院を回ってきたゴルゴにとっても小中学生を収容する…
驚くべき話だった
ここを出院しても帰る所がない少年もいる
少年犯罪の場合低年齢の方が問題は根深い
講演前ゴルゴは少年たちがここでどんな生活をしているのか見せてもらった
しかし…
これは学校に登校するということに慣れさせるため
ここには虐げられ学校自体が恐怖の子供も少なくない
「教室もそうなんですよ」「ですからそういう子たちをなだめすかせて…」
そして少年院の中の教室を見せてもらう
それはここを出院しても義務教育が残っている少年が多いことを意味していた
そして彼らが生活する住居棟の撮影も許可が下りた
(中島)「それぞれ生活をしておりますのでご案内ホントはしたいんですけども」
ここが少年院だということが思い起こされる
そして続いては少年たちの部屋
(中島)「標準的にたまたま…」
(ゴルゴ)「4人部屋で」
(中島)「全部で6個ありますんで…」
少年たちは4人部屋で生活をする
しかし同じ部屋で生活をしていてもお互いの名前以外出身地などを聞いてはいけない
同じ部屋で寝起きをして同じ教室に通っていてもお互いの素性は一切知らない
それどころか出院後に街で見掛けても基本的には声を掛けないルール
そしてここ赤城少年院には全国の…
それは…
ここに今回特別に…
中に入ってみると…
(あばれる君)「はぁ〜奇麗な。
これが小学生用ですか?」
(中島)「こちらにお風呂があっておトイレがあって」
(中島)「スタッフがここに住めると」
(中島)「シンボル的なのは男性用と女性用のトイレ」
ここが収容された子供たちが使う…
そして部屋は1人部屋になっていた
幸いにもこの施設に収容された子供はまだ1人もいない
しかしもしここが使われるようになったとき小学生から少年院で過ごす子供とはいったいどんな子なのか?そして…

(男性)「よろしくお願いします」
(ゴルゴ)「さあ来たぞみんな!」
スタジオの…
いよいよほとんどが中学生の少年たちと赤城少年院での講演開始
中には親に育てられたことがない少年がいる
大人を憎んでいる少年たちがいる
思春期を少年院で過ごす子たちが…
(ゴルゴ)「よろしくお願いいたします」
少年たちが待つ講堂の舞台袖に通されたゴルゴとあばれる君
果たして…
そのときだった

