メルルの章 02 ★★☆ メルルの小屋
にゃん太…。歯ブラシ取って。
にゃ。ライオンこども歯ブラシにゃ!
歯磨き粉…。
にゃ。甘口、いちご味にゃ!
んー。ぶちゅ…。はむっ。シュコシュコ…。シュコシュコ…。
メルル、今日のヘアースタイルはどうするにゃ?
ん…。シュコシュコ…。シュコシュコ…。チラッ(////
にゃん?
こっぷゅ…。
にゃ。お水にゃ!
ごくごく、くちゅくちゅ、ぴゅ~っ。うー。ど、どうしようかな。……に、にゃん太はどんなのがいいの? チラッ(////
にゃん太? にゃん太はそうだにゃ。メルルはアクアブルーの長い髪が綺麗にゃから、ツインテールで、みっくみくにして欲しいにゃ。
みっくみく?
初音ミクちゃんみたいなのがいいにゃ!
ムカッ。メルルはメルルだもん! 初音ミクちゃんって人じゃないもん!
にゃー。ミクちゃんは人じゃないにゃ、電子の世界の歌姫で実在しないのにゃ。
人じゃない? 電子? 歌姫…? よくわかんない…。
にゃにゃ。説明するのはむつかしいにゃ。とにかくメルルはそのミクちゃんに生き写しにゃのにゃ。ちょっとやって欲しいにゃ。
えー。
ちょっとだけにゃん。ミクちゃんに会うのが、にゃん太の夢だったにゃ。
にゃん太はミクちゃんが好きで、メルルはミクちゃんの代わり…。
ちがうにゃ! にゃん太はメルルが好きにゃ! コスプレという遊びのつもりだったにゃ…。メルルを悲しませて、ごめんにゃん…。
チラッ。もうっ、しょうがないなぁ…。ツインテールってどうやるの?(////
いいのかにゃ!
う、うん(////
じゃ、にゃん太がくくってあげるにゃ! ぴよ~~ん。バシッ。
わわわっ。にゃん太が、頭の上に…。
髪をこうして束ねてリボンで括って、こっちも…。うんしょよいしょ。……できたにゃ!
す、すごく手際いいね、にゃん太…って、うわぁ…。メルルの髪が尻尾みたい…。くるくる。あはははっ、面白い。ミクちゃんって変な髪形なんだね。
変じゃないにゃ!! みっくみくにぁ!!! 綺麗にゃ!!! にゃあああああああ!!!! 最高にゃ!!! メルルは間違いなくルーン1番の美少女にゃ!!! 天使ちゃん光臨にゃ!!!
あ、ありがとう(////
そ、そうにゃ!!! 衣装も合わせて……。あぁ…。鼻血出てきたにゃ。
ね、ねこが鼻血って…。ちょっと落ち着いて…。
はぁはぁはぁ…。にゃはん…。グゥー…。にゃ? グゥー…。グゥー…。にゃ…。
ん?
グゥー…。にゃ…。にゃん太、興奮し過ぎて、おなかすいたにゃ…。朝ごはん欲しいにゃ(////
はいはい。じゃ、料理作るね。お味噌汁と、ご飯。あとメルルは玉子焼き。にゃん太はカツオ節ね。
にゃ! にゃー! わーい! ねこまんまにゃ!
あたしはメルル~ なろうの少女なの♪
にゃにゃ♪ メルル♪
なろうの少女はぁ~ 異世界に飛ばされて~イケメン王子に玉の輿~♪
にゃ~にゃん♪ 玉の輿~♪
それで満足? NO NO なろうの少女はぁ~ ちょぴりビッチな乙女なの~♪
に、にゃ? ビ、ビッチ?
王子だけじゃ満足出来ない~♪ ニヒルな執事も~ ワイルドな将軍も~ クールな魔道師も~ ショタな天使も~♪ イケメンだったら~ あたしのキッスで~ 虜になって貰うわ~♪ チュッ♪
にゃー! にゃー! 駄目にゃー! 駄目にゃー!
なろう♪ なろう♪ なろうの少女はぁ~ ちょぴり夢みがちな乙女なの~♪
にゃ…。やれやれにゃ…。
なろう♪ なろう♪ なろうの少女はぁ~ ちょぴりサッキュバスちゃんなの~♪
困ったもんにゃ…。
くるるるる。ビシッ! ドンブリ。ビシッ! ごはん。ビシッ! お味噌汁。ビシッ! にゃん太のは、ごはんとお味噌汁をぐ~ちゃぐちゃで、かつお節をパ~ラパラ…。あたしのは、たまご焼き。はい出来た!
す、すごいにゃ~~~!! 歌を歌い終わったら、いつの間にか、ねこまんまと、たまご焼きご膳が完成してるにゃ!!
にゃん太~。ねこまんま、どうぞ、めしあがれ!
わーい。バクバク、むしゃむしゃ。おいしいにゃ!
えへへへっ。パクパク、もぐもぐ。おいしいね!
にゃはははっ。むしゃむしゃ。ごっくん! むしゃむしゃ。ごっくん! むしゃむしゃ。ごっくん! むしゃむしゃ。ごっくん!
にゃん太、お髭にごはん粒ついてるよ。ひょい。パクッ。もぐもぐ。
ありがとにゃ、メルルのほっぺにもごはん粒ついてるにゃ! ペロペロ。パクッ。もにゅもにゅ。
にゃん太、ちよっとたまご焼き、食べてみる?
にゃ!!
あ~~~ん。
にゃ~~~ん。パクッ。もぐもぐ。うにゃ!!! 甘いにゃ! 美味しいにゃ!
お砂糖入りなんだよ。
お返しにゃん! にゃん太のねこまんま食べるにゃ! にゃ~~~ん。
えっ! はうぅ…(////
爪は引っ込めてるにゃ。大丈夫にゃ。にゃ~~~ん。
う、うん。ぱくっ。もぐもぐ。えへへっ。美味しいよ(////
にゃー。にゃー。ぱくぱく。もぐもぐ。ごちそうさまにゃん!
おそまつさま。ぱくぱくぱく。もぐもぐもぐ。ごちそうさま!
にゃはははは。じゃもうメルルは教会に行くにゃ。後片付けは、にゃん太がやっとくにゃん!
あっ、もう8時か。急がなくっちゃ。ごめんね、にゃん太。
にゃー。
バタバタ。ぱじゃま脱ぎ脱ぎ、ブラウス着たし! ネクタイ締めたし! スカート穿いたし! ハンカチ持ったし! テッシュ持ったし!
にゃぁぁぁぁぁぁ!!! みっくみくにゃ!!!(////
ふ~~んだっ♪ メルルはメルルだもん♪(くるくる~~と7才の幼女が体を回転させ、ツインテールの髪と、ミニスカートが舞ってパンチラ。水色と白のストライプが入った、みっくみくなおパンツでしたぞっ!)
ふにゃ~!!!!!!!(////
おとなしくお留守番してるのよ? 教会のご奉仕が終わったらお手当てで晩ご飯に猫缶買って来てあげるからね!
にゃ!! にゃ!! わーい!! カルカン! カルカン! 猫まっしぐらにゃん! にゃん太はお魚味がいいにゃ!!
うん! じゃ、にゃん太、行ってきま~す。バタン。
行ってにゃっしゃ~い。メルル姫にゃま~。
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。
この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。