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お問合わせの前に
オンラインサポート
「急に接続できなくなった。」、「端末をPCに挿しても認識しない。」などのお問い合わせの多いご質問と回答を随時掲載しています。
ホームページからのお問合わせ
ご契約者のかたはMy Y!mobileにログインの上、お問合わせください。お問合わせフォームより各種変更手続き、契約情報照会ができます。
ご契約をご検討されているかたは、こちらのお問合わせフォームより受け付けしております。
お電話からのお問合わせ
ワイモバイル サービスに関するお問合わせ
月末、および 請求書到着直後は、ワイモバイル カスタマーセンターへお電話がつながりにくくなっております。
またお問合わせにはお客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意のうえご連絡ください。
対応端末1のをご契約のお客さま
■総合窓口(通話料無料 ※海外からは有料)
[オペレーター対応時間]
9:00~20:00(年中無休)
ワイモバイルの電話から※ | 151 |
---|---|
他社の携帯電話、 固定電話などから | 0570-039-151 |
海外から(有料) | +81+44-382-0800 |
※「だれとでも定額」などの無料通話対象となります。
■各種お手続き(通話料無料)
[受付時間]
自動音声応答にて24時間受付(年中無休)
ワイモバイルの電話から※ | 116 |
---|---|
他社の携帯電話、 固定電話などから | 0120-921-156 |
対象端末1
スマートフォン | STREAM S , Neuxs 5 , ARROWS S , AQUOS PHONE ef , DIGNO DUAL'2 , AQUOS PHONE es , STREAM , DIGNO DUAL |
ケータイ | PHS |
Pocket Wi-Fi | 303HW , GL10P , GL09P , P007Z |
対応端末2をご契約のお客さま
■総合窓口(通話料無料 ※海外からは有料)
[オペレーター対応時間]9:00~20:00(年中無休)
ワイモバイルの電話から | 157 |
---|---|
他社の携帯電話、固定電話などから | 0120-736-157 |
海外から(有料) | +81+3-6831-3333 |
対象端末2
対象端末1以外のスマートフォン・ケータイ・Pocket Wi-Fi
MVNOに関するお問合わせ窓口
MVNOの窓口は下記の一覧からご確認のうえ、お問合わせください。
ADSLサービスに関するお問合わせ
セットサービス[ADSLサービス]に関するお問合わせ(電話・データ通信+ADSLサービス)
ご契約内容の確認・変更(移転・解約・回線タイプの変更など)、料金に関するお問合わせ
■総合窓口(通話料無料)
[オペレーター対応時間]9:00~20:00(年中無休)
ワイモバイルの電話から | 157 |
---|---|
他社の携帯電話、固定電話などから | 0120-736-157 |
技術的なお問合わせ(ADSLの接続設定、接続トラブルなど)
■総合窓口(通話料無料)
[オペレーター対応時間]9:00~20:00(年中無休)
ワイモバイルの電話、他社の携帯電話、固定電話などから | 0120-736-266 |
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EMOBILE HomeAccess(ADSLサービスのみ)に関するお問い合わせ
■総合窓口(通話料無料)
[オペレーター対応時間]9:00~20:00(年中無休)
ワイモバイルの電話、他社の携帯電話、固定電話などから | 0120-736-266 |
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聴覚障がい者のお客さま専用お問合わせ窓口
※番号をよくお確かめのうえ、おかけください。
聴覚障がい者のお客さま専用のFAXお問い合わせ窓口です。
[受付時間]9:00~17:30(土日祝日は除く)
FAX番号 | 0120-917-156 |
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- ※お問合わせの際には専用のお問合わせ用紙をダウンロードしてお使いください。
- ※以下の情報は必ずご記載ください(記載がない場合、ご対応できないことがございます。)
・返信先FAX番号
・ご契約内容のわかる情報(ご契約者さまの場合) - ※お問合わせ内容によりましては複数営業日数をいただく場合やご返信できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
- ※原則FAXで対応させていただきますが、お電話などFAX以外の方法でご回答をさせていただく場合もあり、ご回答方法の指定は承りかねますので、あらかじめご了承ください。
Twitterでのお問合わせ
ワイモバイル カスタマーサービス窓口:My Y!mobile
サービス内容、電話機の操作方法、各種手続方法に関するお問合わせ窓口です。
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- ※お問合わせ内容によっては、Eメール窓口へのお問合わせをご案内する場合がございます。
- ※ご契約内容の照会、変更に関しては「My Y!mobile」のご利用をお願いいたします。
- ※お問合わせいただいたすべてのご質問にお答えできない場合もございます。
- ※Twitterの特性を最大限に生かすため、お客さまとのやりとりはみなさまに見える状態でツイートさせていただきます。