(少年たち)「こんちは!」
少年たちの元気な声
その声にスイッチが入るゴルゴ
そして…

(男性)「よろしくお願いします」
(ゴルゴ)「さあ来たぞみんな!」
大拍手の中舞台に上がったゴルゴ
少年たちの顔を見たゴルゴは驚いていた
少年たちの顔が皆笑顔だった
「俺のこと知ってるかな?知ってる人手挙げて」
(ゴルゴ)「おっ!みんな知ってるね」「ちゃんと手ぇ挙げてくれよ!知ってる人!」
(ゴルゴ)「そうだよな。
ありがとう!」
ここにいるのは多かれ少なかれ家庭に問題を抱え犯罪に手を染めてしまった少年たち
しかしゴルゴの前にいた少年たちは生まれ育った環境に嘆き人生に悲観している子たちには見えなかった
それどころか笑顔を絶やさず前のめりでゴルゴの話を聞き入る少年たち
「ちょっとしゃべっただけで暑くなったんで脱がしてもらう」「全部は脱がないけど。
ちょっと暑いわ」
そしていよいよ…
(ゴルゴ)「今から授業を始めます。
今からみんなに聞きます」
(ゴルゴ)「他に?いいよ。
どんどん言って」
まずゴルゴは…
「はい!いいよ。
言ってって」
(ゴルゴ)「バンド!ミュージシャンか」
一人一人の夢をゴルゴは丁寧に聞いていく
(ゴルゴ)「はい」
(ゴルゴ)「いいね。
俺の頭やってくれるか?」
(ゴルゴ)「たくさん出ました。
これ夢!」「どうやったら実現できるか。
夢をかなえる方法を教えるぞ」
(ゴルゴ)「成功する人としない人。
でも失敗は成功のもとだ」
そしてゴルゴの真骨頂…
「夢!」
(ゴルゴ)「夢!」「これはよく聞いてくれよ」
(ゴルゴ)「『うっぜえな』『クソッ』『やってらんねえよ』『やーめた』」「『諦めた』とか『何で俺ばっかり』『あいつはいいよな』とかそういう…」
(ゴルゴ)「マイナスなことを言うんだ。
弱音を吐くんだよ」
(ゴルゴ)「『吐く』という字はプラスマイナスって書きます」「これはいいんです」「嫌なことなんか吐き出していい。
でもそこから…」「ポジティブシンキング。
いいことだけを言っていく」「夢はこうなるんだ。
ああなるんだって言ったらそのために必要なものが近づいてくるんだ」「弱音を…マイナスなことを吐かなくなる」
(ゴルゴ)「いいことも悪いことも言っていいけどその後が大事」「少しずつ少しずつ取っていくんだ」「何ていう字ですか?」「かなうんだ!そう!そうすれば…」「実現していくってこと」
そして…
少年たちがゴルゴの言葉をノートに残す
その姿は…
そう思わせるものだった
そしてゴルゴは少年たちに…
「自分が想像してたより…」「そこまで到達する前にちょっと…」「紆余曲折しながら遠回りしつつここまで行きゃいいだけの話」
(ゴルゴ)「これは危険だと思ったら回避する」「分かる?夢はかなうからな」「しんにょうに兆し。
逃げていい。
危険だと思ったら逃げなさい」
(ゴルゴ)「そしてまた時間を置いてこのしんにょうを手偏に変えて兆しにしたらこれは『挑む』っていう字だ。
『挑戦』の『挑』だ」
(ゴルゴ)「しんにょうから手偏に変えただけで意味が違うだろ」「だけどここの意味は似てるんだ」
ゴルゴの言葉は少年たちには新鮮だった
「似てねえか?」
(ゴルゴ)「似てるな」「1本足りないな。
辛い方は」「1本足したら『幸せ』っていう字だ」
(ゴルゴ)「幸せの所から1本取ったら『辛い』っていう字なんだ」
(ゴルゴ)「苦しい」
(ゴルゴ)「困りました」「災い。
災難だ。
ここに…いい?」
(ゴルゴ)「苦難困難災難。
こういうことがあるから不幸って思っちゃうわけよ」
(ゴルゴ)「こういうことが起きない人生のことを…」「『無い難』で『無難』っていうんだ。
無難な人生」「嫌なことが起きない人生のことを無難な人生っていうんだ」「君たち無難に生きてきてねえよな」
(ゴルゴ)「誰かから誰か比べたら無難な人生に見えたりするけどそんなのはさっきの話と一緒で不幸なんてねえよって話になる」「こういうことが起きないことを無難な人生っていいます」「しかしこういうことが起こることを無いじゃなくてこの逆有る…」
(ゴルゴ)「『有る難』って書いたら何ていう字だ?見たことあるぞ」
(ゴルゴ)「よしっ!答えてない君」
(ゴルゴ)「そう!有り難いっていうこと」
(ゴルゴ)「苦難困難災難って普通嫌じゃん」「昔の人ってすげえだろ。
1,000年前2,000年前の人俺たちの先祖はそうやって言葉を作ったんだ」
そしてゴルゴの…
「いい時間になりました。
俺今日後輩を呼んでんだ」「お笑い芸人。
あばれるちょっと出てきて」
ここからは…
「みんなこんにちは!」
(少年たち)「ちわっす!!」「イェイイェイイェーイ!」
(少年たち)「イェイイェイイェーイ!」
(あばれる君)「イェイイェイイェーイ!」
(少年たち)「イェイイェイイェーイ!」
先輩ゴルゴに突然誘われた少年院での講演
何をやればいいのか迷ったこともあった
しかし難しいことを考えずに立て続けにネタを披露
