• お花が
    ★2014年8月3日(日)
    夏にはハイビスカスの花が似合います。
    これって日本だから夏花になっているのですよネ。
    常夏の国では咲き乱れる花々はきっと決まっているのですよネ。
    日本には四季があり、色んな花達と出合えます。
    こんなことを感じられただけで今日は幸福気分に花が咲きました。

  • 日本の政治に関する不安ごと。
    ★2014年8月3日(日)
    我国は自民・公明両党が衆議院・参議院ともに議員数では他の党は太刀打ちできません。
    ねじれ国会はこうした数の原理で解消されました。
    時の経つのは早いもので昨年の7月21日安倍内閣発足後最初の国政選挙で圧勝し、あれよ あれよという間にウ~ンと言いたくなる法案が通り、今年の夏を迎えました。
    「アベノミクスとデフレ脱却」が人々の心に何を残したのかはわかりませんが、最近ではアベノミクスという言葉が遠い昔のお話のように出て来なくなりました。
    日本人は忘れやすいのかもしれませんネ。
    アベノミクスの中にある財政再建というのは進んでいるのだろうか。
    金融政策の成果についても我々国民はどのように受け止めていいものか?
    歴史は時にして皮肉な運命を突き付けます。
    民主党を支持しているのではないが民主党敗北には東日本大地震と福島原発事故もあったように思ってしまいます。
    又、安倍総理は運強き時期だったのか、「東京オリンピック」を手にもできた。
    だが、政権の正念場と申しますか今後の日本経済の行方はこれからの一年にかかっていると私は思っています。
    仮にガソリンが170円~180円になったらどうなるのだろう。
    日経平均株価が13,000円になるとどのようになるのだろうか。
    13,000円にとどまらず10,000円代になったらどうなるのだろうか。
    何かしらの不安が私の心に広がります。
    消費増税に慣れてしまいかけている私達。
    政治を他人事と思っていると大変なことになる気がします。

新着情報

NEW▶【amazon在庫切れ】 月刊ムー8月号amazon出荷分売り切れのご連絡(2014.7.22)

平素は「幸福への近道」ご愛顧いただきありがとうございます。

松原照子の15ページインタビュー記事掲載の「月刊ムー8月号」(学研パブリッシング)についてですが、amazon出荷分については売切れとの事で、追加での納品はされないようです。

ご購入をご希望の方は最寄りの書店でお買い求め頂ければ幸いです。

以上となりますが、引き続き「幸福への近道」へのご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。

もっと見る

本日発売の月刊ムー8月号がAmazonランキング(雑誌 > 趣味・その他カテゴリー)にて1位にランクインしました。 (2014.7.9)

平素は「幸福への近道」ご愛顧いただきありがとうございます。

本日7月9日発売の月刊ムー8月号が、Amazonランキング(雑誌 > 趣味・その他カテゴリー)にて1位にランクインしました。(7月9日18:00現在)

松原照子の15ページに渡るインタビュー記事は、読み応えがあるかと思います。

ご興味のある方は是非、ご一読頂ければ幸いです。


ムー 2014年 08月号 [雑誌]
月刊ムーの定期購読はこちら

 

もっと見る

月刊ムー8月号(7月9日発売)に照さんの特集記事が掲載されます (2014.7.4)

平素は「幸福への近道」ご愛顧いただきありがとうございます。

7月9日(水曜日)発売、株式会社学研パブリッシング様の月刊ムー8月号にて、松原照子の大ボリューム15ページのインタービュー記事が掲載されます。

その不思議な生い立ちから、前世を透視する力、さらには機械を次々と誤作動させる謎のパワーまで、月刊ムー編集長にもインタービューにご参加頂き、大変読み応えのある内容になっております。

発売は来週水曜日7月9日となりますが、ご興味の方は、もうしばらくお待ちください。

もっと見る

個別相談受付につきまして (2014.7.2)

平素は「幸福への近道」ご愛顧いただきありがとうございます。

個別相談受付についてですが、7月7日(月曜日)に募集を一時停止させて頂きます。

お急ぎの方は7月7日迄に、ご相談申込手続きを完了頂ければ幸いです。

尚、次回の受付再開についきましては、詳細が決まり次第、お知らせ致します。

 

以上となりますが、今後とも「幸福への近道」をご愛顧頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。

 

もっと見る

「第6回松原照子特別講演会 in大阪」(2014.6.17)

平素より「幸福への近道」をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

先週、6月14日(土曜日)に行いました、第6回「松原照子特別講演会」in大阪ですが、おかげ様で、ご好評をいただき、盛況のうちに終えることができました。

また、講演会当日は、お暑い中、全国各地より、多数の皆さまに、お越しいただきましたこと、松原照子、並びに事務局一同、厚く御礼申しあげます。

これからも、益々、精進して参りますので、「幸福への近道」へのご声援を、何卒、よろしくお願い致します。

もっと見る