「コントスパイ」「ボブボブ!敵のアジトに潜入完了」「この見張りを倒ししだい部屋に侵入を開始する」「少しの間だけ子羊のように眠っとけ」「少しの間だけ気絶しとけ」「気絶して!」「ヤダ!強い」「首周りの筋肉すごい。
ボブボブ!」「見張り首強い。
どうぞ。
どうもありがとうございました」
そして再びゴルゴの授業
ゴルゴ松本が最後に送るのは命の授業
中学生で少年院に送られた彼ら
中には親の愛情を知らず人を傷つけてきた者もいる
そんな少年たちにゴルゴは最後に…
「命!知ってるよな?」「これは俺のギャグだ。
田舎の山を見てて…」「1997年新年に新しいギャグを作ろうと思って山を見てたら山にその文字が出てきて体にぐわ〜!って入ってきて駅のホームでこうやったのが始まり」
(ゴルゴ)「手を広げて『命!』これことしのギャグにしようと思った」「さあ命」
(ゴルゴ)「『人を一叩き』と書きます」「人を一叩き」「寝てるとき無意識のとき今も叩き続けてるものは何ですか?はい」「そう!その心臓がトックントックントックンって一叩き一叩きこれ連続してるだろ」
(ゴルゴ)「トックントックントックン…触ってみな。
自分の心音」
(ゴルゴ)「これ血が流れて心臓が動いてるっていう証拠だ」「命っていうのはこれを命懸けでみんなを産んでくれたお母さんが1人いるんだ」
(ゴルゴ)「人間っていうのは全て女性から産まれる」
(ゴルゴ)「女偏に女が土台で『始まる』っていう字なんだ」「全ての始まりは男も女も女なんだ。
だから…」「俺ら男だろ」
(ゴルゴ)「女の人は守ってやり優しくしてやり尊敬してやらなきゃ駄目なんだ」
(ゴルゴ)「命を懸けて産んだはいいが死んだ人もたくさんいるんだから。
自分の子供を見る前に」
(ゴルゴ)「ホントに命懸けなのが出産っていうことなんだ」
(ゴルゴ)「これを人間はずーっと繰り返してきた」
(ゴルゴ)「だからこれからもうちょっと勉強しながらここで頑張って外出たら思いっ切り命を広げてってください」「今日の授業はこれで終わりにします。
起立!」
(ゴルゴ)「じゃ全員『命』で終わりにしましょう。
いくぞ」「これからもみんながますます元気に生きていけるように」「いくぞ!あっ命!」
(ゴルゴ)「まだ立って!ほらっ!若いんだから」
(ゴルゴ)「あと5秒。
4321…」
(ゴルゴ)「ありがとうございました」「ありがとうございました」「ありがとうございます」
こうしてゴルゴ松本の赤城少年院の…
(後藤)講演見ていただきました。
まだ整理がつかないけど。
かなり揺れちゃってるから。
もう涙も止まんない。
(後藤)これはもう…。
これは…。
(武井)そうですね。
それが困難だなとか思ってた時期があったんですがさっきのゴルさんの「有り難い」っていうのがね…。
僕そのおかげでスポーツにすごい役立つ強い気持ちとかが手に入ったなと僕は思って。
(武井)ありがたいことだったなと僕は思ってたんで。
(武井)ゴルさんみたいに教えてくれる大人がいることはそういう時期の子供にはホントにありがたいことだなと思うので見ててゴルさんすげえいい兄貴だなと思っちゃって。
そうですよね。
思えないですよね!
(LiLiCo)私もテレビに出る前から飲み屋さんで出会って。
お前もバカじゃねえか。
少年院で披露したゴルゴ松本の…
スタジオ特別授業を開催です!
じゃ分かりやすいところで…。
(ゴルゴ)「戻る」という字は「大」とありますけど「犬」なんです。
(ゴルゴ)犬が扉の出口出て戻ってくる。
そういう姿からこの文字ができるんですね。
(ゴルゴ)そしてここにさんずいを付けました。
(ゴルゴ)どういうことかっていうと泣いたら戻る。
(ゴルゴ)そして大きな扉を開けて前に出ていけという。
(榊原)泣くとすっきりするときある。
(ゴルゴ)泣く。
さんずいに立つ。
続いての漢字は…
なぜ「親を切る」と書いて「親切」なのか?
親を切るって書きます。
これ疑問に思ったことないですか?
(ゴルゴ)人には親切にしなさい。
でも親を切るって。
確かにそうですね。
これは親を大切にするくらいの気持ちで人に接しなさいって意味です。
(ゴルゴ)大きく切り離すことができないものが大切なものと。
(ゴルゴ)そういう意味なんです。
何げに使ってて疑問に思ってる漢字ってたくさんあるんです。
(ゴルゴ)例えば悪いことをしたら…。
(ゴルゴ)謝罪します。
いいことをしてもらったら…。
(ゴルゴ)同じ字を使ってます。
反対の意味ですけど同じ漢字を使ってます。
この「謝」の字を分解すると言偏に射るですよね。
(ゴルゴ)言葉に出せっていうことです。
へぇ〜!言葉を射る。
放つ。
ゴルゴの授業
そこで…
まず最初の…
(ウエンツ)簡潔に言います。
人を信じられないっす。
それ何やねん!?何かすごいショックなことでもあった?1回裏切られたとか…。
やっぱりこういう仕事してると多いじゃないですか。
関係性はドライやからね。
この世界言っても。
「すごいよかった」って言われても次仕事なかったりとか。
小さいころの積み重なったのがあると思うんですよね。
そういうのゴルゴさんはどう…。
ゴルゴ先生に聞きますか?漢字から言うと人偏に言うで「信じる」じゃないですか。
(ゴルゴ)人の言うことを信じなさいってことなんだけど信じる者って漢字を合わせると「儲かる」「儲ける」っていう字なんですよ。
(ゴルゴ)要は自分が人生の中で儲かった生き方幸せな生き方になりますよって意味だから何かを信じていかないといけない。
うわっ!全然他から来る質問いけるじゃないですか!
(榊原)すごいね!ホントすごい先生だ!漢字に当てはめられただけなんで。
これいけますよ!他も聞いていきますから。
どうやった!?ウエンツきた?俺…。
せやんね!ちょっと田中さん悩み何かあります?
(田中)私?あの〜…。
この悩みにゴルゴ先生はどんな漢字を選ぶのか?
やっぱ黒く焼けるってことは太陽…光が必ず必要なわけじゃないですか。
この反対は暗闇じゃないですか。
「暗い」って字は日に音じゃない。
「闇」という字は門構えに音じゃないですか。
ということを教えてくれてるんですよ。
見えないですからね。
(ゴルゴ)律ちゃんは音を伝えるべき人なんじゃないかと思うんですよ。
どういうことやねん!?いや真実…。
(カワイ)お肌の悩みは無理です!
(ウエンツ)ホントの悩み言ったの…。
内面の話をしたのに。
今夜ゲストでお越しいただいた…
実は彼女たち今話題の美女2人
元シンクロナイズドスイミング日本代表青木愛
北京オリンピックにも出場し5位入賞
現役引退後アイドル並みのルックスとモデル顔負けのスタイルでテレビに出るとネットの急上昇ワードに必ず入るといわれる…
アスリートですから。
また違うやん!同じ畑でも…。
そしてモデル高橋ユウ
実は彼女ある有名CMに出演している方なんです
そのCMがこちら
・『UFO』
このCMですみれさんと一緒に踊ってるのが今回ゲストにお越しいただいた高橋ユウさん
・『パリの痴話喧嘩』
(桑田)「サッポロプレミアムアルコールフリー」
(LiLiCo)すごい!よく見るCMですけどもあれに出てらっしゃったと。
(高橋)出させていただきましたね。
そして青木さんもCM興味あるらしいですね。
(青木)やっぱりダンスとか表現することが…。
シンクロやってたんでついつい目ぇ行っちゃうんで。
あれ踊れんの!?
(榊原)見たい!じゃあすみれちゃん役やってご本人と2人でやったらいい。
必見です!
合わせなくても大丈夫?結構できてるやん!じゃやっていただきましょうか。
ではお二人で踊ってもらいます。
『UFO』です。
どうぞ!できるやん!すごい!
この後は…
えっ!?
この写真は誰のお宅でしょうか?はーい。
青木さん!?青木さんちょっと…。
ごちゃごちゃ物を置くのが嫌なのと最近やっとテレビを買い替えたんです。
(武井)うわっ!
(青木)ひどい!
(ウエンツ)何か…。
「写真撮ってきて」って言われたんですけど…。
ひどい!もらい物なんで。
でもねウエンツあの家にお邪魔しますって行って「あれっ?男の部屋かな」思いますね!そうそうそう!嫌なんです。
自分のテリトリーに…。
(カワイ)付き合ったときどうするんですか?家には来てほしくないかも。
いやいや!ちょっと近所で飲んでて…もう付き合ってるのよ!?付き合ってて近所で飲んでて…。
みたいなこと言われたらどうすんの?マジで!?
続いては…
「こんにちは。
高橋ユウです。
今日は…」
(高橋)「ジャジャン!こちら。
これは私が一番こだわってるんじゃないかっていうフィリピンで母が買ってきてくれたカーテンです」
(高橋)「スカート部分というんですか?めちゃめちゃかわいくて」
(高橋)「お部屋だけはかわいくしておこうっていう」
(高橋)「これは足半といってスリッパ代わりに私が毎日履いている草履です」
(高橋)「ちょっと履いてみますね」
(高橋)「そう!ちっちゃいんです」
(高橋)「この状態で歩くと常に土踏まずが浮いてる感じ」
(高橋)「なのでこれで歩いていると…」
(高橋)「優秀な草履でーす」
そしてこの後モデル必須アイテム…
「ジャン!ココナッツオイルでーす」「こちらは食用のココナッツオイルなのでもちろんそのまま大さじで飲んだりするんですが私は…」「取ることによって代謝がアップする油です!」恥ずかしい!えらい郁恵さんが食い付いてはりましたココナッツオイル。
痩せるって…全身に塗ると痩せるの?
(高橋)塗るだけでももちろんいいですしスプーンで一日2杯飲むだけで代謝がアップするんですよ。
一番お薦めです!
今夜のゲストウエンツ瑛士さん主演のミュージカル『天才執事ジーヴス』は日比谷日生劇場にて7月4日から上演開始!詳しくは公式ホームページへ
ホントにこの番組序盤の…。
みんな泣いてましたよね!?2014/06/30(月) 20:00〜20:54
関西テレビ1
ジャネーノ!?[字][デ]

女性芸能人(秘)別の顔スペシャル!▼榊原郁恵の本格的農作業を大公開!▼今CMで話題の女優・高橋ユウの信じられない自宅映像!!▼芸人が少年院でためになる講義

詳細情報
番組内容
群馬県にある赤城少年院。そこに収容されている子供たちの多くは、他の少年院の子供達と比べて、複雑な人生を背負っているという。そんな彼らに命の大切さ、生きる事の意味を伝えたいと芸人が立ち上がった!ゴルゴ松本&あばれる君が、赤城少年院で魂の講義!大人に容易に心を開かないという少年達に彼らのメッセージは届くのか?▼今話題の美人元シンクロ選手・青木愛の意外な自宅大公開!▼榊原郁恵の爆笑ハプニング映像大公開!
出演者
【司会】
後藤輝基(フットボールアワー) 
竹内友佳(フジテレビアナウンサー) 

【ゲスト】
榊原郁恵 
ゴルゴ松本(TIM) 
ウエンツ瑛士 
田中律子 
青木愛 
武井壮 
LiLiCo 
高橋ユウ
チャンカワイ(Wエンジン)
スタッフ
【編成企画】
川本洋平 

【プロデューサー】
古賀太隆(D:COMPLEX) 

【制作】
フジテレビ 
D:COMPLEX

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

映像 : 1080i(1125i)、アスペクト比16:9 パンベクトルなし
音声 : 2/0モード(ステレオ)
サンプリングレート : 48kHz

OriginalNetworkID:32724(0x7FD4)
TransportStreamID:32724(0x7FD4)
ServiceID:2080(0×0820)
EventID:11356(0x2C5C)